351: :2014/09/25(木) 10:20:54.23 ID:
両親が幼い時に事故でタヒんでから
血のつながった家族が妹だけでそれこそ
なんでもしてやりたいと思ってて
彼女は最初のうちは理由説明してそれでもいいって
言ったのに最近あーだ こーだとうっとうしい・・・
結婚なぞするもんじゃないな
   
  
子どもから妻が不倫してると聞かされ「お母さんは私とお父さんを捨てたから離婚して欲しい お母さん気持ち悪い」それから行動開始。間男は妻の上司だった…

旦那が発達障害で援交してた。シングルになる勇気がなくて踏み出せない…息子1歳、双子妊娠中だけど旦那と離婚してもやっていけるかな?

職場の好きな鬼女が突然『用事で俺君の家の近く来たから近くの公園で待ってるよ』とLINE。妻子と飯食ってた俺は結局行けなかったけど何だろ?

ずっと好きだった子が旦那の浮気で離婚する事になった。本人に聞いたんだけど食事に誘ったりしたら気持ち悪がられるかな?

秋に入籍予定で来週が元恋人の命日だったのでケジメの意味でもお墓参りに行こうと婚約者に相談したら反対され....なんかこのまま結婚していいか悩む



352: :2014/09/25(木) 10:25:32.78 ID:
>>351
妹にどこまで何をしてやったのかが判らんと何とも言えないな
353: :2014/09/25(木) 10:32:57.29 ID:
>>352
一般的にいうなら「重度のシスコン」レベル
「買い物に呼び出されたら付き合う」 「誕生日はお互い祝う」
「買ってほしいと言われた小物があれば買ってやる」
「命日には二人で墓参りしてディナー」こんなところかなぁ・・・
告白されて付き合うときに「俺は重度のシスコンだけどそれでもいいの?」
って確認とって 結婚の時も同じように再三確認とったのにこれだもん
別に嫁が嫌いなわけではないのだけど毎回愚痴こぼされると後悔だなぁ
354: :2014/09/25(木) 10:39:32.90 ID:
>>353
嫁と離婚して妹と結婚しろよ
嫁が可哀想だわ
355: :2014/09/25(木) 10:41:53.92 ID:
確認とってるのに文句言うって馬鹿だろ
かわいそうでもなんでもねーよ
357: :2014/09/25(木) 10:45:01.80 ID:
>>354
できたらしてるし こんな悩まんわ
離婚は別にいいんだけど
結婚する時「それでもいい」って言われたのに
慰謝料とか払うってなるとすげぇ気が重いというか
一方的な理由で多額になると考えると厭なんだよな
なんで法律で禁止されてるんだろうなぁ
356: :2014/09/25(木) 10:42:37.03 ID:
妹に彼氏とか旦那いないの?
358: :2014/09/25(木) 10:47:49.19 ID:
>>356
妹もブラコンというか
俺よりも一線越えたがってる所があるというか
俺はやっぱり世間の目が怖い臆病者だからだめなんだろうな
こう考えると俺が一番ダメな奴なのかもしれん
359: :2014/09/25(木) 10:49:04.25 ID:
あ、連レスすまねぇ・・・
>>356
彼氏も旦那もいないな・・・
ずっと俺にべったりだったから
360: :2014/09/25(木) 10:52:49.41 ID:
>>357
別居で実績作るんだ!
妹と暮らせば一石二鳥♪
361: :2014/09/25(木) 11:01:38.55 ID:
男と女として相思相愛なんか。
それは嫁が不憫だわ。
結婚したのが間違い。
潔く離婚して妹と暮らせよ。
364: :2014/09/25(木) 15:26:17.11 ID:
結婚前に妹を女として愛してるって正直に言ってたら嫁もお前と結婚しなかっただろうに
慰謝料払って離婚したら?
372: :2014/09/25(木) 22:20:44.31 ID:
なんか帰ってきたらそこそこレスついててあせった
そうだな・・・このままズルズルといくのも
嫁に悪い・・・潔く慰謝料渡して離婚するか
レスくれた人ありがとう
374: :2014/09/26(金) 11:22:43.70 ID:
ブラコンシスコンの組み合わせは最悪だな。
毒親と依存子みたいなもんだ。
自覚したなら距離おけばいいのに。妹だって人生にめっさ差し障りがあるだろうに。
妹不幸にしても俺はブラコン貫く!って感覚か。すげえ。
376: :2014/09/26(金) 13:33:12.17 ID:

普通のブラコン、シスコンじゃなく大人の関係を持ちたいんだよこの兄弟は
結婚して後悔してる既婚男性25人目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1401189171/




000:当サイトの人気記事:2017/07/30(日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
結婚するつもりだった幼馴染の彼女。実家の借金のかたに無理矢理別れさせられて愛人がいるイケメン金持ちと結婚する事になった。俺は一人別の場所で暮らす事に.....

お互い既婚だけど部下の鬼女とほんのり両想いだと思っていたら勝手に部署異動の希望だして去っていった。その後は塩対応してたら号泣して謝罪してきた

お母さんが不倫をしています。私は14さい女子です。そのことにきづいたのは小学三年くらいのときです。不倫をしているお母さんはゆるせません

嫁が浮気した。嫁親が再構築してとうるさいので「オタクらが汚嫁の浮気相手を地獄に落としてくれたなら考える」と言い携帯電源落とした

同級生ママの不倫現場を目撃。不倫よくないよ旦那さんにバラすよ!→「夫は知ってますから」。旦那さんへ→「妻は3~4人確保してますよ」。暇なのかな??

不倫してるのが友達にバレてしまい…仲のいい友達の結婚が決まった事も知らなくて友達がみんな私を避けてる。犯罪者の扱いみたいで辛い

嫁が愛人と風呂屋の両方やってるかも…2年前にも風呂屋未遂があって離婚すると言ってた。夫婦喧嘩で嫁に喉輪落とししたから金貯めてるのかな?

いつも一緒にお風呂に入ってたのに何故か断られた、浮気か?今妊娠してる子も俺の子じゃないのかな?

上司に呼び出されて俺と不倫をしている女性の旦那から手紙が送られてきたとの事。言っておくが、俺はA子と不倫した事なんか無い!!どうしたらいい??

不倫2年目。彼と同棲して半年たちますが一向に離婚と言う話が進んでいないようなんです....バカだな私

危機一髪!CAの誘惑】危うくCAと浮気するところだったよ!友人がCAをお持ち帰りして結婚した。何故か結婚式には呼ばれなかったけどな

彼女が上司にストーカーされて無理やり体の関係を持たされていた…未だに浮気相手のように彼女に寄ってくるストーカー上司が許せない

間男と嫁が車の中で浮気していました。間男は「あんまり何もしてないが悪かった」と。間男の嫁もこんな事で連絡してこないでと。嫁とは離婚できましたが

知り合いの旦那さんが離婚希望で1年かけて夫婦関係を破綻に持っていってるらしいけど…奥さんは浮気の証拠を既に掴んで笑ってた。策士と思ってるのはアホな旦那だけ

地元の友人が離婚した「医者になってくれなきゃ離婚!」そんな友人が子を連れてやってきた。「医者を早く紹介しろ」だって

長年のレスが原因で離婚。そんなことが辛いならもっと早く言ってくれればいいのに!親権も旦那で親からも絶縁状態。身の回りの世話をしてやったじゃんか!

浮気くらいでガタガタ言うなよ金さえ入れてりゃいいだろうが。俺は嫁の稼ぎと合算して年収650万だ!男は浮気する程グレードアップするんだよ

2年前に浮気と過去の遊び友の存在がバレてしまい条件付きで再構築「いつまでも過去を引きずるな」と言ったら、もう離婚してと言われてしまい....

元旦那と息子がインタビューを受けてて幸せそうだったが、隣に女と子どもが。騙されて女に息子をとられた気分。再婚してるなら息子を託さなかったのに

浮気して別れた彼からクリスマスのお誘いメールが来た。当日「今着いた。ツリー、綺麗だな…」 だって。行くわけないじゃんwww

私の誕生日に他の女の子とテーマパークに行き、誕生日プレゼントをそこで買って渡してきた。一気に冷めて別れたけど....

新婦側は短大時代の友人が来る予定だったが全員キャンセル。理由は短大の友人が新郎を好きだったらしい。可哀想な結婚式だったけど2年後新郎の浮気で離婚しました

旦那が浮気してプリに慰謝料請求する準備してたら、義母に『裁判なんてしたことを娘ちゃんが知ったら傷つくわ!よく考えて!』って意味不明なこと言われた

嫁に「最近冷たくない?」と言ったら『出産してから旦那として見れなくなった』と言われ別居する流れに…浮気じゃないと思うけど産後鬱なのかな?

旦那の趣味のツイッターアカを発見。女子高生とやり取りしてて2人で出掛けるんだって。『嫁子供がいる成人男性が女子高生と遊びに行く』事の重大性を分っていない

新婦側は短大時代の友人が来る予定だったが全員キャンセル。理由は短大の友人が新郎を好きだったらしい。可哀想な結婚式だったけど2年後新郎の浮気で離婚しました

極秘ノートの流出。管理人が今までの余罪を全部喋り管理人と関係を持ったとされる女性の中には、現役の社員、社員の妻や彼女もいて退職者が続出

24歳の時、早く仕事辞めたい30歳の姉のように行き遅れしたくないと思い…45歳と結婚して子ども出来たら態度がガラっと変わり離婚した

バツイチ彼は年収20億円で高級車4台やクルーザーを所有。私とは同棲中だったけど彼が浮気して子どもが出来た…アゲマンの私にどうしろって言うの?

【3/4】俺を虐めてた同級生と嫁は関係してて俺が浮気相手だった。俺は2人の酷い計画に踊らされていただけだった。俺ブサメンだしおかしいと思ったんだよな

俺にもキターーーー!モテ期!人妻に浮気を持ち掛けられたんだけど。一夜限りの関係(日帰り)俺の理想!

バツイチ彼は年収20億円で高級車4台やクルーザーを所有。私とは同棲中だったけど彼が浮気して子どもが出来た…アゲマンの私にどうしろって言うの?

40歳バツイチ子持ちのシンパパです。同棲してる彼女が息子に冷たくてすごく悩んでいます。彼女にも息子に対する責任ありますよね?

5年振りにド真ん中の元彼から連絡があった…元彼は私より20歳上の女性と結婚したらしく愚痴を言われて動揺した。旦那が聞いたら浮気になるのかな?

20歳の娘がバイト先の店長(40代の既男)と不倫してると嫁から聞いた。俺は不倫反対だ。娘に話すか店長とサシで話すか…それともほっとくべきだろうか?

デキ婚を狙ってデキたので入籍したら旦那母に「妊婦でも式しなさい!」と言われ…結局、出産後に式をしたが嫁さんは終始愛想笑いだったよ

たった今離婚を告げられた。離婚原因は性格の不一致だけど嫁遊びたかったのかな?俺の知らない人とカラオケ行ったりしてたし←浮気でしょ!?

田舎大学の清楚っ子で彼氏持ちの子とさし飲みまで行った。次は宅飲みに誘おうと思ってるんだけど、どう?

彼には彼女がいた。要するに私は浮気女でキープです。でもこの関係でも構わないと思ってる

5年以上前に妻が浮気してた事が発覚。妻は「気にしなくていいよ、ただの大人の関係だけの相手だから大切なのはあなただから」と。俺はなんと答えろと?

私の妊娠中に2人のプリと浮気していた。プリは妊娠して堕胎してる。私もバカなのでモラハラ旦那に土下座されて2度とも許してしまった

【4/4】俺を虐めてた同級生と嫁は関係してて俺が浮気相手だった。俺は2人の酷い計画に踊らされていただけだった。俺ブサメンだしおかしいと思ったんだよな

深夜バイトしてる子持ちの人妻を略奪したい。深夜にバイトさせる旦那とかろくでもなくない?子どもも可愛いから一緒に育てたい。どうしたら離婚させれるかな



今週の人気記事はこちら