177: :2017/07/24(月) 20:30:31.79 ID:
みんな子供が夏休みの時期ははどのくらいのペースで会えるの?
今週は向こうが旅行
来週は私が旅行だからしばらく会えないかな。
181: :2017/07/24(月) 20:54:04.71 ID:
>>177
今日は子供含めて観光地に現地集合し一緒にランチと温泉、
明日は近所へ海水浴。

クズと認めてます。
   
  

彼女「別れたくないけど、他にきになる人ができた」と言われた。相手はバイト先の先輩らしく浮気してても言わなきゃバレないのに何故言ってきたのか?意味わからない

妊娠中の妻が「あなたの子だから愛情がちっともわかない産みたくない」とわけわからない事を言っています。でも離婚はしたくないって、完全ATM。

嫁が飲み屋で知り合った若い男と頻繁にLINEしてる。嫁友に相談したら大丈夫そうだったので一度は信用したけど…嫁の携帯見たら真っ黒だった

美人の友人は15歳から愛人だった。しかも捨てられて妻子持ちのオッサンと不倫の末に略奪婚。ボロい中古車に乗ってるww私は普通に結婚してマイホーム建てて新車を買った。

W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな



183: :2017/07/24(月) 20:56:36.29 ID:
>>181
強者現るw
185: :2017/07/24(月) 21:06:02.36 ID:
>>183
本当は夏休み期間の40日間は
会わない予定だったけど、
彼が子供好きで彼のところは娘でもう成人して独立してる。
うちは小学生中学年の息子が1人、
どこか遊び連れて行きたいって。
今日、意気投合して急遽、明日も
海水浴へw
196: :2017/07/24(月) 21:20:55.79 ID:
>>185
それ旦那はどうおもってんの?知らないわけないよね、、
子供も中学生でって
旦那の友達とか?
204: :2017/07/24(月) 21:33:15.48 ID:
>>185
気持ち悪い書き方の人最近湧いてるなー
馬鹿がバイトしてるのか
186: :2017/07/24(月) 21:07:33.53 ID:
へ?Wで?
187: :2017/07/24(月) 21:09:11.40 ID:
子供を介してバレないものなの?
お互い子供いるけど子連れで会うとか私は無理だわ。
189: :2017/07/24(月) 21:09:55.69 ID:
パパー今日ねえ
知らないおじさんとママと海水浴行ったんだー楽しかったぁ
でもねー ちょっとシャワー浴びてくるって2人とも行っちゃって僕一人になったんだよーw
190: :2017/07/24(月) 21:12:52.69 ID:
なんかそれは嫌かもw
バレの心配とかじゃなく、不倫相手には不倫の顔だけ見せておきたいし見ておきたい
191: :2017/07/24(月) 21:15:20.03 ID:
>>190
それ。
相手の前では親の顔になりたくない
192: :2017/07/24(月) 21:17:37.98 ID:
さすがに行為は子供の夏休み期間中はしないよ。
もちろん、肉体的接触もね。
たまたま彼の夏休みと合ったから
2日連続で会ったけど、明日で子供含めて会うのは終わり。
9月まで仕事で少し会うくらい。
197: :2017/07/24(月) 21:22:38.13 ID:
ほんと最低
199: :2017/07/24(月) 21:25:59.12 ID:
子供が後から勘付いて旦那に言うだろなぁ
202: :2017/07/24(月) 21:29:49.14 ID:
子供の話になるとテンション異常な人湧くよね
214: :2017/07/24(月) 21:48:05.57 ID:
思春期の男の子連れて不倫相手に会うってさすがに引く
旦那も連れてくならあっぱれだけどさ
会社の上司よ、って紹介するんだろうか
201: :2017/07/24(月) 21:29:02.42 ID:
今日のことはお父さんに内緒よ、とか言ってたらほんと最低ほんとクズ
今すぐ飛び降りて死ねレベル
子供なんか産む女じゃない、はやくしね!
W不倫中の人のみ集まってお話しませんか?part 274
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1500807314/




000:当サイトの人気記事:2017/07/29 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
奥さんとラブラブでも不倫する男って何?奥さんとも営みして私も週一でする。奥さんはもちろん大事だけど私も大事だと言う。たまに彼の二面性が怖くなるよ

彼氏に浮気未遂をされました。別れ話をすると彼に大泣きされて再構築していますが携帯はロックしたり浮気防止用のアイコンも変えたり…彼氏と結婚したら浮気しますよね

男の考える不倫と女の考える不倫とは違うな。そもそも不倫は行為有りきの関係なのに恋愛感情の有無や家族になる気持ちを聞かれても不倫は不倫だろ。。。

自分40代子蟻、毒女20代で彼氏ありなんだけど、毒女と2人でフェスに行くことになり宿は同じ部屋でいいよと言われた…いただいちゃっていいんだろうか?

嫁に『バレなきゃ不倫だの風呂屋だのオッケー』『病気だけは家に持ち込むな』と言われた。そんなこと言われるとかえって行く気が無くなるよ。やっぱり嫁と仲良くしたい

既彼とLINEでビデオ通話中に奥さんが突然登場して修羅場になりました。家庭内別居と聞いてたのに既彼の部屋に入ってきた。私の顔もばっちり見られてしまい…

彼氏とチェリ男は高校からの親友で1年前にチェリ男に告白された過去を彼氏に暴露したら…3人でホテル行こうと彼氏に言われて泊まることになりました

W不倫中の彼女が嘘を付くから疑心暗鬼な部分が増えて疲れたよ。俺も嫁に嘘付いて不倫してるから言える立場じゃないけど…下手したら旦那バレで終了だよ

鬼男だけどシンママと不倫してたけど1年で終わった。金銭支援は?00万超えたけど後悔していない。ただ、子どもに99%、嫁に1%くらいは後ろめたさを感じた

旦那の三年間の不倫が発覚。離婚したかったけど、息子が障害児だから一人でサポートし続ける自信がなく再構築。

40代の夫が5年前に職場不倫をして再構築している最中にたまたま開いたPCに会議中の女性の足の動画を発見…隠し撮りしていました。異常ですよね?

最近嫁の行動が怪しい。携帯はドライブモードになってるし。浮気かな?カバンの中を探ってみたら、予想外の物が出てきた。これって....

私に恋愛とは何かを説く年上の既婚女性がいます。本人は旦那しか男を知らないと自慢気に話すけど『法に触れなきゃいいのよ』と浮気や不倫している女性の肩を持ちます

爺さんは無理矢理自分の妻を老人施設にいれた。その妻は施設の男性と不倫して「残りわずかな人生この人と暮らす。」と離婚された。

妻と不倫相手が穴の中から私に向かって叫びました「やめて、あなた何をするつもりなの」『やめろ。やめろ』 私は黙ったまま重機を動かして土を被せてあげました

遠距離恋愛してる彼女に浮気がバレて、寝ているところグーで凹られた。浮気相手にも彼女が居たってバレた。が、二人にうまく言いくるめて付き合ってるわけだが。

職場の毒女を好きになってしまった。浮気をしたいとか嫁に不満があるとかそんな話じゃない。同じように恋してる鬼男は理解してくれると思うが…ただ辛いだけだわ

彼女はお酒が弱いので勧められても断れって言ってたのに、飲んで酔っ払って浮気してきた。彼女は相手が悪いって言ってるけど.....

彼氏がバイで腐男子だった。SNSには「漫画のようにはいかないですね」「先輩の寝顔がかわいかった」とか…これって浮気になるよね?スーッと冷めてきた

職場でW不倫している既彼のデスクに毒女が座ってた。二股掛けられてるのかな?以前も毒女が私たちの話に邪魔してきたり…マウンティング合戦するつもりないけど疲れたな



今週の人気記事はこちら