327: :2009/05/29(金) 00:24:55 ID:
夫が男性と浮気していた
抗議したら「相手は男性だから浮気にはならない」って言われて、ついでに「妻なんだから夫のする事に口出すな」って言われた
男同士の行為って浮気にならないの?
328: :2009/05/29(金) 00:31:14 ID:
浮気です。
   
  

単身赴任早々、娘が私を嫌がってるため家に帰ってくるなと妻から言われ入学式の写真も娘が嫌がるからって見せてもらってない。新居にも入った事なし。心当たりはないんだけど....

彼女がスマホを2台持ってる。ゲーム専用とか言ってたけど、浮気確定だろ。彼女との待ち合わせ場所に彼女は浮気相手の車から降りてきたの知ってるしww別れだけ告げて帰宅wwww

花束抱えた女の人が家に来た。差出人は不倫彼の奥さんの名前だった。持ってきた花屋さんも帽子を深く被ってて顔見えなかったけど奥さんだったのかな、ひぃ!

旦那の4倍稼ぐ男性と不倫して再婚した。7年経つけど今は幸せどころか後悔ばかり。娘たちは父親の元に行ってしまい…お金では買えない幸せを私は掴めなかった

既婚女性の幼馴染と2人でご飯行ったら嫁から離婚届が届いた。すぐ提出して嫁の荷物も送ってやった。一週間後、俺に彼女が出来たんだけど元嫁が突撃してきた



329: :2009/05/29(金) 00:31:54 ID:
>>327
>男同士の行為って浮気にならないの?
法律上は行為にはあたらない。

しかし、配偶者が同性愛者の場合、有責事由になるよ。
331: :2009/05/29(金) 00:32:19 ID:
>>327
充分浮気になります。証拠しっかり取った方がいいよ。
離婚で調停かけますといえば必死で金詰んで示談で済ませようと頑張ってくれると思う。
性癖隠すために結婚した可能盛大だから自分の性癖を公で語るのは辛いだろうからねw
332: :2009/05/29(金) 00:35:29 ID:
浮気で有責の上に
他にばらされたら夫涙目。

ヤッチマイナー
333: :2009/05/29(金) 00:35:48 ID:
面倒くさいだろうけど専門家に頼んだほうがいいよ>ホモ夫
334: :2009/05/29(金) 00:38:45 ID:
手っ取り早く義実家にはほんとのことを話すべきだよね。
ムチュコタンがアッー!でしたって。
337: :2009/05/29(金) 00:57:51 ID:
>>327です。
皆さん、答えてくれてありがとう!
証拠は夫が男性と行為接触をしている所の写真があるからそれで大丈夫だと思う
お腹に赤ちゃんがいるのに頭が真っ白です
とりあえず義実家と実家に相談して、それから弁護士に相談します
ありがとうノシ
338: :2009/05/29(金) 00:59:46 ID:
♂×♂の行為撮り写真かよっ!
339: :2009/05/29(金) 01:05:20 ID:
>>337
義実家へ相談は止めとけ。
向こうは実の息子がかわいいんだからわかったと簡単に話は聞かないと思う。
しかも孫が生まれるなら必死で説得にかかるだけで無駄に妊婦に負担がかかる。
下手すれば孫だけ置いていけば離婚を許してやるとも言いかねない。
実家に相談して弁護士の手配も完了してからでいいよ。
くれぐれも一人で絶対に行かないように。
340: :2009/05/29(金) 01:09:32 ID:
>>339
同意。
良くて、お腹の子が他人の子と疑われる程度。
悪くて、今のお腹の子を逃したら、一生孫に恵まれないと暴れられる。
341: :2009/05/29(金) 01:51:17 ID:
息子が同性愛者だと判明したら義実家は息子の名誉や自分の世間体の為に離婚は絶対させないだろうね。
今の妻や生まれてくる孫はアクセサリー。
もしくは自分やムスコタンが孤独死しない為のアイテム。
離婚阻止行為しかしないよ。逃げなよ。
342: :2009/05/29(金) 01:56:48 ID:
>>341
まず両親、それから弁護士、そして義実家の順だよね
もう義実家が敵なんだから心は許せないよ
ウトメからしたら、ゲイならこの機を逃せば孫は見れないかもしれない
軽々しく動くと後悔するかも
妊娠してて大変だろうけど、ここは冷静に勝負してね!
【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者163【敵】
http://anchorage.2ch.sc/test/read.cgi/live/1243171482/




453: :2009/06/04(木) 23:36:19 ID:
掃除中、旦那の男性との行為撮り写真ゲット

旦那とバトル。男性同士は浮気じゃないと開き直り

私が妊娠してるのをわかっていて、近距離別居のトメから畑仕事&ウトメとウトメの友人宅の掃除&3歳のコトメ子の世話&法事のために親族全員分(53人)の食事を一人で作るように要請がある

何もかも嫌になる

・口が軽い共通の友人(旦那と同じ会社)、噂好きの社宅のご近所さん(旦那上司の奥さん)、ウトメがライバル視している義実家親族に泣きながら悩み相談&旦那の行為撮りり写真を見せ、浮気相手を探し回る。
・弁護士の名紙を残し、自分の荷物を持って飛行機で数時間の実家に戻る

現在実家。激怒した旦那のメールと留守電が溜まり中。
自分の時間を好きに使えるのってこんなに楽しいんだね。
今凄く幸せだ~
455: :2009/06/04(木) 23:40:28 ID:
>>453
旦那は掘っていたのか掘られていたのか
456: :2009/06/04(木) 23:41:04 ID:
>>455
それはどっちでも良いだろwww
462: :2009/06/05(金) 00:09:19 ID:
>>456
いや、そこが一番大切だ
458: :2009/06/04(木) 23:44:49 ID:
>>453乙でした。
妊婦さんなんだし後は弁護士に任せてゆっくり休んで下さい。
459: :2009/06/05(金) 00:01:47 ID:
産むのか…
460: :2009/06/05(金) 00:03:16 ID:
>>459
子どもは畑が90%。ダメな父親に会わせなければ母親似になる。
461: :2009/06/05(金) 00:08:29 ID:
>>459
子供に罪はない。
旦那も屑だが、妊婦と分かってていびり倒す気満々のトメもかなりの屑だ。
これを機会にさっくり縁が切れることを祈るよ。
463: :2009/06/05(金) 00:27:33 ID:
どのみち6ヶ月過ぎてたら堕ろしてくれる病院なんかないしね。
6ヶ月なんてあっという間だし。
467: :2009/06/05(金) 00:35:13 ID:
産まないという選択肢は自分だったらないかも・・・
だって相手は誰であれ自分の子どもなのは確かだから
465: :2009/06/05(金) 00:28:44 ID:
>親族全員分(53人)の食事

仕出し頼むよね、普通は…。
よっぽど女手が余ってる家なら、自分ちで作ることもあるだろうけど。
466: :2009/06/05(金) 00:30:32 ID:
53人を自宅でもてなすという選択にびっくり

そんな家なら出入り業者がいそうなもんだ
471: :2009/06/05(金) 00:56:39 ID:
>>466
田舎の無駄に広い家だと、その人数でも自宅でってのもあり。
田舎過ぎて会食できるような店が遠い、というのもあるかもだけど。
473: :2009/06/05(金) 01:06:59 ID:
>>453です。
レスありがとう御座います。
赤ちゃんは堕ろすつもりはありません。
堕ろそうかと考えた時もありますが、お腹の中で動いているのを感じると堕ろせなくなったんです。

正直、どこか遠い所にいるようで現実味がない今の状況で赤ちゃんだけが現実を感じさせてくれています。
親族全員の食事は、いつもは仕出屋さんに頼むので私への嫌がらせでしょうね。

私が住んでいる地域は法事は家で、食事は親族or仕出しがデフォルトなんです。
トメは若い時に大トメからいびられまくったそうなので今度は自分がいびる番だと思っているようです。

トメがそうなのでウトもコトメも親族も旦那も私を馬鹿にしましたが、結婚とはこういうものなのかと耐えてきました。
でも浮気発覚でそれも限界です。

ストリップさせられそうになったこと、食事で私の膳にGの死骸を盛り付けられたこと、コトメ子から頭に回し蹴りを受けたこと、トメ友から重い荷物を持って30分の道のりを歩かされたこと…思い出してもムカムカしてきました。

証拠は全部残しているので罰を当てられたらいいなあ、と思っています。
出来れば今すぐにでも罰が当たればいいなあ、と思っています。
旦那、この時間になってもメール送ってくるんですよ。
見てないですけど、今182通溜まってます。


ちなみに旦那は掘られる方です。
476: :2009/06/05(金) 01:14:54 ID:
>>473
淡々とした報告の最後の一文が笑えたww
475: :2009/06/05(金) 01:11:40 ID:
>>473
お疲れ様。本当に大変だったね。
罰はこれから十分にあたると思う。

おなかの赤ちゃんは、これからのあなたを強くしてくれるし、癒してくれる存在になると思うよ。
妊婦さんに夜更かしはよくないから、眠れないかもしれないけど、なるべくゆっくり休んでね。

477: :2009/06/05(金) 01:15:22 ID:
>>475
ありがとう
何か涙出てきたよ
名無しに戻ります。おやすみなさい
478: :2009/06/05(金) 01:15:58 ID:
生まれていない子供の養育費は取れないんだっけ?
別居だけして離婚を成立させるのは子供が生まれた後の方が
養育費的にはいいのかな。
479: :2009/06/05(金) 01:21:12 ID:
旦那が激怒してるのは、社会的に抹殺されかけてるからか…

お身体と赤ちゃんお大事に
ゆっくり休んでね
480: :2009/06/05(金) 01:22:16 ID:
一旦産まれちゃえば嫡出推定で養育費を毟れるだろ
482: :2009/06/05(金) 01:28:23 ID:
メールも証拠物件
嫌だろうけれど保存しておかなきゃね
483: :2009/06/05(金) 01:35:56 ID:
SDカード調達しとき
短時間でそんだけのメール送ってくるなら、あっという間に埋まってしまいそうだ
484: :2009/06/05(金) 01:37:57 ID:
>>483
ちなみに、フロッピー1枚を埋めるのに原稿用紙1800ぐらい書かないとダメよ。
写真とかあれば別だけど……新たな羽目鳥とか。
487: :2009/06/05(金) 01:49:52 ID:
453、すごい大変だったんだね
なんかもう目玉が久々にポポポ---------ンと飛び出て半笑いになった
元気な赤ちゃんが生まれるといいね
488: :2009/06/05(金) 02:12:55 ID:
淡々と描かれている文章だけど、つくづく異常な仕打ちを受けてきたのだと思う。でも、もうそんな連中なんかに従わなくていいからね。
トメも旦那もバカ共も、みんな揃って掘られちまえ。
489: :2009/06/05(金) 02:57:09 ID:
掘られる側でまだマシだった気がする…。
でも念のため、性病系もろもろの検査をした方がいいのかも。

本当に乙でした。
元気な子が産まれて幸せになれるよう祈ってます。
501: :2009/06/05(金) 09:32:23 ID:
>>489
掘られる方がソッチの快感に目覚めてるってことだから戻れないんだよ
掘るほうがまだ復帰しやすい

いや戻ってこなくていいけどさ
490: :2009/06/05(金) 03:17:57 ID:
掘られて行為撮りって、
顔はどうすると見える角度になるのかな…


いや、寝よう。
492: :2009/06/05(金) 03:21:47 ID:
>>490
写真は一枚とは限らないぜお嬢ちゃん
496: :2009/06/05(金) 07:37:27 ID:
つーか、浮気にならないって自信があるなら堂々としてりゃいいのにな。
何で隠したいんだろうねw
498: :2009/06/05(金) 08:24:21 ID:
>>496
エネスレ327さんを下に見てるから
浮気にならないみたいなたわ言を
押し通せると思ってたのが見え見えだよね。

実際には社会的にどう扱われるかわかってる
→327さんへのファビョリメールボムとか
底の浅い男だ。
499: :2009/06/05(金) 08:32:12 ID:
俺は突っ込んでないから浮気じゃねぇ!
突っ込まれるほうだから男としての浮気は該当しないのよんウフン
だったりしてなー
てか、隠したいような性癖なら行為撮り残すなよなぁ…
502: :2009/06/05(金) 09:40:52 ID:
掘る方は気の迷いで済むだろうけれど
掘られる方は生半可な気持ちじゃ出来ないもんなw
503: :2009/06/05(金) 09:51:51 ID:
ほぉぉぉ、なるほど。

>掘られる方がソッチの快感に目覚めてるってことだから戻れないんだよ
506: :2009/06/05(金) 09:55:47 ID:
と、言うか男性同性愛とエイズだって無関係では無いんでは?
感染リスクが高いのは事実だし。
453夫、無責任過ぎ。
その後いかがですか? 37
http://anchorage.2ch.sc/test/read.cgi/live/1242664228/





000:当サイトの人気記事:2017/07/29 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
社内不倫で2ヶ月…既彼が社内で態度変わってバレないか不安です。スッと来てチューして去って行くんですけど社内って燃えるんですかね?自制できないと言ってます

婚約中ですが私は彼氏しか男性を知らない。結婚前に他の男性と経験したいと思っていたら職場に好きな毒男が出来ました。彼氏にも『他の人としてみたい』と言っていたので…

もういい加減我慢も限界。『明日なら』『週末に』とか言われ10年以上レスられて嫁に悩みを打ち明けたけど応じてくれない。猛烈な怒りとか復讐心がグツグツ沸いてくる

嫁の浮気で2ちゃんで相談。みんなに煽られて弁護士雇って離婚。二年の歳月を浪費し泥沼化し、結局何も残らなかった。今となっては後悔しかない。

夫の浮気で再構築中だったけど離婚したいと言った。もう夫の挙動に怯えずに済む。浮気を思い出すと嫉妬と悲しみで狂いそう。夫のこと◯してしまおうかと...

一回だけ人妻と浮気してしまって旦那にバレた。離婚はしないらしいけど2ヵ月経っても旦那から何もない…遊びの誘いも人妻からなんだけど男の俺が悪者になるの?

妊娠テロに遭った…不倫相手が子ども産むと言って認知した。毎月嫁が養育費を振り込むのだが、疲弊した嫁は鶏ガラのような痩せた体で行為を強要してくる…とても苦痛だ

結婚を前提に付き合っている彼女の体型が無理。脱いだら予想以上だった。顔も性格も好きだから1年間気にしないでいたけど…このまま結婚したら浮気するかも

自分37歳バツイチ、鬼女45歳で不倫中。自分は不倫中に離婚して「自由だけ残った」と言ったら…“自由”の言葉に異常反応して別れを告げられてしました

彼女が男を含んだ家飲みに行った。危ないからもう行くなと言ったら、一ヶ月前にあなたがやった事と同じ。って言われた。でもこういうやり方に引いた。

三ヶ月後に結婚式を挙げるのですが、彼がイケメンを雇って私を誘惑させて隠し撮りし式のサプライズに使おうとしてた。浮気したら慰謝料とれてイケメンと折半するからオイシイと....

彼氏の元カノと浮気した。彼氏が浮気してると思って元カノに会いに行ったら....女性の方が好きかもしれない。彼氏はどうでもいいや。

俺27歳未婚、彼女28歳バツイチで子どもが2人。彼女から将来を考えれないと言われ別れを告げられてしまった。このままリスク承知で結婚するか...

結婚し半年ですが、旦那がルームメイトにしか思えません。レスで私の方から誘っても断られ.....夫婦ってこういうものなのでしょうか?

同僚と不倫中ですが、彼女は不倫経験者で過去の男の愚痴は言うものの…俺が愚痴ったら情けないと言われてダメージでかい。嫁も俺のことをATM扱いだ...

取り返しのつかない事をやってしまった.....彼が浮気してると思って私も浮気してしまったら、彼、浮気してなかったよ。ただ一人、私が悪者になってしまった。

好きでもない女と結婚し、先輩に相談したら「うちの職場は不倫が当たり前だから、別に結婚生活にすべての安らぎを求める必要はないさ」と...

嫁が携帯を忘れていった。元同僚から「今日も大丈夫?」とLINEが入っていた。トークルーム見たら中身が空っぽ…意図的に削除している。携帯を調べていくと黒確定の画像が…

母親の不倫が発覚した時は小4。今度こそ本当に捨てられると思って力の限り抵抗した。不倫相手のおっさんから話し掛けられても「うっせーんだよ!」

喫煙室で眼を瞑っていたら好きな子にほっぺにキスされた…その後告白されたがアウアウしてた俺を見て『忘れて下さい』ってフラれた。即答出来なかったから嫁の陰を感じたのかな



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら