7: :2017/08/02(水)18:40:51 ID:
ただの愚痴になるかも。
文才ありません。悪しからず。

私:女、恋人いる
A:男、恋人いない。私の同級生

私とAは私に恋人ができる前からお互いの家に行って晩ごはん作って缶酒飲んでへらへら、みたいな仲。
   
  
私が結婚式の準備で帰省している時から旦那が家に女を連れ込んで浮気していました。ソファもベッドも汚らわしい!離婚届けを前にして決めかねてる

私は夫より10歳年上でデキ婚。最近の夫はスマホを気にしている、以前はイチャイチャしてきたのに最近はしてこない…小遣い2万で浮気できますか?

妹が好きな事を嫁には確認とって結婚。なのに毎回愚痴ばかりで嫌になる。妹は俺と一線越えたいみたいだけど世間の目があるからな...

既男だけど独女だと思い好きになって崩壊したら子蟻既女だと言われた。なんでウソをついたのか意味不明...

両思いだった頃は楽しかった。けど今は心が痛んでどうしたらいいかわからない...2年半も引きずってる。好きな人って忘れられるの?



お互い友達が少なくて、かつ暇だったからいつ誘ってもすぐ返事来るので気楽に仲良くやってた。
サークルで病んでた時期に助言してくれたりして、本当に感謝してるし、
最低っぽいとこまで含めて気楽で友達としてすごく好きだった。
自分も自己肯定感ない方だし。

Aはときどき冗談で「結婚しよう」とか「好き」とか言ってくる人だった。
最初は冗談って分かってたけど、何回も言われるとなんか変な気持ちになってきた。
(OKするつもりは毛頭なかったけど、笑ってごまかしてyesもnoも言わなかった)

これは私がよくないんだけど、こんな関係が彼氏ができてからもずるずる続いた。
理想としては恋人が出来てからすぐにはっきり言うべきだったんだろう。
でも、出会ってすぐの恋人よりは数年の仲の友達の方が大事に思えて、
なくしたくなかった。それで逃げて「だめだよ」って言わなかった。

続きます



8: :2017/08/02(水)18:41:22 ID:
最近他の友人に指摘されたりして、Aとの関係に疑問を持つようになった。
直接は言えないから手紙を書いて、目の前で読んでもらった。
長いから要約すると、
・「好き」とか「結婚しよう」とかは言わないでほしい
・お互いの家に2人でいるのはよくないと思う
・でもこれからも気楽に仲良くはしてほしい
といった内容。

小ぶりの便箋2枚くらいだったけど、5秒で読まれた。
「え、そういうこと?(笑)冗談だよ(笑)むしろ冗談すぎてそう受け止められることを前提としてなかった(笑)」
と言
ってくれて、まぁいいんだけどちょっと気まずくてその日はすぐ別れた。

その後何回か食事に行ってるけど、なんだか前みたいに打ち解けられない。
当然の結
果なんだろうな。私が悪いんだけど。
でも友達をなくしたみたいですごく悲しい。
こちらからきちんとした距離感を保とう、と言った手前、また前みたいに
「焼きそば食べよう」とか言えない。
ましてこんなことを言っておいてAから誘いが来るはずもない。
「恋
人がいる以上、疑わしいことはしない」ってことが大事だと思って、
その点で間違ったことはしてないんだけど、後悔してる。

以上です。
板汚し失礼しました。
10: :2017/08/02(水)19:00:10 ID:
>>7
なんか前提となる認識が間違ってないか?
その男(A)は>>7を女性として認識しててお付き合いをしたいが、
ただ自分が傷つくのが怖くて冗談めかして「結婚しよう」「好き」ということしか出来なかった奴だぞ
>>7がAに感じてる友人感情と同じものを抱いていたと思わない方がいい
11: :2017/08/02(水)19:03:33 ID:
>>7,8
Aが冗談で言ってたとは思えないなぁ
心の底から何とも思ってない人と2人きりで会ったりしないし、
好きとか結婚しようとか、男は絶対に言わないよ

Aが冗談めかしたのは
あなたと気まずくなりたくないというAの気遣いなんじゃなかろうか

まぁ実際あなたには彼氏がいるわけだし、
今までAとしてきたようなことは彼氏とするべきだよ

で、あなたは本当に今の彼氏が好きなの?
Aを切り捨てでも一緒にいる価値がある人なの?
だったらなぜ後悔するの?
13: :2017/08/02(水)20:12:25 ID:
>>7
相手の男がどう思っているかは知らんが
「友達として節度のある付き合いをしましょう」
なんて手紙もらったら普通に重いわw
そもそも真っ当な関係なら恋人が出来た時点で恋人が出来たことを伝えられる。
どちらかに恋人が出来たら自然と多少距離を置くことが出来る関係が真っ当な異性の友人。
>>7は友人じゃなくてキープとしてAを置いていただけ。

Aは異性と思われていたことにドン引きしたのか失恋して落ち込んでいるのか分からんが
お互いのためにもう誘われても会わない方がいい。
14: :2017/08/02(水)20:20:58 ID:
>>13

>>7です。
>>10や>>11の意見は私に指摘してくれたほかの友人に、
あなたの意見はAに似ていると思います。
Aの気持ちがなんとなく分かった気がしてすっきりしました。
そうですよね、重いですよね。

ただ一つ誤解を解きたいのは、恋人ができたことは伝えてあり、
何度かその話もしていたことです。
あまり楽しそうな顔
をしなかったのでしばらく触れないでいたら、
Aが私に恋人がいることをしばしば忘れるという経緯でこうなりました。

いずれの考えにせよ、
恋人と別れるようなことがあるまではAとの今までのような付き合いは控えるべきなのでしょうね。
寂しいですが…。
15: :2017/08/02(水)20:30:53 ID:
あなたとAは友人ではなくオタサーの姫と従者の関係なんだろうね
Aが早く目を覚ましますように
26: :2017/08/03(木)01:43:19 ID:
>>14
恋人がいようがいまいが、最初から節度ある付き合いをするべきだったと思うよ
もしいつか恋人と別れたとしてもね

Aさんからしても、恋人いないからって親密な付き合いして、恋人出来たって距離置かれて
なのにまた恋人と別れたからって寄ってこられても都合よすぎるし迷惑だと思う
あちらだって恋人が出来る事もあるんだろうから

それは同性の友達でもそうだと思う
適度な距離感て必要だと思うよ
27: :2017/08/03(木)01:53:18 ID:
>>26
その人は単なるモテ自慢のつもりなんだよ

>あまり楽しそうな顔をしなかった
>Aが私に恋人がいることをしばしば忘れる

なんて、あからさまじゃん
Aが>>7を好きなら、恋人の有無を忘れるわけないし
恋人の有無を忘れるくらいどうでもいい相手なら、惚気話くらい適当に受け流す
「そんな反応するなんて、Aは>>7のことが好きなんだよ!」
て言ってほしいの見え見え
28: :2017/08/03(木)01:57:58 ID:
>>26
たまにいるよね
彼氏いる間は彼氏優先なのに別れた途端擦り寄ってくる自己中な子
そういう子は友達少ないから数少ない友達に依存してる
何を書いても構いませんので@生活板48
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1501621674/




000:当サイトの人気記事:2017/08/05(土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
夫が仕事と偽って浮気していることが判明しました。プリと夫に慰謝料請求したら「妻vs夫・プリ」の構図...

嫁は毎年同窓会に行くとき下着は新調したボディースーツで引き締めて細く見せてる。酔って帰るとお風呂に入り直ぐ寝る…浮気してんだろうな

嫁の浮気相手はフィリピンハーフ。間男「裁判?やってみろ」と強気の姿勢。嫁は海外留学に行って9月まで帰ってこない…完全に舐められてる俺

女の浮気に男は気付かないと聞くので俺はちょっとした変化に気を付けていたら…突然「生理だから痛い」と言われ拒否された。これは怪しいよね

嫁が不倫して失踪中。11歳と8歳の子供は俺が育ててる。途中金が尽きてノコノコと出てきたけど慰謝料請求した途端失踪。離婚手続きしてから失踪してくれよ....

嫁と間男とTSUTAYAでばったり会った。手を繋いでて最初何がおきたのか分からなかった。嫁が謝ってきて状...

彼女は「外面だけが良い八方美人」同棲中だけどあまりにも態度の変わるヒス彼女が俺に愛情があるのか分...

婚約者に俺がバツイチと話していたけど…子どもがいて養育費を払っているのを言い忘れていた。それを知っ...

友達と風呂屋行く→学校で風呂屋の話する→偶然にも彼女の友達がその話聞く→その女が彼女にチクる→俺フラ...

黒人と初めて浮気した。内臓全体が力強く押し上げられて思わず「お母さーーん!!」と叫んでしまい癖になりそうです…もう日本人はイラネ

ヤバい!!!浮気相手に送ったはずのメールを嫁に送ってしまった!!嫁、今は寝てるけどもうすぐ起きる。マジでどうしたらいい??マジで頼む!!!

【前編】100万の使い込みがあり嫁に「浮気してたのか?」と大声で問い詰めた結果、俺がした不倫の示談金に充ててた

嫁は毎年同窓会に行くとき下着は新調したボディースーツで引き締めて細く見せてる。酔って帰るとお風呂に入り直ぐ寝る…浮気してんだろうな

嫁の浮気相手はフィリピンハーフ。間男「裁判?やってみろ」と強気の姿勢。嫁は海外留学に行って9月まで帰ってこない…完全に舐められてる俺

犬を飼い始めて夜の散歩が寒いので旦那にニット帽が欲しいと言ったら…私の頬をペチペチ叩いて「オシャレ...

女は恋愛用と結婚用の男は違うだろw男も一緒だけどさ結婚用の女の方が恋愛用の女より将来も安定してていいんじゃないの?

女は恋愛用と結婚用の男は違うだろw男も一緒だけどさ結婚用の女の方が恋愛用の女より将来も安定してていいんじゃないの?

俺「ママ今日どこ行ったんだろうね~」 娘「なおきのところ!」と元気良く答えた。なおき?たしか元カレの名前もなおきだったような....浮気か?

何回か大人の関係だったのに告白したらフラれた。恋愛対象すらなかったって言われたよ。自分がバカでした

未崩壊だけど新婚の後輩と2年職場不倫してるが2人飲みしてるのが旦那にバレてしまい「2人で会うな」と言われたらしい…職場で会うけどねw

元カノが忘れられなくて嫁に冷たくしてしまう。嫁に愛情を注げない自分も辛いし今は離婚も考えてしまう。おっさんになって今更気付いても遅いよな

W不倫が旦那にバレていてヤクザ雇って鬼彼を脅した…旦那に文句言ったらしらばっくれて「子どもがいるんだから火遊びやめろ」としか言わない

嫁の浮気相手はフィリピンハーフ。間男「裁判?やってみろ」と強気の姿勢。嫁は海外留学に行って9月まで帰ってこない…完全に舐められてる俺

嫁『貴方が五月蝿いし仕方なく応じていた。後が痛いし今後一生行為はしなくても良い。風呂屋行かれたり浮気されたりは嫌だから相手はする』と言われた

女の浮気に男は気付かないと聞くので俺はちょっとした変化に気を付けていたら…突然「生理だから痛い」と言われ拒否された。これは怪しいよね

嫁が不倫して失踪中。11歳と8歳の子供は俺が育ててる。途中金が尽きてノコノコと出てきたけど慰謝料請求した途端失踪。離婚手続きしてから失踪してくれよ....

【前編】100万の使い込みがあり嫁に「浮気してたのか?」と大声で問い詰めた結果、俺がした不倫の示談金に充ててた

女の浮気に男は気付かないと聞くので俺はちょっとした変化に気を付けていたら…突然「生理だから痛い」と言われ拒否された。これは怪しいよね

嫁が浮気しやがった!ゴリマッチョの友達5人呼んで汚嫁と間男を事務所に強制連行。俺「明日までに600万もってこい」間「払います。払いますから助けてください」

単身赴任中の45歳部長とLINEを始めた。私のことを可愛いとかチュッとした絵文字やら…明らかに口説いてると思う。なんで既婚の私なんだろ?

嫁に「ハッキリ言って、旦那とか恋人とか思えないし、お手伝いさん程度にしか思えない」と言われてしま...

【追記】嫁が浮気した。嫁親が再構築してとうるさいので「オタクらが汚嫁の浮気相手を地獄に落としてくれたなら考える」と言い携帯電源落とした

旦那の浮気で離婚調停中だけどプリに内容証明で数百万の慰謝料請求したいと弁護士に言ったらW不倫のためリスキーだからおススメしないと言われた

浮気をするタイプじゃない旦那。元カノと内緒で会ってた。私「もう会わないで!」旦那「それはできない...

女の浮気に男は気付かないと聞くので俺はちょっとした変化に気を付けていたら…突然「生理だから痛い」と言われ拒否された。これは怪しいよね

嫁が浮気しやがった!ゴリマッチョの友達5人呼んで汚嫁と間男を事務所に強制連行。俺「明日までに600万もってこい」間「払います。払いますから助けてください」

夫ごめん。あなたの血を分けた子供はどこにもいないんだよ、本当は。社会人の息子の父親は自分でも分からない。毎晩のように遊びまわって浮気してたから

好きな女性とグループ旅行中に嫁が切迫流産で入院が決まり大変だと病院から連絡来た。彼女と旅行解散後...

友達の旦那さん好きになってもう6年。告白して玉砕しても諦められない。友達旦那さんに今回はめちゃくちゃ傷つけられたからこれで忘れられればいいな

バツイチ彼は年収20億円で高級車4台やクルーザーを所有。私とは同棲中だったけど彼が浮気して子どもが出来た…アゲマンの私にどうしろって言うの?

黒人と初めて浮気した。内臓全体が力強く押し上げられて思わず「お母さーーん!!」と叫んでしまい癖になりそうです…もう日本人はイラネ

中途採用で部下になった女性が残業しながらボロボロ泣いてる。聞くと旦那が浮気してたらしい。協力して離婚。幸せになってほしかった幸せにしたかった。今は俺の嫁だが....



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら