979: :2017/07/18(火) 13:38:05.28 ID:
結婚考えてた彼女に浮気されたよ
相手が既婚者で相手の奧さんから、接触してきた、協力して欲しいって
腹立って協力しようかと思ったけどやめた
その事もあって悩んだけど別れてきた
恨みもあるけど、情けない事に好きだから
最後に、相手の奧さんと彼女の代わりに慰謝料払うから、彼女には何もしないでくれって話つけてきた。
 


その代わり彼女と旦那は接触させない様に
接近禁止だけ、公正証書にして、近づいたら
慰謝料請求できるようにしてくれってお願いしてきた。

このまま二人が付き合っても不幸になるだけだと思ったし好きになった彼女だから
やっぱり不幸になるより幸せになって欲しいって思ったんだよね

あーあー、オレってバカだなぁ



980: :2017/07/18(火) 13:55:14.78 ID:
>>979
まじで大馬鹿だよ
そんなことしたらその彼女はまた同じこと繰り返すよ
自分の責任は自分でとらせないとロクな人間にならない
981: :2017/07/18(火) 15:28:35.09 ID:
>>979
何それ、あんたバカ?
人が犯した罪を、償いの行為を取り上げてやるなよ
彼女はお前の子供でもペットでもない
何か勘違いしてるのでは?
お前が慰謝料を払うとか!関わった全ての人を馬鹿にする行為だ
982: :2017/07/18(火) 16:03:19.29 ID:
>>980
>>981
あなた達の言う事は、もっともだよ
自分もバカだと思ったよ
確かに彼女は罪を犯してる
罪の清算も必要だよ

相手奧には、制裁する権利もあり
当然の事だと思うよ
でもねぇ、騙されても、裏切られても
お前の自業自得だって思うのは、自分らしくないんだよね

元カノも感謝もしてくれないどころか
為にもならないと思うけど

自分の好きな人が自業自得とはいえ
不幸になってく姿は見たくないんだよね

それ見てザマアミロって思うのも
自分らしくない
983: :2017/07/18(火) 16:17:32.31 ID:
正直、しんどいよ

自己満だよね
986: :2017/07/18(火) 20:07:40.62 ID:
>>982
へ?
不倫の代償として慰謝料を払う羽目になった友人に「ザマミロ」なんて感情が湧く方がおかしいと思うんだが
そう言う感情って、友好的な相手に抱くもんじゃ無いだろ
987: :2017/07/19(水) 09:31:35.75 ID:
>>986
浮気した彼女が、浮気相手の奧さんに
自業自得で慰謝料請求されて、ザマアミロって
思う事が自分らしくないって事
わかりにくくて、スマンな
990: :2017/07/19(水) 12:31:40.69 ID:
>>987
たーかーらー
普通の感覚なら、身近な人間が慰謝料を払う羽目になったら
「馬鹿なことをしやがって」と腹をたててCOする事はあっても、嘲笑う感情なんか湧かんだろって言ってんだがな
988: :2017/07/19(水) 12:04:24.80 ID:
偽善者
989: :2017/07/19(水) 12:10:29.71 ID:
悲劇のヒロイン(男)は去れ
984: :2017/07/18(火) 16:25:52.95 ID:
自分に酔っててキモい
恋人が浮気したら別れますか? 44
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1471889115/




000:当サイトの人気記事:2017/07/19 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼氏が職場の先輩女性を自宅に泊めていました…先輩は飲み会後に終電逃して仕方なく泊めたと彼は言っていますが、浮気じゃないかとモヤモヤが止まりません

彼氏に好きな女性が出来て突然フラれましたが半年後に彼氏から復縁したいと言われ応じることにしました。躊躇したけど飛び込んでダメならまた考えようと思っています

室内プールに行ったときにママ友家族と会ったんだけど…ミランダカーを黒髪にした感じのママと北川景子似のママがいた。俺嫁は隣でブヒブヒ言ってて豚に見えたわ

嫁がパート先の男に言い寄られてる。2歳になる子どもがいるのに午前様で帰ってくる。嫁の携帯を見ると検索ワードにやばい単語がずらり…結果クロだった

旦那祖父母の介護問題で単身赴任していた旦那が赴任先で浮気して妊娠させた。離婚と言われたので家を出ると介護はどうするんだと泣きつかれた。頭おかしいと思う。

鬼女ですが取引先の社長と打ち合わせのあと飲みに行き悩むことなくそのまま関係してしまった。今後も食事に行った後はホテルだよね? 断ったら仕事に影響あるかな?

現在不倫相手と転勤先で同棲するため進行中ですが、バレてないので引き返すこともできます...妻のことは愛していません。不倫相手は生きてきた中で一番好きです。

嫁が専業主婦なんだけど…家事育児は大変かもしれないけど一日のやったこと聞くとたいした事やってねーんだよ。そのくせ夜の相手もしたくないと言う。働く気力わかねー

私は子梨の専業主婦。浮気疑惑をかけられ探偵に依頼された。自宅にもカメラを仕掛けられ旦那が出張と偽って留守。私の1週間の生活が露わに。探偵に100万近く払って旦那が見たものは...

23歳で結婚、25歳くらいから不倫しまくりで遊んでいたけど…30歳になって妹の妊娠をきっかけに旦那が子ども欲しいと言い出したけど不倫したくてたまらない

離婚すべきだと思うけど...したくない。借金200万オーバーで自己破産それでも治らぬ浪費癖。浮気性。つか治す気がない。こんな俺と一緒にいるのは幸せになれるとは思わない。けど...

職場に好きな既女がいるのですが…社員食堂や帰りの時間帯も俺のことを完全に意識してると思うんです。彼女の謎な行動心理を教えて欲しいです

家に帰ると誰もいない。嫁と娘が荷物まとめて出て行ったみたいだ。嫁の債務整理をしてやり借金の肩代わりもして、浮気された事も許したのに.... 悔しいです。

W不倫してますが私は彼に会うために子どもを預けてお金掛かるのに…食事は割り勘だったり駐車場代は私が出したり…ケチ男と不倫するのって凄い損な気がしてきた

外人男性とネット不倫していました。メールでやりとりするだけ。甘い言葉をたくさんもらい毎日がキラキラしてた。彼のおかげで夫婦関係は良くなってアカウントを削除した

10年以上前に妻の浮気疑惑があったのですが…浮気のまとめサイトを見てたら疑惑が黒になったので2人目の子どもが托卵じゃないかも妻に問いただそうと思ってます

今は既婚者だけど離婚が決まった。彼女には自分が原因と思わせたくないので言ってません…会う回数も制限されて崩壊まで至ってないけど離婚したら早く飲みに行きたい

母「彼の名字はB民の名字だから結婚は認められない」「あなたに苦労をして欲しくないから結婚相手には会わない連れて来ないで」と言われました…

子どもができた頃からレス。旦那からは一切なし。子どもから父親を奪う勇気もない。だから感情を出さない様に旦那とは会話を一切しない。

俺31、彼女20で2年付き合って彼女がジムで知り合った男に取られました。未練タラタラで3時間ほど彼女を待ち伏せして会った瞬間に泣きだし後悔してると






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする