1: :2016/03/30(水)00:40:30 ID:
どうやったらできるようになるかな?
気持ち悪くてする気が起きん…
8: :2016/03/30(水)00:43:35 ID:
そんな不っ細工な嫁さん違うんやろ?
 


9: :2016/03/30(水)00:44:32 ID:
>>8
顔は普通かな?
でも今さらできる気がせん

10: :2016/03/30(水)00:45:12 ID:
何が問題?
14: :2016/03/30(水)00:46:30 ID:
>>10
昔の嫁の浮気が原因かなぁ?
俺自身も何が原因か、もしかしたらわかってないかも
11: :2016/03/30(水)00:45:44 ID:
年は?
15: :2016/03/30(水)00:46:59 ID:
>>11
俺26
嫁30
16: :2016/03/30(水)00:47:07 ID:
なんでせなあかんねん
なんでせなあかんねん
25: :2016/03/30(水)00:49:10 ID:
>>16
もしかしたら今後子供が出来なくなる可能性があるから
24: :2016/03/30(水)00:48:27 ID:
浮気したやつ無理にしなくていい
28: :2016/03/30(水)00:50:23 ID:
>>24
出来ればしたく無いよ…
29: :2016/03/30(水)00:50:40 ID:
>>28
何故しなくてはならないんだ
33: :2016/03/30(水)00:54:32 ID:
>>29
嫁子宮に何かできる→もしかしたら一生子供が出来なくなるかも→元気出せや!結果次第ではまたしたるから!→今にいたる
34: :2016/03/30(水)00:55:19 ID:
>>33
自業自得やん
30: :2016/03/30(水)00:52:29 ID:
なぜ別れない?
35: :2016/03/30(水)00:55:33 ID:
>>30
今いてる子供がかわいそうやからかな
38: :2016/03/30(水)00:56:45 ID:
しかも子供おるんかーい
41: :2016/03/30(水)00:57:37 ID:
>>39
もう子供いるから作らなくてよくね?
43: :2016/03/30(水)00:59:50 ID:
>>41
確かにそうやねんけど、色々あって最後に血の繋がった子供が欲しいねんなぁ
46: :2016/03/30(水)01:01:11 ID:
>>43
バツイチかよ
別れろや
49: :2016/03/30(水)01:02:33 ID:
>>46
バツ無しや
48: :2016/03/30(水)01:02:16 ID:
子供は養子?
51: :2016/03/30(水)01:03:43 ID:
>>48
養子でもない!
長女、次男ともに血の繋がりは無いけど戸籍上俺の子供
54: :2016/03/30(水)01:05:34 ID:
嫁がバツイチなのか?
55: :2016/03/30(水)01:05:34 ID:
>>53
嫁もバツ無しや
56: :2016/03/30(水)01:06:22 ID:
意味わからんな
早よ別れた方がいいよ
57: :2016/03/30(水)01:07:36 ID:
>>56
確かに意味わからんよなw
なんか自分の人生がアホらしくなってきた
59: :2016/03/30(水)01:08:54 ID:
自分と血縁の無い子供養うとか正気の沙汰じゃない
61: :2016/03/30(水)01:10:20 ID:
>>59
案外いけるもんやでw
64: :2016/03/30(水)01:10:56 ID:
一度浮気する奴はいずれまたするからな
65: :2016/03/30(水)01:12:16 ID:
>>64
浮気不倫は病気だもんな
62: :2016/03/30(水)01:10:39 ID:
>>60
「浮気がフラバしてできない」って言えば?
67: :2016/03/30(水)01:14:11 ID:
>>62
それは何回も言ったよ
でも今回ばかりは俺からするって言ってしまったからなぁ
68: :2016/03/30(水)01:15:09 ID:
>>67
だからするふりして直前でよ
「やっぱ無理だ!」って言えば
71: :2016/03/30(水)01:17:40 ID:
>>67
ん~
直前まで出来るかが心配…
69: :2016/03/30(水)01:15:18 ID:
決行日はいつ?
71: :2016/03/30(水)01:17:40 ID:
結構日は1週間後!
75: :2016/03/30(水)01:22:03 ID:
一応、子どもは3人いるってこと?
嫁の浮気で出来た子?
79: :2016/03/30(水)01:25:08 ID:
>>75
子供は2人!
長女→嫁と出会った時には既にお腹に居てた
長男→浮気
78: :2016/03/30(水)01:24:05 ID:
したら終わり
托卵されるぞ
79: :2016/03/30(水)01:25:08 ID:
>>78
既にされたわw
80: :2016/03/30(水)01:25:52 ID:
>>79
別れろよ
マジで
81: :2016/03/30(水)01:27:13 ID:
>>80
男が一回決めたなら途中でケツを割るな
って性格やから多分離婚はないよ!
82: :2016/03/30(水)01:27:41 ID:
>>81
じゃあしろよ
一回するって決めたんだからさ
86: :2016/03/30(水)01:29:09 ID:
>>82
あ、ほんまやねw
でもどうやったらいいかな?
100%できんなw
84: :2016/03/30(水)01:28:01 ID:
>>79
辞めとけ別れろマジで
90: :2016/03/30(水)01:31:05 ID:
ってかなんで託卵されて別れなかったんだ?
92: :2016/03/30(水)01:32:50 ID:
>>90
書きだめもなんもしてないし遅くなるけど聞いてくれる?
101: :2016/03/30(水)01:41:23 ID:
病気だから全然可能性あるよ
102: :2016/03/30(水)01:42:24 ID:
>>101
どうしたらその病気は治るかな?
105: :2016/03/30(水)01:44:47 ID:
>>102
子供作っても許してくれるATMいるんだもん治らないよ
106: :2016/03/30(水)01:45:38 ID:
>>105
確かになw
俺が甘すぎる
107: :2016/03/30(水)01:49:58 ID:
2人も子供が居る件について嫁親は何か言ってるの?
110: :2016/03/30(水)01:52:09 ID:
>>107
何も一切言ってないよ!
108: :2016/03/30(水)01:50:59 ID:
もしや嫁親は孫は1の実子だと?
110: :2016/03/30(水)01:52:09 ID:
>>108
いや、嫁親は知ってるよ!
俺の親が知らん!
109: :2016/03/30(水)01:51:49 ID:
養育費諸々は貰ったの?
112: :2016/03/30(水)01:53:23 ID:
>>109
貰ってない!
アホ野郎から貰う金なんて使いたくないわ
111: :2016/03/30(水)01:52:09 ID:
子供の件書きため中かな?
112: :2016/03/30(水)01:53:23 ID:
>>111
今書いてるよ!
待っててな!
113: :2016/03/30(水)01:56:31 ID:
使う使わないの問題じゃなくてお灸的な話だよ
114: :2016/03/30(水)02:00:01 ID:
相手の男潰しておけば嫁もやったことの重大さ理解したかもしれなかったのに
116: :2016/03/30(水)02:15:59 ID:
>>113
そう言う意味か!
でもお灸はキツすぎるしたよ!


>>114
潰したwww
社会的に綺麗に潰したよ!
117: :2016/03/30(水)02:19:49 ID:
それさ、ヨリを戻さずに相手にくれてやって新しい嫁を探さなかったお前の落ち度じゃん
相手浮気ならお前慰謝料とか財産分与無しで捨てられただろ
ばっかじゃねーの
118: :2016/03/30(水)02:23:29 ID:
>>117
物凄い正論過ぎて何も言えんw
ただ、世の中色々な人が居てるのも理解してくれ!
121: :2016/03/30(水)02:28:57 ID:
>>1は愚かだけど凄い男だと思う
122: :2016/03/30(水)02:31:24 ID:
>>121
褒められてるのかどうかは判断しがたいが、嬉しい言葉をありがとう!
124: :2016/03/30(水)02:45:07 ID:
出会って嫁とは1週間経たずに半ば強引に結婚したんや。
もちろんさっきも書いたようにお腹には俺とは別の血が流れた子供がおった。
お腹のお父さんはなんと妻子持ち。
嫁とはいわゆる不倫関係。
結果は分かると思うけど、嫁とお腹の子供は捨てられた。

色々お花畑やった嫁は自暴自棄になり堕胎を決める。
見かねた俺、何を思ったかプロポーズw
今思ったらほんまに無理やりやったと思う。
それから月日が流れて2人目妊娠!
心底喜んで物凄い幸せな日々が続いた。
けど幸せな時間も一瞬で過ぎ去ったよ。
ひょんな事から2人目托卵疑惑発生。
嫁を詰めた
結果浮気を認める。
ちなみに浮気相手はまさかの1人目のお父さん。
離婚成立間際長女から一言
「パパとママの子供で良かった!」
この一言でハッとなったんよ。
まれるはずがなかった(堕胎されかけた)子を無理やり産ませたんは誰や?
自分本意での離婚は簡単。
やけど子供の事を考えたら離婚は馬鹿らしくなったんよ。
やから今後一生離婚はせんよ。
悲しむのは俺でも嫁でもなく子供やから。
125: :2016/03/30(水)02:45:28 ID:
駄文は許してくれw
126: :2016/03/30(水)02:46:10 ID:
なんやおまえも不倫か

割れ鍋に綴じ蓋
127: :2016/03/30(水)02:46:44 ID:
>>126
よく読んでくれ。
俺は一切不倫なんかしてない。
128: :2016/03/30(水)02:46:49 ID:
不倫じゃなくて浮気か
129: :2016/03/30(水)02:47:13 ID:
>>128
浮気もしてない。
130: :2016/03/30(水)02:49:01 ID:
義務か(´・ω・`)
132: :2016/03/30(水)02:50:06 ID:
>>130
義務かなぁ?
産ませたんは俺やからな。
でも子供は全力で愛してるぜ!
133: :2016/03/30(水)02:50:24 ID:
嫁とは一体何なのか考えさせられるな
131: :2016/03/30(水)02:49:35 ID:
でもそのような母親に育てられる子供がまともに育つとは限らないぞ
>>1がしっかりしてないと
135: :2016/03/30(水)02:51:12 ID:
>>131
ほんまにそれやでな
でも今の所は親バカかもしれんけどクッソいい子やで!
134: :2016/03/30(水)02:51:03 ID:
>>132
でもお前の遺伝子全く受け継いでないんだぜ
137: :2016/03/30(水)02:52:09 ID:
>>134
遺伝子は無くても思いは伝わってると信じてるよ!
136: :2016/03/30(水)02:51:53 ID:
嫁は結局、子宮系の病気なかったんよな?
そしたら焦らんでもいいんじゃない?
139: :2016/03/30(水)02:55:18 ID:
>>136
子宮系の病気
まだはっきりとは結果出てないけどなぁ
来週には結果がわかるみたい!
138: :2016/03/30(水)02:52:13 ID:
>>135
言動とか仕草とか思考がそのまま移るから
なるべく子供と一緒に居てあげてね
140: :2016/03/30(水)02:55:53 ID:
>>135
うん!
なるべくそうするよ!
141: :2016/03/30(水)10:09:36 ID:
お前さんのご両親に黙ってるということは騙してるってことやぞ
なぜ言わない
142: :2016/03/30(水)10:42:53 ID:
>>141
本当の事を言って傷付くなら嘘をついて一生墓場まで持っていけば傷つかなくてすまへんかな?
俺も最初は迷ったけど俺が言わん限りこの嘘は一生誰も傷つかなくて済むなぁって思ったから!
143: :2016/03/30(水)10:46:38 ID:
嫁さんの両親は知っとるんでしょ?
みんなで騙し討ちやんけ
なかなかの非道だぞ
144: :2016/03/30(水)10:50:07 ID:
>>143
嫁の両親は知ってるよ!
言い方悪いけど、嫁の両親は事実を知っている分一生俺に頭の上がらん人生を歩むねんで?
そう考えたら嫁の両親にも知らせたくはなかったよ。
ちなみに知らせたのは俺じゃ無く嫁な。
145: :2016/03/30(水)11:02:33 ID:
自分の血が入った子どもはやっぱり別格に可愛いよ
2人と差が出ちゃうから作らない方がいいのでは
まぁ貴方は人格者ぽいから今まで通り可愛がるだろうけど
146: :2016/03/30(水)11:07:40 ID:
>>145
やっぱりそうなんかなぁ?
俺ももし血の繋がった子供が居たら差が出てしまうかも知れんよ。
そう考えてずっと我慢してたんよ。
147: :2016/03/30(水)11:08:14 ID:
>>139
病気なら治してからじゃないとデキにくいしデキてもその後問題が起こりかねない
いざ作るとなったら儀式と思ってガマンするんだな
148: :2016/03/30(水)11:09:56 ID:
>>147
そうやんなぁ。
まぁ結果次第ではって所はあるけど、もしやるなら確かに儀式やなw
152: :2016/03/30(水)19:16:29 ID:
やっぱ結婚て修行なんだなツラ
154: :2016/03/30(水)19:41:39 ID:
>>152
結婚が修行と思ってるのは極少数で、大半は幸せな結婚生活やで!
現に俺も幸せやで?
人の幸せの価値観は違うからなんとも言えんけどな!w
153: :2016/03/30(水)19:32:48 ID:
浮気発覚時にリリースしていればなと本気で思うよ
155: :2016/03/30(水)19:42:48 ID:
>>153
でもリリースしてたら今の良い部分の生活は無かったからなぁ!
166: :2017/01/09(月)23:16:36 ID:
子供のためにも別れた方が良い。
嫁と無理にして、また、子供が増えて幸せとは思えないが...わかっているならしなくていいんじゃない?
悪いが生まれて来た子供が可哀想
嫁や自分が...の前によく考えればわかるやろが  
162: :2016/08/28(日)23:11:39 ID:
デモデモダッテはもういらん
161: :2016/04/09(土)15:12:11 ID:
でもでもだってのヘタレだった
159: :2016/03/31(木)03:41:38 ID:
托卵してくるやつとよー一緒に住めるわ
4年ぶりに嫁を抱かないといけなくなったが…
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1459266030/




000:当サイトの人気記事:2017/07/30(日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
嫁と2年以上レスです。嫁の誘いを断り続けたら寝室を分けられました。嫁、浮気してるのかな?外で浮気相手を作る時間は充分にあるんじゃないかと思ってます

婚約者の誕生日に帰宅すると俺の友人と浮気バースデイの真っ最中だった。親も巻き込んで証拠の上映会やったから制裁は楽だった

「弟が嫁を好きになった一晩弟の相手をしろ俺も同意だ」と母親が言ったらしい。浮気じゃないけど「近寄らないで!」と言われたし嫁とは離婚する

浮気相手と崩壊しちゃいました…その場のノリで避妊具なしで関係を持ってしまった。同じような方いますか?アフターピル飲んだほうがいいですかね?

婚約者の彼女が過去に不倫経験者だと知ってから全く信用できなくなった。このまま結婚に踏み切っていい...

単身赴任中の45歳部長とLINEを始めた。私のことを可愛いとかチュッとした絵文字やら…明らかに口説いてると思う。なんで既婚の私なんだろ?

子どもは父親側でも十分だよ!母子家庭で母親が仕事に出れば同じだし…母親に恋人が出来たら育児と恋は両立できないから父親が環境整えれば親権取れる

ナンパして浮気で楽しめたらと思ってたら本気になったので嫁には離婚を伝えざっくり合意。デキ婚だけど小3の娘を犠牲にするのが忍びない

彼氏のLINEに『今日は運転ありがとう!楽しかった!また行こうね!』とやり取りを見てしまった。私と会う前に浮気してたのね…軽く問い詰めると逆ギレした

子どもの血液型が産まれるはずのない血液型だった。我慢できずにDNA鑑定、結果俺の子じゃなかった。父親は浮気相手の男だった。嫁は結婚前から女子の評判が悪かったからな

既女ですが派遣先で一目惚れした彼も私のことを意識してくれたけど怖くなって自主退職した…でも無性に会いたい。待ち伏せしたら怖いですか?

私の兄は別居中だけど平日は毎日違う女、土日用の女、計6人の女を上手にまわしてる。見事に全員タイプ違いの美人だわ…天性のモテ男、女たらしっているんだね

奥さんとラブラブでも不倫する男って何?奥さんとも営みして私も週一でする。奥さんはもちろん大事だけど私も大事だと言う。たまに彼の二面性が怖くなるよ

W不倫してる既彼とお互いに離婚して本気で一緒になろうと考えています。もしかしたら既彼の常套句で私だ...

子どもから妻が不倫してると聞かされ「お母さんは私とお父さんを捨てたから離婚して欲しい お母さん気持ち悪い」それから行動開始。間男は妻の上司だった…

【前編】100万の使い込みがあり嫁に「浮気してたのか?」と大声で問い詰めた結果、俺がした不倫の示談金に充ててた

子ども捨てて不倫相手と結婚して3年…彼は経営者だけど仕事はジリ貧、生活はギリギリ、家賃払って食べるのがやっと。不倫を隠して元旦那を騙したバツかな

嫁の従姉が好き過ぎて頭おかしくなりそうだ。子ども達も同じ学校に通ってるけど我慢できなくて従妹を誘...

男の考える不倫と女の考える不倫とは違うな。そもそも不倫は行為有りきの関係なのに恋愛感情の有無や家族になる気持ちを聞かれても不倫は不倫だろ。。。

1度ならず2度までも。夫原因の不妊で夫も知ってたはずが、夫の同僚に「別れてやってくれ他の女性と子どもを作らせてくれ」と言ってきた。離婚しますけどね

W不倫が彼の奥さんにバレた。念書も書かされ個人的な接触の禁止と破った場合のペナルティ300万円…バレても別れようとしない彼ってなに?

俺の不倫相手は専業主婦で暇なのか頻繁に連絡してくる。しかも会話つまんねーし。俺の気が向いた時に会えればいいんだよ…めんどくせー女だな

デキ婚を狙ってデキたので入籍したら旦那母に「妊婦でも式しなさい!」と言われ…結局、出産後に式をしたが嫁さんは終始愛想笑いだったよ

【2/4】俺を虐めてた同級生と嫁は関係してて俺が浮気相手だった。俺は2人の酷い計画に踊らされていただけだった。俺ブサメンだしおかしいと思ったんだよな

旦那が女子高生と2回の浮気。私が二人目を妊婦した矢先、また同じ女子高生と浮気。絶対に許さない!

嫁の浮気相手はフィリピンハーフ。間男「裁判?やってみろ」と強気の姿勢。嫁は海外留学に行って9月まで帰ってこない…完全に舐められてる俺

女の浮気に男は気付かないと聞くので俺はちょっとした変化に気を付けていたら…突然「生理だから痛い」と言われ拒否された。これは怪しいよね

養ってた夫が不倫し離婚。そんな三十路バツイチ女が婚活をしてみた。そこで出会った「熟女好きマザコン男子」「料理上手!広島男子」と他数名

【追記】嫁が浮気した。嫁親が再構築してとうるさいので「オタクらが汚嫁の浮気相手を地獄に落としてくれたなら考える」と言い携帯電源落とした

嫁は毎年同窓会に行くとき下着は新調したボディースーツで引き締めて細く見せてる。酔って帰るとお風呂に入り直ぐ寝る…浮気してんだろうな

嫁に『バレなきゃ不倫だの風呂屋だのオッケー』『病気だけは家に持ち込むな』と言われた。そんなこと言われるとかえって行く気が無くなるよ。やっぱり嫁と仲良くしたい

W不倫が旦那にバレていてヤクザ雇って鬼彼を脅した…旦那に文句言ったらしらばっくれて「子どもがいるんだから火遊びやめろ」としか言わない

【前編】100万の使い込みがあり嫁に「浮気してたのか?」と大声で問い詰めた結果、俺がした不倫の示談金に充ててた

女の浮気に男は気付かないと聞くので俺はちょっとした変化に気を付けていたら…突然「生理だから痛い」と言われ拒否された。これは怪しいよね

嫁が浮気しやがった!ゴリマッチョの友達5人呼んで汚嫁と間男を事務所に強制連行。俺「明日までに600万もってこい」間「払います。払いますから助けてください」

庭に監視カメラを付けたら隣の奥さんの浮気現場の映像が撮れた。真昼間からうちの庭で...この映像はどうしたらいいかな?

海外出張から帰ると家に嫁と子どもはいなかった...嫁両親が嫁の浮気現場に鉢合わせ。警察沙汰にまで発展してた。知らなかったのは旦那のみ...

友人から「これお前の嫁じゃね?」と写メール。はい、その通りです。不倫確定。DQN友人たちの協力で嫁&間男確保。制裁開始!

ヒス嫁が5万持ち出して1歳の子ども連れて家出した。もう何回目だよ…シンママの友達の所にしばらくいるつもりらしい。本当に俺は騙された






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする