1: :2017/06/26(月) 13:15:58.63 ID:
旦那と女子高生の浮気を2度許したがやはり3度目の浮気。
社会的に生きられないようにしてやりたいから
皆さんの知恵をお貸しください
   
  
旦那が内緒で大人のお店に通ってた。レスなんだけどこれで浮気の理由にならないよね?子どもはいらない...

不倫相手の旦那にバレた。どうしたら....ちゃんと 慰謝料にも謝罪にも相手の要求があれば答えるつもりです

主人が会社が休みであることを隠して会社に行くふりをして出掛けていました。問い詰めても信用できない回答←浮気してたんでしょ?

2年間ダブル不倫してたが鬼女に二股されてフラれた。今も2人のイチャイチャを見せつけられてる…自爆テロして鬼女の旦那に暴露してやる!

ナンパして浮気で楽しめたらと思ってたら本気になったので嫁には離婚を伝えざっくり合意。デキ婚だけど小3の娘を犠牲にするのが忍びない



2: :2017/06/26(月) 13:29:06.69 ID:
旦那が未成年と浮気。

旦那→医療関係者
間女→女子高生、旦那の職場の常連客
私→子1人、パート勤務、現在妊娠中

1番初めに浮気が発覚したのは昨年九月頃。
子供が生
まれて半年すぎた頃から仕事終わりに2人で会うように....
ただ不貞の証拠が掴めず、LINEの会話も消されてしまったため、間女と金輪際職場でも2度と会わない事を条件に関係修復に努める事に。

しかし、その数ヶ月後双方に念書を書かせたにも関わらず間女がまだ職場に通っている事が発覚。

職場社長の判断により勝手に念書の内容を無効にされました。
旦那は私が問い詰めるまで自主的に報告してくる事がなかったため、誠意が見られないと判断し離婚届を突きつけ実家に帰りました。

それから両
親とも話をし、旦那が「きちんとケジメをつける。これからの俺の行動を見て信用出来なければ離婚届を出しても構わない。」
と言い切ったので最後のチャンスと言って夫婦としてやり直す事に。
6: :2017/06/26(月) 13:39:21.54 ID:
それから数ヶ月。
夫婦仲はそれなりで二人目を妊婦しました。

...が、その矢先。

Twitterで間女が旦那との日常を呟いておりその内容が2年後(間女成人)子供作ろうって言われた。
結局しちゃった。など証拠のオンパレード。

今実
家に帰ってきているのですがその内容もTwitterに投稿しており完全に本人。

私が見ているかもしれないと疑ったのか
住んでいる地域を慌てて訂正していましたが過去のツイートが方言丸出しだったので偽装してもバレバレ。

とりあえずしばらくは様子をみて証拠集めに専念しようかと思っていますが、怒りが収まらず旦那を会社や地元に居られなくしてやりたいです。

幸い勤務地が私の地元なので知り合いばかりで噂を流すのも容易いです。
会社に乗り込もうとも思っているんですがどうせなら証拠も一緒に持っていって社長
諸共復讐してやりたいです。

他に何かいい方法はないでしょうか?
それと証拠を集める良い手段をご存知の方教えてください。
3: :2017/06/26(月) 13:30:35.99 ID:
さっさと離婚せえや
7: :2017/06/26(月) 13:41:05.33 ID:
>>3
今まで許してきた自分にも言ってやりたいです。
子供の為と我慢した事がこんな事になったのが許せません。
4: :2017/06/26(月) 13:33:17.63 ID:
>>1
相手の高校生の家族に相談すれば良いじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9: :2017/06/26(月) 13:43:34.40 ID:
>>4
1度目の時、旦那が間女親に会って話をしたそうですが親もプライベートで会わないのと職場に通わないのは別と世迷言をのたまう頭のイカれた親でした。
今回は絶対に引きずり出してみせます。
5: :2017/06/26(月) 13:35:02.46 ID:
逮捕だろこれ
10: :2017/06/26(月) 13:44:09.29 ID:
>>5
離婚後逮捕させられるなら訴えてやろうかと思っています。情は無用です。
8: :2017/06/26(月) 13:43:06.43 ID:
女子高生の魔力は異常
11: :2017/06/26(月) 13:45:08.72 ID:
>>8
かなり独特の思考の持ち主なので何をしでかすかわかったもんじゃないです。
姫遊び嬢になりたい遊び女だそうです。
12: :2017/06/26(月) 14:43:45.70 ID:
2度の浮気を許すサレもアホ過ぎる
13: :2017/06/26(月) 16:10:52.69 ID:
>>12
子供の為と思って我慢してたんですが本当にアホだと思います。
22: :2017/06/28(水) 03:05:08.41 ID:
だまって興信所にたのんで証拠を集めて弁護士でしょ

それから周りに言いふらすなり未成年で警察じゃまいか?
23: :2017/06/28(水) 21:37:32.23 ID:
狂ったフリして旦那の会社の前で騒いで見るのも面白いかもね。
それが理由で相手から離婚を切り出された所で証拠を揃えて慰謝料請求。
ゴネるようなら弁護士へヘルプ。
って感じですかね?
24: :2017/06/29(木) 15:52:22.41 ID:
>>23
不利にならんか?
30: :2017/07/16(日) 19:06:34.18 ID:
相手が女子高生じゃ無理ないか
旦那がJKと3度目の浮気。復讐を誓った1児母。
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1498450558/




000:当サイトの人気記事:2017/07/17(月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
10年間付き合った美人の彼女をフッてやろうと思う。41歳になるまで我慢を重ねて常に気を遣い彼女を追いかけてるフリをしてた。今晩ステーキハウスで別れ話をする。花も買わなくては

女と連絡を取ってるのが嫁にバレてた。浮気じゃなくてただの恋愛でキスだけだし家庭を壊すつもりもない。子どもは好きじゃないけど

長年のレスが原因で離婚。そんなことが辛いならもっと早く言ってくれればいいのに!親権も旦那で親からも絶縁状態。身の回りの世話をしてやったじゃんか!

旦那の浮気を目撃したと友人から言われ旦那に問い詰めたところ、否定。結局人違いだったけど「浮気しないでね」と言い続けた結果、旦那は自害未遂、離婚を言い出した

10年付き合ってる彼女が浮気を繰り返してる。彼女の親にも一緒に話し合ってもらって浮気を止めてるのにまた浮気始めたみたい

浮気をするタイプじゃない旦那。元カノと内緒で会ってた。私「もう会わないで!」旦那「それはできない」(ノД`)・゚・。どう気持ちを切り替えたらいいのやら

妻が隣の旦那と2年間も不倫していた。子ども同士も交流があり10年以上知り合いだった。お互い「遊びだった」との説明で再構築をしますが気持ちをリセットできるのか

部署異動&昇格の話があり夫も賛成してくれたので出向にでた。帰ってくると夫との距離が出来て別行動が多くなり、結婚してる意味ないとギャン泣きした。どうすればいいかな

結婚以来常にすっぴんだった嫁が最近いつもバリメイク。色々塗りたくって眼には毛虫みたいな付け睫毛付けて眼が2倍くらいにでかくなってる。これって浮気してんのかな??

歳の差カップルってレスになりやすいんですかね?単にもう私に興味がなくなったのかな?『他の人で試してみて』とは言えないし困りますね…

ヒス嫁が5万持ち出して1歳の子ども連れて家出した。もう何回目だよ…シンママの友達の所にしばらくいるつもりらしい。本当に俺は騙された

私は小梨で不倫しています。既彼は家庭円満で娘さんが2人とも結婚したみたいだけど…そうゆう話を聞くと羨ましくてたまらない

W不倫してる既彼とお互いに離婚して本気で一緒になろうと考えています。もしかしたら既彼の常套句で私だけがラリ期なのかもしれない…

嫁の従姉が好き過ぎて頭おかしくなりそうだ。子ども達も同じ学校に通ってるけど我慢できなくて従妹を誘って崩壊寸前まで来てる…ヤバいよね

兄嫁を好きになってしまった。LINEも絵文字キラキラ使って文面がかわいい。兄嫁から2人で飲みに行きたいと言われて…その気になれば崩壊しそう

近所の後輩が浮気してお金も貢いだらしい。が、離婚されないと思ってる。私旦那もそう思ってる。結果、離婚。私旦那「女ってわかんね~な」。。お前がわからん!

友人が社内不倫しそうでお花畑状態。彼女は母子家庭育ちだから家族を大事にする父性に惹かれたらしい『でも彼が好きなの…』を繰り返すだけ

職場の独女を好きになって相手も当方に気があると確信してるけど…世の中の独身女性のどのくらいが、既男を恋愛対象として見てるのか気になる

私の彼氏が私の姉にプロポーズしてた。「結婚と恋愛は別」とはよく言うけども!家族に挨拶に来ててそれはないだろ!めちゃくちゃムカつく!!

新婦側は短大時代の友人が来る予定だったが全員キャンセル。理由は短大の友人が新郎を好きだったらしい。可哀想な結婚式だったけど2年後新郎の浮気で離婚しました

深夜バイトしてる子持ちの人妻を略奪したい。深夜にバイトさせる旦那とかろくでもなくない?子どもも可愛いから一緒に育てたい。どうしたら離婚させれるかな

旦那が職場の毒女と浮気。プリに慰謝料請求しようとしたらプリの父親が同じ会社のお偉いさんだった。旦那の出世のために両家族の反対にあっています

2年前に浮気と過去の遊び友の存在がバレてしまい条件付きで再構築「いつまでも過去を引きずるな」と言ったら、もう離婚してと言われてしまい.... 

チャットで知り合った男と浮気した。私が帰宅時間を気にしてたら旦那に嘘の電話しろと指示されて電話した。帰って旦那の冷たい目線が辛かった

不倫相手になんだかんだで200万円貸してる…女が出来たなら全額貸した金返せ!と思う。言い逃れしても取り立てる。場合によっては人を向けるわ

彼女がデブにとられた。彼女と仲よかったんだけどな~食事だって行ってたのに。デブを自分好みの男にしたいんだと思う

旦那が内緒で大人のお店に通ってた。レスなんだけどこれで浮気の理由にならないよね?子どもはいらないし慰謝料請求して離婚したい

彼氏とチェリ男は高校からの親友で1年前にチェリ男に告白された過去を彼氏に暴露したら…3人でホテル行こうと彼氏に言われて泊まることになりました

2年前に浮気と過去の遊び友の存在がバレてしまい条件付きで再構築「いつまでも過去を引きずるな」と言ったら、もう離婚してと言われてしまい....

不倫相手になんだかんだで200万円貸してる…女が出来たなら全額貸した金返せ!と思う。言い逃れしても取り立てる。場合によっては人を向けるわ

彼女がデブにとられた。彼女と仲よかったんだけどな~食事だって行ってたのに。デブを自分好みの男にしたいんだと思う

旦那が内緒で大人のお店に通ってた。レスなんだけどこれで浮気の理由にならないよね?子どもはいらないし慰謝料請求して離婚したい

元旦那と息子がインタビューを受けてて幸せそうだったが、隣に女と子どもが。騙されて女に息子をとられた気分。再婚してるなら息子を託さなかったのに

浮気して別れた彼からクリスマスのお誘いメールが来た。当日「今着いた。ツリー、綺麗だな…」 だって。行くわけないじゃんwww

結婚するつもりだった幼馴染の彼女。実家の借金のかたに無理矢理別れさせられて愛人がいるイケメン金持ちと結婚する事になった。俺は一人別の場所で暮らす事に.....

嫁が浮気相手を家に連れ込んでた。折角見て見ぬフリしてたのに現場に出くわしちゃたらね。嫁は俺の気をひくために浮気したんだって

不倫相手が逮捕された。起訴されて捕まって裁判待ちの状態で…接見禁止もついているので面会もムリ。彼が逮捕された時点で皆さん別れますか?

好きな人にチェリ男だとバレた瞬間嫌われた…20歳過ぎて恋愛経験積みたいんだけどなかなか恋愛までたどり着かない。どうしたらいいの?



今週の人気記事はこちら