114: :2017/07/25(火) 12:04:12.46 ID:
10年以上前の嫁の立て続け2回の浮気
それで揉めてる時に、そんな気ないくせに保身の為か「飲みいく位なら浮気じゃない」って発言出た
それを聞いて、今思えば幼稚な腹いせだけど、こっちも同僚の女とメールでやり取り&飲みにいく→メールを見られる
を、嫁の浮気と同じきっかり2回繰り返した
   
  
養ってた夫が不倫し離婚。そんな三十路バツイチ女が婚活をしてみた。そこで出会った「熟女好きマザコン男子」「料理上手!広島男子」と他数名

嫁に「最近冷たくない?」と言ったら『出産してから旦那として見れなくなった』と言われ別居する流れに…浮気じゃないと思うけど産後鬱なのかな?

元カノが忘れられなくて嫁に冷たくしてしまう。嫁に愛情を注げない自分も辛いし今は離婚も考えてしまう。おっさんになって今更気付いても遅いよな

今まで大人の関係になるまで泣いて頼んでめちゃくちゃ説得して及んだ。そして今好きな人に頼んだら『ダメ』の一言で却下。何がいけないの?

上司に呼び出されて俺と不倫をしている女性の旦那から手紙が送られてきたとの事。言っておくが、俺はA子と不倫した事なんか無い!!どうしたらい...



証明のしようはないけどこっちは体の関係は無い
その行動で自分の中でチャラにしてけじめをつけ、嫁の2回は黙って飲み込むことにした
腹立つ思いより大切にしたい思いの方が多かったんだよね

ところで、同僚とメールしたり2人飲みしているのを嫁が知った時、ものすごい勢いで怒ってた
その時は「自分の事を棚に上げて」なんて思わず心から謝った
アホかと思われそうだけど、なんか知らんが心から申し訳ない気持ちになっちゃったんだよな

だから、その後10年以上飲みに出掛けたことは無く、夜は必ず家に居る
多分嫁の中では、嫁の事より後におきたこっちの事出来事に重きが置かれてるんだろうな
女は記憶を上書きするんだっけ?
そう言えば嫁が怒ってる時、こっちのやったやらないは話題にあがらなかったなぁ
やっちゃった嫁からすればこっちもやったもんだと思っているのかもしれないな

で、その後の生活
信じられずに嫁の行動にモヤモヤする事はありながらも、その後はずっと仲良く過ごしている
どの位かと言うと子供にもバカップルだと言われる
ただ過去が原因の心のダメージは常に同居している
ちなみにお互い過去を蒸し返す事は全くしていない
黒歴史にお互い蓋をしちゃった感じかな



115: :2017/07/25(火) 12:04:37.04 ID:
続き

それが最近になって突然抑えていた事に腹が立つようになってきたんだよ
こっちの実家に子供預けて間男と出掛けてた事
多分間男と一緒だった時に子供が具合悪くなり、連絡したけど直ぐに戻って来なかった事
家族で
出掛けたネズミの国で間男へのお土産を買ってた事
その頃普段行かない様なショップで肌着を買ってた事
1回目の後、1年も経たずに2回目があった事
などなど…
中でも1番はしてた事なんだけどなw
ネズミの国は嫁が好きだからたまに行くけど、その度に思い出してモヤモヤと戦
いながら楽しんでる

腹立つ様になったのは、ホントに些細な切欠があっての事では有るけど、10年以上経ってもまだ許せずに引きずってた自分にも何とも言えない苛立ちを感じてる
嫁とはこれからも一緒に居たいんだけど、引きずる気持ちを処理する方法が悩みどころ
こんなに時
間が経っても思いがけず「こんにちは」してきて参ったよ

相談できる相手もいないしちょっと吐き出させて貰いました
10年以上溜め込んでたから長くなっっちゃったw
多分嫁の浮気の時に制裁もせず許しちゃったからもやもやしているんだろうなぁ
130: :2017/07/25(火) 20:30:02.35 ID:
>>115
やっぱり10年経ってもそうなるんですね・・・
うちもバカップルみたいに見えてるんだろうけど毎日内心は裏切られたって思いが消えない
なかなか話せることではないけど溜め込んでるのも良くないからどんどん吐き出してください

うちのプリも家族で出掛けたお土産を職場の皆用とは別にうちの旦那に買ってたけど(バレンタインも)それ聞いて旦那さんどう思ったんだろ・・・
133: :2017/07/25(火) 22:18:07.13 ID:
>>130
長年溜め込んでいた気持ちを吐き出して勝手に少し気が楽になったにも関わらず気遣いのある言葉をありがとうございます
最近自然に笑えなくなる位悶々としてた中なのでホントに嬉しいです
久しぶりに気持ちが癒されてリラックスしました

男と女性では立ち位置や考えは違うかもしれないけど感じる不信感や裏切りへのモヤモヤは一緒ですよね

で、最近、突然それに対する気持ちの置き所が分からなくなってきて困ってます
相手に理由を言えずに相手を疑わなきゃいけない日々は本当に辛いです
それと急に湧出す不倫への腹立たしさも辛い
でも、
ここで嫁に自分の今迄の気持ちを伝える事=今迄自分が頑張った事を壊す事
になるだろうから八方塞がりなんだよね

ホントどうすれば素直に嫁との時間を楽しめるんだろうね…
134: :2017/07/25(火) 22:36:35.25 ID:
サレたほうはいつまでも辛くて苦しくて我慢したり努力したりしてるのに、シタプリはいつまでも会いたいだのせつないだの真実の愛だの待っててだの待ってるだの
ばっっっかじゃねーーの?と思う
135: :2017/07/25(火) 22:43:53.88 ID:
>>134
ホント
あいつら
ばかなんだよ
140: :2017/07/25(火) 23:33:00.36 ID:
>>134
本当バカだよな
真実の愛だったらお前を待たせることしないでさっさとケリつけてくるんじゃねぇのって思うけど
脳内お花畑でおめでたいから気付かないんだろうな
妻とはレスかもしれないけど同じもの共有してるとか気持ち悪いわ
136: :2017/07/25(火) 22:47:31.85 ID:
慰謝料請求もせずに、再構築を選んだひと
すごいと思う 私は無理 でも慰謝料請求というより 破綻してなかったことを見せつけたいのもあるかな
148: :2017/07/26(水) 11:00:30.34 ID:
>>133
10年以上経ってると事情を知ってる人にも言いづらいですよね
「お前まだそんなこと言ってんのか」って思われそうで・・・
吐き出すって結構気持ちがスッキリするからこういう場所があるのは私も助かってます

>自分の今迄の気持ちを伝える事=今迄自分が頑張った事を壊す事
これすっごい分かります!
こちらの気持ちを伝えて受け止めて欲しいと思いつつも振り出しに戻ると思って出来ないんですよね
162: :2017/07/26(水) 17:05:29.50 ID:
>>160
イライラ、不安、悲しみなどマイナスの感情でいっぱいになると、私はジムで筋トレやランニングをしたり、本を読んだり、夢中になれることをするよ
意識的に、不倫されたことを考えないようにしてる。辛いときはネットも出来るだけ触らない
164: :2017/07/26(水) 17:44:48.35 ID:
軽い運動はオススメ。
私は運動大嫌いだったけど、サレてからウォーキング、ジム、プール、自転車とか、やってた。
いいことばかりだった。
165: :2017/07/26(水) 18:11:44.05 ID:
運動いいね!
170: :2017/07/26(水) 21:36:40.24 ID:
114-115他からの160,163です

色々ありがとうございます
これを機に一体どの位最初から経ったかちゃんと調べたら13年近く経ってた
全然
10年ひと昔にならないなw

みなさんの書き込み見て近々会社1日サボって、久しぶり1人で好きな事して過ごす事に決めました
アレ以降、今まで通勤の10分位しか1人になれる自分の時間が無かったんだよね
何しようかちょっと楽しみ

半月前位から発動の突然の大フラバで…な心の中を少しほぐしてみます

あとは、誰かに一部始終を聞いて貰いたい衝動をどうにか出来れば何とかなりそう
171: :2017/07/26(水) 23:18:37.91 ID:
>>170
カウンセリングとか心の電話相談はどうですか。
174: :2017/07/27(木) 07:32:35.19 ID:
別にサレたことは許さなくてもいいとは思うんだよなーというかそこに関しては私は一生許さない予定w
それでもサレとやっていきたい気持ちがあるから頑張ってる
ただそこなくなったら不倫云々以前にもう終わりにするかも

みんなすごいと思う
今もそれなりに楽しいけどもっと前向きに色々と過ごせればいいな
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ65
http://mevius.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1500542767/




000:当サイトの人気記事:2017/07/28(金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
10年間付き合った美人の彼女をフッてやろうと思う。41歳になるまで我慢を重ねて常に気を遣い彼女を追いかけてるフリをしてた。今晩ステーキハウスで別れ話をする。花も買わなくては

デキ婚を狙ってデキたので入籍したら旦那母に「妊婦でも式しなさい!」と言われ…結局、出産後に式をしたが嫁さんは終始愛想笑いだったよ

会社関連で人妻と出会い不倫してるけど…火遊びのつもりが人妻に惚れられてしまい修羅場ってる。がんばれダンナ!そう簡単に離婚しないでくれ!

私の妊娠中に2人のプリと浮気していた。プリは妊娠して堕胎してる。私もバカなのでモラハラ旦那に土下座されて2度とも許してしまった

彼と3日間連絡が取れなかった。ほんの一言も返せないのかと腹が立ってムカついて確認する為彼の会社に行って、彼の上司に会った

兄嫁を好きになってしまった。LINEも絵文字キラキラ使って文面がかわいい。兄嫁から2人で飲みに行きたいと言われて…その気になれば崩壊しそう

旦那が発達障害で援交してた。シングルになる勇気がなくて踏み出せない…息子1歳、双子妊娠中だけど旦那と離婚してもやっていけるかな?

お互い既婚だけど部下の鬼女とほんのり両想いだと思っていたら勝手に部署異動の希望だして去っていった。その後は塩対応してたら号泣して謝罪してきた

お母さんが不倫をしています。私は14さい女子です。そのことにきづいたのは小学三年くらいのときです。不倫をしているお母さんはゆるせません

不倫の帰りに彼の車で家の近くのコンビニまで送ってもらったら実父がいた。父は私に気付いた瞬間早足で歩きだした。ヤバい…バレたかな?

2年間ダブル不倫してたが鬼女に二股されてフラれた。今も2人のイチャイチャを見せつけられてる…自爆テロして鬼女の旦那に暴露してやる!

嫁が浮気した。嫁親が再構築してとうるさいので「オタクらが汚嫁の浮気相手を地獄に落としてくれたなら考える」と言い携帯電源落とした

旦那は年収1900万なんだけど旦那のことが嫌いすぎて生活が苦痛。5年レスだし基本無言だし、どうしたらいい?

気になる女性に告白しようと思ったら同じマンションに彼女の同僚男も住んでいて頻繁に泊まりに行ってるらしい。浮気相手なのかな?モヤモヤします

浮気くらいでガタガタ言うなよ金さえ入れてりゃいいだろうが。俺は嫁の稼ぎと合算して年収650万だ!男は浮気する程グレードアップするんだよ

2年前に浮気と過去の遊び友の存在がバレてしまい条件付きで再構築「いつまでも過去を引きずるな」と言ったら、もう離婚してと言われてしまい....

【後日談】俺宛に差出人不明の茶封筒が届いた。嫁がホテルから男と腕組んでる写真が三枚。嫁の会社にも茶封筒が届き…俺が送主だと勘違いして嫁発狂。その後自爆した嫁は…

旦那が発達障害で援交してた。シングルになる勇気がなくて踏み出せない…息子1歳、双子妊娠中だけど旦那と離婚してもやっていけるかな?

お互い既婚だけど部下の鬼女とほんのり両想いだと思っていたら勝手に部署異動の希望だして去っていった。その後は塩対応してたら号泣して謝罪してきた

元旦那と息子がインタビューを受けてて幸せそうだったが、隣に女と子どもが。騙されて女に息子をとられた気分。再婚してるなら息子を託さなかったのに

長年のレスが原因で離婚。そんなことが辛いならもっと早く言ってくれればいいのに!親権も旦那で親からも絶縁状態。身の回りの世話をしてやったじゃんか!

私が結婚式の準備で帰省している時から旦那が家に女を連れ込んで浮気していました。ソファもベッドも汚らわしい!離婚届けを前にして決めかねてる

元嫁に浮気されて親権取って離婚2年目。元嫁の実家が自己破産して嫁が風呂屋で働きに出るらしいが弁護士経由で子どもに会いたいと言ってきた

離婚→寄りを戻して籍を入れずに事実婚→私2人目妊娠→旦那の浮気発覚で別れるけど結婚してないのに慰謝料を貰って当然と思うのはおかしいと言われ…

私の誕生日に他の女の子とテーマパークに行き、誕生日プレゼントをそこで買って渡してきた。一気に冷めて別れたけど....

新婦側は短大時代の友人が来る予定だったが全員キャンセル。理由は短大の友人が新郎を好きだったらしい。可哀想な結婚式だったけど2年後新郎の浮気で離婚しました

極秘ノートの流出。管理人が今までの余罪を全部喋り管理人と関係を持ったとされる女性の中には、現役の社員、社員の妻や彼女もいて退職者が続出

40歳バツイチ子持ちのシンパパです。同棲してる彼女が息子に冷たくてすごく悩んでいます。彼女にも息子に対する責任ありますよね?

たった今離婚を告げられた。離婚原因は性格の不一致だけど嫁遊びたかったのかな?俺の知らない人とカラオケ行ったりしてたし←浮気でしょ!?

嫁が元カレとメールしてる。まだ好きっぽい...これは浮気だぁ!嫁さんの事愛してるのに....まぁ~俺に問題アリアリだから仕方がないけど。ツラい。苦しい

嫁に「最近冷たくない?」と言ったら『出産してから旦那として見れなくなった』と言われ別居する流れに…浮気じゃないと思うけど産後鬱なのかな?

同棲してた不倫彼。急に「子どもが寂しがってるから」と言って同棲解消し家に戻ってしまった。彼を信じてもいいのでしょうか?

職場の好きな鬼女が突然『用事で俺君の家の近く来たから近くの公園で待ってるよ』とLINE。妻子と飯食ってた俺は結局行けなかったけど何だろ?

旦那の趣味のツイッターアカを発見。女子高生とやり取りしてて2人で出掛けるんだって。『嫁子供がいる成人男性が女子高生と遊びに行く』事の重大性を分っていない

かなりヤバい毒女に捕まったわ…『奥さんより私の方があなたを幸せにできる』『浮気した時点であなたは私に心を奪われてる』『奥さんに会わせろ!』修羅場くるかな?

5年以上前に妻が浮気してた事が発覚。妻は「気にしなくていいよ、ただの大人の関係だけの相手だから大切なのはあなただから」と。俺はなんと答えろと?

24歳の時、早く仕事辞めたい30歳の姉のように行き遅れしたくないと思い…45歳と結婚して子ども出来たら態度がガラっと変わり離婚した

バツイチ彼は年収20億円で高級車4台やクルーザーを所有。私とは同棲中だったけど彼が浮気して子どもが出来た…アゲマンの私にどうしろって言うの?

妊娠したから離婚したいと母が夕食時に告白。相手は?弟「僕」私「自分の息子の子供産むなんて正気じゃない!」母「大事な息子の子供が産めるなんて幸せな事よ」

嫁が週に3日は仕事だと言い朝帰り行きはフルメイクで帰宅時はすっぴん…orz完全に浮気されてる??まっ黒すぎて。うぁぁぁぁ。離婚したくないぃぃぃ。

好きな人にチェリ男だとバレた瞬間嫌われた…20歳過ぎて恋愛経験積みたいんだけどなかなか恋愛までたどり着かない。どうしたらいいの?

夫が18歳と20歳の娘がいるシンママと家族ごっこで長年不倫していた。他にも女が複数いて行為撮りDVDなど発見。私は16年も騙されていた

3年付き合った彼女に浮気されて2ヵ月経ったら戻ってきた。彼女にマークついてたけど、復縁していいかな

彼氏とチェリ男は高校からの親友で1年前にチェリ男に告白された過去を彼氏に暴露したら…3人でホテル行こうと彼氏に言われて泊まることになりました



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら