792: :2017/08/03(木) 00:30:51.55 ID:
我が家は毎週金曜日はカレーとなっている
それは嫁が「海軍カレー」の言葉が好きで嫁提案からそうなった
もうこの風習は結婚してから4年続いている
金曜日の朝出勤時に
俺 「あ、今日はカレーだったな」
嫁 「はい、金曜ですからね」と何気ない会話して俺を見送ってくれた

   
  
「これまで黙ってたけどこれ以上は一緒にいると自分が自分で許せない」浮気を告白されたよ。彼女に貰ったプレゼントは売って金に換えてもいいよな?

親が浮気してたトラウマで旦那の行動を把握しておきたい。私に隠れて女性と親しくメールや飲みに行ってた。事前に言ってくれなかったから激怒して子ども置いて出てきちゃった

友達と風呂屋行く→学校で風呂屋の話する→偶然にも彼女の友達がその話聞く→その女が彼女にチクる→俺フラ...

一度目の子どもをおろして、二度目の妊娠が発覚。俺はこれから結婚します。10歳年上の嫁の事は好きではないけど....

【追記】嫁が浮気した。嫁親が再構築してとうるさいので「オタクらが汚嫁の浮気相手を地獄に落としてくれたなら考える」と言い携帯電源落とした



そして10時頃に嫁からメール(嫁はスマホではないのでメール)が来た
嫁 「今日はなにが食べたい?リクエストあればなんでも作ってあげるよ(ハート)」
俺は 「????」となり「今日は金曜だろ?」って返信
嫁 「ああ、そうだった。じゃあ美味しく作るね」と返ってきたが何か違和感があった

結婚4年の間で夕食のリクエストなんて聞かれたことなかったしね
それに朝はカレーと確認していたのにこのメールはおかしいと思った



793: :2017/08/03(木) 00:31:13.54 ID:
で、真っ先に浮気を疑ってね、無駄金になるかもしれないけど興信所に頼んで
1ヶ月調査してもらったんだ。
結果はここにレスするくらいだからわかると思う
見事に真っ黒でした
それにカレーはハインツの缶入りカレーに既にカット+煮込んである野菜を使って
昼の間に簡単に作っていることがわかった(鍋で合わせて5分で出来る)
やって嫁は間男との時間を作っていた。
金曜カレーの提案も間男との時間をつくる手段だったんだね

間男は嫁友の兄だった
学生の頃から遊び友関係だったそうだ。
つまり交際していた時も浮気してたんだよね
嫁が俺と結婚
したのはただ単に収入がいいのが理由だった
話し合いの時に俺のことは頼りになるが全く愛していなかったと言われたよ
それにまったく気がつかなかった俺は本当に馬鹿だ

で嫁は「別れてあげるけど慰謝料はいくらくれるの?最低財産分与と慰謝料500万は欲しいわ」
ってさ、ここでよく見る「伝説の92」みたいなこと言ってきてね
その場にいた俺両親と嫁両親、間男両親、俺弁護士、嫁弁護士が厭
きれてしまってたよ
ただ一人間男だけが嫁の言い分に深く頷きながら「男なんだからちゃんと払えよな」と言っていた

で、俺弁護士と嫁弁護士が嫁と間男に説明

事の重大さがわかった嫁は「慰謝料払わなければいけないのなら浮気
はしなかった」って喚く
俺は「これも見たことのあるセリフだな」と思って笑いを堪えた
それに「浮気しなかった」と言っても俺と交際まえから間男と関係持っていたのにさ
こいつ本当に頭おかしいな。
嫁は交際時から我田引水なところはあったけど
ここまでとは思わなかったよ。

嫁とは離婚して慰謝料と財産分与相さい
間男からは200万もらった
結局嫁は間男と切れずに未だに遊び友関係でいる

離婚して1年経つのでそろそろ間嫁に証拠を送ろうと思う
ついでに間男の会社にもねw
795: :2017/08/03(木) 02:04:04.95 ID:
おう、地獄に落としたれ
お前にはその資格がある
796: :2017/08/03(木) 07:06:41.16 ID:
>>793
キーワードの海軍カレーが活かされて無いな。
やはり、レンジャーカレー位までは引っ張って間男に恐怖を植え付けて精神崩壊の下りくらいは欲しかった。
てか、まだ間男を潰して無いのにビックリだよ。
それで慰謝料200とか、鼻水もんの失笑だ。
798: :2017/08/03(木) 10:28:28.33 ID:
>>793
頭が悪い猿2匹にあの世を見せてやれ。
バカの行き先は地獄だとね。
797: :2017/08/03(木) 09:53:25.17 ID:
ていうかそもそもいきなりカレーの話から入るってどうなのよ?
不倫された話をするんならまずはそこに触れないと
金曜カレーという題材は面白いけどその題材に絡めたいって気持ちが先走りすぎじゃね?
800: :2017/08/04(金) 00:22:52.46 ID:
金曜カレーで(´・_・`)となったw  
803: :2017/08/04(金) 08:29:58.10 ID:
カレーといえば追い出された汚嫁が
よりを戻してもらうためにこっそり自宅に戻って
ネ果エプロンでカレーを作っていた話があったな
802: :2017/08/04(金) 07:51:59.85 ID:
今晩 カレー作りに来るんじゃね?
当サイト内ネ果エプロン関連記事
【浮気相手の女に自宅の合鍵を渡していたバカ旦那。私が留守の間、ネ果エプロン着用させてチョメチョメ。エグいビデオ撮って離婚しましたよ。】記事はこちら


【衝撃!家に帰ったら、嫁がネ果にエプロン姿で間男に飯をよそっていた。嫁親もその姿目撃。嫁、間男逃亡。】記事はこちら

【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の五十五
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1494519215/




000:当サイトの人気記事:2017/08/05(土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
浮気相手の旦那にバレました。証拠はメールのやり取りと彼女の自白ですが、こちらが否定すれば慰謝料請求されずにすみますか?

同級生ママの不倫現場を目撃。不倫よくないよ旦那さんにバラすよ!→「夫は知ってますから」。旦那さんへ→「妻は3~4人確保してますよ」。暇なのか...

父が愛人のアパートへ転がり込み、愛人と父の子ではない愛人の子と暮らしていた。ようやく母が離婚すると言い出したが旦那がビックリする事を言い出した

俺「今度二人で飲み行かない?」彼女「嬉しい!いくいく!」そして2日後に俺フラれて俺の友人と付き合った。よく元カレの友人と付き合えるよな~神経疑うよね

嫁が浮気した。嫁親が再構築してとうるさいので「オタクらが汚嫁の浮気相手を地獄に落としてくれたなら考える」と言い携帯電源落とした

ずっと好きだった子が旦那の浮気で離婚する事になった。本人に聞いたんだけど食事に誘ったりしたら気持ち悪がられるかな?

「知らない土地に住みたくない」 を理由に夫の転勤について行かなかった義妹。結局自分は不倫してて身辺調査をされ浮気の証拠を突きつけられてた

夜中に起きたら夫が自害未遂してたけど、眠かったからそのまま寝た。夫は浮気して毎晩発狂寸前で離婚してくれって暴れて騒いでたから相手が妊娠で...

23歳で初めての彼氏が出来たけど彼は早く家に来て欲しいと言われたけどこれって完全にヤリモクだよね?『婚前行為はしない』と言ったのに…

女と連絡を取ってるのが嫁にバレてた。浮気じゃなくてただの恋愛でキスだけだし家庭を壊すつもりもない。子どもは好きじゃないけど

長年のレスが原因で離婚。そんなことが辛いならもっと早く言ってくれればいいのに!親権も旦那で親からも絶縁状態。身の回りの世話をしてやったじゃんか!

妹が好きな事を嫁には確認とって結婚。なのに毎回愚痴ばかりで嫌になる。妹は俺と一線越えたいみたいだけど世間の目があるからな...

夫が社内不倫しています。夫を毎日会社に送り出すのが苦痛でたまらない…いっそ会社に乗り込んでやろうと思う。みなさんだったら会社に報告しますか?

ナンパして浮気で楽しめたらと思ってたら本気になったので嫁には離婚を伝えざっくり合意。デキ婚だけど小3の娘を犠牲にするのが忍びない

友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない

浮気が悪いことだというのは現代社会で人間が勝手に後付けで付けた倫理観。もともと男という生物は浮気するようにできてるわけだ!

不倫してて彼の子妊娠中。彼は私と同棲して立合い出産する予定。奥さん全て知ってるけどなんで離婚しないの?お金だよね…働くのがいやだから

会社の忘年会で同僚の女性をお持ち帰りした。部屋を綺麗にすると本命彼女に浮気怪しまれるし浮気相手の彼氏にもバレたらと思うと…恐怖×2だわ

人って恋した方が輝くやん?だから不倫じゃない。嫁には毎週日曜に実家の手伝いだって言って彼女と会ってる。念入りに体洗って嫁バレ対策もしてるしね

義兄は二重生活してる。義兄嫁公認の不倫相手で子どもはめちゃくちゃ優秀で容姿端麗なお子様。義兄嫁との子は大変不出来なお子様。皆は不倫相手の子どもにメロメロ

一度目の子どもをおろして、二度目の妊娠が発覚。俺はこれから結婚します。10歳年上の嫁の事は好きではないけど....

同級生ママの不倫現場を目撃。不倫よくないよ旦那さんにバラすよ!→「夫は知ってますから」。旦那さんへ→「妻は3~4人確保してますよ」。暇なのか...

ずっと好きだった子が旦那の浮気で離婚する事になった。本人に聞いたんだけど食事に誘ったりしたら気持ち悪がられるかな?

兄が浮気して離婚もしてないのに家を出て不倫相手と暮らしています。世間体の事もあって恥ずかしいからさっさと離婚してほしい

職場の人と関係してしまいました。職場の飲み会で抜け出したのですが周りの人にバレてるでしょうか?既婚者なので不倫になりますが

妻と出かける予定がある日に予定が入るとごちゃごちゃ言ってウザいし、後輩女と食事行っても嫌がる浮気はしてないのに。いつも悲しい顔してる妻をどうしたらいい?

秋に入籍予定で来週が元恋人の命日だったのでケジメの意味でもお墓参りに行こうと婚約者に相談したら反対され....なんかこのまま結婚していいか悩む

私が生まれてこなければ旦那も不倫相手も悲しませる事はなかったし傷つけることもなかったんです。終活の計画を立てるのが今の生き甲斐です

結局不倫は不倫…恋人のつもりで勘違いしてたのは私だった。鬼彼「そもそも嘘の関係なんだし、家族にはならないよ、不倫でしょ」と言われた

家に帰ると間男と一緒に土下座してた、不倫じゃなくて浮気だった。あの元嫁と間男が震災で亡くなった。俺は元嫁との子を養子に出し叔母との間に息...

職場不倫が既彼の奥さんにバレた。PCから既彼のLINEにログインされて内容は筒抜けだったらしい。誓約書だけで済めばいいけど不安です

婚約者の彼女が過去に不倫経験者だと知ってから全く信用できなくなった。このまま結婚に踏み切っていいのだろうか…俺の感覚おかしい?

不倫相手が逮捕された。起訴されて捕まって裁判待ちの状態で…接見禁止もついているので面会もムリ。彼が逮捕された時点で皆さん別れますか?

「結婚相手が見つからなかったらこの子と結婚する」と5歳の息子にからんできた。冗談でもやめてくれ!息子も怯えるので泊まりを中止して帰宅した

【危機一髪!CAの誘惑】危うくCAと浮気するところだったよ!友人がCAをお持ち帰りして結婚した。何故か結婚式には呼ばれなかったけどな

俺 「 もっと違う出会い方をしていたら俺たち友達になれたかもねw 」彼女の浮気相手「そうかもねw」笑えねえよな....彼女、前にも浮気してたしさ

W不倫してる既彼とお互いに離婚して本気で一緒になろうと考えています。もしかしたら既彼の常套句で私だけがラリ期なのかもしれない…

彼女がデブにとられた。彼女と仲よかったんだけどな~食事だって行ってたのに。デブを自分好みの男にしたいんだと思う

2年間ダブル不倫してたが鬼女に二股されてフラれた。今も2人のイチャイチャを見せつけられてる…自爆テロして鬼女の旦那に暴露してやる!

旦那に不倫がバレて終了した。彼が旦那に謝罪して誓約書をお互いに書かされて終わりました。初めての不倫で色々詰めが甘かった…反省はしてない

「浮気したりしない様にお守り代わりにしたい」「なんだ、じゃあ書いて私寝るから」嫁バカ~!バカで良かった!これで最悪な結婚生活ともおさらばさ

レスで嫁に俺とはしたくないと言われてしまった。離婚になるのか....子どもの事を考えると眠れない。でも虚しいよな



今週の人気記事はこちら