1: :2012/11/11(日) 07:47:44.50 ID:
別にいいよな?
2: :2012/11/11(日) 07:48:31.93 ID:
普通に傷害罪だな
   
  
【前編】100万の使い込みがあり嫁に「浮気してたのか?」と大声で問い詰めた結果、俺がした不倫の示談金に充ててた

20歳の娘がバイト先の店長(40代の既男)と不倫してると嫁から聞いた。俺は不倫反対だ。娘に話すか店長とサシで話すか…それともほっとくべきだろうか?

不倫して旦那を裏切ってるけど…私自身はまともだから不倫相手もまともでお互い信用してるし、自分は彼の欲求処理係りじゃないと思う

【伝説の結婚式ww】今は新郎の結婚式を台なしにした事を後悔してます。ごめんな光彦。俺の元カノと親友の結婚式。実は浮気してた事が発覚

【2/4】俺を虐めてた同級生と嫁は関係してて俺が浮気相手だった。俺は2人の酷い計画に踊らされていただけだった。俺ブサメンだしおかしいと思ったんだよな



7: :2012/11/11(日) 07:49:55.11 ID:
あぁ、傷害罪だな
それでいいならいんじゃね?
9: :2012/11/11(日) 07:50:38.26 ID:
知るかよカス
同意もとめんじゃねーよ
10: :2012/11/11(日) 07:51:25.31 ID:
いやー、お前らも現場目撃してみろって
交際4年同棲2年、親にも何度も会ってて結婚話まであったのに
抱き合ってるとこ目撃しちゃったら飛び蹴り食らわすだろwwww
11: :2012/11/11(日) 07:53:18.40 ID:
写真撮って賠償請求する方が何倍もメシウマなのに
14: :2012/11/11(日) 07:54:39.23 ID:
>>11
3年以上の同棲なら内縁の妻、だろ?
結婚話といっても具体的に話してたわけでもないし損害請求なんてできるか?
16: :2012/11/11(日) 07:57:37.72 ID:
>>14
でも凹ったらお前が逮捕じゃね?
でもって凹られた分の賠償請求で民事裁判起こされたて別れ話に進むかもよ
15: :2012/11/11(日) 07:57:17.41 ID:
男は鼻血流しながら「や、やめてくらひゃい」とか言ってるし
女は初めて見る俺のマジギレに驚いたのか「もう二度と会わないからぁ!!」とか泣き叫ぶしマジ修羅場wwwwww
17: :2012/11/11(日) 07:58:42.01 ID:
>>1は傷害罪で訴えられる
19: :2012/11/11(日) 08:01:10.78 ID:
訴えられたらそうだろうな別に後悔はしていないが
ああ、ちなみに女の方は手加減したよ^^
20: :2012/11/11(日) 08:01:39.72 ID:
結婚していなければ誰と恋愛しようが自由です
恋愛関係に法的な拘束力は全くありません
よって>>1は有罪
22: :2012/11/11(日) 08:03:14.10 ID:
ちなみに去年のクリスマスイヴの話でもう話ついてるからwwwww
一生懸命逮捕とか言ってる人たちごめんね^^
26: :2012/11/11(日) 08:06:08.91 ID:
>>22
なんでそんな一年近くも前の話持ち出してきて今更別にいいよな?とか聞くの?
31: :2012/11/11(日) 08:08:34.31 ID:
ビビってるとか言ってる子は馬鹿なの?^^;
なんか必タヒで気持ち悪い・・・


>>26
いやお前ら遊び女とか女叩き激しいからさ
鉄拳制裁したけど間違ってなかったよね?って
32: :2012/11/11(日) 08:10:42.22 ID:
別にいいとおもう
34: :2012/11/11(日) 08:11:31.11 ID:
浮気現場目撃したからその場で男も女も凹凹にしたんだけど

現実

泣きわめいて鼻水たらしながら逆上
その辺に落ちてる缶とかを投げつけて発狂
37: :2012/11/11(日) 08:14:05.79 ID:
>>32
お前らならネタでもそう言うと思ったんだけどな

クリスマスイヴに仕事早めに切り上げて急いで帰ったら同棲してるマンションの近くで抱き合ってるんだぜ?
凹りたくもなるだろいやマジでwww
35: :2012/11/11(日) 08:12:52.88 ID:
傷害罪の時効は10年だからあと9年だな
39: :2012/11/11(日) 08:14:59.67 ID:
>>37
よくやったと言いたいが
凹っちゃだめだろ(´・ω・` )
38: :2012/11/11(日) 08:14:46.53 ID:
これはメシウマwww
訴えられてないなら間男の鼻の骨くらい折れていればいいのにwww

でも女は社会的に立ち直れなくなるくらいダメージ与えてないみたいだからつまんね
44: :2012/11/11(日) 08:18:34.49 ID:
>>38
どうだろうな
鼻血ダラダラ流して泣きながら帰っていってその後は知らんけど

聞くところによると女の方は少し前に家業の不動産屋が倒産寸前だということが発覚
本人もバゼドー病とかいう病気発症して色々大変らしいが

オカ板から送った呪いが効いたかなwwwww
40: :2012/11/11(日) 08:15:54.50 ID:
>>37
今は幸せなのかい?
45: :2012/11/11(日) 08:20:36.63 ID:
>>40
幸せかと聞かれると微妙だなぁ
今でも思い出すとはらわたが煮えくり返るけど、「まあぶん凹ってやったしな」ってことで納得してる
女を信用しようとはもう思わないけど
48: :2012/11/11(日) 08:26:02.02 ID:
女って恐いのな

とりあえずその場は男凹凹にして女をマンションまでひきずって連れ帰ったんだけどさ
部屋入ったらクリスマスの夕飯の買い物してあんの

俺がいつも通りの時間に帰宅してたら何食わぬ顔で
「おかえりなさい♪ご飯作って待ってたよ♪」
ってやるつもりだったんだぞ
凄いよな
62: :2012/11/11(日) 08:34:57.41 ID:
浮気に至った経緯とどのくらいの期間浮気してたのかと別れるときの修羅場はよ
65: :2012/11/11(日) 08:42:19.70 ID:
>>62
夏休みに短期留学しててそこで一緒だったやつだとさ
まあ浮気期間は3~4ヶ月ってとこ?向こうにいる時からそう言う関係だったとすればだけど

別れる時の修羅場はよくおぼえてないんだよなぁ
詳細聞き出しながらイラッとくるたびにビンタ食らわせてた
途中からフリッカーに変わったけど
67: :2012/11/11(日) 08:43:50.44 ID:
もの凄い金持ちの娘だったから手切れ金貰えばよかったな

腹いせにYAMADAのポイントカード盗んできてやったけどwwwww
おほっwwww今度は窃盗罪ってかwwwwwwwwwwwww
74: :2012/11/11(日) 08:50:00.34 ID:
相手が警察いかなきゃ大丈夫よ
77: :2012/11/11(日) 08:51:53.97 ID:
とりあえず戦利品のYAMADAポイントカードに3万円分くらいポイントたまってたから
PS3買ってアフリカやった
78: :2012/11/11(日) 08:53:10.65 ID:
正直いうとその場にいたら凹っちゃうだろう
目撃してるんだから、話で聞かされるのとは衝撃の度合いが違う
91: :2012/11/11(日) 09:12:25.05 ID:
男なら凹凹にした事ある
女を凹るヤツは最低()とか仰るバカは大嫌いだけど女は凹れなかった
90: :2012/11/11(日) 09:10:20.48 ID:
ビンタとかケガしないように気遣いながら手をあげるなら心情的には問題ないわ
訴えられたらまずいけど
97: :2012/11/11(日) 09:29:39.29 ID:
女だから凹っちゃいけない訳がない
したら女→男はおkで男→女はダメになるだろが
同棲までしてて浮気とか鉄拳制裁くらってもしかたないw
105: :2012/11/11(日) 09:54:15.77 ID:
結論:女は最低
浮気現場目撃したからその場で男も女も凹にしたんだけど
http://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1352587664/




000:当サイトの人気記事:2017/07/22(土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
未崩壊だけど新婚の後輩と2年職場不倫してるが2人飲みしてるのが旦那にバレてしまい「2人で会うな」と言われたらしい…職場で会うけどねw

嫁の携帯をこっそり見たら女2男2で飯食ってました昼間ですが。過去に浮気はされたことないですが怪しい...

浮気して別れた彼からクリスマスのお誘いメールが来た。当日「今着いた。ツリー、綺麗だな…」 だって。...

婚約者の彼女が過去に不倫経験者だと知ってから全く信用できなくなった。このまま結婚に踏み切っていい...

嫁の浮気相手はフィリピンハーフ。間男「裁判?やってみろ」と強気の姿勢。嫁は海外留学に行って9月まで帰ってこない…完全に舐められてる俺

【前編】100万の使い込みがあり嫁に「浮気してたのか?」と大声で問い詰めた結果、俺がした不倫の示談金に充ててた

女の浮気に男は気付かないと聞くので俺はちょっとした変化に気を付けていたら…突然「生理だから痛い」と言われ拒否された。これは怪しいよね

元カノが忘れられなくて嫁に冷たくしてしまう。嫁に愛情を注げない自分も辛いし今は離婚も考えてしまう。おっさんになって今更気付いても遅いよな

庭に監視カメラを付けたら隣の奥さんの浮気現場の映像が撮れた。真昼間からうちの庭で...この映像はどう...

ヒス嫁が5万持ち出して1歳の子ども連れて家出した。もう何回目だよ…シンママの友達の所にしばらくいる...

W不倫が旦那にバレていてヤクザ雇って鬼彼を脅した…旦那に文句言ったらしらばっくれて「子どもがいるんだから火遊びやめろ」としか言わない

夫が同級生女性のトラブルをフォローする事になった。異性関係のトラブルだし同級生女性の旦那が解決するべきだと言っても分ってもらえません...

子どもから妻が不倫してると聞かされ「お母さんは私とお父さんを捨てたから離婚して欲しい お母さん気持ち悪い」それから行動開始。間男は妻の上司だった…

養ってた夫が不倫し離婚。そんな三十路バツイチ女が婚活をしてみた。そこで出会った「熟女好きマザコン男子」「料理上手!広島男子」と他数名

取引先の可愛い子とのLINEが楽しくて浮かれてる…結婚式の夜以降レスになって嫁が『新婚早々まさか浮気してないよね?』と言ってきた

夫が18歳と20歳の娘がいるシンママと家族ごっこで長年不倫していた。他にも女が複数いて行為撮りDVDなど発見。私は16年も騙されていた

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

24歳の時、早く仕事辞めたい30歳の姉のように行き遅れしたくないと思い…45歳と結婚して子ども出来たら態度がガラっと変わり離婚した

【前編】嫁が親友の不倫相談で帰りが遅くなったので俺も同僚女性たちと食事に行ったら『不倫だ!離婚だ!』と大騒ぎ…キレた嫁は真っ黒の不倫女だった

庭に監視カメラを付けたら隣の奥さんの浮気現場の映像が撮れた。真昼間からうちの庭で...この映像はどうしたらいいかな?

ヤバい!!!浮気相手に送ったはずのメールを嫁に送ってしまった!!嫁、今は寝てるけどもうすぐ起きる。マジでどうしたらいい??マジで頼む!!!

【前編】100万の使い込みがあり嫁に「浮気してたのか?」と大声で問い詰めた結果、俺がした不倫の示談金に充ててた

デキ婚を狙ってデキたので入籍したら旦那母に「妊婦でも式しなさい!」と言われ…結局、出産後に式をしたが嫁さんは終始愛想笑いだったよ

『私はこの人の奴隷です』って縛られたり拷問?ってくらい強烈な画像が送られてきた。しかも『人妻です』だってさ(笑) 旦那もご主人様もいたのかよ

職場不倫で略奪予定の毒男です。略奪後にどれ位の期間を設けて鬼女と結婚すればいいのか悩む。変な噂が立つのは避けたい3年は我慢すべき?

【2/4】俺を虐めてた同級生と嫁は関係してて俺が浮気相手だった。俺は2人の酷い計画に踊らされていただけだった。俺ブサメンだしおかしいと思ったんだよな

旦那が女子高生と2回の浮気。私が二人目を妊婦した矢先、また同じ女子高生と浮気。絶対に許さない!

嫁の従姉が好き過ぎて頭おかしくなりそうだ。子ども達も同じ学校に通ってるけど我慢できなくて従妹を誘...

既彼が私とW不倫2年目に独女と浮気した。頭にきたので仕返ししたい。自爆覚悟で独女の件を既彼家族にバ...

嫁の浮気相手はフィリピンハーフ。間男「裁判?やってみろ」と強気の姿勢。嫁は海外留学に行って9月まで帰ってこない…完全に舐められてる俺

女の浮気に男は気付かないと聞くので俺はちょっとした変化に気を付けていたら…突然「生理だから痛い」と言われ拒否された。これは怪しいよね

嫁が二人目を妊娠7ヵ月の既男だけど…好きな女性とご飯行ってウキウキ。まだ会話するようになって2週間...

私の兄は別居中だけど平日は毎日違う女、土日用の女、計6人の女を上手にまわしてる。見事に全員タイプ違いの美人だわ…天性のモテ男、女たらしっているんだね

奥さんとラブラブでも不倫する男って何?奥さんとも営みして私も週一でする。奥さんはもちろん大事だけど私も大事だと言う。たまに彼の二面性が怖くなるよ

嫁が不倫して失踪中。11歳と8歳の子供は俺が育ててる。途中金が尽きてノコノコと出てきたけど慰謝料請求した途端失踪。離婚手続きしてから失踪してくれよ....

養ってた夫が不倫し離婚。そんな三十路バツイチ女が婚活をしてみた。そこで出会った「熟女好きマザコン男子」「料理上手!広島男子」と他数名

【追記】嫁が浮気した。嫁親が再構築してとうるさいので「オタクらが汚嫁の浮気相手を地獄に落としてくれたなら考える」と言い携帯電源落とした

ヤバい!!!浮気相手に送ったはずのメールを嫁に送ってしまった!!嫁、今は寝てるけどもうすぐ起きる。マジでどうしたらいい??マジで頼む!!!

中途採用で部下になった女性が残業しながらボロボロ泣いてる。聞くと旦那が浮気してたらしい。協力して離婚。幸せになってほしかった幸せにしたかった。今は俺の嫁だが....

ヒス嫁が5万持ち出して1歳の子ども連れて家出した。もう何回目だよ…シンママの友達の所にしばらくいるつもりらしい。本当に俺は騙された



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら