510: :2011/05/16(金) 13:23:24 ID:
■相談です■
相手のミスで向こうの旦那にこちらのフルネーム、生年月日、2in1の表/裏番、表アドレス、プロバイダーアドレス、勤務先をしられました。
それ以上はメール内容等、何の情報、証拠も間違いなく捕まれていません。

旦那から裏番に着信があった以外は今のところ何もないし、彼女も旦那にはお茶友で通してます。
とりあえずこの場合、相手は私を何処まで追い込めますか?
自宅は番号変更すれば、追えなくなりますか?

宜しく御願い致します。

 


511: :2011/05/16(金) 13:31:06 ID:
ちなみに彼女は不倫二度目だそうでもしかしたら離婚するかもしれません。
彼女はそれでも構わないみたいですが、、、

お茶友程度の関係だった事で通せた場合、訴えられたりしても大丈夫か心配です。

512: :2011/05/16(金) 13:32:29 ID:
>>511
かんたんに住所も割り出せるだろうし、探偵でもつければ怪しい密会現場も楽々抑えられるね。
どこまで追い込めるか?慰謝料請求まででしょ。

まだその鬼女と続けるの?
513: :2011/05/16(金) 13:33:17 ID:
そこまで調べられているなら、
探偵事務所とかに依頼されて証拠つかまれているんじゃないの?
調べる気になれば、電話番号変えても
自宅どころか、実家まで調査なんて楽勝だけど。
514: :2011/05/16(金) 13:34:48 ID:
会社に凸されたり、名前や電話番号から自宅を調べられて凸されたりするかもね。
517: :2011/05/16(金) 13:50:23 ID:
そもそもお茶友ってのがいかにも嘘だな。
いい年した男女がそうしょっちゅうお茶するか?
もっとマシな言い訳はなかったのかね。

とりあえずその鬼女と即別れる。
逆に怪しいからすべての証拠隠滅を計らない。
あとは相手の出方を待つしかないね。
519: :2011/05/16(金) 14:00:48 ID:
>>512
>お茶友程度の関係だった事で通せた場合、訴えられたりしても大丈夫か心配です。

お茶友程度って言うのは、お前とプリ女だけからの目線だよ。
相手の旦那からしたら、もうすでに興信所使って、お茶友どころじゃない
深い関係だって調べはついているかもしれないな。
だとしたら、大丈夫どころじゃないと思うぞ。
慰謝料はもちろん、お前の会社に凸されるのも覚悟するしかないな。
プリ女が、離婚すれば終わるなんて思っていたらとんでもないと思うよ。
離婚したら、制裁はそれなりにキツイ制裁になると思うぞ。
まあ、諦めるしかないな。ご愁傷様!
521: :2011/05/16(金) 14:08:20 ID:
焦っても仕方ないから、首でも洗って待ってろ
523: :2011/05/16(金) 15:31:11 ID:
>相手のミスで向こうの旦那にこちらのフルネーム、生年月日、2in1の表/裏番、表アドレス、プロバイダーアドレス、勤務先をしられました。

そこまでバレルのに他の事以前から調査してないわけないじゃん。
相手のミスってどういうミスだ?間違いメール程度じゃそこまで情報でないだろ。

興信所前からつけられてたんだよ。もっと証拠固めするつもりが、
お前のミスで凸らなきゃならなくなっただけwww

まぁ、人生OWATAっておもてりゃいいんじゃね?
524: :2011/05/16(金) 15:50:01 ID:
色んな回答ありがとうございます。レス遅れてすみません。

情報は彼女がメモに書き残したものを見つけられました。
向こうからの話を信じればそれ以上の情報はマジで捕まれていない様子です。
ですから話はその前提で構いません。

526: :2011/05/16(金) 16:45:46 ID:
>>525
これからの出方次第かも。
とにかくこれ以上怪しまれることはしない(手っ取り早く言えば、手を切る)ことだね。
旦那も相当チェック厳しくなってるだろうから、
これ以上何か見つかったら本気でやばいよ。

それとも、まだ「茶のみ友達」を続ける気?
527: :2011/05/16(金) 17:16:54 ID:
まだはっきりと決めていませんが、最低でも暫く会うつもりはありません。

会社に電話があった場合は確かに何度かお茶したが何か?とあっさり回答するつもりです(打合せ済み)。
知り合ったきっかけはセミナーということになっています。

ヤッパリ相手の出方しだいですかね?
彼女が暴走しないことを祈っている次第です。

529: :2011/05/16(金) 18:38:24 ID:
>>528
なら、それを信じてやっていけ。

個人的には相手が前科ありなら旦那は信じてないと思うぞ
532: :2011/05/16(金) 21:32:55 ID:
>>528
>会社に電話があった場合は確かに何度かお茶したが何か?とあっさり回答するつもりです(打合せ済み)。
>知り合ったきっかけはセミナーということになっています。

ははは!
どこまで御目出度い奴なんだ!
お茶友達って言われて、100人いたら何人信じると思っているんだ?
そうじゃなくても、会社に電話来た時点で、旦那はすでに調べが終わったから会社に電話来るはずだよ。
そこで、お茶友達なんて言って濁していたら、それこそ制裁の規模が大きくなる
って思わないのかな?
お前は、調べられているって思った事はないのか?
まあ、ノー天気な男だから、暫く会おうが会いまいが同じだろう!
会社解雇されないように保身を考えながら・・これから地獄を見るんだな。
533: :2011/05/16(金) 21:36:57 ID:
>>511みたいな人間が、人生を踏み外して悲惨な人生送らなきゃ
真面目な人間が浮かばれないわなww
はやく、負け組に突入するのをワクワクしながらみんなで待とう!!!!!
534: :2011/05/16(金) 21:54:35 ID:
>>534
それは負け組に失礼だろ
負け組に謝れ

511は負け組の枠にも引っ掛からない外道だろうが
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?246
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1210497101/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする