622: :2011/05/17(土) 10:46:01 ID:
すいません。俺は20代前半の男です。
最近、職場の40代後半の女性と
親しくなってます。何度か食事やカラオケとか行きました。
思い切って今度 テーマパークに遊びに行かないか?と誘ったら嬉しそうにOKしてくれました!
ちなみに相手は人妻です・・・
   
  
彼が持っていた元カノの写真を捨てた。10年経っても責め「人のものを勝手に捨てる=最低の女」浮気発覚時も「人のメールを勝手に見る=最低の女」と。この反応は妥当ですか?

養ってた夫が不倫し離婚。そんな三十路バツイチ女が婚活をしてみた。そこで出会った「熟女好きマザコン男子」「料理上手!広島男子」と他数名

嫁に「ハッキリ言って、旦那とか恋人とか思えないし、お手伝いさん程度にしか思えない」と言われてしま...

浮気して別れた彼からクリスマスのお誘いメールが来た。当日「今着いた。ツリー、綺麗だな…」 だって。行くわけないじゃんwww

浮気をするタイプじゃない旦那。元カノと内緒で会ってた。私「もう会わないで!」旦那「それはできない」(ノД`)・゚・。どう気持ちを切り替えたらいいのやら



僕は独身でフリーなので問題はないですが、やっぱ
相手は家庭持ちの奥様ですからね。
でもまあ遊びに行くくらいなら構わないですよね?
2人きりですけど。
要は一線を越えなければ(行為、キス)これは不倫じゃないでしょう?でも一線を越える危険はなきにしもあらずですよね・・・僕自身、彼女を恋愛感情に近いというか、やっぱある程度異性として見てるし・・・彼女も僕を友達じゃなく男としてみている、又は男としてみはじめる可能性は大ですよね?



623:2011/05/17(土) 10:57:22 ID:
>>623
典型的すぎるのだが・・・・
女に「つまみ食い」されてるだけ。
お前が一線を越えてない(越えない)つもりでも女旦那から慰謝料請求される可能性あるぞ。

っていうか、訴えられて、離婚されたので貴方しか居ないのって来たら受け止める覚悟でやれや。

ダンナから「自分は仕事なのでテーマパーク好きの嫁を連れていってくれ」ってチケット、食事代付きで依頼されたのなら別。
625: :2011/05/17(土) 11:09:05 ID:
そうですか。自分の中では大人の関係を結ばなければ大丈夫だろうと
思ってました。
恋人として付き合ってるわけじゃなくあくまで友達として付き合ってるつもりです。今はね・・まあでも旦那からしたら妻が見知らぬ若造と
2人で遊ぶこと自体快くは思わないだろうし、不倫と誤解される可能性もあり
ますね。うーん辛いなあー
626: :2011/05/17(土) 11:12:49 ID:
>>623
一線を越えなければ大丈夫です
627: :2011/05/17(土) 11:23:04 ID:
>>627
ですよね。行為はもちろん、キスや手を繋ぐという行為も慎もうと
思ってます。例え相手が求めてきても・・・そこは気をつけます。
あくまで友達として普通に食事したり、遊んだりしていくつもりです。
628: :2011/05/17(土) 11:29:33 ID:
他の若い子も交えていけば問題ないけどな~
下手に二人きりで行ったら勘違いされて大変そうだ
629: :2011/05/17(土) 11:32:51 ID:
『アタシだってまだまだイケてるのね♪うふふへ…!!若い男子!!どうしようホテルとか誘われちゃったらあ~
ヤダ!!旦那や子供達になんて言い訳しようかしらっあっ脇毛ボーボーだし剃らなきゃっ足毛も腕毛も………
やだーキスするとき顔見つめられたら毛穴チェックされちゃったり、やっぱ若い子には負けちゃうしね、よ~し今日からパックしなきゃ!!るんるん☆

あっでも『旦那と別れて俺と結婚してくれ』なぁんて事になったらアタシこまっちゃうぅ~!!』

以上40代後半鬼女の気持ちを代弁してみました。
630: :2011/05/17(土) 11:38:55 ID:
>>630
オモシロすぎる・・・


でも、正解っ!
631: :2011/05/17(土) 11:41:40 ID:
>>630
こえ~キモ過ぎるよ。
40過ぎの更年期がサカルって気持ち悪すぎる・・・
634: :2011/05/17(土) 11:59:03 ID:
40女に無い事無いことをでっち上げられて、強制的にカップルにさせられた奴をしってるので、
二人で会うのはやめておいたほうが吉  半ストーカーになってたw
635: :2011/05/17(土) 12:16:21 ID:
>>623
二人きりだと食事とかでも不貞とみなされることなかったっけ?
友達付き合い求めてるんなら、人数増やしたほうがいいと思うがなぁ。

テーマパークの後、二人で消えるなよw
636: :2011/05/17(土) 12:25:51 ID:
テーマパークの楽しいデートを知り合いに写メされどんどん広がる。
 ↓
同世代の若い女には相手にされず40女は開き直って腹をくくる。
お前は八方塞り
 ↓
「歳の差カップル集まれ」スレへ♪
637: :2011/05/17(土) 13:01:50 ID:
>>636
食事やカラオケくらいなら何回か2人で行ってますけど?遊ぶくらい構わないでしょう。
まあ人妻と2人で遊ぶこと自体けしからん!なんて言う奴もいるかもしれないけど俺はそれくらい構わないと思ってますが?少なくとも不倫ではないでしょう。
まあテーマパークを異性と2人で行くというシュチエーションでは周りからカップルと誤解されるのは多少止むを得ないとは思いますが・・・間違ってもホテルには行きませんよw
638: :2011/05/17(土) 13:05:28 ID:
食事やカラオケ→付き合いとしてまあおk
テーマパークで数人にて遊ぶ→つきあいとしてまあおk
テーマパークに二人で遊ぶ→探偵つけられた時証拠写真として利用可
(この頃から関係開始していた、と慰謝料請求時利用される可能性有)
639: :2011/05/17(土) 13:07:19 ID:
>>638
密室に二人で居れば、不倫じゃないっていっても、周りはどう見るか良く考えろ。
構わないのなら、好きにすればいい。 
だが周囲はあいつら出来てるなって目でしか見ない。
ホテルに行くかどうかなんて問題じゃない。二人で居る事実があれば、それで十分だ。
640: :2011/05/17(土) 13:16:41 ID:
>>640
はい、それはわかってます。実際誤解されても仕方ないでしょうね。
その時はちゃんと説明しますよ。まあでも639の言うようにテーマ
パークはちょっと不味いかな・・・って思ったりもしないでもないかな・・・
641: :2011/05/17(土) 13:22:09 ID:
>641
いくら説明したところで二人で居た事は何等変わらないだろ?
「言い訳乙」で終わりだっての。
余計な言い訳しなきゃいけなかったりするのなら、最初から煙すら出さなければ良いだけだ。

それでも楽しくしたいってのなら、お好きにどうぞ。
思いっきり寄りかかってくるかもしれないし、相手旦那に訴えられるかもしれないリスクを負えるならどうぞどうぞ。
643: :2011/05/17(土) 13:23:51 ID:
>その時はちゃんと説明しますよ

他人からは不倫関係で突入されて『ちゃ、ちゃんと説明しますから聞いてくださいよ・・・』ってのと同じだぜ。
645: :2011/05/17(土) 13:32:48 ID:
>>641
別に遊ぶだけならいいだろ
その後ちゃんとまっすぐ帰れよ
646: :2011/05/17(土) 13:35:39 ID:
>>646
帰ります。あらぬことなど考えてないです。あくまで友達として
遊ぶだけですから。
650: :2011/05/17(土) 14:11:17 ID:
40以上の婆相手にできる心境がわからねえぇ~。
652: :2011/05/17(土) 14:21:19 ID:
>>649
お前は杉本彩とハリセンボンの春奈だったら
春奈でできるのか?w
656: :2011/05/17(土) 14:44:49 ID:
杉本彩なら不倫はしたいが、そこらにいるおばさんでは
40代なんて気持ち悪いな
658: :2011/05/17(土) 14:58:07 ID:
逆逆。
おばちゃんからしか相手にされないチ○リ男なら
おばちゃんでも妥協してやれる。
普通の女とできる奴は、わざわざそんなのを選択しない。


【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?246
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1210497101/




000:当サイトの人気記事:2017/08/04(金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
嫁と家庭を持った時点で死を選んだようなもの…だから元カノがこの世に生きてさえいてくれればそれでいい...

女の浮気に男は気付かないと聞くので俺はちょっとした変化に気を付けていたら…突然「生理だから痛い」と言われ拒否された。これは怪しいよね

嫁が浮気しやがった!ゴリマッチョの友達5人呼んで汚嫁と間男を事務所に強制連行。俺「明日までに600万もってこい」間「払います。払いますから助けてください」

夫ごめん。あなたの血を分けた子供はどこにもいないんだよ、本当は。社会人の息子の父親は自分でも分からない。毎晩のように遊びまわって浮気してたから

夫実家で同居したけどトメはお風呂場で大して始末するのは私だし、旦那は浮気するし…3年我慢して限界だ...

既男だけど独女だと思い好きになって崩壊したら子蟻既女だと言われた。なんでウソをついたのか意味不明...

【2/3】嫁が友達の結婚式に行くと言っていたが不倫旅行に行っていた。俺は友人に相談して調べてもらった...

W不倫している既彼が「持ち合わせがなくてホテル代を出して欲しい」と言われて断った。既彼の事情は分か...

嫁「おかえりなさい。そこ座って」俺「!?」どれだ!?デート行った事?浮気相手を家に連れ込んだ事?...

職場の好きな鬼女が突然『用事で俺君の家の近く来たから近くの公園で待ってるよ』とLINE。妻子と飯食ってた俺は結局行けなかったけど何だろ?

女は恋愛用と結婚用の男は違うだろw男も一緒だけどさ結婚用の女の方が恋愛用の女より将来も安定してていいんじゃないの?

【前編】100万の使い込みがあり嫁に「浮気してたのか?」と大声で問い詰めた結果、俺がした不倫の示談金に充ててた

嫁は毎年同窓会に行くとき下着は新調したボディースーツで引き締めて細く見せてる。酔って帰るとお風呂に入り直ぐ寝る…浮気してんだろうな

嫁の浮気相手はフィリピンハーフ。間男「裁判?やってみろ」と強気の姿勢。嫁は海外留学に行って9月まで帰ってこない…完全に舐められてる俺

女の浮気に男は気付かないと聞くので俺はちょっとした変化に気を付けていたら…突然「生理だから痛い」と言われ拒否された。これは怪しいよね

女は恋愛用と結婚用の男は違うだろw男も一緒だけどさ結婚用の女の方が恋愛用の女より将来も安定してていいんじゃないの?

俺「ママ今日どこ行ったんだろうね~」 娘「なおきのところ!」と元気良く答えた。なおき?たしか元カレの名前もなおきだったような....浮気か?

2人の子どもは俺の子じゃない。結婚してから嫁が不倫して出来た子だ。だから血が繋がってる子が欲しいか...

夫が仕事と偽って浮気していることが判明しました。プリと夫に慰謝料請求したら「妻vs夫・プリ」の構図...

妻が性格の不一致で離婚を言い出して毎日離婚届けを書けと攻め立てられてる。本当は職場の独身上司と不倫中…メールの証拠はあるが弱いかな?

旦那の趣味のツイッターアカを発見。女子高生とやり取りしてて2人で出掛けるんだって。『嫁子供がいる成人男性が女子高生と遊びに行く』事の重大性を分っていない

私が結婚式の準備で帰省している時から旦那が家に女を連れ込んで浮気していました。ソファもベッドも汚らわしい!離婚届けを前にして決めかねてる

未崩壊だけど新婚の後輩と2年職場不倫してるが2人飲みしてるのが旦那にバレてしまい「2人で会うな」と言われたらしい…職場で会うけどねw

元カノが忘れられなくて嫁に冷たくしてしまう。嫁に愛情を注げない自分も辛いし今は離婚も考えてしまう。おっさんになって今更気付いても遅いよな

友達の旦那さん好きになってもう6年。告白して玉砕しても諦められない。友達旦那さんに今回はめちゃくちゃ傷つけられたからこれで忘れられればいいな

嫁は毎年同窓会に行くとき下着は新調したボディースーツで引き締めて細く見せてる。酔って帰るとお風呂に入り直ぐ寝る…浮気してんだろうな

嫁の浮気相手はフィリピンハーフ。間男「裁判?やってみろ」と強気の姿勢。嫁は海外留学に行って9月まで帰ってこない…完全に舐められてる俺

【前編】100万の使い込みがあり嫁に「浮気してたのか?」と大声で問い詰めた結果、俺がした不倫の示談金に充ててた

女の浮気に男は気付かないと聞くので俺はちょっとした変化に気を付けていたら…突然「生理だから痛い」と言われ拒否された。これは怪しいよね

嫁が浮気しやがった!ゴリマッチョの友達5人呼んで汚嫁と間男を事務所に強制連行。俺「明日までに600万もってこい」間「払います。払いますから助けてください」

子どもから妻が不倫してると聞かされ「お母さんは私とお父さんを捨てたから離婚して欲しい お母さん気持ち悪い」それから行動開始。間男は妻の上司だった…

嫁『貴方が五月蝿いし仕方なく応じていた。後が痛いし今後一生行為はしなくても良い。風呂屋行かれたり浮気されたりは嫌だから相手はする』と言われた

女の浮気に男は気付かないと聞くので俺はちょっとした変化に気を付けていたら…突然「生理だから痛い」と言われ拒否された。これは怪しいよね

バツイチ彼は年収20億円で高級車4台やクルーザーを所有。私とは同棲中だったけど彼が浮気して子どもが出来た…アゲマンの私にどうしろって言うの?

彼氏が目の前に居るのに異性の友達と肩を組んだり腰に手を回されたり…私の男癖が悪くて彼氏に何度も説教されて改心したら彼氏の束縛が酷くなった

単身赴任から帰ってきたら女友達から「明日堕ろす」ってlineが入ってきて翌々日に「終わった」って一言。レス返しても返事ナシ。この事をどう消化していいのか...

夫が同級生女性のトラブルをフォローする事になった。異性関係のトラブルだし同級生女性の旦那が解決するべきだと言っても分ってもらえません...

W不倫が旦那にバレていてヤクザ雇って鬼彼を脅した…旦那に文句言ったらしらばっくれて「子どもがいるんだから火遊びやめろ」としか言わない

庭に監視カメラを付けたら隣の奥さんの浮気現場の映像が撮れた。真昼間からうちの庭で...この映像はどうしたらいいかな?

ヒス嫁が5万持ち出して1歳の子ども連れて家出した。もう何回目だよ…シンママの友達の所にしばらくいるつもりらしい。本当に俺は騙された

嫁の従姉が好き過ぎて頭おかしくなりそうだ。子ども達も同じ学校に通ってるけど我慢できなくて従妹を誘...

俺マジで3秒レベルで果てるんです。今まで嫁に『早いよ~』だったけど最近は『もう触らないでいいよ^^』と言われた。これはレス宣言だよね?嫁が浮気しそうで怖い

ヤバい!!!浮気相手に送ったはずのメールを嫁に送ってしまった!!嫁、今は寝てるけどもうすぐ起きる。マジでどうしたらいい??マジで頼む!!!

【前編】100万の使い込みがあり嫁に「浮気してたのか?」と大声で問い詰めた結果、俺がした不倫の示談金に充ててた

既彼が私とW不倫2年目に独女と浮気した。頭にきたので仕返ししたい。自爆覚悟で独女の件を既彼家族にバ...

嫁が二人目を妊娠7ヵ月の既男だけど…好きな女性とご飯行ってウキウキ。まだ会話するようになって2週間...

浮気をするタイプじゃない旦那。元カノと内緒で会ってた。私「もう会わないで!」旦那「それはできない...



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら