438: :2017/07/23(日)10:00:10 ID:
妊娠6ヶ月、切迫流産で入院中。愚痴です。

昨日、旦那の趣味のツイッターアカを発見。
暇があればツイッター見てるみたいな感じだったから、どんなこと書いてんのかな~って見てみたら
よく返信送りあってる人がいた。
仲いいんだなーと思ってどんな人か見てみたらなんと女子高生。
   
  
私の妊娠中に2人のプリと浮気していた。プリは妊娠して堕胎してる。私もバカなのでモラハラ旦那に土下座されて2度とも許してしまった

既女だけど…結婚したらパートナーとしか行為が出来ないんだからレスられてる旦那さんは外で処理してもいい権利あげたいよ。逆なら貰いたいし

旦那が女子高生と2回の浮気。私が二人目を妊婦した矢先、また同じ女子高生と浮気。絶対に許さない!

出産直後に旦那が「カナちゃん今度デートしようねチュッチュッ」って顔文字付きで私に間違って送ってきて浮気が発覚して乳児連れて家出した

俺「今度二人で飲み行かない?」彼女「嬉しい!いくいく!」そして2日後に俺フラれて俺の友人と付き合った。よく元カレの友人と付き合えるよな~神経疑うよね



まぁツイッターでワイワイするくらいならいいかな、と思ったら
私も妊娠前は行っていたライブにその女子高生と一緒に行くらしい…
私は妊娠したし、一緒に行けないから1人で行ってきてもいいよって言ったけど
なんでよりによって女子高生と一緒なわけ?
しかもライブ前にカラオケも行くって…
お腹の子は女の子なんだけど。自分の立場わかってんのか!?

泣いて泣いて問い詰めたら、言おうと思ったけど傷つけると思ったから言えなかっただって。
アカウント勝手に見た私も悪いけど、タグいっぱいつけて見て見て!繋がろう!
ってことやってたらいつか見たかっただろうに頭悪いのかよ。
しかも私も一緒の趣味だからフォロワーかぶってんのにさ。
今日アカ見たら鍵にしてやがった。
実家帰りたいけど新幹線の距離だし、病院も産めるとこないし、家にはぬこ様もいるし…
もうすぐ退院できそうなのにお腹の張りがすごい。
せめてカラオケだけでも行かないでって言っていいかな?



439: :2017/07/23(日)10:21:28 ID:
>>438
なんだその最低な旦那...
2人で、ましてや女子高生と遊ぶなんてあり得ないでしょ。
言って辞めるならまだマシだけど、貴方の旦那さん言っても辞めなさそう...
441: :2017/07/23(日)10:37:39 ID:
>>439

旦那の考えは「俺はライブに行って友達と遊ぶだけ、やましいことはしないから何も悪くない」なんだよね
私も別に女子高生とどうにかなることを心配はしてはないんだけど、
『嫁子供がいる夫である成人男性が女子高生と遊びに行く』ってことがどういうことかわかってないんだ。
440: :2017/07/23(日)10:33:59 ID:
>>438
「この子を犯罪者の子供にしないでね
私は離婚すれば他人になれるけどこの子は他人にはなれないんだから」
とか言ってみる
441: :2017/07/23(日)10:37:39 ID:
>>440
それも言ったんだ。けど「そこまで考えてなかった」。
442: :2017/07/23(日)10:46:05 ID:
>>441
わたしも旦那も、共通の友達が多くて2人きりで遊びに行くってこともあるけど、その時は一言伝えてから遊ぶようにしてるよ。
女子高生と遊びに行くっていうことも問題だけど、貴方に伝えないで遊びに行ったってことの方が問題だと思う。
傷つけるって思ったから隠すってことは、これからもそういう事をするって事だから、よく相談した方がいいよ。
じゃないと貴方がこの先辛くなると思うの。
お腹の張り、早く良くなるといいね。
443: :2017/07/23(日)11:00:35 ID:
>>442
そうなんだよね、一言前もって言ってくれたらまだ許せたしこんなに怒らなかったよと伝えたし、
もしあなたの知らない男の人と私が内緒で出かける計画立ててるの気付いたらどう思う?とも話したんだ。
ただ病室だから看護師さんも出入りするしちゃんと話せなかったから、退院したら時間作ってしっかり話してみるよ、ありがとう。
452: :2017/07/23(日)11:57:20 ID:
>>443
とりあえず「女子高生と既婚者がツイッターで証拠を残しつつライブに一緒に行く」
このことにより「女子高生の親から、場合によっては本人から訴えられるような可能性も拭えない」
そんなことも思いもよらないで済ませるバカだったことはお互いの両親辺りに突っ込んでもらった方がいいかもよ
既婚者と明かしてれば女子高生も馬鹿だし既婚者と明かしてなければ本人が激烈バカ
自分ならスクショ取って周りにばらまいて「やましくねーんだろこのアホ野郎」って言っちゃうなw
459: :2017/07/23(日)12:51:20 ID:
>>443
女子高生の親からしたら普通なら嫁にまず話した上で女子高生の親に
「きちんと責任を持ってお家までお見送りします」とか
直接挨拶に伺って
初めて何とか遊びに行くのを許されるくらいだよね
それすらしない既婚者のオッサンを誰が信用するんだ?
そもそも入院してる嫁がいるのに何やっとんじゃお前っていう話だけども

嫁に内緒で女と遊びに行くわ
未成年と関ることの責任を何も考えてないわ
つーか嫁をきちんといたわれよと腹立つわ
体大事にしてね、きちんと話し合いできるといいね
469: :2017/07/23(日)16:29:44 ID:
>>438です。旦那が罵倒されててスッキリしたw

あのあとお昼食いながら泣いてたら旦那がお見舞いに来て、どうしたの?って言われた瞬間に
涙が止まらなくなって、例のこと考えて泣いたんだよ!なんでそんな当事者意識ないの!?って号泣した。
退院してから話し合うつもりだったけど、顔見た瞬間に無理だった。

落ち着
いてからとりあえず自分が今思ってることを全部言った。
未成年だとわかっていながら出かけることの危険性(冤罪とか含めて色々)を考えてなさすぎる。
もし犯罪者になってしまったら私と子供はどうするのか、私はともかく子供は犯罪者の子になってしまうんだということ。

ずっとこのことを考えていて情緒不安定だし、ストレスになっていてお腹の張りで
子供が心配。
入院が伸びたり子供に万が一の事があればそれは全部あなたの責任。
今私はあなたのことは信じられないし、このことは一生何があっても絶対に許さない。

昨日と違って泣き叫びながら言ったのが効いたのか、やっと事の重要性を理解したようで、ライブもカラオケも行かないことになりました。
これだけ言
ってやっと辞めるって言い出したので、子と2人で生きてく覚悟はした方が良いかもって思ってる。
もう少し様子を見てみるけどね。

とりあえず共通の友達で旦那の一番の親友には愚痴としてお知らせしておいた。
第三者で同い年の同性から怒られたらもっと反省してくれるかなと少し期待してる。
レスくれたみんなありがとう!
470: :2017/07/23(日)17:04:00 ID:
>>469
>あのあとお昼食いながら泣いてたら旦那がお見舞いに来て、どうしたの?

当事者意識全くねーのかい旦那よorz
もし自分の子どもならどう思うのだろう
自分の娘or息子だったら入院中の嫁さんほっといてしかも嫁に内緒で未成年と遊びに行くようなオッさんと一緒なんて
それこそ犯罪者と一緒くらいの心配だし子どもにもアホかお前はと怒り狂って叱るところだ
父親としての自覚ないのかね?

今日は本当にお疲れ様
今日明日くらいまでガンガン泣いちゃえばいいと思う
色んなもの流して頑張れ!
472: :2017/07/23(日)17:14:58 ID:
>>469
そうでなくても女子高生に怪我でも病気でも何かあった場合に監督責任問われるのは成人である旦那
嫁に相談してたならともかく内緒にしたまま遊びに行って
何か起こって最悪裁判沙汰になったらどうするつもりだったんだろうな

頑張れとしかいえないけど、まずは体お大事に
473: :2017/07/23(日)18:20:19 ID:
>>469
色々と旦那にはツッコミたいところ満載だけど
未成年と一緒ってそれだけで大人には責任が発生するししかもそれは重大
そこ分かってたら普通は「嫁に内緒にする」っていう選択は絶対出てこないわ
自分はいい年こいた婆だけど子どもの友達の送り迎えやもてなしすら
アレルギー・事故とか多少は緊張してたから旦那の軽すぎる行動に
他人事ながらめまいがする
自分の子どもと相手のおバカ女子高生と奥さんに責任感何もないのか?と
説教したいくらいだわ

様子見は必要だけど旦那がきちんと反省して考えを改めてくれるといいね
なるべく心穏やかに過ごしてください
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part75
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1500297714




000:当サイトの人気記事:2017/07/24(月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
23歳の男性経験ゼロの女ですが37歳の既男さんに私からお願いしてキスしました。でも彼は奥さんが大好きと言われました…職場で会ったら謝ろうかと

不倫してて彼の子妊娠中。彼は私と同棲して立合い出産する予定。奥さん全て知ってるけどなんで離婚しないの?お金だよね…働くのがいやだから

俺の両親に彼女を紹介したら彼女に別れ話をされた。俺の母から「遊び女はふさわしくない」とかキチめいたメールがきてたらしい。母には「裏切者」って泣かれたよ

丸刈りにしてみたら帰ってきた旦那が土下座して浮気を告白して謝ってきた。浮気してたなんて気付かなかったんだけど

俺は『他に好きな男性が出来た』と3人の女性に言われフラれた。3人とも一年後に後悔や復縁したいと言われたけど…結局浮気するような自己チュー女だったな

W不倫が彼の奥さんにバレた。念書も書かされ個人的な接触の禁止と破った場合のペナルティ300万円…バレても別れようとしない彼ってなに?

職場不倫が既彼の奥さんにバレた。PCから既彼のLINEにログインされて内容は筒抜けだったらしい。誓約書だけで済めばいいけど不安です

婚約者の彼女が過去に不倫経験者だと知ってから全く信用できなくなった。このまま結婚に踏み切っていいのだろうか…俺の感覚おかしい?

職場の独女を好きになって相手も当方に気があると確信してるけど…世の中の独身女性のどのくらいが、既男を恋愛対象として見てるのか気になる

家に帰ると間男と一緒に土下座してた、不倫じゃなくて浮気だった。あの元嫁と間男が震災で亡くなった。俺は元嫁との子を養子に出し叔母との間に息...

男親ってなんで離婚した時に子ども引き取らないの?面会頻度の月1ってのは相場なの? 母子家庭でも母が仕事に出れば家事は子どもが負担するしどち...

俺 「 もっと違う出会い方をしていたら俺たち友達になれたかもねw 」彼女の浮気相手「そうかもねw」笑えねえよな....彼女、前にも浮気してたしさ

23時頃嫁が職場の男の車で帰ってきた。その男と子ども連れて海にも行った事があるらしい。相談してて浮気ではないらしいが...

浮気発覚し再構築中で不倫の事を除いたら史上最高に幸せだと思える。けどプリと別れてないっぽい。お揃いのキーリング持ってるし明らかに意識して大切にしてる

今朝、いってらっしゃいのキスをした。なのに....浮気現場に遭遇。俺ブチ切れ状態で「どーいうことや!!」嫁「あわわ」悔しくて涙がとまらないよ 女は怖いよな

W不倫してる既彼とお互いに離婚して本気で一緒になろうと考えています。もしかしたら既彼の常套句で私だけがラリ期なのかもしれない…

1度ならず2度までも。夫原因の不妊で夫も知ってたはずが、夫の同僚に「別れてやってくれ他の女性と子どもを作らせてくれ」と言ってきた。離婚しま...

【前半】決戦は金曜日!!嫁がパートに出てから飲み会が多くなり帰りは午前様。嫌な予感はあるが...まさか浮気なんてな。やっぱり店に行ってみる!

前職場で2~3回飲んだアラフィフ女性から5年振りのLINE『久し振り!結婚しました』『今度飲もうよ』『旦那は疲れて困る』←地雷女かな?俺を誘ってるよね

元カレから貰った刻印入りの指輪が置いてあった。俺があげたのはどうした?5年間もレスだし子供がこっそり、ママはパパの洗濯物しまうときオエーっ...

エコー写真と母子手帳持って、うちに「お腹の子はあなたの旦那さんの子です」って突撃して来た。臨月間近だった嫁は入院。その女は社内で有名な不...

W不倫してたけど女性側に「浮気相手感が嫌」と言われてた。確かにホテルばっか行ってたけどさ…バレを気にしながら外を出歩くのマズいと思ってたからさ。。。

奥さんとラブラブでも不倫する男って何?奥さんとも営みして私も週一でする。奥さんはもちろん大事だけど私も大事だと言う。たまに彼の二面性が怖くなるよ

嫁が二人目を妊娠7ヵ月の既男だけど…好きな女性とご飯行ってウキウキ。まだ会話するようになって2週間だけど自宅に誘われてしまった

不倫してた彼と別れたのに新婚旅行のお土産を渡してきたんだけど、自慢?嫌がらせ?なんなの??

10年付き合ってる彼女が浮気を繰り返してる。彼女の親にも一緒に話し合ってもらって浮気を止めてるのにまた浮気始めたみたい

体目当ての男だけでもないことを知って欲しいです。わたしはあの女性の心が欲しいよ…手を握らせてはくれましたがそれ以上は求めてない。下心だけのほうがマシだと思います

旦那と3年別居している鬼女です。2年半続いたバツイチ子持ちの毒男と不倫していましたが…ほぼ同時進行で二股されていました。二股女は妻のようで私は恋人らしいです

彼女がいたのに、A子も俺も肌着一丁で同じ布団で目を覚ました。彼女は作りかけの朝食を残して部屋を出ていった...

嫁の不倫で離婚が決まった。俺「離婚した後も月一でデートしよう。で、1年経ってもお互い好きだったら再婚しよう」嫁『離婚を舐めるな』と言われ慰謝料出してきた

子どもが幼稚園入ったら外注するんだ。レスられて不幸な顔してるお母さんよりいいよね!ここまで私を追い詰めた旦那が悪い!

会社関連で人妻と出会い不倫してるけど…火遊びのつもりが人妻に惚れられてしまい修羅場ってる。がんばれダンナ!そう簡単に離婚しないでくれ!

出産直後に旦那が「カナちゃん今度デートしようねチュッチュッ」って顔文字付きで私に間違って送ってきて浮気が発覚して乳児連れて家出した

W不倫始めたばかりだけど彼も不倫慣れてないのか職場や自宅付近で手を繋ごうとしたり路チューしてきたり…バレたらヤバいのに無防備すぎる

女と連絡を取ってるのが嫁にバレてた。浮気じゃなくてただの恋愛でキスだけだし家庭を壊すつもりもない。子どもは好きじゃないけど

俺37歳の超F欄専門卒、彼女24歳いい大学卒。彼女が親に俺のことを話したら学歴と年齢差を理由に猛反対された。殴り込みに行こうかと思う

不倫して旦那を裏切ってるけど…私自身はまともだから不倫相手もまともでお互い信用してるし、自分は彼の欲求処理係りじゃないと思う

【追記】嫁が浮気した。嫁親が再構築してとうるさいので「オタクらが汚嫁の浮気相手を地獄に落としてくれたなら考える」と言い携帯電源落とした

長年のレスが原因で離婚。そんなことが辛いならもっと早く言ってくれればいいのに!親権も旦那で親からも絶縁状態。身の回りの世話をしてやったじゃんか!

【後編】元カノと連絡取ってるのがバレて嫁が怒ってる。元カノは俺しかいないので縁は切れない。子どもも諦めてもらったら産めなくなったし。嫁は好きだし浮気ではないよ

私の妊娠中に浮気発覚し浮気相手も妊娠。訴えられて嫌がらせされたけど、主人と一緒になりたい気持ちが強く結婚。結婚後は嘘や借金、使い込み。離...



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら