743: :2017/07/18(火) 23:12:07.20 ID:
初めて既彼に「本当に恥ずかしいけど今日持ち合わせがなくてホテル代出してくれないかな」
といわれた
私からのドタキャンが続いて2か月ぶりのデートだったけど断ってしまった
会いたかったけどお金でこんなにも覚めてしまうものなんだなと
色んな事情知ってるけど
そこはきちんとしてほしかった
   
  

彼が私と会う前に三回処理してきたと言ってきた。浮気してたのかな?ちなみに半年前に一回浮気未遂してる。今回は保険屋の女友達と休日に会ってた

『私はこの人の奴隷です』って縛られたり拷問?ってくらい強烈な画像が送られてきた。しかも『人妻です』だってさ(笑) 旦那もご主人様もいたのかよ

プリだけど既彼が話していた夫婦関係とは正反対で円満もいいところ。不倫同棲してたけど既婚男性の言葉も行動も信じちゃいけないってわかった…全部終わらせる

不倫してる鬼女に質問。旦那から大切にされてたら不倫してない? 鬼女が不倫する理由は満たされない感が限界を超えたせいだと思ってるんだが…

ヤバい…嫁に風呂屋の会員カードがバレてしまった。めっちゃ動揺してありえない誤魔化しばっかしてしまった。どう会話すればいいのかわからない。。。



745: :2017/07/18(火) 23:15:59.53 ID:
>>743
相手からは、結局金目当てかって思われたかもね
746: :2017/07/18(火) 23:17:07.33 ID:
>>743
私、それ理由で別れたよ
冷めた
747: :2017/07/18(火) 23:20:27.24 ID:
食事代は出してもいいけど、ホテル代は出したくない
女としてそこは堕ちたくないよね
748: :2017/07/18(火) 23:22:06.18 ID:
高給の部類と言ってもサラリーマンだし湯水のように使えるわけでもないと思うのでホテル代は出してもらうけど次の食事出したりなんだかんだデート代の3-4割は出すようにしてるかなあ
食事も大抵2人で1.2万はかかるし
749: :2017/07/18(火) 23:22:54.96 ID:
それって入れる側と入れられる側のプライド?w
753: :2017/07/18(火) 23:52:04.47 ID:
>>743
あなたが何回もドタキャンするから男の方が少し冷めてきて、
今回あなたの気持ちを試してみたんじゃないの?
754: :2017/07/18(火) 23:57:46.99 ID:
そんな男面倒過ぎてますます切る案件
755: :2017/07/19(水) 00:06:30.53 ID:
>>743
随分とお高く気取ってる無料ビチだったんだね
756: :2017/07/19(水) 00:07:26.68 ID:
>>743
そんな男は切りなさい
757: :2017/07/19(水) 00:08:45.31 ID:
男からしてもこんな女切った方がいいね
お互い様だね
758: :2017/07/19(水) 00:14:16.30 ID:
金ないくせに不倫なんてしたがるなよな
759: :2017/07/19(水) 00:15:54.54 ID:
金がない男と予定を合わせられない女
確かに向かないね
760: :2017/07/19(水) 00:18:38.25 ID:
それくらいで冷めるとかw
金ない女って乞食臭くてめんどうなんだねw
761: :2017/07/19(水) 00:22:45.77 ID:
>>760
男に金払ってもらったことなさそう
女側に金あるないの話じゃないのに
762: :2017/07/19(水) 00:23:34.48 ID:
二ヶ月振りのデートのホテル代さえ払えない男じゃ、そりゃ冷めるだろ
さすがにこれは男がしょぼすぎる
766: :2017/07/19(水) 00:30:10.31 ID:
色んな事情知ってるけどって言ってるからガチで金困だったんでしょ
金ないなら不倫相手に会うより家族一筋になれよ
767: :2017/07/19(水) 00:31:51.35 ID:
また割り勘デート代ホテル代の話かーw
好きやねぇ
768: :2017/07/19(水) 00:35:33.10 ID:
持ち合わせがないって
コンビニのATM行けばよかったのにねw
765: :2017/07/19(水) 00:28:19.66 ID:
男も、金が無かったわけじゃなくて、もう>>743に金使いたくなかったんじゃないか?
W不倫中の人のみ集まってお話しませんか?part 272
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1500006299/




000:当サイトの人気記事:2017/07/26 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
40半ばに中学の同窓会に行った。当時は大人しくて喋った記憶がない鬼女とメールするようになったけど『出会いの場と勘違いして迷惑してる』と幹事に連絡が入っていた

嫁が俺の母親をガン無視したりデキ婚した妹の結婚式のご祝儀が1万円だったり…不妊治療して授かった娘にも俺実家を遠ざけようとする

不妊治療してるけど子ども出来ない…不妊以外は嫁に不満はないのにコブ付きの浮気相手と一緒になりたいと思っている。自分の子どもがほんとに欲しい

姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

35歳既男ですが職場の29歳毒女を日に日に好きになってる。毒女に「悩んでる→何に?→色恋的な→やばいじゃん→その本人に言われてもなーと」で返信待ちです

奥さんとラブラブでも不倫する男って何?奥さんとも営みして私も週一でする。奥さんはもちろん大事だけど私も大事だと言う。たまに彼の二面性が怖くなるよ

手取り11万円の旦那が浮気しているかも…財布からホテルの割引券を発見。他にもいろいろ嫌気がさしたので旦那に浮気を否定されても離婚したい

男の考える不倫と女の考える不倫とは違うな。そもそも不倫は行為有りきの関係なのに恋愛感情の有無や家族になる気持ちを聞かれても不倫は不倫だろ。。。

嫁が子どもの親権も放棄して「性格の不一致」などを理由に離婚したいとい言い合意した。離婚届けは記入済だけど貯金が溜まるまで出ていかない。浮気はないと思うけど…

嫁に『バレなきゃ不倫だの風呂屋だのオッケー』『病気だけは家に持ち込むな』と言われた。そんなこと言われるとかえって行く気が無くなるよ。やっぱり嫁と仲良くしたい

6年間付き合ってるカレがいますが私には1年ぐらい片想いしてる人がいます。心の浮気ですね。でもその人は既婚者で、でも好きで...

鬼男だけどシンママと不倫してたけど1年で終わった。金銭支援は?00万超えたけど後悔していない。ただ、子どもに99%、嫁に1%くらいは後ろめたさを感じた

2年くらい前に嫁の浮気発覚で再構築中だったんですが、今見たら嫁の携帯の暗証番号が変わっている。これってクロでしょうか?前科があると信じられないのか?真実の愛って何?

40代の夫が5年前に職場不倫をして再構築している最中にたまたま開いたPCに会議中の女性の足の動画を発見…隠し撮りしていました。異常ですよね?

結婚前提の彼氏に浮気されて別れたけど、まだ一緒に暮らしてる。彼氏の好きな人の事も話してくるし。私は妹みたいな存在かな

私に恋愛とは何かを説く年上の既婚女性がいます。本人は旦那しか男を知らないと自慢気に話すけど『法に触れなきゃいいのよ』と浮気や不倫している女性の肩を持ちます

人生詰んだ。助けてくれ...嫁の実家の会社で働いてたんだけど、離婚して家も会社も出ててくれって嫁や嫁両親にも言われてる。嫁が浮気して折角再構築頑張ってたのに

妻と不倫相手が穴の中から私に向かって叫びました「やめて、あなた何をするつもりなの」『やめろ。やめろ』 私は黙ったまま重機を動かして土を被せてあげました

旦那が浮気して反省しないで水面下してたので『出て行け!』と言っても出ていかない…腹が立ったのでフライパンで殴ったらプリに慰めてもらいに行ってたよ

職場の毒女を好きになってしまった。浮気をしたいとか嫁に不満があるとかそんな話じゃない。同じように恋してる鬼男は理解してくれると思うが…ただ辛いだけだわ



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら