826: :2011/05/27(火) 03:05:39 ID:
鬼彼36歳子蟻1人
私 30歳 毒

関係が始まってから1年半…1ヶ月前まで同棲していましたが彼が急に家に帰ると言い出し「子供が寂しがっているから」と言われ同棲は解消しました。もう嫌われたのかなと思い悲しい気持ちになりましたがそれ以外は変わらず電話もメールも毎日あります
出張の時は必ず私をつれていってくれたり…

彼の本心が聞きたいのですが怖くて聞けません
   
  
デキ婚を狙ってデキたので入籍したら旦那母に「妊婦でも式しなさい!」と言われ…結局、出産後に式をしたが嫁さんは終始愛想笑いだったよ

24歳の時、早く仕事辞めたい30歳の姉のように行き遅れしたくないと思い…45歳と結婚して子ども出来たら態度がガラっと変わり離婚した

【前編】嫁の父親が他界して俺母と嫁と3人で嫁父が残してくれた家に同居することになったが…嫁と俺母があることで衝突して2人で嫁に追い出された

10年付き合ってる彼女が浮気を繰り返してる。彼女の親にも一緒に話し合ってもらって浮気を止めてるのにまた浮気始めたみたい

未崩壊だけど新婚の後輩と2年職場不倫してるが2人飲みしてるのが旦那にバレてしまい「2人で会うな」と言われたらしい…職場で会うけどねw



828: :2011/05/27(火) 03:17:18 ID:
>>826
本心以前に、既婚者に何を期待してんだ?
829: :2011/05/27(火) 03:21:40 ID:
>>828さん レスありがとうございます

結婚とか子供とかはもう諦めてますから彼の気持ちが自分にあれば私は彼を信じてついて行こうと思ってます
830: :2011/05/27(火) 03:27:23 ID:
本心も何も、帰るべき所に帰っただけじゃん>既婚彼
で、本来の家で生活しつつ>>826との関係も今までどおり続けている、それだけ。
彼にしたら、何も悩むこともおかしいこともなく普通にしてるだけなんでないの。
逆に、>>826はこの状態のどこが不満なの?
どうあってほしいの?
832: :2011/05/27(火) 03:30:42 ID:
>>830
すみませんでした
おっしゃる通りです

急に彼に会えない時間が増えてしまって不安になってしまったんです

831: :2011/05/27(火) 03:29:30 ID:
何を信じてついてくんだか?

気持ちがあればこの先処理し続ける事を?
口では何とでも言えるけど?
愛してる。。。これからの処理。俺が飽きるまで宜しく!
833: :2011/05/27(火) 03:33:42 ID:
>>831
鬼彼さんのほとんどはそう言う気持ちなのでしょうか?すごくショックです…
834: :2011/05/27(火) 03:35:28 ID:
彼は奥さんになんと言い訳して、貴女と同棲していたの?
839: :2011/05/27(火) 03:42:17 ID:
>>834
もともと私と知り合う前からうまくいってなかった見たいで家庭内別居だったようです。
ただ最近はだんだん子供が分かる年齢になってきたので子供から直接会いたいとか言われてつらくなったようで子供もすぐ飽きるだろうからそれまでは家へ帰ると言われました
840: :2011/05/27(火) 03:46:16 ID:
家庭も不倫もグダグダで、男のいいなりな馬鹿奥と馬鹿プリ
836: :2011/05/27(火) 03:36:15 ID:
彼を信じてついて行くっての、同じく疑問。
不倫するような人の何を信じてどこについて行くと言うのか…
彼と結婚したい、結婚してくれると言ったから信じる!ならまだわかるけど(是非はともかく)
彼と結婚は別にしたいと思わないんでしょ?
意味わからないなあ
842: :2011/05/27(火) 03:48:02 ID:
>>836さん 意味わからなくてすみません

ただいろんな方のレスを見ているとただ処理の為に毒プリをキープされてる方が多いようなので私もそうだろうと思っているのですが彼が一生懸命
してくれているので
でもそれも単なるポーズなのかなとか悩んでいます
843: :2011/05/27(火) 03:50:11 ID:
>>842
何を一生懸命してんの?
846: :2011/05/27(火) 03:54:04 ID:
>>843
不自由がないように生活させてくれたり、毎日電話やメールなど、あとは時間が空けばあいに来てくれたりなどです
847: :2011/05/27(火) 03:55:56 ID:
無料姫遊びの部屋があれば誰でも頑張るんでね?
姫遊び行くのにも金かかるしな
1ヶ月そんな行けない
でもできる場所があれば何としてでも頑張るさ
大好きって言葉でついてきてくれんなら千回いや一万回でも言うぜ
させてくれるならな
850: :2011/05/27(火) 03:59:03 ID:
>>847
と言うことはお金をかけてもらっている場合は多少信じてもよいのでしょうか…すみません愚問ばかりで
855: :2011/05/27(火) 04:07:06 ID:
>>850
何を信じるの?
838: :2011/05/27(火) 03:41:55 ID:
結婚子供望まない処理手放すわけないやん
こんな最高なの世の中ないぜ
844: :2011/05/27(火) 03:51:18 ID:
>>838
私に仕事をやめさせて生活のすべてをみてくれているのでそれも愛情なのかなと思ったのです
851: :2011/05/27(火) 04:00:46 ID:
>>844
仕事をやめさせてくれたのが愛情なの?
あなた30婆なのにこれからの生活どうすんの?
人のいいなりでw
若いならまだしも30で人のいいなりだから不安なんでしょ
853: :2011/05/27(火) 04:04:16 ID:
>>851
そうかも知れません。ただ私は当時自分でサロンをやっていて、従業員のことなどで悩んでいたのでそう思ってしまったのかもしれません
852: :2011/05/27(火) 04:03:38 ID:
繰り返し「信じる」って言ってるけど、だから何を信じるんだか
>>826がアンカー付けて何に反論してるかを見ると、
世間では不倫相手=処理係みたいだけど、彼の私に対する気持ちは違うの!
って信じたくて仕方ないってところかね。
「彼の本心がわかりません」「信じていいんでしょうか」と相談形式取ってるけど
「世間の不倫相手女と違って貴女は愛されてる。彼を信じて吉」と言って欲しいのね。
やれやれ
857: :2011/05/27(火) 04:08:57 ID:
>>852
不愉快にさせてしまった事謝ります すみませんでした
深夜に一人いろいろと考えていたら質問してもよいとの事だったので気持ちも整理できないままカキコしてしまいました

そうですね 自分を騙す為に確認したいと言う気持ちはあると思います。でも不倫相手を信じるなんて無理なんでしょうね
856: :2011/05/27(火) 04:07:43 ID:
そもそも信頼関係なんてあるの?不倫に。
30でしょ?親御さんには何て言ってるの?
何をやって暮らしてるとか。
859: :2011/05/27(火) 04:11:17 ID:
>>856
両親はどちらもなくなってます
860: :2011/05/27(火) 04:13:54 ID:
で、将来どうしたいの?
どうなってたいの?
862: :2011/05/27(火) 04:23:02 ID:
>>860
もう彼との将来は考えないようにしてこれからは自立できるようにまた自分で何かはじめようと思います。いつか必ず終わる関係を信じていた半面自分でも目をそむけてきましたがそれじゃダメですもんね
863: :2011/05/27(火) 04:29:36 ID:
30からのやり直しはそう簡単ではないと思いますが、彼と出会う以前の自分を取り戻せたらと思いました。深夜にも関わらず相談に乗っていただいた方にすごく感謝してます。冷静さを失っていました…すみませんでした
864: :2011/05/27(火) 04:32:59 ID:
がんばれや
ああがんばれや
がんばれや
865: :2011/05/27(火) 04:35:10 ID:
自分からその男を捨てて出ていけるようにがんばれ
866: :2011/05/27(火) 04:37:22 ID:
私も22才のときに同じような鬼彼いたよ。
生活面倒みてもらってたけどその生活に飽きて、お店出してもらって別れた。
今25才になって出会えてよかったとは思うよ。
だけどあなたの鬼彼はおかしいよ?
自営のサロンて辞める必要ないじゃんw
経営が苦しかったの?
借金があったの?
話がおかしすぎる。
釣り?
867: :2011/05/27(火) 04:44:57 ID:
>>866
自営のサロンといっても従業員を12人抱えていて女だけの職場だったので女の子同士の争いや売上のごまかしなどがあり犯人を特定することも出来ず人間不信になっていました
私はその時に自分で小さなお店でコツコツとやっていくほうが向いていると思いました
経営者にはなりきれませんでした
868: :2011/05/27(火) 04:50:18 ID:
まず売り上げを他人任せにするところがありえない。
経営者には向いていないんだね。

だけど、それで仕事を辞めさせる鬼彼ってあなたに全く愛情ないよね。
かわいそうだけど。

鬼彼の言う事都合よく解釈しすぎでは?
871: :2011/05/27(火) 05:02:24 ID:
>>868
本当に向いていないと痛感しています。従業員の管理も出来なかったし、売上に関しても信用していたのでダメでした。従業員の子たちにも馬鹿にされていたと思います。
店長を任せていた方は特に信用していたので裏切りを知った時にはかなり落胆してしまい、
食欲不振や不眠になっていた時期なので彼の言葉を優しさと勘違いしてしまいました。

872: :2011/05/27(火) 05:21:04 ID:
>>871
でも結局はあなたが彼と一緒にいたいか、いたくないかの話だから頑張ってね。
私はあなたの生き方は全然悪くないと思うよ。
どんな形であれ好きな相手といれるなら幸せじゃん。
当然悪い事だけどね。

ひどい事言ってごめんね。
873: :2011/05/27(火) 06:05:50 ID:
>>871
不倫もそうだけど人を見る目がないんじゃない?
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?247
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1211280453/




000:当サイトの人気記事:2017/07/22(土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那はバツイチで離婚原因はレスだと聞いていた。離婚後すぐに結婚して妊娠…子どもは2歳になったけどレスになった。結局、旦那はレス男だったのね…

女の浮気に男は気付かないと聞くので俺はちょっとした変化に気を付けていたら…突然「生理だから痛い」と言われ拒否された。これは怪しいよね

養ってた夫が不倫し離婚。そんな三十路バツイチ女が婚活をしてみた。そこで出会った「熟女好きマザコン男子」「料理上手!広島男子」と他数名

子どもから妻が不倫してると聞かされ「お母さんは私とお父さんを捨てたから離婚して欲しい お母さん気持ち悪い」それから行動開始。間男は妻の上司だった…

何回か大人の関係だったのに告白したらフラれた。恋愛対象すらなかったって言われたよ。自分がバカでした

バツイチ彼は年収20億円で高級車4台やクルーザーを所有。私とは同棲中だったけど彼が浮気して子どもが出来た…アゲマンの私にどうしろって言うの?

彼氏が目の前に居るのに異性の友達と肩を組んだり腰に手を回されたり…私の男癖が悪くて彼氏に何度も説教されて改心したら彼氏の束縛が酷くなった

単身赴任から帰ってきたら女友達から「明日堕ろす」ってlineが入ってきて翌々日に「終わった」って一言。レス返しても返事ナシ。この事をどう消化していいのか...

夫が同級生女性のトラブルをフォローする事になった。異性関係のトラブルだし同級生女性の旦那が解決するべきだと言っても分ってもらえません...

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

養ってた夫が不倫し離婚。そんな三十路バツイチ女が婚活をしてみた。そこで出会った「熟女好きマザコン男子」「料理上手!広島男子」と他数名

子どもから妻が不倫してると聞かされ「お母さんは私とお父さんを捨てたから離婚して欲しい お母さん気持ち悪い」それから行動開始。間男は妻の上司だった…

未崩壊だけど新婚の後輩と2年職場不倫してるが2人飲みしてるのが旦那にバレてしまい「2人で会うな」と言われたらしい…職場で会うけどねw

既彼が私とW不倫2年目に独女と浮気した。頭にきたので仕返ししたい。自爆覚悟で独女の件を既彼家族にバ...

嫁が二人目を妊娠7ヵ月の既男だけど…好きな女性とご飯行ってウキウキ。まだ会話するようになって2週間...

【前編】100万の使い込みがあり嫁に「浮気してたのか?」と大声で問い詰めた結果、俺がした不倫の示談金に充ててた

女の浮気に男は気付かないと聞くので俺はちょっとした変化に気を付けていたら…突然「生理だから痛い」と言われ拒否された。これは怪しいよね

浮気をするタイプじゃない旦那。元カノと内緒で会ってた。私「もう会わないで!」旦那「それはできない...

元カノが忘れられなくて嫁に冷たくしてしまう。嫁に愛情を注げない自分も辛いし今は離婚も考えてしまう。おっさんになって今更気付いても遅いよな

嫁『貴方が五月蝿いし仕方なく応じていた。後が痛いし今後一生行為はしなくても良い。風呂屋行かれたり浮気されたりは嫌だから相手はする』と言われた

女の浮気に男は気付かないと聞くので俺はちょっとした変化に気を付けていたら…突然「生理だから痛い」と言われ拒否された。これは怪しいよね

嫁が不倫して失踪中。11歳と8歳の子供は俺が育ててる。途中金が尽きてノコノコと出てきたけど慰謝料請求した途端失踪。離婚手続きしてから失踪してくれよ....

養ってた夫が不倫し離婚。そんな三十路バツイチ女が婚活をしてみた。そこで出会った「熟女好きマザコン男子」「料理上手!広島男子」と他数名

W不倫が旦那にバレていてヤクザ雇って鬼彼を脅した…旦那に文句言ったらしらばっくれて「子どもがいるんだから火遊びやめろ」としか言わない

デキ婚を狙ってデキたので入籍したら旦那母に「妊婦でも式しなさい!」と言われ…結局、出産後に式をしたが嫁さんは終始愛想笑いだったよ

婚約者の彼女が過去に不倫経験者だと知ってから全く信用できなくなった。このまま結婚に踏み切っていい...

ナンパして浮気で楽しめたらと思ってたら本気になったので嫁には離婚を伝えざっくり合意。デキ婚だけど小3の娘を犠牲にするのが忍びない

既女ですが派遣先で一目惚れした彼も私のことを意識してくれたけど怖くなって自主退職した…でも無性に会いたい。待ち伏せしたら怖いですか?

婚活した女性と婚約してデート中に映画を勧めたら興味なさげだったので「女友達と行く」と言ったら…彼女の親が出てきて慰謝料払えと言われた

【2/4】俺を虐めてた同級生と嫁は関係してて俺が浮気相手だった。俺は2人の酷い計画に踊らされていただけだった。俺ブサメンだしおかしいと思ったんだよな



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら