632: :2017/07/28(金) 18:03:34.64 ID:
◆現在の状況
夫が浮気している。
◆最終的にどうしたいか
不倫相手と別れて再構築したい。
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)33歳 会社員 200万
◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)35歳 会社員 700万
◆家賃・住宅ローンの状況 持ち家もローンも夫名義
◆貯金額 夫は収支を開示してくれないので自分のだけ。
350万(婚前分200万含む)
◆借金額と借金の理由 家と車のローン以外はなし
◆結婚年数 4年
   
  

単身赴任早々、娘が私を嫌がってるため家に帰ってくるなと妻から言われ入学式の写真も娘が嫌がるからって見せてもらってない。新居にも入った事なし。心当たりはないんだけど....

たった今親父の浮気がバレて母ちゃんと姉が猛烈に突入中。ニートの俺は聞き耳たてて笑ってる。親父は酒飲んでる。只今、家庭内戦争中wwwwww

花束抱えた女の人が家に来た。差出人は不倫彼の奥さんの名前だった。持ってきた花屋さんも帽子を深く被ってて顔見えなかったけど奥さんだったのかな、ひぃ!

下半身のムダ毛処理を全くしない妻の体型をからかったりしてたら…モラハラ夫だと言われました。ムダ毛処理しないから2年レスで俺は妻を女としてみれないんだよ

既婚女性の幼馴染と2人でご飯行ったら嫁から離婚届が届いた。すぐ提出して嫁の荷物も送ってやった。一週間後、俺に彼女が出来たんだけど元嫁が突撃してきた



◆子供の人数・年齢・性別 1歳 女児
◆親と同居かどうか 別居
夫親は車で1時間、私親は車で5分
◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由 どちらも初婚
◆離婚危機の原因の詳細
夫が仕事と偽って浮気していることが判明しました。
半年くらい前から休日出勤や夜勤が増えて仕事柄繁忙期にはそういうこともあるので信じて支えてきましたが、帰宅しない日がどんどん増え、今は週のほとんどを不倫相手宅で過ごしているようです。



633: :2017/07/28(金) 18:04:40.08 ID:
浮気される原因が私側にもあるとしたら、初めての子供の育児に精一杯で夫との時間が物理的、精神的に減ったことで寂しい思いをさせたのかもしれません。でも誰の子を必死で育ててると思ってるんだとも考えてしまいます。

夫が浮気する前の幸せだった頃に戻りたい。どうすればいいでしょうか。
634: :2017/07/28(金) 18:07:24.87 ID:
優しすぎるわ
635: :2017/07/28(金) 18:11:19.88 ID:
>>632
そんなの別れて養育費ぶんどったほうがいいよ
636: :2017/07/28(金) 18:12:49.57 ID:
実家が近いみたいだけど
実家入り浸り or 親が入り浸り
とかが原因とかはないよね?
637: :2017/07/28(金) 18:16:40.53 ID:
そんなん今がラリ期じゃないですかー
気持ちを取り戻してやり直すなんて綺麗事は無理だよ
夫からも女からも慰謝料、更に子供とは2度と会うな位の条件突きつけてやっと目が覚めるかどうかってとこ
再構築はまた先の話
651: :2017/07/28(金) 19:35:52.18 ID:
>>637
>更に子供とは2度と会うな位の条件突きつけて

面会は子供の権利です
638: :2017/07/28(金) 18:17:02.55 ID:
旦那さんと何か話はされましたか?
帰ってこなくなった時とか
浮気を知った経緯は本人から?
639: :2017/07/28(金) 18:20:40.81 ID:
>>633
弁護士立てて、証拠を固めて相手に慰謝料請求する
旦那が慰謝料肩代わりは駄目とか
旦那と接触禁止、連絡取ったら罰金とか公正証書化する
きっちりやらないとなぁなぁになってまた連絡とって水面下に潜るか
証拠がなきゃ開き直られて逆に離婚迫られるかもね。
しかし一歳の子がいるのに愛人宅に入り浸り旦那いるの?
640: :2017/07/28(金) 18:41:33.48 ID:
浮気はする方もされる方もラリラリになるんだよね
641: :2017/07/28(金) 18:46:19.55 ID:
旦那が貯金言わないってのがねぇ
652: :2017/07/28(金) 19:36:52.48 ID:
>>641
結婚前の貯金って普通言わないでしょ
642: :2017/07/28(金) 18:55:10.48 ID:
レスありがとうございます
浮気相手の方には絶対慰謝料請求したいと思ってますが、夫に請求したら妻vs夫&浮気相手の構図ができてしまうのではないかと悩んでいます。

実家近いですが、夫がいないので時々母が二時間程度手伝いに来てくれるだけです。入り浸ったりはしていません。
子供はパパが好きだし、家族で出かけたりもすると楽しそうなので片親にしてしまうのも不憫で離婚ではなく再構築を希望しています。

家計について別財布を強いられたり、夫婦としての機能はうまく回っていなかったかもしれません。
そこも改善して世間一般の夫婦のようにうまくやっていきたいのですがどうしたらいいのかわかりません。
643: :2017/07/28(金) 18:58:11.58 ID:
不倫する父親がいる方が不憫だけど
644: :2017/07/28(金) 19:02:31.21 ID:
うちの母親みたいだ
今、不倫相手に全財産注ぎ込んで無一文の父親の介護をしてるけど自業自得としか思えない
645: :2017/07/28(金) 19:03:17.84 ID:
浮気はやめろ別会計もやめろって無理だよ
浮気する前に戻りたいってのも無理だよ
残念だけど
646: :2017/07/28(金) 19:09:34.73 ID:
浮気女は許さないけど旦那には何のペナルティも無く許してあげるなんてやめた方がいいよ
頭お花畑な旦那は、意地悪な嫁に無理やり仲を引き離された悲恋の主人公になるだけで、そんなものは形の上でしか戻って来ない
最悪のケースも考慮した上で旦那が心底後悔して別れないでくれと謝罪する形に持っていかないと
647: :2017/07/28(金) 19:11:25.58 ID:
夫と浮気相手の電話をたまたま聞いてしまいました。夫は私が気づいていることをまだ知りません。
怖くて夫にまだ話をきりだせていません。
やはり離婚した方がいいのでしょうか。

発覚直後は離婚したいと思いましたが、経済的なことを考えると子供に不自由させたくない気持ちが大きく離婚は思い止まっています。
どうやって話を持っていけば、夫から別れないでくれと謝罪してもらうことができるでしょうか?

頭がモヤモヤしていてうまく考えがまとまりません。
648: :2017/07/28(金) 19:14:22.79 ID:
悲しいけどもう破綻してるんだよね
養育費も支払いしなくなる類の旦那さんだから養育費は一括で取らないとね、としかいえない
650: :2017/07/28(金) 19:24:59.14 ID:
>>647
え?離婚したくないのが経済的な事だけなら相手の女に制裁して旦那は生涯ATMでいいじゃん
有責側からは離婚切り出せないんだから
ただ、生活があるからこいつは離れないとか簡単に許して貰えると前例があってなめられると同じ事繰り返す可能性が高い

だから再構築も考えてるのなら話は別
653: :2017/07/28(金) 19:38:50.82 ID:
子ども女の子だし浮気するような父親いらんやろ
654: :2017/07/28(金) 19:48:44.43 ID:
子供が男なら浮気してもいいのか?
655: :2017/07/28(金) 20:00:46.13 ID:
離婚するにしてもしないにしても先手必勝じゃないかなあ
夫が有責者になったら再構築するか離婚するかの選択権は632にある
夫からいくら離婚したいと言っても632が応じないなら離婚できないよ
ゆえにすぐにでも証拠を集めて弁護士へ相談
656: :2017/07/28(金) 20:13:03.95 ID:
選択権は632にあるから離婚はできないけど旦那が出て行っちゃう可能性もあるからね
離婚問題に直面している人たち 集まれ!その115
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1496248920/




000:当サイトの人気記事:2017/07/28 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
6年間付き合ってるカレがいますが私には1年ぐらい片想いしてる人がいます。心の浮気ですね。でもその人は既婚者で、でも好きで...

鬼男だけどシンママと不倫してたけど1年で終わった。金銭支援は?00万超えたけど後悔していない。ただ、子どもに99%、嫁に1%くらいは後ろめたさを感じた

2年くらい前に嫁の浮気発覚で再構築中だったんですが、今見たら嫁の携帯の暗証番号が変わっている。これってクロでしょうか?前科があると信じられないのか?真実の愛って何?

40代の夫が5年前に職場不倫をして再構築している最中にたまたま開いたPCに会議中の女性の足の動画を発見…隠し撮りしていました。異常ですよね?

結婚前提の彼氏に浮気されて別れたけど、まだ一緒に暮らしてる。彼氏の好きな人の事も話してくるし。私は妹みたいな存在かな

私に恋愛とは何かを説く年上の既婚女性がいます。本人は旦那しか男を知らないと自慢気に話すけど『法に触れなきゃいいのよ』と浮気や不倫している女性の肩を持ちます

嫁の浮気が発覚したけど今でも一緒に暮らしてる。嫁には愛情の興味もないけど、家政婦代わりに家に置いてる。こんなケースも世の中にはある

妻と不倫相手が穴の中から私に向かって叫びました「やめて、あなた何をするつもりなの」『やめろ。やめろ』 私は黙ったまま重機を動かして土を被せてあげました

結婚するなら浮気性の男がいいのかも?浮気しない男って悪く言えばモテない男って事でしょ?それよりは浮気性でもモテる男と結婚すべきじゃない?

職場の毒女を好きになってしまった。浮気をしたいとか嫁に不満があるとかそんな話じゃない。同じように恋してる鬼男は理解してくれると思うが…ただ辛いだけだわ

人生詰んだ。助けてくれ...嫁の実家の会社で働いてたんだけど、離婚して家も会社も出ててくれって嫁や嫁両親にも言われてる。嫁が浮気して折角再構築頑張ってたのに

嫁とのレスが原因で俺から離婚を切り出した。やり直すという方向性は無しで俺の収入に頼らない生活をシミュレーションしてくれと伝えてある。俺、間違ってないよね

旦那が浮気して反省しないで水面下してたので『出て行け!』と言っても出ていかない…腹が立ったのでフライパンで殴ったらプリに慰めてもらいに行ってたよ

16歳から不倫始めて約20年…彼は3回関係もったら情が移るからダメだと言っていた。私が結婚する数日...

汚嫁の浮気を発見。汚嫁が入浴中にLINEの音がうるさかったので覗いたら間男のやり取りがあった。汚嫁と間男から慰謝料+財産分与+お詫び料など満額入金されたけど…

おっさんの俺が一回り以上歳の差がある女性に恋愛感情を抱いてしまった。しかも妻子ある身で本気になってるし…自分がキモすぎる、どうすればいいんだ

社内不倫が奥さんにバレた。私に慰謝料請求すると言ったので別れるからやめてくれと既彼。その話を聞いて3日後には既彼に再会して二人で号泣した…そして水面下

16歳から不倫始めて約20年…彼は3回関係もったら情が移るからダメだと言っていた。私が結婚する数日前まで関係もって出産してからも綺麗と褒めてくれる

夫の浮気に寛容な奥さんっていますか?既彼が「離婚さえしなければうちの奥さんは浮気相手がいることを気にしない」と言います。すごい不思議です…

私は中卒でデキ婚バツイチで子の親権は元夫です。今の彼は私の過去は気にしないと言うけど…育ちのいい家庭で育っているので結婚するとなると彼両親が反対しますよね



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら