63: :2017/07/19(水) 18:43:38.80 ID:
よろしくお願いします

・自分や配偶者等登場人物の詳細
自分20代後半、妻30代前半
・悩みの原因やその背景
妻の嫉妬が激しく、新しい友人関係が築けないです
先日結婚記念日の旅行に行きましたが、そこで「◯◯に着いたよ」と友人にラインしたり、帰ってきた日の夜にその子と電話をしていたら怒り出しました
   
  
職場不倫が既彼の奥さんにバレた。PCから既彼のLINEにログインされて内容は筒抜けだったらしい。誓約書だけで済めばいいけど不安です

13歳の時に浮気して女を作って家を出て行った父親が、新しい上司になった。会社では厳しくされて仕事が終わるとフォローの電話がある。色々と複雑な心境です

旦那が発達障害で援交してた。シングルになる勇気がなくて踏み出せない…息子1歳、双子妊娠中だけど旦那と離婚してもやっていけるかな?

女は恋愛用と結婚用の男は違うだろw男も一緒だけどさ結婚用の女の方が恋愛用の女より将来も安定してていいんじゃないの?

ヤバい!!!浮気相手に送ったはずのメールを嫁に送ってしまった!!嫁、今は寝てるけどもうすぐ起きる。マジでどうしたらいい??マジで頼む!!!



ちなみにその旅行の最中や電話のときは妻は知らず、自分がパソコンでラインをしていてログインしたままだったので、妻の知るところとなりました

どういう知り合いか尋ねられ、正直に答えたら罵倒の嵐
「俺はもう新しい友人も持てないのか」と言うと
「ミ串ーで検索してメッセージ送ってライン交換したような人は友人でもなんでもない」と言われた
・どうなりたいのか、どうしたいのか
自分の交友関係に口出しされたくない
妻の嫉妬心をおさめたい



64: :2017/07/19(水) 18:51:29.29 ID:
>>63
その子ってことは女性にメールしてたの?

ってか男性友人でも
結婚記念日の旅行を共有するのは奥さんであるべきで
その他の人と共有するのはまずおかしい

うちならもはや八割離婚案件だな
65: :2017/07/19(水) 18:52:48.73 ID:
>>63
なんで相手が男じゃなくて女の子なんだよ
わざわざ旅先から連絡するほどの女友達必要ある?
男友達ならそこまで言われないだろうに
66: :2017/07/19(水) 18:55:04.66 ID:
結婚記念日の旅行の喜びを共有したい相手

これは普通の友人とはいいません
67: :2017/07/19(水) 18:56:25.56 ID:
奥さんと別れてその女友達と旅行に行けば万事解決
68: :2017/07/19(水) 19:03:15.85 ID:
せやな
離婚すれば口出されないし
嫉妬もされなくなる
69: :2017/07/19(水) 19:23:52.71 ID:
この件にでてくる友人は女性ですが、友人は女性じゃなくてもよかったんです
『地元の話や趣味の話ができる友人がほしい』
これが望みなのに、ネットで知り合った異性というだけで妻はおかしくなってます

妻と旅行に行ってるのに妻に「ついたよ」って送るのはおかしいですよね?
旅行から帰ってきた日の電話も別に旅行の話ばかりをしてたわけではないし、妻は疲れて早く寝てたので、
電話をしてなくても、妻が話し相手になってくれたわけじゃないです
70: :2017/07/19(水) 19:37:58.16 ID:
>>69
頭おかしい
71: :2017/07/19(水) 19:38:42.68 ID:
自分が悪くないと思うなら奥さんにこんこんと言い聞かせたらいい
相談なんていらんやろ
74: :2017/07/19(水) 19:45:53.95 ID:
妻だけでなくここでも頭おかしいと言われて困惑しています
「第三者に『許せない私が悪いと思うか』と聞いて回りたい」と言われて、
自分としては「夫の交友関係に口を出す、嫉妬深く心の狭い妻」と言われるだろうと思っていました
結婚したら新しい友人は持てないというのが一般的なのでしょうか?
72: :2017/07/19(水) 19:42:47.16 ID:
>>69
ついたよって連絡する必要ある?
73: :2017/07/19(水) 19:43:16.56 ID:
>>69
奥さんと「ついたね」って
口に出して分かち合えばいいだけです
なんでメールしないといけないの?
76: :2017/07/19(水) 19:48:09.74 ID:
>>72>>73
それは前から旅行に行くという話をしていたので、その流れでラインしました
妻も着いたよって親に連絡してましたよ
親はよくて友人はだめですか?
77: :2017/07/19(水) 19:50:39.39 ID:
>>76
> 妻も着いたよって親に連絡してましたよ
> 親はよくて友人はだめですか?

親と友人を同列に語るのはおかしい
親は身内であって友人はしょせん他人だ
81: :2017/07/19(水) 19:56:18.18 ID:
妻も記念の旅行中なのにとしつこく言いますが、旅行中でなければ良かったということでしょうか?
旅行前に知り合ったのはたまたまです
異性だったのもたまたまですが、妻は信じてくれません
80: :2017/07/19(水) 19:53:52.32 ID:
>>76
控え目に言うとキミ頭おかしいで
82: :2017/07/19(水) 19:58:33.35 ID:
>>81
あんた頭おかしいわ
75: :2017/07/19(水) 19:47:34.77 ID:
>>69
> この件にでてくる友人は女性ですが、友人は女性じゃなくてもよかったんです

じゃあ、なぜその女に連絡した?
だからといって、同じことを男ならしてもいいということではないが

> 『地元の話や趣味の話ができる友人がほしい』
ならば、結婚記念日の旅行は関係ないよな?
地元の話でも趣味の話でもない

> これが望みなのに、ネットで知り合った異性というだけで妻はおかしくなってます

既婚者が同性ならまだしも
異性の友人を望むのはおかしい

> 妻と旅行に行ってるのに妻に「ついたよ」って送るのはおかしいですよね?

せっかく水入らずの結婚記念日の旅行中に
わざわざその女に「着いた」と報告する理由や必然性は何だ?

> 旅行から帰ってきた日の電話も別に旅行の話ばかりをしてたわけではないし、妻は疲れて早く寝てたので、
> 電話をしてなくても、妻が話し相手になってくれたわけじゃないです

疲れて寝ている自分の嫁を尻目に
そこまでしてそのmixi女と話をしたい理由は?
86: :2017/07/19(水) 20:15:17.43 ID:
>>75
>じゃあ、なぜその女に連絡した?
>だからといって、同じことを男ならしてもいいということではないが
同じコミュ二ティーに入っていたから。名前からは女と分からなかった
メッセージやりとりしてたけどめんどくさくなってラインにした

>ならば、結婚記念日の旅行は関係ないよな?
>地元の話でも趣味の話でもない
地元の話の流れから隣県の名所に旅行に行くと話した
無関係
ではない

>既婚者が同性ならまだしも
>異性の友人を望むのはおかしい
異性と分かったのはラインをし始めて、電話をしてからだから、異性を望
んだわけではない

>せっかく水入らずの結婚記念日の旅行中に
>わざわざその女に「着いた」と報告する理由や必然性は何だ?
これは他でも答えた

>疲れて寝
ている自分の嫁を尻目に
>そこまでしてそのmixi女と話をしたい理由は?
別の部屋で寝かせたから尻目ではないし、旅行中にも友人から電話かかってきていて出られなかったから申し訳なくて掛け直した
87: :2017/07/19(水) 20:17:52.85 ID:
別にいいんじゃね、離婚してあげなよ
頭おかしい旦那なんていらんでしょ
88: :2017/07/19(水) 20:22:36.87 ID:
すまん、本当にどこがおかしいのか分からないので教えてほしい
結婚したのに新しい友人を欲しがったから?
みくしーで友人を作ろうとしたから?
女だったのに連絡やめなかったから?
記念の旅行中にも連絡したから?
89: :2017/07/19(水) 20:24:49.33 ID:
>>88
そうだな
下2つはおかしいと思う
女性とわかった時点で切って男性の友達を探せばまだマシだった
90: :2017/07/19(水) 20:25:54.37 ID:
>>86
・同じコミュ二ティーに入っていたから。名前からは女と分からなかった
・メッセージやりとりしてたけどめんどくさくなってラインにした
・ 地元の話の流れから隣県の名所に旅行に行くと話した
・異性と分かったのはラインをし始めて、電話をしてからだから、異性を望んだわけではない
・旅行中にも友人から電話かかってきていて出られなかったから申し訳なくて掛け直した

上記のお前の言い分全部を嫁に言え
嫁がどう反応し、どう答えたか報告しろ
96: :2017/07/19(水) 20:40:38.68 ID:
>>90
もうバレたときに言ってる
ラインの内容もほぼ見られてるから、
「地元の話や趣味の話なんてほとんど出てない。いつ会うかって話ばっかり。旅行中って分かってて掛けてくるのは何故?」だってさ
91: :2017/07/19(水) 20:30:25.65 ID:
>>88
まだ続ける?その女とイチャイチャ
96: :2017/07/19(水) 20:40:38.68 ID:
>>91
妻の前で目の前でブロック、トーク削除したよ
そしたら、「やっぱりやましい関係ってことでしょ」って言われてげんなりした

妻の悪口は言いたくないけど、妻だって男友達多い
それを指摘したら
「私はあなたも一緒に集まりに連れて行きたいけどそっちが拒否する。あなたは、そもそも既婚者だってことも言ってないでしょ」って
100: :2017/07/19(水) 20:43:46.96 ID:
新しい友人()作るにしても、せめて同性限定だろ
異性とサシでLINEでやり取りとか有り得ない
それに今時ミクシーw ないわーw
>>63を傍から見たら既婚者なのに某サイトを楽しんでて、配偶者に嫌がられてるのに
自分を正当化しようと必タヒなキチ
102: :2017/07/19(水) 20:43:59.32 ID:
>>96
既婚者って言ってないのかよ
103: :2017/07/19(水) 20:46:10.45 ID:
趣味の友人に既婚かどうか言わないとだめ?
結婚したら遊びの誘いが減るぞって同僚に脅されたから趣味関係の人には言ってないんだけど
108: :2017/07/19(水) 20:58:53.83 ID:
>>103
趣味の友人関わらず
既婚かどうかなんて会うような
(お前の場合は会おうとしてる間柄なら)
言うべきものだろ
まして異性なら
107: :2017/07/19(水) 20:55:40.81 ID:
>>96
そうやって自分を正当化するために
嫁には男友達が多いとか言い出すなら
「俺も女友達と気兼ねなく遊びたいから
(嫁も)俺のことを気にしないで男友達と遊んでいい」
と言えばいい

お互いに異性の友達の付き合いを
制限している状態なんだから一度解放してみろよ
似た者夫婦として万が一離婚することになっても
「友人」がいるんだから全然問題ないだろ
離婚すれば嫉妬も文句もいう人はいなくなるし
ちょうど丸くおさまるわな
離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ132
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1500296973/




000:当サイトの人気記事:2017/07/31(月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
庭に監視カメラを付けたら隣の奥さんの浮気現場の映像が撮れた。真昼間からうちの庭で...この映像はどう...

ヒス嫁が5万持ち出して1歳の子ども連れて家出した。もう何回目だよ…シンママの友達の所にしばらくいる...

【前編】100万の使い込みがあり嫁に「浮気してたのか?」と大声で問い詰めた結果、俺がした不倫の示談金に充ててた

嫁は毎年同窓会に行くとき下着は新調したボディースーツで引き締めて細く見せてる。酔って帰るとお風呂に入り直ぐ寝る…浮気してんだろうな

嫁の浮気相手はフィリピンハーフ。間男「裁判?やってみろ」と強気の姿勢。嫁は海外留学に行って9月まで帰ってこない…完全に舐められてる俺

不倫相手になんだかんだで200万円貸してる…女が出来たなら全額貸した金返せ!と思う。言い逃れしても...

旦那が内緒で大人のお店に通ってた。レスなんだけどこれで浮気の理由にならないよね?子どもはいらない...

【2/4】俺を虐めてた同級生と嫁は関係してて俺が浮気相手だった。俺は2人の酷い計画に踊らされていただけだった。俺ブサメンだしおかしいと思ったんだよな

旦那が女子高生と2回の浮気。私が二人目を妊婦した矢先、また同じ女子高生と浮気。絶対に許さない!

【追記】嫁が浮気した。嫁親が再構築してとうるさいので「オタクらが汚嫁の浮気相手を地獄に落としてくれたなら考える」と言い携帯電源落とした

旦那の浮気で離婚調停中だけどプリに内容証明で数百万の慰謝料請求したいと弁護士に言ったらW不倫のためリスキーだからおススメしないと言われた

未崩壊だけど新婚の後輩と2年職場不倫してるが2人飲みしてるのが旦那にバレてしまい「2人で会うな」と言われたらしい…職場で会うけどねw

出産の為、実家に帰り1年経っても帰ってこない。子を抱っこしたら汚い手で触らないでとキレられ話し合いも出来ない。離婚しかないと思ってるが....

交際4年同棲2年、親にも何度も会ってて結婚話まであった彼女の浮気現場目撃。「もう二度と会わないからぁ!!」とか泣き叫んでてマジ修羅場ww

ヤバい!!!浮気相手に送ったはずのメールを嫁に送ってしまった!!嫁、今は寝てるけどもうすぐ起きる。マジでどうしたらいい??マジで頼む!!!

中途採用で部下になった女性が残業しながらボロボロ泣いてる。聞くと旦那が浮気してたらしい。協力して離婚。幸せになってほしかった幸せにしたかった。今は俺の嫁だが....

【前編】100万の使い込みがあり嫁に「浮気してたのか?」と大声で問い詰めた結果、俺がした不倫の示談金に充ててた

嫁は毎年同窓会に行くとき下着は新調したボディースーツで引き締めて細く見せてる。酔って帰るとお風呂に入り直ぐ寝る…浮気してんだろうな

同棲してた不倫彼。急に「子どもが寂しがってるから」と言って同棲解消し家に戻ってしまった。彼を信じてもいいのでしょうか?

単身赴任中の45歳部長とLINEを始めた。私のことを可愛いとかチュッとした絵文字やら…明らかに口説いてると思う。なんで既婚の私なんだろ?

子どもは父親側でも十分だよ!母子家庭で母親が仕事に出れば同じだし…母親に恋人が出来たら育児と恋は両立できないから父親が環境整えれば親権取れる

職場の好きな鬼女が突然『用事で俺君の家の近く来たから近くの公園で待ってるよ』とLINE。妻子と飯食ってた俺は結局行けなかったけど何だろ?

元カノが忘れられなくて嫁に冷たくしてしまう。嫁に愛情を注げない自分も辛いし今は離婚も考えてしまう。おっさんになって今更気付いても遅いよな

W不倫が旦那にバレていてヤクザ雇って鬼彼を脅した…旦那に文句言ったらしらばっくれて「子どもがいるんだから火遊びやめろ」としか言わない

【前編】100万の使い込みがあり嫁に「浮気してたのか?」と大声で問い詰めた結果、俺がした不倫の示談金に充ててた

嫁は毎年同窓会に行くとき下着は新調したボディースーツで引き締めて細く見せてる。酔って帰るとお風呂に入り直ぐ寝る…浮気してんだろうな

嫁の浮気相手はフィリピンハーフ。間男「裁判?やってみろ」と強気の姿勢。嫁は海外留学に行って9月まで帰ってこない…完全に舐められてる俺

女の浮気に男は気付かないと聞くので俺はちょっとした変化に気を付けていたら…突然「生理だから痛い」と言われ拒否された。これは怪しいよね

庭に監視カメラを付けたら隣の奥さんの浮気現場の映像が撮れた。真昼間からうちの庭で...この映像はどうしたらいいかな?

友達の旦那さん好きになってもう6年。告白して玉砕しても諦められない。友達旦那さんに今回はめちゃくちゃ傷つけられたからこれで忘れられればいいな

俺 「 もっと違う出会い方をしていたら俺たち友達になれたかもねw 」彼女の浮気相手「そうかもねw」笑...

W不倫してる既彼とお互いに離婚して本気で一緒になろうと考えています。もしかしたら既彼の常套句で私だ...

嫁が浮気しやがった!ゴリマッチョの友達5人呼んで汚嫁と間男を事務所に強制連行。俺「明日までに600万もってこい」間「払います。払いますから助けてください」

子どもから妻が不倫してると聞かされ「お母さんは私とお父さんを捨てたから離婚して欲しい お母さん気持ち悪い」それから行動開始。間男は妻の上司だった…

養ってた夫が不倫し離婚。そんな三十路バツイチ女が婚活をしてみた。そこで出会った「熟女好きマザコン男子」「料理上手!広島男子」と他数名


今週の人気記事はこちら