934: :2017/07/28(金) 15:33:41.46 ID:
彼女が男友達に遊びに誘われたんだけど
これって許すべき?
止めるべき?
個人的には嫌だから止めたんだけど、「それって束縛じゃないの」と友人に言われて悩んでる
 


935: :2017/07/28(金) 15:37:16.35 ID:
>>934
それは遊びの内容にもよると思うけど。
936: :2017/07/28(金) 15:52:06.97 ID:
>>935
朝から夕方にかけてどっか出かけるんだと
たぶん買い物か食事か何か
937: :2017/07/28(金) 16:00:08.96 ID:
>>934
彼女が束縛と思うかどうかが問題で、友人の意見は関係ない
嫌だから止めたのはあなたの意思表示としてアリだし、それを受けて行くか行かないか決めるのは彼女次第
939: :2017/07/28(金) 16:37:23.46 ID:
>>937
そうか、俺はこれ以上見守ることしかできないのね
俺は意思だけ伝えてそれ以上は言わないでおくよ
938: :2017/07/28(金) 16:07:16.20 ID:
>>934
2人きり?買い物と食事ってデートやん
939: :2017/07/28(金) 16:37:23.46 ID:
>>938
そう男友達と2人きり
俺と付き合う前もその男友達と2人きりで花火大会行ったりドライブしてたみたい
「その人から告白されたけど断った」とも言ってたね
正直そんな話を今彼である俺にすること自体理解できないよなぁほんと
940: :2017/07/28(金) 16:45:34.62 ID:
>>939
その男から告白されてる時点で既に友達じゃないやん
絶対 男女の関係持ってるでしょ
943: :2017/07/28(金) 16:52:55.38 ID:
>>940
俺もそうとしか思えなかったんだよ
でも彼女は「俺が初めてのお付き合い=VG」ってことを強調してて
最後まで男友達との大人の関係は否定してた
VGかどうかなんて初の時にもわかんなかったし、そんなことってほんとにありえるのかなぁ
941: :2017/07/28(金) 16:50:15.49 ID:
>>939
これはひどい
流石に告白された相手と二人きりは無神経でしょ
942: :2017/07/28(金) 16:52:08.50 ID:
>>939
彼女は本当に友達と思っているかもしれないが、
男の方は絶対に下心あるある
944: :2017/07/28(金) 16:58:26.89 ID:
告白してフラれた相手を誘う方も誘う方だし、行く方も行く方。

向こうはあわよくば略奪ろうくらい思ってそうね。
彼氏持ちを二人きりの外出に誘うってマトモじゃないし、1度直接あってガツンと言わないと今後もありそうね。。
945: :2017/07/28(金) 16:58:57.50 ID:
>>943
女の方は本当にその気がなくて、一度振ってるし完全に友達として付き合ってるって可能性はあるかも
でも相手はそうじゃないかもしれないし、彼氏がいるのにわざわざ会う意味がわからないなぁ
948: :2017/07/28(金) 18:15:54.94 ID:
>>934
それは止めるべき
行為はしてなくても、キスくらいは確実にしてる
男はあわよくばやりたいし、彼女もそれは分かっている
断らないのは、男を完全に失うのが怖いからだよ
買い物と食事を許したら次は日帰り旅行とか、エスカレートするだけ
正念場だぞここが
949: :2017/07/28(金) 18:20:28.56 ID:
そもそも男女の友情なんかあり得ないよね
どっちかが恋愛感情 持った時点で終了
お互いが既婚者で家族ぐるみの付き合いとかそれこそ幼児期からずっと一緒にいる幼馴染とかならまだわかるけど
990: :2017/07/28(金) 21:55:34.94 ID:
>>945
彼女は「私を信じて欲しい。逆に、私のこと信じられないの?」と言いました
完全に友達として見てると、彼女本人は断言してますね
954: :2017/07/28(金) 18:47:26.22 ID:
>>943
あるよーあるある
好きな人以外は男じゃないんだよ
盛られたりしない限り過ちは犯さない
同じ部屋に泊まってもなんもないよ
でもそんなん三者の彼にはわかんないから
彼が嫌がるなら私はしない
955: :2017/07/28(金) 18:50:09.34 ID:
>>954
>好きな人以外は男じゃないんだよ
これわかる
わかるけど、男性には通じない女特有の思考
990: :2017/07/28(金) 21:55:34.94 ID:
>>954
女目線で考えると男女の友情は成り立つんですね
ただ男からすると、そういう目で見てないとは言い切れないと…

昨日の時点では「行かない」と言ってくれたのですが
今晩になって「男友達に断りの連絡をしたが聞いてくれない。特別に用事がないなら遊び行こうと言われた」と、やっぱり遊び行ってもいいかと聞
いてきました
それで再度やめてほしいと俺がメールしたところ「私のこと信じてくれないの?」と返事が来まして…
まだ返事保留にしてますが、どう返すべきでしょうか?

俺も他人のカップルのこと言えねえなぁ
991: :2017/07/28(金) 21:57:53.06 ID:
>>990
俺が嫌な思いをしてもいいって思ってる人をどうして信じられるんだ?って返してやれば?
992: :2017/07/28(金) 22:01:09.32 ID:
>>990
「お前は信じるけどお前の男友達は信じられない
行ってもいいけど二人きりだけはやめてくれ」
993: :2017/07/28(金) 22:03:19.66 ID:
>>991-992
さすがに俺も彼女に対してイラッときたし
その男のことは信じられないし、自分が不快に思ってることもちょっとキツめに言ってみる
アドバイスありがとう
994: :2017/07/28(金) 22:09:51.95 ID:
何処にも信じられる要素がないと思うけどな
995: :2017/07/28(金) 22:10:27.57 ID:
彼女が、あんたの気持ちよりそいつを優先すること
そいつが彼氏=あんたに遠慮する気持ちが全くない即ち略奪にかかってくること
この2点が判明したから覚悟できたろ
がんばれ
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 491
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1500158467/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする