166: :2017/05/27(土) 14:30:59.99 ID:
この季節になると、40メートルほど離れた低層マンションの屋上で、
海パン一丁になって身体を焼く30歳くらいの男性がいる。
私の11階の部屋の窓から見下ろせるんだけど、
旦那のダルダルの身体に比べて、身体が締まっていて、けっこうドキドキ。
カーテンの隙間からおばあちゃんの形見のオペラグラスで覗いているなんて、人には言えないよね。
でも、ぜったい同じマンションの他の部屋の奥さんたちも、同じことしてると思う。
   
  

彼女と結婚を考えているのですが…両家の生活水準が違い過ぎて悩んでいます。彼女は使うときに糸目はつけないという感じです。やめたほうがいいのかな?

W不倫中の既彼が「息子君も一緒に旅行に行こう」とか言い出した。一流大学を出て経営者としても成功してる既彼だけど危機感なくてアホな人もいるのね

彼女が居たけど関係してしまい彼女にメールをしてしまいました。が、彼から連絡はなし。何故?彼は結婚してて彼女とはW不倫でした、そんな彼を好きになったのが悪かったですね

レスされてるから不倫する→ 不倫するくらいなら離婚すればいいのに→ 離婚できないから不倫するしかない→ 不倫相手なんてできるわけない →オワタ\(^o^)/

単身赴任早々、娘が私を嫌がってるため家に帰ってくるなと妻から言われ入学式の写真も娘が嫌がるからって見せてもらってない。新居にも入った事なし。心当たりはないんだけど....



167: :2017/05/27(土) 14:32:34.81 ID:
>>166
これぞスレタイって感じで面白いw
168: :2017/05/27(土) 16:57:57.79 ID:
男性も視線をバッチリ感じていると思うよ。
緞帳のあちこちから顔がチラチラ見えてる状態だろうね。
169: :2017/05/27(土) 17:27:17.48 ID:
だがそれがいい!
って感じなんじゃない?
172: :2017/05/27(土) 20:12:17.28 ID:
>>166
その男性ゲイっぽいな。
大阪の某サウナ屋上は全裸の男性が日焼けしてるそうだが、ゲイサウナだろうね。
通天閣から丸見えらしいので、望遠鏡で見られるのも想定して全裸なのかな?
171: :2017/05/27(土) 19:53:20.04 ID:
おばあちゃんの形見ってとこがいいねw
173: :2017/05/27(土) 20:15:25.66 ID:
>>171
あなた何処から?
174: :2017/05/27(土) 20:27:02.80 ID:
>>171
同じところがツボったわw
175: :2017/05/27(土) 20:38:42.77 ID:
おばあちゃん草葉の陰で泣いてるわw
リアルでは人に言えない話
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1495698686/




000:当サイトの人気記事:2017/08/05 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
単身赴任中、嫁の携帯見たら不倫発覚。俺が家にいない間ホスト男の家に入り浸りだったみたい。「子どももいらない」だって親権貰って離婚したよ。

共働きで家事は全て俺がやり全ての生活費も俺の給料、嫁の送迎も俺の役目。浮気未遂されてもアレコレ上から命令してくる…頭おかしくなりそう

好きな既婚男性に「ベルト(時計)を外してくれませんか」と言って外してもらったのですが「他にも外すものある?」と突然ホックを外されました。彼は私に好意を持ってくれてますか??

W不倫してるけどもうやめたい。彼は「おまえは俺の本当の妻だ」と指輪もくれたけど…奥さんと笑って電話してるの見て無理だと思った

49歳で不倫バレして実家にしゃあしゃあと戻ってきた妹。一日中スマホにぶつぶつしゃべりまくってて怖いのなんの…措置入院とかどうやったらできるのかな?

不倫してる鬼女に質問。旦那から大切にされてたら不倫してない? 鬼女が不倫する理由は満たされない感が限界を超えたせいだと思ってるんだが…

遠距離恋愛なんですが一般的には浮気にはならないことだけど、2人の中では浮気とみなしてることを彼氏が何度かしてました…嘘つきな彼氏と別れるか悩んでます

黒人と初めて浮気した。内臓全体が力強く押し上げられて思わず「お母さーーん!!」と叫んでしまい癖になりそうです…もう日本人はイラネ

嫁がロックアーティストにハマり始めて凄い嫌なので…飽きるまで夫婦の営みは禁止して俺は自由に遊ばせてもらうって言おうとしてるけど、どー思う?

浮気嫁を一ヶ月泳がせて証拠集めてから離婚届と親権放棄書類を出し怒鳴り声あげて5分でサインさせた。男が親権取るには力こそが正義だ!

旦那の不倫大発覚で四十路離婚。旦那有責なのでお金には困っていないけど、ただ娘が成長するにつれてどんどん顔や仕草が旦那に似ていく…それが精神的にかなり来てる

田舎大学の清楚っ子で彼氏持ちの子とさし飲みまで行った。次は宅飲みに誘おうと思ってるんだけど、どう?

初めてのW不倫だったけど彼女に前からアプローチしていたバツイチ毒男に取られた…不倫してる立場上、口出しできる権利はないと思っていたけど気持ちの整理がつかない

彼には彼女がいた。要するに私は浮気女でキープです。でもこの関係でも構わないと思ってる

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました

25年前に不倫していた元上司が癌だと知って1年…もしかしたら彼の人生は残り少ないかも。怖くて連絡してないけど、このままでいいのか?

気に入ってる男性とカラオケに行ったらスキンシップを求めてきて「今後も時間見つけて会おう」と言われましたが、彼には彼女がいるそうです。浮気的な関係を望んでいるのかな?

『子連れに手を出した責任取れ!』と押し切られた感じで結婚し養子縁組までしたのに嫁にレスられてるので離婚上等で給与口座を変更したら…

5年半はど嫁にレスられて離婚を切り出した…嫁は『昔に戻りたい。なんでもする、もう一度好きにさせる』とか言って号泣してるけど。こっちも涙が止まらないし気持ちないわ

既男の不倫サイトでは「不倫相手には家族の個人情報教えるな」が鉄則らしいね。私、知らないで彼に聞いたら…知ってどうすんの?って言われた



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら