180: :2017/07/30(日) 11:02:47.81 ID:
職場恋愛始めて3週間経ちました。

彼女は悪気なくやっていることなんだろうと思うんですが、彼女は職場で心許している社員には男性女性問わず体密着したりボディタッチ多めで会話するところがあります。
女性社員はともかくお気に入りの男性社員には躊躇なく体密着させてスキンシップ取りながら会話するのでやめさせたいです。
 


フレンドリーで愛嬌あってとても話しやすい雰囲気醸し出す素晴らしい彼女なので本当は縛りたくないのですが必要以上にスキンシップ取っているので正直嫉妬してしまいます。
「お前の彼女とあの男性社員とずっとべったりしてるけど?」って同僚から突っ込まれる程です。
実際べったりしているところ見ています。

昨日懇親会あったんですが自分いながらも特定の男性社員1人にべったりしていて同僚も引くレベルの絡み方していて同僚とびっくりしてしまいました。
我慢出来なくなってしまいあまり勘違いさせてしまうようなことは控えてくれないか?と言ってしまいました。

皆さんは彼女に対してどう思いますか?



182: :2017/07/30(日) 11:19:16.85 ID:
>>180
はっきり言うと「おさせさん」なんだろうな
そういう女性を正そうとしてもそういう人間なんだからしょうがない
忠告聞くならはなからそういうことはしないっすw
浮気もするだろうし
(そもそも彼女は浮気と考えてない、価値観の違い、貞操観念がゆるい)
浮気するなら避妊具してなって忠告しても気が抜けるとNNしちゃいそうな危なさ

そういう女性なんだなと割り切って付き合おう!
飲み会でべったりなのはきっとタイプだったんだよ
すでに二股三股かもしれない
それでも別にいいかあ(*´▽`*)って感じじゃないとゆるい子とは付き合えない

繰り返すけどどうやったって彼女を縛れない
その生き様が彼女そのものなんだから耐えきれないのならいさぎよく去った方が懸命
183: :2017/07/30(日) 11:36:48.94 ID:
>>180
周りから指摘されるくらいって相当ひどいんだろうね。
そういう人は同性からかなり嫌われるよねー。
ちなみに友達のそういう子は高確率で浮気→彼氏乗り換えを繰り返してたよ。
しかも同性から嫌われるから居場所が男グループの中にしか無くなって、日常的にイチャイチャ→余計煙たがられる。
そういう子は確かに治らんと思う。
1度伝えたならあとは彼女の反応次第。治らなかったら諦めよう。わかれるなり許容するなり。
個人的には男女関係に限らずいろんな面でルーズだと思うからおすすめできないタイプだけどね。
184: :2017/07/30(日) 11:39:30.45 ID:
>>180
八方美人
185: :2017/07/30(日) 11:41:22.62 ID:
>>180
その子と付き合ってると会社での自分の評判落とすから
186: :2017/07/30(日) 11:52:58.60 ID:
>>180
彼氏の前で他の男にべったりって、スキンシップの域じゃないよ
あなたと彼女の職場での距離感がわからないけど、そっちが本命なんでは
187: :2017/07/30(日) 11:55:20.00 ID:
>>180
気持ち悪い人だと思います
180も過剰なスキンシップを受けてた彼女のお気に入りの1人なのかな
190: :2017/07/30(日) 12:15:01.80 ID:
>>180
まさかと思うが、本当につきあってるか?
距離感おかしい女の思わせぶり発言を勘違いしてしまったとかではなく?
ちゃんと交際してるのであるば、その子は絶望的におかしい子なので改心させるのは無理
192: :2017/07/30(日) 12:20:37.33 ID:
>>180
付き合って3週間ていうけど付き合う前から誰にでもベタベタするような子だったんでしょ?
なんで付き合ってから気にしてるの?
197: :2017/07/30(日) 12:53:52.50 ID:
180です。
自分から告白してちゃんと付き合いましょうって話つけているので勘違いとかじゃなくきちんと交際しています。
職場でも俺ともべったりくっついてきたりしますし少なくとも付き合ってる認識はあると思います。
正直昨晩行為もしましたし。

懇親会は飲み会ではなくラウンドワンのスポッチャに行ったんです。
彼女は俺よりもお気に入りに男性社員にくっついて2人でテニスしたりバトミントンやったりしてあいつ明らかにおかしいって同僚と話してて、「よし!邪魔してやろう」って妨害したりしてやりましたね。
態度にめちゃくちゃ苛立ちましたし。
でも一応彼女と卓球やったり、自分ソロプレイでバスケやってたところに彼女が入ってきて2人でバスケ出来たからそれなりには楽しめましたね...

ここ1週間で思いましたがおそらく自分のことはそんな好きでなくこの社員のことのほうが好きなんでしょうね。
この男性社員と実は体の関係はもってそうとかもうマイナスなことしか考えられません
199: :2017/07/30(日) 13:11:34.47 ID:
>>197
見たところメンヘラじゃない?
まあメンヘラと付き合うなら割り切って欲求処理と考えることをおすすめする
深入りしたり嫉妬したら相手の思う壺
最悪精神ぶっ壊されるよ
207: :2017/07/30(日) 16:20:54.01 ID:
>>197
邪魔したりとか、女の思う壺な気がするわ。
「2人の男性に思われてる!」とか「ヤキモチやいてかわいいー」とか勝手に悦に入ってそう・・・。
チヤホヤされんのが嬉しい人種だからね。
その反応はさらにエスカレートさせると思うよ。
220: :2017/07/30(日) 18:37:46.25 ID:
>>197
いいように扱われてんな~
彼女と他の男の妨害とかもう彼氏の立場ですらないwww

多分自分を好きな男がいるってことが嬉しいんだよ
よっぽど嫌いな相手じゃなきゃ彼氏は誰でもいいし生理的に無理な相手以外は誰とでも行為出来る

本当は今ベタベタしてる男と付き合いたいけど、
男の方がOKしてくれないor自分に告らせたい から態度で示してるだけだよ
222: :2017/07/30(日) 19:01:57.54 ID:
>>220
最も言われたくなかった言葉言われてしまったw
この状況打破するにはどうしたらいいだろうか?
223: :2017/07/30(日) 19:11:00.30 ID:
>>222
打破というか、自分はどうしたいの?
224: :2017/07/30(日) 19:17:49.97 ID:
別れるか受け入れるしか選択肢ないんじゃない?その手の人を自分だけに縛り付けるのは無理だと思う
225: :2017/07/30(日) 19:44:38.99 ID:
>>222
打破ってなにを打破?
彼女を変えようとしてるならやめた方がいい、無理だから
嫉妬に燃えてるようじゃまんま彼女の手のひらで転がされてますよ
その末路はあなたが会社でみっともない醜態を晒し上司に怒られ下手すりゃやめさせられるかも

自分の心を変えるしかない
ビチを受け入れるか or 受け入れず別れるか
器がでかい男になれよ
彼女のだめさを愛せたら途端にもてるようになる、かも?
226: :2017/07/30(日) 19:46:23.78 ID:
>>223
>>224
自分だけに好意向けるように縛り付けたいんですが無理ですかね
彼女がおそらく好きである男性社員は今でも好きな元カノがいて再び交際する日を待っているんだって聞きました
このこと彼女は知っていて自分に振り向いてもらおうと頑張ってるんかな
そしたら話の辻褄合いますし
227: :2017/07/30(日) 19:54:07.56 ID:
>>226
それは無理
なんで無理かはもう自分でも分かってるよね?
無理なことは無理だから諦めた方がいい
諦めきれないなら頑張ればいいけど、
最初からちゃんと報われないことを自覚してないとダメだよ
229: :2017/07/30(日) 19:55:55.62 ID:
>>226
懇親会のことを彼女に言って彼女は何て言ってたの?
縛り付けようとしたら鬱陶しがられてアッサリ終わりそうな気がする
たぶんその男性社員が本命で、とりあえず言われたから付き合ってる(もちろんベタベタも行為もできる、相手が誰でも一緒)って感じかな~
235: :2017/07/30(日) 20:05:55.28 ID:
>>229
男に期待もたせるようなことは控えなさいって伝えたら「うん、気をつける」とだけ言われましたよ
230: :2017/07/30(日) 19:57:27.63 ID:
もう好きにしろよw
レスした人間みんな彼女を変えるのは厳しいって意見なのに
こんだけ言われてさ、納得できないのはわかるけどちょっと
そのしつこさは会社で下手やっちゃいそう

唯一の考えつく方向はあなたの魅力を増やすことぐらい
会社でヒーローになる、金儲けがうまくてウハウハw、身体鍛えてムキムキ、行為テクニックを磨く
でもこれも彼女をつなぎとめておくだけで
あなただけを見続けさせるのはできないかと
心多き女とはそういうもの、あきらめろん
232: :2017/07/30(日) 20:00:15.89 ID:
>>230
これだな

あとはもう自己責任でなんでもやればいい
233: :2017/07/30(日) 20:04:08.27 ID:
なんか普段から女に困ってて行為に溺れている知人の態度そっくりすぎー
そいつって浮気されているのに自分に都合のいいつじつま合わせをしていつまでも認めないの
自分の所に戻ってくるという妄想

それに加えて「彼女を信じてる清い自分」で自己陶酔
悲劇のヒロインを演じ行為させてやるだけで思い通りになる便利な男って奴が知り合いにいるわ

どうせ何を言っても「本当の彼女を知っている俺様」みたいなポジションを取って聞かないんだろ
まぁ気が済むまで溺れながら泥沼で遊ぶといいさ
234: :2017/07/30(日) 20:04:14.09 ID:
たくさんのアドバイスありがとうございます
こっちもキープ女にしてやればいいや
吹っ切れるように頑張ります!
236: :2017/07/30(日) 20:06:07.51 ID:
この手の女性ってなんで彼氏に愛想尽かされないんだろ?って不思議なんだけど付き合ってる相手もこんな感じなのか
納得
242: :2017/07/30(日) 21:05:49.51 ID:
しかも>>234
キープ女にしてやるとかこういうのがもう恥ずかしい
そういう女はさっさと切るべし
女々しくまだキープしておこうとか、もう一度言うけど
いかにもモテない男って自己紹介も良いとこだよ

今度はちゃんとした女性に出会えたら良いね
頑張って
250: :2017/07/30(日) 22:46:23.27 ID:
吹っ切れたくて別れてもいいやと思ってさっき彼女に電話してはっきり聞いてみました。
「あの男先輩社員のこと好きなんだろ?」って
したら本当に何もないよ、先輩として人として好きだけど恋愛感情は全くないからと言われました。

周りの社員も怪しんでたぞと伝えたら彼女誤解させるようなことしてごめんって謝られて明日から気をつけるって話してくれました。
よく2人でご飯よく行くそうで、叶わなかったけどこの前の金曜日もご飯行く予定だったみたいです。
俺には何も言わないで。
でもこれからは2人でご飯行く時は必ず報告する、約束して
それと過剰にスキンシップ取るのはするのはやめる約束もしました。

しばらく様子見てみますがこれでも彼女ダメそうなら本当に振ります...
俺自身ももっと器大きい心と男としての魅力つけていきたいですね
252: :2017/07/30(日) 22:59:44.24 ID:
>>250
まあ認めないよね
社内恋愛だから他の人が好きでスキンシップとってたとかもバレたら周りに何言いふらされるかわかんないし
正直に好きとは話せないと思うよ
その男の人を落としたいけどなかなか落ちないからキープされてるんだろうと思う

てかなめられすぎでしょ
報告はするけど相手の男とこれからもご飯行く気まんまんじゃん
253: :2017/07/30(日) 23:05:24.90 ID:
盲目状態なものの実際接してる彼氏と、ここの数レス読んで判断した住人どっちが正しいんだろうね
文章だけじゃ伝わらないからあとは>>250が経過を見て行動するしかないけど、幸あれ
256: :2017/07/30(日) 23:20:16.05 ID:
>>250
別にお前を責めるわけじゃないけど、さっさと別れて身の丈にあった相手見つけなよ

彼女と同じ思考なら、スキンシップも他の男と二人きりで飯を食いに行く事もごくごく自然な行為
そこに疑問を持つようなら住む世界が違うレベルで合ってないんだよ

それでも続けたいって言うなら止めないけど、時間が経てば経つほどお前自身がキズつくことは気に留めておいて
258: :2017/07/30(日) 23:24:39.91 ID:
>>250
ここで質問回答してもらった意味全くねー!wwwwww
手のひらで転がされすぎだwww
あと厨二病的亭主関白入ってるせいで騙されやすすぎる

まあもう頑張れとしか
261: :2017/07/30(日) 23:41:02.47 ID:
>>250
浮気を許すのが器の大きいとは思わんけどw
逆に2人で遊んでるとこに邪魔してやろうと妨害したりすっごく子供っぽいね
メンヘラ彼女に手の上で遊ばれてるだけだよ
260: :2017/07/30(日) 23:33:07.24 ID:
ID:fhFZn32y0はなんというか幼すぎるねー
器の大きさ云々じゃなく、中身が幼稚

まあ今の彼女みたいか人間に揉まれたら経験値上げられるだろうからしっかり勉強させてもらいなさい

ただ遊ばれるだけで終わる可能性もあるけど
262: :2017/07/30(日) 23:56:46.64 ID:
悪女の言葉通りに信じるなら相談なんかしないでよ…
好きに騙されてくださいとしか

騙されたと発覚したときに激昂して彼女とその男に危害を加えないようにね 会社クビになっちゃうよ
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 492
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1501236526/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする