583: :2017/01/12(木) 21:56:23.57 ID:
俺は、ど真ん中がこの世に生きてさえいてくれればそれでいい
だから、何かあった時には全身全霊をかけて、守る
584: :2017/01/12(木) 22:01:10.13 ID:
守るって具体的に何すんの
何ができんの


※ド真ん中=昔の恋人
 


585: :2017/01/12(木) 22:07:07.47 ID:
このスレで祈る!
586: :2017/01/12(木) 22:22:41.79 ID:
気持ちの問題だよ
ど真ん中がこの先だれと恋愛してだれと一緒になってだれと別れてもいい、俺は彼女を、命かけて守る、生涯、人生かけて守りたい、陰ながらでもいい
その代わり、必要な時には彼女に会いたい、そばにいたい、ただそれだけ
587: :2017/01/12(木) 22:34:24.79 ID:
若い頃は、それこそ性欲とか愛情とか怒りとか憎しみとかでドロドロしてたけど、年食ってその手の感情が削ぎ落とされて今思うことは、ただ彼女のそばにいたい、ってこと

お互い年老いてから一緒になって縁側で手をつないで死んでいけたら思い残すことはない
588: :2017/01/12(木) 22:38:45.43 ID:
おう…
俺のド真ん中だったら「いやそもそも先ずは目の前の家族を守りなよ…」って冷静に突っ込んで来そうなレスだ

別れて今の嫁とくっ付いてからはモテとは無縁どころか同性にすら老けただオッサンになっただボロクソ言われるわ
哀しいがド真ん中がいい女だったって証明だ
589: :2017/01/12(木) 22:39:05.50 ID:
彼女を守るというが、
一切の連絡接触を断つということでしか彼女を守れないとしたら
沈黙したままで居られるかな。 死に似た平安の持続。
590: :2017/01/12(木) 22:50:42.63 ID:
>>589
>一切の連絡接触を断つということでしか彼女を守れないとしたら

それが彼女の最大の願いだとしたら、俺はそれを貫くしかない
自分にとって一番ではない嫁と家庭を持った時点で死を選んだようなもの
ど真ん中がこの世のどこかで元気に生きてさえいてくれたら、それが俺の幸福だ(と、思いたい)

おまえらだってそうだろ
ど真ん中の家庭を壊してまで突き進めるのか?
592: :2017/01/12(木) 22:59:16.05 ID:
>>590
>ど真ん中の家庭を壊してまで突き進めるのか?

って言うけどさ、じゃあいざって時に彼女のもとへ行き助けたとしよう
ド真ん中にこちらの家庭を壊した罪を負わせられるか?
必然的に嫁子供からすればそうなるわけだが
俺はド真ん中にそんな事させられないけどなぁ
593: :2017/01/12(木) 23:01:03.00 ID:
なんだかスッゲー重いエゴを感じてゾッとするのは俺だけか…
594: :2017/01/12(木) 23:07:33.51 ID:
だから、あくまで「気持ちの上で」だよ
それだけの想いと覚悟があるってこと
エゴというなら、長期にわたって他の女を心で想ってる時点で
嫁子供からすりゃすでに立派な裏切りだろ、違うか?
595: :2017/01/12(木) 23:09:26.06 ID:
冷静に考えるとさ、年とりゃ誰でも死んだように生きてるんだろなー。
ど真ん中との記憶をドラマティックに考えすぎてるかもな。この欠乏感は単に年を取っただけのような気もする。
とは言え、自分の人生でドラマティックに見えたあの頃が人生の根幹かもな。だからと言って戻るには年を取り過ぎた。
597: :2017/01/12(木) 23:17:58.22 ID:
>>595
俺の人生にもドラマティックな時間があったのだ、と自分に言い聞かせてる感じは確かにあるね
ただし最もたる失敗は、そんな人生で唯一の折れちゃいけない場面で折れてしまったことだ
俺の場合逃げたになるかもだが
あの場面で男を発揮出来なかったという事実は後悔にしてはあまりに重すぎる
あれから完全に自信喪失したよ
598: :2017/01/12(木) 23:22:02.00 ID:
>>597
>人生で唯一の折れちゃいけない場面で折れてしまったことだ

ここにいるのは皆そういう住人だろ
折れない人生を全うしてたらそもそもこんなスレにいない
596: :2017/01/12(木) 23:15:55.19 ID:
>>594
気持ちの上で守るキリッ

言ってて恥ずかしくならんのかね
心のド真ん中にいつも昔の恋人がいる Part.55
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1482225631/




000:当サイトの人気記事:2017/07/30 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
部下と二人飲みした時に話が自行為談義になり『課長くらいの年代でもすることあるんですか?』『私でしたことあります?』って聞いてきたので「ある」って答えた…

嫁が俺の母親をガン無視したりデキ婚した妹の結婚式のご祝儀が1万円だったり…不妊治療して授かった娘にも俺実家を遠ざけようとする

彼氏と同棲中なんですがレスられています。私が『外で済ませて来ようかな』と言ったら「だったら一緒にいる意味ないよね...」と言われてしまいました

姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

不倫して4ヵ月…初めての遠出だから助手席に乗れるもんだと手をかけようとしたら後部座席のドアが開いた(あ、やっぱりここなんだ…)と笑顔で乗り込んだけど寂しかった

奥さんとラブラブでも不倫する男って何?奥さんとも営みして私も週一でする。奥さんはもちろん大事だけど私も大事だと言う。たまに彼の二面性が怖くなるよ

嫁と夫婦喧嘩して女の子と2人飲みしてきたけど、あまりのつまらなさに驚いたわ…深夜3時に帰ると嫁が優しく迎えてくれて綺麗な部屋を見て40になって久しぶりに泣いた

男の考える不倫と女の考える不倫とは違うな。そもそも不倫は行為有りきの関係なのに恋愛感情の有無や家族になる気持ちを聞かれても不倫は不倫だろ。。。

他の女と浮気して遊びまくってた。嫁は俺の親の介護をしてた。俺は3年近く家に近寄らなくて、浮気相手にフラれたから仕方なしに戻ったけど謝らなかった...

嫁に『バレなきゃ不倫だの風呂屋だのオッケー』『病気だけは家に持ち込むな』と言われた。そんなこと言われるとかえって行く気が無くなるよ。やっぱり嫁と仲良くしたい

元旦那と離婚した原因は元旦那の不倫。「俺はプリと再婚するからよw」とあっさり離婚したくせに復縁のメールやらストーカーで約4年間悩まされました。

不倫してる彼の携帯カメラロール見たら…奥さんと花見行った写真あった。奥さん私より一回り以上おばさんなのに顔引っ付けて写真撮ってて吐き気した

俺がレスしてる側なんだけど…彼女も浮気は絶対しないと言ってたけど『このままじゃ知らないよ』『貴方との将来的が見えてこない!』とか言われて振られそうです

私が仕事で失敗して凹んでたら上司にホテル連れ込まれて不倫関係に…今は奥さんと子どもへの後ろめたさで激しく後悔。上司なので終わらせ方がわからない

W不倫してますけど…とっくに奥バレしてまして既彼が離婚してくると言って戻ってきたら顔がアザだらけになってて、奥が意地でも離婚しないと言ってる

彼氏は警察官ですが携帯の予測変換見たら卑猥な文字や知らない女の名前ばかり。「○○ちゃん天使」って出てきた…私は悪魔ですか? これって浮気に入る?

彼女が女子会に行くと嘘を付いて合コンに行ったら俺の友人が参加してた。LINE実況で確認すると『彼氏募集中』だと…友人が「冗談で口説いてみる」と言い実行したら。。。

どうしよう。鬼彼が私たちの社内不倫を共通の仲間(女性)に話したみたい…自慢したかったのかな?馬鹿だよね!あ~奥バレ覚悟だわ

嫁大好きな俺が職場のA子と浮気をしていると言われた。仕事中の写真を家に送られ嫁は信用してたので浮気は疑わなかったけど。なんでそんな事になったのかは俺が原因だった

職場不倫で略奪予定の毒男です。略奪後にどれ位の期間を設けて鬼女と結婚すればいいのか悩む。変な噂が立つのは避けたい3年は我慢すべき?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする