895: :2017/07/28(金) 08:31:12.51 ID:
俺の彼女が同僚に飲みの二次会に誘われた際に、こっちに来いよって感じで1秒くらい肩を回されらしいんだけどこれってどう思う?
俺としては、彼女にはそういう事をされたら触れないでと相手に言って欲しいんだけど、彼女としてはそれくらい(1秒肩を回される程度)普通というか、そこまで騒ぎてるほどではないって感覚らしい
ちなみに彼女の同僚は、彼女に彼氏(俺)がいる事を知ってる
   
  

ナンパして浮気で楽しめたらと思ってたら本気になったので嫁には離婚を伝えざっくり合意。デキ婚だけど小3の娘を犠牲にするのが忍びない

嫁が浮気してた。しかも悪びれることなく「結婚してても恋はするわよ(キリッ」だって。今回は世間一般の浮気とは違うが俺は心を持って行かれた時点で浮気だと思う

友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない

旦那が不倫してプリのが好きだと家を出て行って半年経ちます。最近は子どもに会いに来るのですがバイバイの時に寂しそうな子供の顔を見るのが泣けてくるほど辛いです

浮気が悪いことだというのは現代社会で人間が勝手に後付けで付けた倫理観。もともと男という生物は浮気するようにできてるわけだ!



897: :2017/07/28(金) 08:39:24.44 ID:
>>895
え、それくらいどうでもいいし
わざわざそんなこと彼氏に報告するのもキモい
898: :2017/07/28(金) 08:49:27.66 ID:
>>895
お前異性の友達いたことないだろ?
ここ空いてるよって隣に座らせただけでも文句言いそうだもんなw
こんなのでやめて下さいなんて言われたら「なにこの自意識過剰なブス」と思われて彼女友達いなくなるよ
1秒なんて肩抱いたじゃなくてただの方向転換レベル
そんなの気にすることじゃないって彼女が言ってるんだし相手は仲のいい人なんだろう
899: :2017/07/28(金) 08:58:25.89 ID:
>>895
気にすることでも無いとは思うけど、1秒肩に手を回すっていうのが良く想像できない
こっち来いよって1秒だけ肩に手を回して、その同僚は何がしたかったの?
900: :2017/07/28(金) 09:04:18.49 ID:
回答ありがとう
やっぱ俺の気にしすぎかな
同僚がなにをしたかったのかは不明
それとその二次会で別の同僚が彼女に
「自行為するの?」
「彼氏と別れなよ」
としつこく言ったり、同期の中で気になる女の子がいるかという話題に対して俺の彼女の名前を挙げたりしたらしい
あと、肩に手を回した男も俺の彼女はポイントが高い、と言っていたらしい

その二次会は彼女以外は全員男で、上司が二人、それ以外は全員同期
901: :2017/07/28(金) 09:06:21.61 ID:
>>900
手を回すよりそのセクハラのがヒデーwww

異性の友達、わりといるけど、みんな私に指一本触れないんだが。
彼氏以外の男性に触れられるっていうことがないんだけど、みんなあるんだね。
902: :2017/07/28(金) 09:06:41.09 ID:
>>900
ネチっこいというか小物臭すごいから気を付けた方がいいよ
904: :2017/07/28(金) 09:22:52.97 ID:
>>900
こんな内容をいちいち報告してくる彼女ねぇ…w
下品でレベル低そうな集まりの中でちやほやされて喜んでるバカ女って感じ

どこが良いの?捨てちゃえば?
905: :2017/07/28(金) 09:24:18.29 ID:
>>900
そういうのは全部彼女が報告してくるの?どんな意図で?
不快だというなら、女一人で二次会なんか参加しなきゃいい話だろうし、わざとあなたに嫉妬させたいだけなのか
同僚より彼女にモヤった方がいいと思う
921: :2017/07/28(金) 11:10:47.94 ID:
>>900
こういうことを後出ししてくるんなら初めから書いとけや
そしたらはいはい彼女悪い悪いで、望んでたレスいっぱい貰えるからさ
906: :2017/07/28(金) 09:28:01.95 ID:
飲み会が終わった後に、男だけの飲み会に行ったことの罪悪感?というか、俺に申し訳ないと思って飲み会の帰りにこの話をしたらしい
あとは何か嫌なことがあった?と俺が尋ねてこういう話が出てきた

彼女としては、上司の話を聞きたいから男だけの飲み会に行ったとのこと
908: :2017/07/28(金) 09:35:50.56 ID:
>>906
彼女の腹の中でチョロい奴と思われてるよ、あんた
914: :2017/07/28(金) 09:50:42.07 ID:
>>906
彼女の上司の話を聞きたいという気持ちはわからなくもないが
>その二次会は彼女以外は全員男で、上司が二人、それ以外は全員同期
このメンツなら参加しない方がいい
男同士で下世話な話もしたいだろw

また変なイタズラ心を起こさせて一服盛られて意識がなくなり・・・・って事もないとは言えない
会社務めの男はみんな紳士とは限らない
上手に彼女に説明しなはれ
910: :2017/07/28(金) 09:42:01.90 ID:
彼女はフレンドリーな性格で、誰に対しても分け隔てなく接するところがあって、体を少し触る触らないというのも大した問題だと思っていない
俺としては触られたら嫌だと言って欲しいんだけど、彼女としては1秒くらいだし、そんなに大したことじゃないんだから大騒ぎする必要はないとのこと
触られるのが嫌だと言って自意識過剰だと思われるのも嫌らしい
それとそういったセクハラ的な発言をされても場の空気を乱すことが嫌であまり強く言えない
911: :2017/07/28(金) 09:43:22.54 ID:
俺の?常識の中では彼氏がいる女の子に肩を回したり、触れたりってありえないことなんだよね
これって俺が神経質すぎるのかな?
そんなに異性に触れる?みんな
友達だとか色々あるかもだけど
912: :2017/07/28(金) 09:44:37.95 ID:
同僚に、ポイントが高いと言われたことに関しては褒められたと思ったみたい
913: :2017/07/28(金) 09:49:17.66 ID:
そんな自衛できない彼女を、あなたが理解し許容できるかどうかなだけ
よほど危ない目にでも遭わなきゃ、彼女が変わるのは難しいでしょう
モヤモヤするなら、飲みに行った程度な報告だけで詳細は聞かない方がいいよ
915: :2017/07/28(金) 10:06:21.71 ID:
彼氏がいるのに男だけの飲み会に参加するような奴は何するかわからないぞ

相手に触ることも触られることも大した問題だと思ってないわけだし、そんな男女意識の薄いバカ女何が起こるかわからないから気をつけろ
上司の話を聞きたいから飲み会に参加なんて言うけど、そうだとしても男だけの飲み会に行くのはクソとしか言えないし、そもそも男側からしても男だけで話がしたいのに女に来られて迷惑だわ

フレンドリー(笑)とか言うけど、そんなだから肩に手を回されたりセクハラ紛いの質問をされるわけ
こういう勘違いバカ女は一度痛い目をみないとわからないんだろうな
916: :2017/07/28(金) 10:07:04.48 ID:
要するに「彼女がおかしくて俺が正しいですよね!」って意見に同意して欲しいだけ?
たしかに一般常識的にはあなたの方が正しいと思うけど
賛同者をここでたくさん得たところで別に彼女は変わらないよ
一番現実的な対処法はそんな男だらけの飲み会にもう行かせないようにするってことじゃないの
919: :2017/07/28(金) 10:53:05.17 ID:
俺が知りたいのは、これは俺が神経質すぎるのかそれとも普通なのか、なんだ
昨日この事で彼女と話になって、彼女は肩に触れる触れないくらい大した事じゃないから気にしすぎって意見だったから
920: :2017/07/28(金) 10:59:21.04 ID:
>>919
はっきり言って彼女が大したことが無いというのなら大したことが無いよ
てかほんとに好きなの?
だって好きならその価値観を尊重出来るはずだよね
926: :2017/07/28(金) 12:39:07.63 ID:
流れ読まずに回答だけ
土木やインフラ系だと男だらけの職場に事務系女ひとりってのは割とある
飲み会だと酒も入ってるからセクハラ発言当たり前だし、女もそれに慣れちゃってる。酔った同僚から肩に手回される程度の仲だと、酒のノリでタッチ位もなくはない

>>919ができるのは、嫌な気持ちになってることを伝えた上で、飲み会に参加するときはせめて女二人以上で参加するようお願いするくらい

若い男はあわよくばヤリたいと思ってるからな、彼氏いようが関係ない
心労は絶えないだろうが頑張れ
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 491
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1500158467/




000:当サイトの人気記事:2017/07/31 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。

鬼男ですが毒女にカラオケに誘われイチャイチャしながら一晩過ごしました。毒女は浮気や不倫はダメと言ってる割には身体をよせて来たりする…もう我慢の限界

【追記】16年前に嫁が一度目の浮気。そして今回。長女の同級生の父親と不倫発覚。嫁は長女は引き取る、長男は知的障害があるから引き取りを拒むって...俺どうしたらいい?

旦那が不倫。水面下で裏切り続け隠しもしなくなってきて離婚に応じる事にした。中学の娘にはお父さんの不倫は許せても私は許せないって言われたよ....

妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

13年間ぐらいレスで離婚した。が、親に言えてない!なんて言おうか?うちの親、体裁しか気にしない親なんで言いにくいんだわ

お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?

義兄嫁に托卵を疑われた。5歳息子の血液型は検査する必要がなかったので調べていない事を言ったら不倫の子だから隠してるんだろうと...

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

同性愛者同士で友情婚したが1年で離婚した。生活費などは折半で完全財布別。いざ結婚したら恋人と泊まりに行ったりするのもいい顔しなかったし厄介だったよ

結婚前に嫁母から「恋愛は奥手だから」と聞かされてたが、嫁の口から小出しで過去話しが出てくる。昔愛人してた時のパパから贈り物が届いたり...今は浮気してないと思うけど辛い。

A子彼「俺A子とは結婚する気ないんだよね~○○ちゃん(私)の友達で可愛い子いない?合コンしようよ」A子「もう~、やめなよ困ってるじゃん~(笑)」何なの?FOした。

彼女が男を含んだ家飲みに行った。危ないからもう行くなと言ったら、一ヶ月前にあなたがやった事と同じ。って言われた。でもこういうやり方に引いた。

長年付き合ってた彼女と友達に戻った。最近既婚者と仲良くなってるみたいで不倫なんてやめてほしい。仲良くするの止めさせたいんだけど何か良い方法ないかな?

お互い結婚してるけど、彼の顔を見上げていたら周りが静かになり、恋に落ちた......まさか、私の事好きじゃないなんて思わなかったw一度彼と浮気したかったな。

旦那からGPSで監視されてた。今までも勝手に監視してたなんて知らなかった。今までも大大大嫌いだったけど、心底軽蔑したわ

汚嫁が夜の行為を避けだした。ある日ピルを発見!俺は子ができない身体なので浮気を確信。汚嫁のスマホを見たら黒確定。汚嫁の連れ子を養子縁組してるのに裏切りやがった!

嫁のストレス発散方法が、週に一回子供らが寝たあと夜中1人で1~2時間出歩いてた。俺が嫁の浮気疑ったら行かなくなったけどその分あたりが酷い。本当に浮気してたのかな?

【追記】妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

旦那のDVで逃げてさ離婚できないまま不倫して子どもできて、子どもは無戸籍のままっていうのが結構あるらしい。なんでそんな状況に追い込むのかね?結局子どもが可愛そう



今週の人気記事はこちら