866: :2017/07/14(金) 16:14:53.68 ID:
旦那のラインを見てしまって浮気発覚した新婚です。
3月、結婚式の準備をしに地元に帰ってるときに部屋に連れ込んでたみたい。
ラインのやりとりは何通もあって、直近は先週の会社の飲み会の時。
最初はご飯行っただけ、って言ってたけど問い詰めたら体の関係あった。
ホテルに行ったの?って聞いたらうん、って言ったけど後々部屋に連れ込んでたことを白状。
   
  

丸刈りにしてみたら帰ってきた旦那が土下座して浮気を告白して謝ってきた。浮気してたなんて気付かなかったんだけど

母「彼の名字はB民の名字だから結婚は認められない」「あなたに苦労をして欲しくないから結婚相手には会わない連れて来ないで」と言われました…

友人が浮気して「男は本能だから仕方ない」って言ってた。本気でそんな事言う奴がいるなんて思わなかった。おかしいよな

俺31、彼女20で2年付き合って彼女がジムで知り合った男に取られました。未練タラタラで3時間ほど彼女を待ち伏せして会った瞬間に泣きだし後悔してると

夫に浮気されたけど離婚しなかったよ。よく浮気したら離婚しろって言うけどよく考えてほしい。一時的な遊びって事もあるしね



ソファでやったって言ってたからベッドは?って聞いたら女の子だけソファでそのまま寝たって言い出したけどそんなわけないからまた問い詰めたらやったのはソファだけど、ベッドで2人で寝たの白状した。

会ったのは1回だけって言ってたからそれも問い詰めたけど、そこは譲らなかった。でもきっと嘘なんだろうなって思う。
全部話してって言ったのにどうして嘘を嘘で固めるんだろう、すごく愛してたのに今、旦那が理解できない気持ちの悪いものにしか見えない。
どんな気持ちで結婚式したんだろう。
書きなぐってしまってごめんなさい。



867: :2017/07/14(金) 16:20:35.48 ID:
>>866
子供できる前に別れるのもありだと思う
家に連れ込むって相当悪質だし、嘘つきは直らないよ
続けていくなら、嘘つかれても嘘と気づかないくらい鈍感に生きていくしかないよ
868: :2017/07/14(金) 16:34:20.57 ID:
>>866
貴女が帰る期間にそういうことしようと計画してやったことだよね
しかもホテル代ケチったのか家でって…
先のことは焦らず決めて、まずは無理をしないでね
子どもは絶対出来ないようにした方がいいよ
869: :2017/07/14(金) 17:28:24.76 ID:
>>866
結婚前後にするならこれからもほぼ間違いなくやる
あなたがどうしたいかだね
焦る必要は無いけど
新婚で…って思うかもしれないけど早くわかって良かったのかもしれない
872: :2017/07/14(金) 18:07:53.28 ID:
レスどうもありがとうございます。

正直今は緑の紙を前にして、決めかねています。
再構築するとなると今後の浮気は我慢しないといけないけど
同じことが起きたらまた問い詰めてしまいそうで、気づかないふりができるかどうか…。
許す様な器もないし、私はまだまだ人間出来ていないのかもしれません。
世の奥様は表に出さないだけでみんな我慢してるんですね。
みなさんが同じように戦っているレスを見て、「結婚って何なんだろう」って気持ちになっています。

子供もそろそろって思ってたけど、やめときます。できる前で良かった。
今は旦那に触るのも嫌。ベッドもソファも嫌悪感バリバリです。
彼は旦那と同じ顔した別人みたいです。
どんなに酷いことを言われても同じ見た目をしているので、やっぱり一緒にいたいって思ってしまって胸が痛いです。
もう少し考えてみます。ありがとうございます。
長文ごめんなさい
873: :2017/07/14(金) 18:10:39.53 ID:
>>866
3年前の私みたいだ
あの頃の私に会えたら「子ども出来ても変わらないよ、今すぐ別れた方がいい」って説得するわ
他の方も言ってるように、ピル飲んででも避妊はした方がいいよ
874: :2017/07/14(金) 18:35:23.83 ID:
>>866
自宅に連れ込むのは悪質だから残念だけど離婚オススメするかな
再構築は無駄なケースだと思う
浮気は繰り返すのが殆どだというけど家庭は安定させてキープしながら遊ぶ人ではないよね

時間は本当に大切だよ
876: :2017/07/14(金) 18:52:47.24 ID:
浮気した体験を配偶者に告白するのって相当悪意があるよね
自分の闇になってもいいから墓場まで持っていく秘密なのに
自分が楽になりたい一心で相手を傷つけちゃってさ
879: :2017/07/14(金) 20:12:01.15 ID:
>>866
私かと思ったわ…
結婚式した時期も一緒だ、なんで結婚式の時期にも…って思うよね
自分の場合は、裁判するつもりで証拠あつめてって
一切問いつめず泳がせていたら、婚約前からだった。
認めてるなら録音データのこしておいて慰謝料請求して離婚推奨だね

自分のベッドに他の女の汁ベッチョリつけられて許せないわ
【再構築】旦那の浮気 87【離婚】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1498021915/




000:当サイトの人気記事:2017/07/22 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
49歳で不倫バレして実家にしゃあしゃあと戻ってきた妹。一日中スマホにぶつぶつしゃべりまくってて怖いのなんの…措置入院とかどうやったらできるのかな?

A子彼「俺A子とは結婚する気ないんだよね~○○ちゃん(私)の友達で可愛い子いない?合コンしようよ」A子「もう~、やめなよ困ってるじゃん~(笑)」何なの?FOした。

遠距離恋愛なんですが一般的には浮気にはならないことだけど、2人の中では浮気とみなしてることを彼氏が何度かしてました…嘘つきな彼氏と別れるか悩んでます

長年付き合ってた彼女と友達に戻った。最近既婚者と仲良くなってるみたいで不倫なんてやめてほしい。仲良くするの止めさせたいんだけど何か良い方法ないかな?

嫁がロックアーティストにハマり始めて凄い嫌なので…飽きるまで夫婦の営みは禁止して俺は自由に遊ばせてもらうって言おうとしてるけど、どー思う?

旦那からGPSで監視されてた。今までも勝手に監視してたなんて知らなかった。今までも大大大嫌いだったけど、心底軽蔑したわ

旦那の不倫大発覚で四十路離婚。旦那有責なのでお金には困っていないけど、ただ娘が成長するにつれてどんどん顔や仕草が旦那に似ていく…それが精神的にかなり来てる

嫁のストレス発散方法が、週に一回子供らが寝たあと夜中1人で1~2時間出歩いてた。俺が嫁の浮気疑ったら行かなくなったけどその分あたりが酷い。本当に浮気してたのかな?

初めてのW不倫だったけど彼女に前からアプローチしていたバツイチ毒男に取られた…不倫してる立場上、口出しできる権利はないと思っていたけど気持ちの整理がつかない

旦那のDVで逃げてさ離婚できないまま不倫して子どもできて、子どもは無戸籍のままっていうのが結構あるらしい。なんでそんな状況に追い込むのかね?結局子どもが可愛そう

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました

彼氏に好きな女性が出来て突然フラれましたが半年後に彼氏から復縁したいと言われ応じることにしました。躊躇したけど飛び込んでダメならまた考えようと思っています

気に入ってる男性とカラオケに行ったらスキンシップを求めてきて「今後も時間見つけて会おう」と言われましたが、彼には彼女がいるそうです。浮気的な関係を望んでいるのかな?

嫁がパート先の男に言い寄られてる。2歳になる子どもがいるのに午前様で帰ってくる。嫁の携帯を見ると検索ワードにやばい単語がずらり…結果クロだった

6年間10才年下の女と不倫してた。不倫といっても俺は独身だと騙してたんだけど、そしたら裁判起こされて慰謝料200万請求されたよ。そこまでやる女だと思わなかった。

鬼女ですが取引先の社長と打ち合わせのあと飲みに行き悩むことなくそのまま関係してしまった。今後も食事に行った後はホテルだよね? 断ったら仕事に影響あるかな?

5年半はど嫁にレスられて離婚を切り出した…嫁は『昔に戻りたい。なんでもする、もう一度好きにさせる』とか言って号泣してるけど。こっちも涙が止まらないし気持ちないわ

嫁が専業主婦なんだけど…家事育児は大変かもしれないけど一日のやったこと聞くとたいした事やってねーんだよ。そのくせ夜の相手もしたくないと言う。働く気力わかねー

嫁が美術教室をしている。真面目な授業では稼げないと言い男女の合体ポーズをデッサンさせる特別授業をしているんだが、嫁がモデルをするときがある…これは浮気か?

23歳で結婚、25歳くらいから不倫しまくりで遊んでいたけど…30歳になって妹の妊娠をきっかけに旦那が子ども欲しいと言い出したけど不倫したくてたまらない



今週の人気記事はこちら