815: :2017/03/07(火) 08:20:58.97 ID:
デキ婚を狙ってデキたので入籍。
そこで旦那母が「妊婦でも式しなさい!」しかし、嫁は妊娠初期から仕事を休むほど悪阻が酷く式なんて当然無理で、どうにか説得して式はせずに出産。いざ産まれたら「もう出てきたから出来るでしょ!」と旦那母。
   
  

彼女が居たけど関係してしまい彼女にメールをしてしまいました。が、彼から連絡はなし。何故?彼は結婚してて彼女とはW不倫でした、そんな彼を好きになったのが悪かったですね

長年付き合ってた彼女と友達に戻った。最近既婚者と仲良くなってるみたいで不倫なんてやめてほしい。仲良くするの止めさせたいんだけど何か良い方法ないかな?

単身赴任早々、娘が私を嫌がってるため家に帰ってくるなと妻から言われ入学式の写真も娘が嫌がるからって見せてもらってない。新居にも入った事なし。心当たりはないんだけど....

A子彼「俺A子とは結婚する気ないんだよね~○○ちゃん(私)の友達で可愛い子いない?合コンしようよ」A子「もう~、やめなよ困ってるじゃん~(笑)」何なの?FOした。

花束抱えた女の人が家に来た。差出人は不倫彼の奥さんの名前だった。持ってきた花屋さんも帽子を深く被ってて顔見えなかったけど奥さんだったのかな、ひぃ!



816: :2017/03/07(火) 09:33:21.94 ID:
>>815
デキ婚狙いとか引くわ
818: :2017/03/07(火) 10:56:21.76 ID:
>>815
旦那母の楽しみをうばったのは>>815なんだから、式ぐらい恩に着せて
やっとけばいいじゃないか。
819: :2017/03/07(火) 11:00:30.91 ID:
>>815
嫁とか旦那母とか立場がよくわからないけど>>815は第三者なんだろ
そもそも結婚式やってないならスレチだし・・・
817: :2017/03/07(火) 10:16:16.71 ID:
>>815
安定気になればできるよね
デキ婚狙いならその程度折り込み済みだよね、そのくらい我慢しな!低能
820: :2017/03/07(火) 12:58:27.50 ID:
>>817
安定期は安全期ではない
普通に1%の胎児は死ぬ
821: :2017/03/07(火) 13:02:00.93 ID:
>>820
安定期に式を挙げた夫婦はその流産のリスクよりも式を優先させたとでも?
822: :2017/03/07(火) 13:03:45.77 ID:
>>821
そうだよ
823: :2017/03/07(火) 13:08:42.30 ID:
>>821
なんなら超早産をググってみ
胎児死亡率3割超で生き残っても後遺症と障害のタイプの多さが凄まじいから
ちなみに超早産を起こす因子にダイエットがあるから
子供の為にドレスを諦めるような新婦だったら式強行しないと思うよ
824: :2017/03/07(火) 13:29:18.65 ID:
デキ婚狙いは低能であることが証明されたような話の展開だね
825: :2017/03/07(火) 14:17:15.34 ID:
つづき。
そこまで言う理由は世間体とかけじめとかじゃなくて自分が祝われたいからってもの「嫁が居なくとも式は出来る!留め袖を着た私が『おめでとう』って言って貰える場所を奪うな!」と言ってのけた。金は出さんが口は出すってダブスタ
結局、子連れ式したが嫁さんは終始愛想笑いだったよ。
827: :2017/03/07(火) 14:29:20.97 ID:
>>825
あなたの立ち位置は第三者?
登場人物全員が頭悪い底辺層だから誰にも感情移入出来ない
826: :2017/03/07(火) 14:27:07.99 ID:
自分は第三者です。
嫁さんは、産むまでずっとしんどくて入院やら自宅療養繰り返してたらしいよ。
828: :2017/03/07(火) 14:45:50.35 ID:
>>826
第三者なのに何で嫁、旦那母と書くの?文章も分かりにくい
832: :2017/03/07(火) 19:39:04.20 ID:
815=嫁で第三者装いでしょ

挙式済み設定後付けまでして
デキ婚狙いなんて本人しか分からないし、公言してたら香ばしくて嫁目線報告なんてしないよ普通
835: :2017/03/07(火) 22:10:04.50 ID:
>>815
知能レベル低くて、いかにも中卒って感じ
833: :2017/03/07(火) 20:26:06.30 ID:
うっかりできちゃったんじゃなくてでき婚が狙い???

陰でズッ婚バッ婚とかあざけり笑われ
一生世間体が悪い思いするのに
なんでそんなリスク犯すんだろう?

計画性も社会性も倫理観も足りない
DQN扱いされて損するだけなのに・・・
834: :2017/03/07(火) 20:39:17.82 ID:
たまに公言してる人居るよー。
繋ぎ止めたいから既成事実作って結婚するんだ!って人。信用してる友達に話したはずが、実は色んな所に回ってるっていう…。
837: :2017/03/08(水) 03:50:55.89 ID:
デキ婚狙いってつまりパパママの説得も出来ないバカップルでしょ

説得のネタに胎児を使うなんてほんと低能
836: :2017/03/07(火) 22:27:05.63 ID:
お前ら
デキ婚ねらってさんは
デキ婚ねらってちゃっかり出来た自分超策士wwwwっていう武勇伝語ってるつもりなんだから
そのくらいにしてさしあげろ
****私は見た!!不幸な結婚式126****
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sousai/1478856047/




000:当サイトの人気記事:2017/07/18 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
私、未成年の女ですが… 47歳年上の先生から告白されました。私が高校を卒業するまで待っていてくれたみたいです。でも、先生は妻子持ちなので(´・ω・`)…

36歳独女ですが41歳の既男とその日のうちに関係を持ちました。既男から連絡は無いけど…私はまた会いたいです。初不倫だから勝手がわからず困ってます

嫁さんの後輩で18歳下の毒女と不倫してた。先週、このまま続けて意味があるの?とか言われて付き合って2か月で別れた。立ち直れない…はあ~ほんと辛いわ

昔から「浮気してたら絶対気付く」と豪語してる女だったけど今回は気付かなかった。今までの彼は私が遊び友だったけど、今の彼は私の事は本気だった。けど別れた方がいいよね...

私15歳の中学3年ですが、母親が私の元担任と不倫しています… 父と再婚してるのに何で浮気とかするのでしょうか? 母、父、元担任の誰に話した方がいいですか?

浮気できそうな感じでサークルの飲み会で知り合った他校の子に今度夕食に誘われたんだが行っても平気かな?

17歳の高校生ですが、とあるオフ会で36歳の独身男性と仲良くなり、途中まで関係を持ってしまいました。いきなり奥さんから電話が入って… え?私不倫したの??

旦那の金庫の中から結婚前に作ってた通帳を発見。見たら9ケタ後半の残高発見。一生働く必要ないじゃん。半分貰って離婚したら一生安泰かなと思った私。

旦那の単身赴任中に現役水泳部の細マッチョ高校生と浮気相手状態だったこと。イケメンでおしゃれでいい匂いもする…あの綺麗な体を想像するだけでヤバいです。。。

嫁が浮気してた。しかも悪びれることなく「結婚してても恋はするわよ(キリッ」だって。今回は世間一般の浮気とは違うが俺は心を持って行かれた時点で浮気だと思う

俺が小学二年の時に父親の不倫がバレして離婚…「パパはいい子にしていれば帰ってくるよ」と言われたが、不倫相手と再婚してずっと面会拒否。やっと復讐できるネタができた!

鬼女ですが取引先の社長と打ち合わせのあと飲みに行き悩むことなくそのまま関係してしまった。今後も食事に行った後はホテルだよね? 断ったら仕事に影響あるかな?

勢いで略奪婚したけど旦那は1年も経たないで新しいプリを作った。当時略奪したつもりでも廃品回収しただけだったみたい。正直、後悔してます…ヘタレな私を笑ってください

嫁が専業主婦なんだけど…家事育児は大変かもしれないけど一日のやったこと聞くとたいした事やってねーんだよ。そのくせ夜の相手もしたくないと言う。働く気力わかねー

嫁が重度メンヘルで顔見るのが辛い。嫁の入院中は会社上司で不倫相手の家にいるんだが、メンヘル理由で離婚出来るのかな? 嫁も俺も子どもを育てられない…どうすればいい?

23歳で結婚、25歳くらいから不倫しまくりで遊んでいたけど…30歳になって妹の妊娠をきっかけに旦那が子ども欲しいと言い出したけど不倫したくてたまらない

不倫中の鬼彼の奥さんが出てって一年、私との関係が始まって半年。今年中に離婚するって言ってるけど、お金のことで揉めてるらしい。小梨なのに奥さんの意地なんですかね?

鬼男ですが毒女にカラオケに誘われイチャイチャしながら一晩過ごしました。毒女は浮気や不倫はダメと言ってる割には身体をよせて来たりする…もう我慢の限界

嫁が原始人並みに火を怖がる、よって毎日の食事はほぼ生。何故??色々調べたら浮気と言うより悪質な寄生だったよ嫁。しかも、嫁母も嫁の味方。何故かって?それは....

旦那が不倫。水面下で裏切り続け隠しもしなくなってきて離婚に応じる事にした。中学の娘にはお父さんの不倫は許せても私は許せないって言われたよ....



今週の人気記事はこちら