222: :2017/07/24(月) 00:54:54.43 ID:
社内不倫の場合みなさんだったら会社に報告しますか?
毎日会社に送り出すのが苦痛でたまらない
いっそ会社に乗り込んでやりたい
色々なことを考えるとできずにいます
プリには連絡済みであちらは会社をやめるといわれましたが
いつやめるのがもわからないし
普通に辞めて終わりなんて納得もいかない
私は一体どうすればいいのでしょうか
   
  

浮気が悪いことだというのは現代社会で人間が勝手に後付けで付けた倫理観。もともと男という生物は浮気するようにできてるわけだ!

長年付き合ってた彼女と友達に戻った。最近既婚者と仲良くなってるみたいで不倫なんてやめてほしい。仲良くするの止めさせたいんだけど何か良い方法ないかな?

不倫してて彼の子妊娠中。彼は私と同棲して立合い出産する予定。奥さん全て知ってるけどなんで離婚しないの?お金だよね…働くのがいやだから

旦那からGPSで監視されてた。今までも勝手に監視してたなんて知らなかった。今までも大大大嫌いだったけど、心底軽蔑したわ

俺の両親に彼女を紹介したら彼女に別れ話をされた。俺の母から「遊び女はふさわしくない」とかキチめいたメールがきてたらしい。母には「裏切者」って泣かれたよ



223: :2017/07/24(月) 01:38:59.10 ID:
>>222
酷いね、仕事だと思ってたら裏切られてたなんて。
離婚するつもりでその後の人間関係に子供絡みのしがらみがないなら
私は会社の総務に電話する。
その事で私に対してどう思われたとしても気にしない。
例えば社宅、子供の同級生親もいるとかならシタプリだけ。

自分語りですが
旦那が出張先で長期宿泊していたゲストハウスのスタッフとそういう事になったので代表番号に電話して丁寧にプリ呼び出しお願いして、
電話受けた方が困惑して別の男性に変わった所で旦那とプリがどうこうなったらしいので詳しくお話を聞きたく思いお電話しましたって平常心装って話したら変わってくれた
プリにもお仕事中すみませんねと断りつつ事実確認したら上辺だけだろうけど謝ってくれた
既婚も知っててやった等の話は録音して、切る前に、あ、これ録音してます^^と伝えたら絶句してた
225: :2017/07/24(月) 10:02:35.57 ID:
>>222
報告ってか真面目に相談したよ
部署変えられませんか?って
程なく職場でキスしてるの目撃されて噂が広まり関係終了したようなのでこっちから言うまでもなかったかなと
その後1年以上一緒に働いてたけど
ちなみにWだから制裁は向こうの旦那に言った以外特にしてない
しかしもうすぐ3年でなんだか記憶も曖昧になってきたわ
226: :2017/07/24(月) 10:03:54.42 ID:
>>225
よくゆるせたね、
生生しい内容をまのあたりにすることがなかったとかなのかな
232: :2017/07/24(月) 11:52:25.04 ID:
>>222です。ありがとうございます

今も会社で一緒だと思うと私も仕事が手につかず…
私にバレた後もばれたとLINEをしたり
会って相談もしていました
しかも我が家の車にのせて。
旦那はうわべだけの謝罪だったようです
会社には子供関係はもちろん。旦那の同級生から後輩まで私生活に関わる人がたくさんいます
今首になるのも困るのでかなり迷っています。
旦那は私には会社に連絡なんてできないだろうと思っていると思います
252: :2017/07/24(月) 16:51:52.71 ID:
うちも社内不倫
人事に言ってやりたい
253: :2017/07/24(月) 16:58:16.74 ID:
社内が多いんだね
237: :2017/07/24(月) 12:14:26.99 ID:
>>222
社内不倫で会社に報告とか、世間的にみたらまさにリアル松居一代
残念ながら世代ではサレはバカだと思われがちだよ
【再構築】旦那の浮気 88【離婚】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1500283655/




000:当サイトの人気記事:2017/07/30 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
3年付き合った彼女に好きな人が出来たから別れるって、フラれた。「今までありがとね、バイバイ」ってこんな終わり方なんだね...

嫁がパート先の男に言い寄られてる。2歳になる子どもがいるのに午前様で帰ってくる。嫁の携帯を見ると検索ワードにやばい単語がずらり…結果クロだった

結婚直前に付き合っていた女との間に隠し子がいる。俺は認知もしていないし養育費も払っていない。その女は当時遊び人で浮気三昧だったからな。ふいに現れないか不安はあるが

鬼女ですが取引先の社長と打ち合わせのあと飲みに行き悩むことなくそのまま関係してしまった。今後も食事に行った後はホテルだよね? 断ったら仕事に影響あるかな?

義妹から私の娘のDNA鑑定をしろとウルサイ。費用は負担しないって。妊娠中から言われたし義母も疑ってるっぽい。本当にむかつく!

嫁が専業主婦なんだけど…家事育児は大変かもしれないけど一日のやったこと聞くとたいした事やってねーんだよ。そのくせ夜の相手もしたくないと言う。働く気力わかねー

不倫してバレて別れたけどまた元不倫相手から連絡がある。断ってるけどね。折角、旦那さんに許してもらえて再構築中なのに大事にしてほしいよな

23歳で結婚、25歳くらいから不倫しまくりで遊んでいたけど…30歳になって妹の妊娠をきっかけに旦那が子ども欲しいと言い出したけど不倫したくてたまらない

不倫してて奥さんにバレたけど慰謝料請求されなかったよ。←時効迎えたか?←は?バレて3日しか経ってないよ。大丈夫、大丈夫。

鬼男ですが毒女にカラオケに誘われイチャイチャしながら一晩過ごしました。毒女は浮気や不倫はダメと言ってる割には身体をよせて来たりする…もう我慢の限界

旦那に「お前とはもうしない」と宣言されて同級生と不倫始めた。それでも1年誘ったけどダメ…最近私の外注がバレたっぽい。これで慰謝料取られるのは納得いかない

旦那のDVで逃げてさ離婚できないまま不倫して子どもできて、子どもは無戸籍のままっていうのが結構あるらしい。なんでそんな状況に追い込むのかね?結局子どもが可愛そう

彼女と同じ会社なんだけど彼女を狙っている男がいて2人で残業して男の車で彼女の家まで送ってるらしい。浮気してるしてない別にして別れる理由にできる?

同棲してる彼女が浮気した。俺が居ない間に俺の友人が来たらしく、そのまま浮気した。なんで女って浮気すんのかな?女ってわかんね~な~

宿泊者名に女の名前と人数2名って記載されてたレシートを発見。彼氏は経営者だから領収書集め?と思ったけどその日は朝帰りして挙動不審だった。浮気だよね?本気なのかな…

職場に好きな既女がいるのですが…社員食堂や帰りの時間帯も俺のことを完全に意識してると思うんです。彼女の謎な行動心理を教えて欲しいです

嫁の仕事終わる時間と帰宅時間が全然合わないけど浮気してるのかな?帰ってくるとすぐ寝ちゃうし当然レス。終電逃して帰ってくることもある。これってどうよ??

W不倫してますが私は彼に会うために子どもを預けてお金掛かるのに…食事は割り勘だったり駐車場代は私が出したり…ケチ男と不倫するのって凄い損な気がしてきた

仕事から帰ると妻の浮気相手が家にいました。何気ない素振りをして帰らせ離婚。元妻の借金の保証人になってたから業者からは連絡あるし元妻とは連絡が取れない

10年以上前に妻の浮気疑惑があったのですが…浮気のまとめサイトを見てたら疑惑が黒になったので2人目の子どもが托卵じゃないかも妻に問いただそうと思ってます



今週の人気記事はこちら