316: :2017/07/31(月) 17:56:16.88 ID:
社内恋愛で、最近彼氏ができたのですが彼氏に「自分から周りには話さない。
別にバレてもいいけど公になった時に周囲から詮索されたり、根掘り葉掘り聞かれるのが嫌。
仕事もやりづらくなるし。だからしばらくは彼女の存在を聞かれても否定する(いると言ったら絶対詳しく聞かれるから)」
と言われショックを受けました。

私はむしろ周囲に付き合っていることを公言したいです。
そうでなくとも、彼女の存在くらいは肯定してほしいです…
男性はこのような考えの人が結構多いのでしょうか?

ご回答お待ちしております。
   
  

彼女に他に好きな男が出来て一度別れて復縁したのですが…いい男が現れたらしく『イケメンで礼儀正しいの!話してて癒されるし恋に落ちそうだわ』とLINEが来た

23歳で結婚、25歳くらいから不倫しまくりで遊んでいたけど…30歳になって妹の妊娠をきっかけに旦那が子ども欲しいと言い出したけど不倫したくてたまらない

プリと同棲始めて奥さんへの婚費止めた馬鹿な既男が同僚にいたんだけど…給料差押えられて会社にバレて退職していった。その既男、道路工事の誘導員してるのみたわ

鬼男ですが毒女にカラオケに誘われイチャイチャしながら一晩過ごしました。毒女は浮気や不倫はダメと言ってる割には身体をよせて来たりする…もう我慢の限界

元嫁が不倫して親権とられてお金だけ未だに支払い続けてる。でも彼女出来たんだよGWは有給とって9連休にしたのにフラれた。バツイチは嫌だって



318: :2017/07/31(月) 18:03:55.26 ID:
>>316
やめとけ
男性じゃなくても社内恋愛から公言したくないだろ普通は
彼氏が仕事でミスしたら、性格悪い奴に社内で浮かれてるからそんなミスするんだとか言われるだろうしクソお局の酒の肴になるだけ
人間関係超絶ホワイトでもなけりゃ絶対嫌だわ
バレるのはしょうがないけど
319: :2017/07/31(月) 18:05:41.93 ID:
>>316
まぁわざわざ付き合ってる話なんて、聞かれなきゃ話さないよ
社内恋愛なら尚更話さないだろうな

ていうかそこまではっきりと彼氏の言い分を覚えてて、どうしてその理屈を理解できないの?
人にもよると思うけど他人の幸せ自慢なんて苛立ちしか湧かないし、下手すりゃ嫉妬であなたも嫌な思いするかもしれないんだよ?
なによりも自分の自己満足を優先させたいならそれでいいけど、あなたの自業自得はともかく、結果として彼氏に迷惑かかってもいいわけ?
320: :2017/07/31(月) 18:09:13.39 ID:
>>316です。
ご丁寧な回答ありがとうございます。
そうですね…たしかに、私も自分のことしか考えてなくて彼の立場だったり状況を考えていませんでした…。
噂好きの年配の女性も居る職場ですし、言わない方が賢明ですよね。
もう少し彼のことを考えようと思います。
321: :2017/07/31(月) 18:11:32.37 ID:
>>316
付き合ってることを公にしたい理由は何?
社内恋愛はリスク高いでしょ
あなたは女だから簡単に仕事辞めれるけど、男はよっぽどのことがない限り一生今の職場に居続けるはめになるんだから 少しでも立場悪くなりそうな可能性は排除したいに決まってる
噂って怖いからねぇ
322: :2017/07/31(月) 18:21:20.48 ID:
>>321
彼はイケメンで人気のある人なので優越感に浸りたい気持ちがあるのかもしれません。。
あと、彼女がいると公言することで彼に女が寄ってこないようにしたい気持ちもあります…。

全国転勤ありの会社なので、彼は数年以内に高確率で転勤になると思います。
ですが、いつになるかわからないし、現在の彼の立場をもっと理解するべきですよね…。
323: :2017/07/31(月) 18:34:24.01 ID:
>>322
気持ちはわかるよ
でも、彼女って実は気楽な女友達よりもずっとたくさん我慢しなきゃ務まらない立場
いつか転勤になったときお別れされたくなかったら、子供っぽいこと言うのはやめよ
324: :2017/07/31(月) 18:36:38.24 ID:
>>322
社内恋愛を公言したくない、という、リスク管理のうえで当然のことを言われて「ショックを受ける」という
とてつもない頭の悪さはおいておくとして。

公言したら女が寄ってこなくなる、というのは、誰にそんなことを吹き込まれたのか全く理解できないけど、
もし公言したら逆効果だよ。
お前さんのような頭の弱い女の子()がワラワラ寄ってくるよ。まず間違いない。

なぜって?
もしそうしたら、お前さんの彼氏は、「社内恋愛を公言するような、頭が弱くて軽はずみな男」なわけだからな。
ビチたちの格好の的じゃん。
325: :2017/07/31(月) 18:39:37.47 ID:
男は社内恋愛ばれると左遷になる。
下手すれば地方に飛ばされるぞ。
でもって女は結婚したら解雇になる。
それが一般的。
326: :2017/07/31(月) 19:13:16.80 ID:
バレるのは構わないと言ってる辺りに彼の優しさが見える
327: :2017/07/31(月) 19:14:02.48 ID:
>>322
優越感に浸りたいとか職場に何しに行ってんだよ
公言するのは良いけど、もし別れたりしたらどうなるとか考えないの?
自分は別れるつもりない結婚するつもりでいても彼氏から別れ告げられる可能性もあるのに

こんなバカみたいな質問してる自分の低脳さを恥ずべき
328: :2017/07/31(月) 19:19:24.75 ID:
最近こう言う非常識な人間多くなってきたよなあ
329: :2017/07/31(月) 19:37:44.54 ID:
新卒の若い女の子なんだよきっと
SNSで自慢しまくる学生カプのノリを引きずったまま社内恋愛はきついよ
彼の足を引っ張ることは絶対にだめ
330: :2017/07/31(月) 19:43:10.27 ID:
>>322
あなたが恋人の有無を聞かれたら何と答えるのかな?

彼は頭がよくて慎重な人みたいだから、あなたが浮かれて軽はずみな言動をしてたら間違いなく幻滅されるよ。

口は災いの元。人の口に戸は立てられない。
気を付けてね
331: :2017/07/31(月) 20:21:38.16 ID:
私は社内恋愛になったときに相手が言いふらしてくっっっっっっそウザくてそれが原因で別れた
社内恋愛なんてするもんじゃないと学んだわ
別れたあとさっさと辞めてくれて良かった
332: :2017/07/31(月) 20:22:49.71 ID:
社内恋愛で結婚退職したひと職場にいたけど社内恋愛で結婚したこと知ったのは退職後で退職するときも誰も知らなかった。一切公言せず匂わせずでみんなビックリしてた。大人だなとおもった。 
336: :2017/07/31(月) 21:19:48.33 ID:
>>316です。
皆さん真摯なご回答本当にありがとうございます。
おっしゃる通り、彼は高学歴で頭が良く、私は真逆といえるほどの馬鹿です…。
彼に幻滅されないようにも、言動や行動に気をつけたいと思います。
本当にありがとうございました!
338: :2017/07/31(月) 21:36:25.15 ID:
>>336
高学歴で頭いいから公表して優越感に浸りたかったか
彼氏はアクセサリー感覚なんだね
言動に気をつけるってどうやって?

彼氏と真逆とも言えるおバカさんなら職場の仲いい人含め絶対言わずあなたも彼氏いないことにして職場では必要以上に彼に近づかないくらいしてもあなたの迂闊な態度ですぐバレそう
340: :2017/07/31(月) 21:57:04.17 ID:
>>338
まさに彼氏が懸念してるような職場のお局さんって感じのレス
ありがとうございますで終えてるのにまだ後追いして意地悪言って、嫌味な人だね
342: :2017/07/31(月) 22:32:45.21 ID:
>>340
でも実際言いふらした場合こういう嫌味を言って来る女が職場に湧きそうだからリアルな意見だとは思う
こういう嫌な奴ってどこにでも湧くよね
343: :2017/07/31(月) 22:37:42.71 ID:
>>342
まあまあ
嫌味BBAはスルーしてやれ
多分妬いてんだよ。自分の彼氏には人に誇れるような部分がないから
哀れに思ってやれ
345: :2017/08/01(火) 01:35:57.30 ID:
>>338
これは恥ずかしいw
なんでも叩けば良いってもんじゃないで、クソババ
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 492
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1501236526/




000:当サイトの人気記事:2017/08/03 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁のストレス発散方法が、週に一回子供らが寝たあと夜中1人で1~2時間出歩いてた。俺が嫁の浮気疑ったら行かなくなったけどその分あたりが酷い。本当に浮気してたのかな?

旦那に浮気されてプリに慰謝料請求したら『薄給で両親の具合も悪く多く出せません』と返信が来た。は?は?情状酌量を聞けと?滅茶苦茶腹が立つ

旦那のDVで逃げてさ離婚できないまま不倫して子どもできて、子どもは無戸籍のままっていうのが結構あるらしい。なんでそんな状況に追い込むのかね?結局子どもが可愛そう

ネットゲームばかりして専業主婦なのに家事をやらない嫁。性格の不一致で好きになれず離婚したいと申し出たんだけど...

同棲してる彼女が浮気した。俺が居ない間に俺の友人が来たらしく、そのまま浮気した。なんで女って浮気すんのかな?女ってわかんね~な~

5年間付き合ってる彼が彼女居たり結婚したりしたけど私の存在は特別なようです。でも他に会ってる女性が居るみたいで浮気関係なのか...

職場に好きな既女がいるのですが…社員食堂や帰りの時間帯も俺のことを完全に意識してると思うんです。彼女の謎な行動心理を教えて欲しいです

嫁が浮気して妊娠。離婚して間男と再婚したんだが....子どもが10歳になり俺に似てるそうだ。もしかして俺の子?俺も再婚して子もいるんだが

W不倫してますが私は彼に会うために子どもを預けてお金掛かるのに…食事は割り勘だったり駐車場代は私が出したり…ケチ男と不倫するのって凄い損な気がしてきた

運転できないママが子ども置いて必タヒに台風直撃の中出て行ったって。結局事故ったのにまだ向かおうとしてたみたい。不倫相手の元にかね?

10年以上前に妻の浮気疑惑があったのですが…浮気のまとめサイトを見てたら疑惑が黒になったので2人目の子どもが托卵じゃないかも妻に問いただそうと思ってます

田舎大学の清楚っ子で彼氏持ちの子とさし飲みまで行った。次は宅飲みに誘おうと思ってるんだけど、どう?

母「彼の名字はB民の名字だから結婚は認められない」「あなたに苦労をして欲しくないから結婚相手には会わない連れて来ないで」と言われました…

彼には彼女がいた。要するに私は浮気女でキープです。でもこの関係でも構わないと思ってる

俺31、彼女20で2年付き合って彼女がジムで知り合った男に取られました。未練タラタラで3時間ほど彼女を待ち伏せして会った瞬間に泣きだし後悔してると

25年前に不倫していた元上司が癌だと知って1年…もしかしたら彼の人生は残り少ないかも。怖くて連絡してないけど、このままでいいのか?

36歳独女ですが41歳の既男とその日のうちに関係を持ちました。既男から連絡は無いけど…私はまた会いたいです。初不倫だから勝手がわからず困ってます

『子連れに手を出した責任取れ!』と押し切られた感じで結婚し養子縁組までしたのに嫁にレスられてるので離婚上等で給与口座を変更したら…

旦那が不倫してプリのが好きだと家を出て行って半年経ちます。最近は子どもに会いに来るのですがバイバイの時に寂しそうな子供の顔を見るのが泣けてくるほど辛いです

既男の不倫サイトでは「不倫相手には家族の個人情報教えるな」が鉄則らしいね。私、知らないで彼に聞いたら…知ってどうすんの?って言われた



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら