508: :2017/07/04(火) 00:59:49.70 ID:
460だが流れぶった切ってすまん

汚嫁のやつ愛しているのはあなただけ!魔が差したの!とか連日親戚連れて言い訳するが
多数行為までやってて魔が差したなんて言い訳が通じるかって
結局汚嫁親戚は間男を地獄に落とす勇気も何もないくせに
寛大な処置をって都合のいいことばかり言ってくる


前記事はこちら
 


一昨日間男に会って慰謝料を300万(弁護士曰く相場の金額)請求した。弁護士から言い渡したんだけど
間男の奴「金額が高すぎる!」ってさ、最初に言った言葉がそれってどうよ?

結局2時間かけて弁護士が問伏せてサインもらったけど謝罪は一切なし
マジでふざけている
弁護士に言われて汚嫁友もその彼氏も慰謝料請求できると聞いて請求書送ってやった
明日には電話なり連絡が来るだろうな

汚嫁には全て弁護士通せと言ってある。聞く耳あるかはわからないけど
凸する頻度は減ったな。ひどい時は休日に朝昼晩と凸してきたからね
俺マジ心理的に参っていたよ。具合が悪くなったので病院行ったら血圧が200超えていた
即入院とか言われたけど仕事休めないし精神安定剤?みたいな薬もらって帰ってきた


すまんな、まだイラついているので文章めちゃくちゃだ



509: :2017/07/04(火) 02:52:34.65 ID:
>>508
請求されたからと言って請求通り支払うバカなんて居ない。

出来るだけ安く済まそうとするのは当然。裁判とかの社会的制裁と天秤にかけて払うか払わないか決定するから相場がどうとか関係ない。
支払額は社会的地位や失うものの大きさによって変動するは当たり前。

そもそも相手に誠意があれば人妻に手なんて出さないから相手に誠意を求めるだけ無駄。
例え請求通り支払われて土下座されても460が間を許して気がすむ訳でもないだろ?

制裁は冷静に相手の弱点ついてやるしかない。先ずは落ち着いて冷静になって相手の事調べるべき。
510: :2017/07/04(火) 05:28:11.06 ID:
>>509
ありがとう。全くその通りだと思う。ちなみに間男の年収は良いと思う

水曜日に弁護士と俺と間男で示談書を公正証書にしてくる
一応間男に不服があるなら調停なり裁判なり戦う覚悟は出来ていると通告はしている
言われるようにお金貰っても俺のこの怒りは収まらないだろうな
間男は慰謝料支払い途中で逃げそうな感じだし
滞納したら給料及び資産の差し押さえする方向に持っていくよ

俺はもう少し冷静にならなければいけないな
憎しみしか頭にないしさっきも3時頃に汚嫁が従姉妹連れて凸してきて
さっきやっと帰っていったんだ
弁護士通せと言っているのに全く聞かない

たしかにこんな非常識の塊だから浮気なんてするんだろうな
考え方の違いとかそんなレベルの問題ではなく
自分の思い通りにならなければ人に迷惑かけてもいいと思っている
終いには奴らの言うことが俺が悪いような感じになってきてね
正直疲れる。早くこの非常識の連中と縁を切りたい

引越しでもしない限りあいつらは凸し続けるだろうね
明日は会社定時で上がって不動産回ろうと思う

とりあえず今日早いから今から仕事の準備するわ
511: :2017/07/04(火) 05:51:08.78 ID:
>>510
経験上、夜中の凸もそうだけど、この手の連中の相手は警察召喚で直ぐ撃退に限るよ。
放っておくと騒いで近所迷惑だし、ドアノブに変なモノかけられたり、郵便受けにゴミ入れられたりしてな。
元々常識の無い連中を制裁、金で償わせるって話なんだから、向こうは少しでも生活を守る為に常識外れだろうが何だろうが構わずやってくるよ。

この手の連中に普通に応じるなんて効率悪くて仕方無いし、しつこくて本当に疲れるし苛々して精神衛生上よろしくない。
警察に馬鹿ンと説明して対処して貰えば、次に何かあった時も親身に対応してくれるし、次の発生の確率を下げられる。
また、ちゃんとご近所さんにもうるさくして申し訳無い、実はこれこれこういう理由でと詳細まで説明する必要は無いけど説明しておけば、色々と手助けもしてくれる。

弁護士だけじゃなく、警察や近所の人、友人、知合などに協力してもらって撃退、制裁を進めるようにする事をお勧めする。
512: :2017/07/04(火) 07:43:02.33 ID:
>>510
結局、汚嫁およびその親族の本音は
>>460一人が我慢すれば、“すべて”丸く収まる」であって、
そして、ここからが重要だが
彼らの言う“すべて”(「自分らの身内」と言い換えてもいいな)に
>>460は入っていないんだよ。
513: :2017/07/04(火) 09:14:22.29 ID:
コテは「コロリタンA」だな
515: :2017/07/04(火) 09:25:28.85 ID:
大事な家庭を間がさしたというふざけた理由で壊されてちゃたまらんわな。
あと遊びで壊すゴミくずとかな。
もはや幸せな家庭を築く資格も価値もないバカ女は永遠に底辺で生きていけば良いのよ。
516: :2017/07/04(火) 14:05:57.69 ID:
ペロッ・・・これはコロリタンA
517: :2017/07/05(水) 04:17:35.09 ID:
460です。ツボにハマって少し気分的に楽になったのでこのコテにします

>>511
弁護士も同じこと言ってました。次は無いと警告した上で接触禁止を言い渡してもらいました
一応弁護士から警察に事情を話して次に凸あればすぐに動いてもらえるようにしています
個人じゃ無関心だった警察も弁護士入れたら乗り気で少し呆れてしまいますが結果的にいい方向になればいいかな

 
>>512
その通りですね。俺はあいつらにとって何の価値もない。ただ汚嫁の名誉?を守るためだけに
また自分たちの行っている行動に酔いしれている感じがします
再構築すればまたATMの俺が再開するだけ。これ以上話し合いにはなりそうにもないので調停を視野に入れています



今更ながらスペック入れます
結婚5年で俺29歳 汚嫁30歳 間男36歳
汚嫁と間男は汚嫁友の紹介で知り合い、汚嫁友とその彼氏(不倫相手)と多数行為アリ
汚嫁の様子がおかしかった(板でみる浮気の前兆?テンプレ通りの行動)のでスマホチェックした


マジでテンプレ通りの浮気内容で俺凹む。怒りに任せて寝ている汚嫁をたたき起こして汚嫁浮気を認める。
双方の親呼んで離婚届を書かせて別居状態

で今に至ります。
浮気幇助というか浮気の主犯となる汚嫁友とその彼氏(汚嫁と行為撮りりあり)のにも慰謝料請求しています
ここまでテンプレ通りにされて呆れるやら頭にくるわで汚嫁と汚嫁友の件が済み次第
間男会社(汚嫁友と同じみたい)にコンプライアンス的な事で問い質す予定です(復讐の意味で)

ここのおかげで頭に血が上りながらも最悪な結果は免れました
今後は冷静に行動していきます

アドバイスありがとうございます
519: :2017/07/05(水) 10:04:51.49 ID:
>>517
他人が、あなたに成りすまして勝手にうその書き込みをする危険もあるから
そういうのを防ぐためにトリップもつけとくといいよ。
564: :2017/07/06(木) 14:57:16.07 ID:
一昨日離婚届を弁護士同伴で出してきた。
それについて例のごとくクレームつけに汚嫁一族が数人(6人)玄関先まで凸してきたので警察に通報した。

連行こそされなかったが一番イキっていた汚嫁従兄弟は真っ青になって一目散に逃げていった
残された者は呆気にとられていたが警察からの職質に我に返り土下座で警察に謝罪していた
警察呼んだおかげで汚嫁一族はおとなしく帰っていった
とにかくこれで昨日は凸がなく穏やかな日だった


それと昨日、間男の会社に弁護士と一緒に訪問した
弁護士がコンプライアンス的な指摘をすると間男会社の専務は平謝りだった
処分は会議で協議すると言っていたが俺はそんなのはどうでもいい
ただ間男が困れば溜飲が下がるってものだ
結局虚しかっただけだけどね


後は汚嫁からの慰謝料で揉めるだろうな
一応財産分与なしで慰謝料は相殺(貯金は500万あります)
弁護士曰く慰謝料300で請求しても財産分与差額と比べると相殺したほうが汚嫁のダメージが大きいらしい

家電、家具は俺で使うもの以外は売り払います
家は借家。なので近日引っ越す予定です
車は俺名義の汚嫁の軽自動車は嫁(押収しても使わないし、刑事自動車でも行為していたしね)
一応弁護士と話を詰めて来週に汚嫁実家で話し合う予定


話し合いの条件は
参加は
俺サイド
俺親と俺弁護士

汚嫁サイドは
汚嫁と汚嫁親のみ。弁護士に委任するなら弁護士まで
親戚は一切不介入で破った場合は無条件で俺の要求通りとする
今後汚嫁一族の接近禁止。違反時は一回につき一人3万円
で最後の凸の時にサインをさせて帰らせた。警察いたのですんなりサインしたよ

汚嫁一族、なんであんなに警察に怯えているのかわからない
なにかあったのかな?とにかく警察見た瞬間の汚嫁一族の挙動は尋常ではなかったな。


以上が昨日までの出来事です
時系列や文章めちゃくちゃですまん
581: :2017/07/13(木) 02:52:36.32 ID:
間違えてpart2の方に投げていたのでコピ貼ります

昨日話し合って決着がついたよ。
今日離婚届提出と公正証書作成してきた


制裁(和解案)内容は
・離婚
・慰謝料80万(10月12日までに一括支払い)
・財産分与なし(調べたら使い込みがあったため)
車と家電家具は俺。結婚後に汚嫁が購入した貴金属と高級ブランドの鞄や服は差し押さえ
・汚嫁一族による度重なる迷惑行為の賠償金200万(一人10万で20人以上汚嫁親兄弟、親戚が関与してきていた)
これも10月12日までに一括支払い
・弁護士費用・興信所費用とその他諸経費 合計120万一括支払い(これは弁興の締めの関係で9月20日までに一括支払い)
・今後の俺への接近禁止。違反時には一人一回10万の罰則金

以上です
愚痴聞いてくださった方々ありがとうございます
582: :2017/07/14(金) 05:13:49.00 ID:
>>581
間男への制裁は金だっけ?
あと嫁友とその彼氏への制裁はできた?
583: :2017/07/14(金) 21:52:42.29 ID:
>>582
汚嫁一族の以上な凸に錯乱されていたので嫁友と彼氏にはまだ何もしてない
奴ら俺がなんも言ってきてないから安堵していると思うけど証拠は十分にあるのでこれからゆっくりと絞めていこうと思う。
弁護士曰く50万ずつが妥当らしいけど社会的責任はキッチリとってもらう
584: :2017/07/14(金) 23:52:03.91 ID:
>>583
きっちり制裁してスカッとする結末を期待しています。頑張ってください。
586: :2017/07/15(土) 19:22:19.25 ID:
>>583
で、どうやってコロリタンAを飲ませるの
いい方法は思いついた?
587: :2017/07/16(日) 21:10:42.62 ID:
今日は弁護士と嫁友と嫁友旦那と嫁友の間男(ややこしいから太郎にしとく)と話し合いしました
(ビデオカメラで録画しながら)
日曜日なのに弁護士さんは快く今日の日程を承諾してくれた。感謝です

話し合いでは終始嫁友は不倫と汚嫁の不倫幇助を否定していた
だけど汚嫁と間男からの証言で証拠はある。(多数行為等の写真やラインでのお互いのアリバイ協力)


太郎は観念してすぐに白状した。途端に嫁友旦那がキレて殴りかかる修羅場に発展した
嫁友旦那を犯罪者にはしたくなかったので必死に止めたら今度は号泣し始めた
弁護士はキレて嫁友に「あなた旦那さんのこの姿見て何も感じませんか?あなたはそれだけのことしたんですよ」
嫁友は黙っていた。憔悴していると思ったら俯いて悔しそうな面をしていた

結局嫁友は白状して俺に50万の慰謝料。太郎からは汚嫁とも行為をしているので100万請求した

最後に太郎は謝罪して去ったが嫁友だけは謝罪がなかった

その後俺弁護士は嫁友旦那に別の弁護士を紹介することになった

最後はつまらない終わり方したけど、嫁友旦那はこれからの戦いになります
あとは嫁友旦那がこいつらを地獄に落とすでしょう
イケメンで高収入で優しい旦那なのになんで浮気なんかするんだろうな
話し合い中嫁友は一度も旦那の顔見なかったよ。汚嫁含め箍の外れた女は男性以上に堕落すると思った




以上で俺は名無しに戻ります
589: :2017/07/17(月) 10:39:35.86 ID:
>>587
あなたはこの戦いで完全にスッキリはしないだろうけど、ある程度の制裁はできたようですね。

嫁友旦那が汚物達(3人くらいだっけ)に大ダメージを与えられるといいですね。

お疲れ様でした。
【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の五十五
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1494519215/




000:当サイトの人気記事:2017/07/16 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

キス軽く数回→3回ほど触る→合体→終了。以上です。合計しても3~5分。軽く不満を言ったら道具を買ってきて『はい、使いなよ』と渡され彼は背中を向けて寝だした

奥さんとラブラブでも不倫する男って何?奥さんとも営みして私も週一でする。奥さんはもちろん大事だけど私も大事だと言う。たまに彼の二面性が怖くなるよ

W不倫だったけどほぼ同時に離婚成立したよ。私37歳、彼30歳。こんなババアに略奪されたなんて思っていないだろうな。お互い不倫がバレずに離婚したしね。

男の考える不倫と女の考える不倫とは違うな。そもそも不倫は行為有りきの関係なのに恋愛感情の有無や家族になる気持ちを聞かれても不倫は不倫だろ。。。

友人嫁「夫は私達の本物の愛を邪魔して私に苦痛を与えてる。慰謝料と財産はこちらが貰う権利がある」そこには一匹の修羅がいた....不倫したのにイカれてる。

嫁に『バレなきゃ不倫だの風呂屋だのオッケー』『病気だけは家に持ち込むな』と言われた。そんなこと言われるとかえって行く気が無くなるよ。やっぱり嫁と仲良くしたい

私、現在妊娠中。旦那の不倫が発覚。女を自宅に連れ込んでた写真を見た瞬間どうでも良くなった。お腹の子は可愛いと思わないしいらない、産むけど旦那が育てればいい。

彼氏とチェリ男は高校からの親友で1年前にチェリ男に告白された過去を彼氏に暴露したら…3人でホテル行こうと彼氏に言われて泊まることになりました

数年前嫁の不倫で再構築中。うまくいっていたと思ったら、嫁から離婚を切り出された。家族としては愛してるけど男としては考えられないって。

鬼男だけどシンママと不倫してたけど1年で終わった。金銭支援は?00万超えたけど後悔していない。ただ、子どもに99%、嫁に1%くらいは後ろめたさを感じた

婚姻制度なんて世の中から無くなれば良いのに。こんなに苦しまなくて済むのに....また浮気したよ夫。今回のは12歳の息子にバレてたぞ。

40代の夫が5年前に職場不倫をして再構築している最中にたまたま開いたPCに会議中の女性の足の動画を発見…隠し撮りしていました。異常ですよね?

W不倫ですが彼氏とよく喧嘩して納得するまで深夜まで話し合います。5年も長続きしているのは相手も事情も酌んで落としどころを見つけてるから。主人より話しています

私に恋愛とは何かを説く年上の既婚女性がいます。本人は旦那しか男を知らないと自慢気に話すけど『法に触れなきゃいいのよ』と浮気や不倫している女性の肩を持ちます

彼女が35歳と聞いてて付き合って一ヶ月経つんだが実際は38歳だった…俺より6歳上。無意識のうちに35と言ったらしい…結婚相手に相応しいですかね?

妻と不倫相手が穴の中から私に向かって叫びました「やめて、あなた何をするつもりなの」『やめろ。やめろ』 私は黙ったまま重機を動かして土を被せてあげました

私35歳、彼23歳…子どもはいなくてもいいけど結婚はしたいです。彼はまだ23歳の子どもだからこんなBBAが結婚まで望むのは酷だよね。家族も反対だろうし別れるべき?

職場の毒女を好きになってしまった。浮気をしたいとか嫁に不満があるとかそんな話じゃない。同じように恋してる鬼男は理解してくれると思うが…ただ辛いだけだわ

彼女の妹2人が40代後半の妻子持ち社長の愛人をしています。彼女曰く「兄貴みたいな存在」だと…おっさんは893とも繋がっているらしく俺は全力で逃げたほうがいいよね?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする