592: :2011/11/13 20:05 ID:
私の勤めている会社がよその会社に吸収合併された。
私は現行の課に残ったのだが、上司は新しい人に代わった。
その上司というのが、私が13歳の時に女を作って家を出て行った父親だった。
父は私が部下になることを知っていたらしく、嬉しそうにしていた。
私は父を見ると母に行った暴力などの辛い過去が思い出されて正直辛い。
でも、今の仕事が好きなので辞めたくは無い。
いろいろと複雑な気持ちです。
   
  
3年付き合った彼女に浮気されて2ヵ月経ったら戻ってきた。彼女にマークついてたけど、復縁していいかな

20歳の娘がバイト先の店長(40代の既男)と不倫してると嫁から聞いた。俺は不倫反対だ。娘に話すか店長とサシで話すか…それともほっとくべきだろうか?

W不倫が旦那にバレていてヤクザ雇って鬼彼を脅した…旦那に文句言ったらしらばっくれて「子どもがいるんだから火遊びやめろ」としか言わない

子どもが幼稚園入ったら外注するんだ。レスられて不幸な顔してるお母さんよりいいよね!ここまで私を追い詰めた旦那が悪い!

妻と出かける予定がある日に予定が入るとごちゃごちゃ言ってウザいし、後輩女と食事行っても嫌がる浮気はしてないのに。いつも悲しい顔してる妻をどうしたらいい?



593: :2011/11/13 20:27 ID:
やめちまえ
594: :2011/11/13 20:44 ID:
やっちまえ
595: :2011/11/13 21:13 ID:
>593
親父の上司にちくれ。
598: :2011/11/13 21:58 ID:
悲すい話だ・・・
597: :2011/11/13 21:44 ID:
>>593
出て行った親父と同じような仕事に就いてたのね。
知ってたの?知らなかったの?
かえるの子はおたまじゃくしですね。
605: :2011/11/14 02:13 ID:
>>593
漏れならオヤジの利権を利用して、さっさと出世するな。
だって周りの人は親子だって知らないんでしょ?
だったらなおさら好都合。
んで、オヤジよりも出世した段階でオヤジに復讐、と。
606: :2011/11/14 07:42 ID:
>>593が女で上司兼オヤジから
セクハラがあったりするとけっこうなネタとなるわけだが
607: :2011/11/14 08:32 ID:
>>607
いやいや、その親父は>>593の上司になって悦んでいたっていうんだから
>>593の事を娘として見てないっしょ。
602: :2011/11/14 00:20 ID:
>>593
ほぼネタだと思われ・・・(哀)
ちなみに、現状ではまだ修羅場ではナイです。
続きがあるんでしょうか?
610: :2011/11/14 23:20 ID:
ネタ疑惑がありますが、ネタではありません。
父が家を出てから全くの音信不通で、同じような業種に転職しているとは夢にも思いませんでした。
父は別の女性と再婚(養子)していて名字が変っていたため、対面するまで気付きませんでした。

父は昔気質の人で、身内には辛くあたる人です。
気分屋で、
気に入らないことがあると社員にやつあたりするのですが、私にはことさらきつくあたります。(1日1回はみんなの前で怒鳴られる)
夜になると電話をしてきて「○と仕事が出来てわしは嬉しい。ずっと心配していた。お前を怒鳴ったりするのはお前を通じて社員に喝を入れてるからだ。」と言います。
(どんなに私にひどいことをしても親子なのだから嫌われるはずがないと
思っている)
父の上司というと社長になるのですが、父のことを大変気に入っており、また、父が私の課に所属することを強く希望したのでかえてもらうことは無理そうです。
612: :2011/11/15 00:33 ID:
やめれば?
胃壊してからじゃ遅いよ?

いや冗談じゃなくて^^;
613: :2011/11/15 00:43 ID:
逆に脅せば?
うちの家族捨てて出て行った奴だって
職場の皆にばらしちまうぜ~って。

これが脅しになる相手かどうか、分からないけど。
617: :2011/11/15 11:17 ID:
>>593
素朴な疑問。
今、君の母親はどうしてるの? 
つーか、その父親とは離婚成立してるの?
上司が元父親になったこと知ってるんか?

自分の気持ちや周りの反応が書いてないから、読む人に「大変だね」と思ってもらえず、
今一つ盛り上がらないと思われ。
621: :2011/11/15 19:35 ID:
もし女作って逃げたのが事実なら
養育費、慰謝料をきっちり貰いましょう。
社会的にも許される行為ではないですし、
伝達能力の欠如が怒るという行為に直結してることになるわけですし、
すぐさま目の前から消えてもらってはいかがでしょうか?

逃げたのが脳内変換なら、ちゃんとした契約が完了して
責任を果たしている訳ですから、
父親としても社会人としても、なんら問題がない事になりますので、
甘えた根性は捨てて、向上するのが最善だと思われます。

どっちなのか想像もつきませんが、
ここの解釈の差がレスの差になるのだと思われます。
622: :2011/11/15 20:53 ID:
>>611
今の仕事好きなんでしょ、うまく利用すればどうかな?
あなたのお父さんは勘違いして好意的なんだから
仕事の時は感情的な部分を切り離して割り切ってしまえ
あなたのお父さんはポジションも高そうだし、難題や尻拭いを
やんわりと押し付けちゃえ。
決めゼリフは社内+耳元でそっとささやく「お願いしますね、おとーさん・・・・」

割り切れないなら転職を考えた方がいいかも、いまさら慰謝料求めたところで
時間が経ちすぎているしあなたのお母さんまで巻き込む事になるよ
家庭の内情を社内でばらしても碌な結果にならないし、自分の立場が悪くなるだけ
経験も信用もあっちが上だし、映画やドラマのようにはいかないだろうね
本当に仕事がやりにくいなら1対1でお父さんと話して本音を伝えるべき
そのほうが無難だとおもうよ~
623: :2011/11/15 23:20 ID:
さまざまな御意見、励ましのお言葉、ありがとうございます。
父が家を出てから1年後に母と離婚しました。(詳しいことはよく知りません。母は5年前に亡くなりました。)

不思議なもので私を捨てた、そんな父でも心の底から憎むことができないでいます。
職場でも、容赦なく私を罵倒します。(理由は些細なことです。カッターの切れ
味が悪いなど)
罵倒された後は父に激しい憤りを感じるのですが、たまに優しくされると何とも言えない(好き?)感情に包まれます。

父が浮気をしたのが一番悪いはずなのに心のどこかで「女にだまされたに違いない」という思いがあります。
他の社員は親子であることを知りませんが、このことが知られると私に対する態度が以前とは別なものになることは間違いないと思います。
勉強してやっと就くことが出来た業種なので、こんなことで辞めたくはありません。
皆さんからみたら全然修羅場じゃない話をしてしまってすみませんでした。(私の心の中が修羅場なんです。感情が「好き」と「嫌い」を行ったり来たりで)

627: :2011/11/16 01:28 ID:
>626
ハナから「父」「父親」と書いているところに
悪い感情を持っていないような感じがするけど
異性として好き(行為の対象)とは違う感情だよね。
635: :2011/11/16 15:08 ID:
593ってファザコン?
636: :2011/11/16 15:27 ID:
>>636
うん。
【迫】見てしまった!凄い修羅場 Part 26【力】
http://tmp2.2ch.sc/test/read.cgi/company/1066662280/




000:当サイトの人気記事:2017/07/23(日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
1度ならず2度までも。夫原因の不妊で夫も知ってたはずが、夫の同僚に「別れてやってくれ他の女性と子どもを作らせてくれ」と言ってきた。離婚しますけどね

【2/4】俺を虐めてた同級生と嫁は関係してて俺が浮気相手だった。俺は2人の酷い計画に踊らされていただけだった。俺ブサメンだしおかしいと思ったんだよな

旦那が女子高生と2回の浮気。私が二人目を妊婦した矢先、また同じ女子高生と浮気。絶対に許さない!

【追記】嫁が浮気した。嫁親が再構築してとうるさいので「オタクらが汚嫁の浮気相手を地獄に落としてくれたなら考える」と言い携帯電源落とした

W不倫が彼の奥さんにバレた。念書も書かされ個人的な接触の禁止と破った場合のペナルティ300万円…バレても別れようとしない彼ってなに?

夫が18歳と20歳の娘がいるシンママと家族ごっこで長年不倫していた。他にも女が複数いて行為撮りDVDなど発見。私は16年も騙されていた

嫁が浮気した。嫁親が再構築してとうるさいので「オタクらが汚嫁の浮気相手を地獄に落としてくれたなら...

嫁の従姉が好き過ぎて頭おかしくなりそうだ。子ども達も同じ学校に通ってるけど我慢できなくて従妹を誘...

既彼が私とW不倫2年目に独女と浮気した。頭にきたので仕返ししたい。自爆覚悟で独女の件を既彼家族にバ...

私の狙い通り社内で噂になり鬼男とデブスババアは喧嘩別れで絶縁。略奪して今は鬼男と毎日幸せ(ハート)ざまあみろデブスババア

俺の不倫相手は専業主婦で暇なのか頻繁に連絡してくる。しかも会話つまんねーし。俺の気が向いた時に会えればいいんだよ…めんどくせー女だな

浮気して別れた彼からクリスマスのお誘いメールが来た。当日「今着いた。ツリー、綺麗だな…」 だって。...

婚約者の彼女が過去に不倫経験者だと知ってから全く信用できなくなった。このまま結婚に踏み切っていい...

ナンパして浮気で楽しめたらと思ってたら本気になったので嫁には離婚を伝えざっくり合意。デキ婚だけど小3の娘を犠牲にするのが忍びない

取引先の可愛い子とのLINEが楽しくて浮かれてる…結婚式の夜以降レスになって嫁が『新婚早々まさか浮気してないよね?』と言ってきた

嫁が浮気した。嫁親が再構築してとうるさいので「オタクらが汚嫁の浮気相手を地獄に落としてくれたなら考える」と言い携帯電源落とした

不倫相手になんだかんだで200万円貸してる…女が出来たなら全額貸した金返せ!と思う。言い逃れしても...

旦那が内緒で大人のお店に通ってた。レスなんだけどこれで浮気の理由にならないよね?子どもはいらない...

W不倫が旦那にバレていてヤクザ雇って鬼彼を脅した…旦那に文句言ったらしらばっくれて「子どもがいるんだから火遊びやめろ」としか言わない

庭に監視カメラを付けたら隣の奥さんの浮気現場の映像が撮れた。真昼間からうちの庭で...この映像はどうしたらいいかな?

ヒス嫁が5万持ち出して1歳の子ども連れて家出した。もう何回目だよ…シンママの友達の所にしばらくいるつもりらしい。本当に俺は騙された

俺 「 もっと違う出会い方をしていたら俺たち友達になれたかもねw 」彼女の浮気相手「そうかもねw」笑...

既女ですが派遣先で一目惚れした彼も私のことを意識してくれたけど怖くなって自主退職した…でも無性に会いたい。待ち伏せしたら怖いですか?

嫁は毎年同窓会に行くとき下着は新調したボディースーツで引き締めて細く見せてる。酔って帰るとお風呂に入り直ぐ寝る…浮気してんだろうな

24歳の時、早く仕事辞めたい30歳の姉のように行き遅れしたくないと思い…45歳と結婚して子ども出来たら態度がガラっと変わり離婚した

【前編】嫁が親友の不倫相談で帰りが遅くなったので俺も同僚女性たちと食事に行ったら『不倫だ!離婚だ!』と大騒ぎ…キレた嫁は真っ黒の不倫女だった

ネットゲームばかりして専業主婦なのに家事をやらない嫁。性格の不一致で好きになれず離婚したいと申し出たんだけど...

運転できないママが子ども置いて必タヒに台風直撃の中出て行ったって。結局事故ったのにまだ向かおうとしてたみたい。不倫相手の元にかね?

『私はこの人の奴隷です』って縛られたり拷問?ってくらい強烈な画像が送られてきた。しかも『人妻です』だってさ(笑) 旦那もご主人様もいたのかよ



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら