630: :2017/01/14(土) 00:26:18.46 ID:
もうかれこれいつどこで何をしていても、心のど真ん中にいつも君がいることが当たり前で日常になってしまった
毎日、朝目が覚めた瞬間から君のことを想って、通勤途中、エレベーターに乗っている時、仕事中も、トイレでも、ふと意識が他のことから逸れると、君のことを考えずにはいられない
常にど真ん中にいて、君のことを思考することが癖みたいなもんで、もはや無意識レベルで罪の意識すらない
こうなった以上、心の隅に追いやることも外に放り出すことも不可能で、心のど真ん中に君がいるということが、俺だということに他ならない


※ド真ん中=昔の恋人
   
  

W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな

浮気がどんだけ相手を傷付けるかわかってて欲望に勝てない脳って本当に最低!彼氏が嘘つきケチコミュ障発達障害のフルコンボで浮気してた。女漁ってたとかキモ過ぎ!

俺45歳、彼女31歳ですがお金の話で婚約破棄になりそう。俺は給料が安くてカードでリボ払いしながら生活してるけど、もうすぐ母の遺産が入ってくるので何とかなると思う

嫁に超絶感謝している。養育費ナシで離婚した!息子よすまん。そして二度と会いに行かない。さらばだ!!

彼氏に浮気されて子どもまで出来たらしいけど…プリは他の男とも浮気をしていて誰の子どもかわからないみたいだけど彼氏とデキ婚するらしいです



631: :2017/01/14(土) 00:30:27.05 ID:
アホな奴だな(笑)
633: :2017/01/14(土) 00:35:27.61 ID:
まぁ、別れた女をいつまでもネチネチ加害者扱いするような男もいるからなぁ

毒親に育てられた子供がグレるのは当然なのに「私はこの子に幾らお金かけたと思うの。こんな子生まなきゃよかった。私可哀想」って被害者ヅラする毒親みたいな男な

そんな連中に比べりゃ己を省みる事が出来るだけ男としてはマシだろ
悲観的になりすぎる奴は真面目すぎるんだよ
634: :2017/01/14(土) 00:36:05.78 ID:
>>630
それだけ想ってると相手に生霊が飛ぶぞ
ど真ん中もお前を思い出してるかもな
635: :2017/01/14(土) 00:40:52.94 ID:
>>634
生霊って・・・w
思い出すじゃなく身震いだろ、それ
636: :2017/01/14(土) 00:42:31.77 ID:
強い想念は相手に届くぞ
632: :2017/01/14(土) 00:33:12.58 ID:
>>630
ストーカーだけはやめろよ
興信所使って素行調査するだけでも犯罪だからな
637: :2017/01/14(土) 00:42:52.73 ID:
>>632
あぁ、それは無い。ただでさえ拒絶されて会えないというのに、何らかの形でそれがど真ん中バレたら、僅かに残ってるかもしれない0.001%の望みさえ失うことになるのは目に見えてるからな
せめてSNSだけでも姿を拝みたい…
638: :2017/01/14(土) 00:49:40.50 ID:
>>637
おまえ、いつもの片思いストーカー?
ど真ん中はSNSやってないんじゃなかったか
片思いでよく何十年も持つよな、そこが不思議でたまらん
639: :2017/01/14(土) 01:01:04.82 ID:
拒絶って書いてあるからいつものストーカーだろ
640: :2017/01/14(土) 01:01:43.36 ID:
ま、あのストーカー君が来ると良くも悪くもスレが伸びておもしろいんだけどねw
鬼女アンチもくっついてくるし、それに周りも乗っかってスレが賑わうw
過疎るよりはいいだろ
641: :2017/01/14(土) 01:06:09.86 ID:
>>638-640
ちげーよ
人をストーカー扱いすんな
やむを得ず相思相愛のまま別れることになり、ど真ん中を傷付けた…
その後ど真ん中の気持ちも考えずに、自分の気持ちだけ先走ってしまい修復方法を間違って、更にど真ん中を傷付けることになり、最終的に拒絶に至った訳さ
SNSはやっていないようだ
それが答えなのか…
642: :2017/01/14(土) 01:10:11.50 ID:
>>641
別人か、ツマラン
ここは似たようなやつ多いから紛らわしいわ
でも「拒絶」されてるなら結果は同じだろw
643: :2017/01/14(土) 01:14:55.54 ID:
>>642
だな
だからこそ何度も何度も反復・反芻するんだよ
あの時こうしていれば今頃…
650: :2017/01/14(土) 01:53:29.40 ID:
ストーカーは末尾Hの奴だよ
こいつ毎日来ないことが無い
651: :2017/01/14(土) 01:58:04.86 ID:
>>650
末尾ってID?
おいおい俺もHだぞ
テキトーなこと言うなっての
652: :2017/01/14(土) 02:01:18.51 ID:
>>651
二人いるが今日はストーカーはこっち側だ>RYoHzhsJH
653: :2017/01/14(土) 02:07:38.10 ID:
>>652
そうなの?
つーかここストーカー何人いるんだよw
似たようなのが大勢いて混乱するわ!
658: :2017/01/14(土) 02:24:14.93 ID:
ここ最近やたらとストーカーストーカー監視してる奴は出てきたらIDをNGにすればいいさ
せっかく気団もID表示なったんだし
660: :2017/01/14(土) 02:30:45.15 ID:
お前らストーカー側の人間なんだろうな
俺はど真ん中や嫁が纏わり付かれてた経験があるから
その類の輩に嫌悪感を覚えるわ

ここへ来ては元恋人気分に浸り妄想を膨らませて
やがて実行に移すのがああいう奴らだよ
662: :2017/01/14(土) 02:38:08.98 ID:
>>660
だから勝手に “ストーカー側の人間” とか決めつけんなっての
それに”元恋人気分”じゃなくて事実、”元恋人”だったんだよ俺は
663: :2017/01/14(土) 02:48:56.93 ID:
>>660
662に同意
元はと言うと、付き合ってもない痛い勘違い野郎が、スレチにも俺らと同類と言わんばかりにはったり噛ませて来やがったからだろうよ?
あいつはストーカー認定だが、たまたまID末尾がHだったからってストーカー側の人間扱いはさすがにな…
666: :2017/01/14(土) 06:52:11.61 ID:
きみら、ホントにど真ん中とつきあってたの?
それ、ぜんぶ妄想なんじゃないの?
ストーカーって「俺とあいつは元恋人同士」とかって勝手に脳内妄想するらしいぞ
667: :2017/01/14(土) 08:03:18.98 ID:
>>666
おまえどの立場からの目線なんだよ
完全に片想いの奴は置いといて、ここにいる奴の各々のど真ん中を
それぞれの事情で繋ぎ止めることが出来なかったことを
または、今現在のど真ん中との関係性に
当時の状況を思い馳せて、とてつもなく悔やんで苦しんで、
でもそんなことリアルで吐き出せねぇから、
せめてここにいる奴らと想いを共有したいんだよ
668: :2017/01/14(土) 08:29:25.92 ID:
>>667
片想いだろうが元恋人だろうが、ずっと会ってない女を何十年も想い続けるって変じゃね?
定期的に会ってる関係ならいざ知らず。

長年連れ添った嫁に先立たれたとかならわからなくもないけど、好きだった女との関係って、たかが一時の話だろ?
ふつう恋心なんて持って数年だろ、会わなきゃ自然と忘れるだろ、しかも嫁と子供がいるんだからさ。

それを10年も20年も30年も、ずっとずっとずーーーーっと、会えない女に恋い焦がれ続けるって、理論上ありえんの?
変じゃね?
669: :2017/01/14(土) 08:38:43.96 ID:
なんだろ、恋愛依存症っていうの?
その過剰な恋愛感情、ストーカー予備軍っていうかさ、恋愛依存症っぽいよ皆さん。
死に別れた恋人がいるとかじゃないんだろ?
しかも長年会えてさえないんだろ?
顔も忘れてるような女をよく長年追っかけてられるね。

それとも君らのど真ん中ってそんなにいい女だったの?
だったら最初からそいつと結婚しときゃよかったじゃん?
そしたら何十年も苦しまずに済んだのにw
ど真ん中は君らのこと、覚えてさえいないと思うよ?だとしたらその長年の恋心、ただの自己満じゃん。
672: :2017/01/14(土) 09:08:39.25 ID:
>>668-669
ど真ん中と離れてからは、この想いから逃れる為に、仕事に趣味に酒に他の女についには家庭に逃げて、忘れた、逃げ切ったつもりになってたんだよ
それが何かの拍子にパンドラの箱が開いてしまうんだよ
ここにいる奴らはみんなそうだよ
誰が何と言おうが、他の何とも代えがきかない
かけがえのない存在なんだよ

彼女こそが、俺の全てだ
670: :2017/01/14(土) 08:57:36.76 ID:
寒いわ
674: :2017/01/14(土) 09:12:40.47 ID:
>>672
いやいやみずからパンドラの箱を開けてるようにしか見えないって。
だったらなんでこんなスレにいるんだよw 
逃げたいならこんなスレ来るなよw
「彼女こそが俺の全て」とか言いながら何食わぬ顔して妻子と暮らしてるんでしょ?
それすんげー裏切りじゃん?
あんた悪魔だよw 
真性の悪魔だわw

ここの住人、ぜんっぜん理解できへんわw
675: :2017/01/14(土) 09:14:33.53 ID:
上手くいかない現実の逃避先としてド真ん中という虚像を妄想で作り出しているのはあるかもしれない
でもそれで辛い現実をやり過ごすことができるならいいじゃないか
676: :2017/01/14(土) 09:31:30.48 ID:
それともここの皆さんってイマジネーション豊かなんだろーか?
虚像やら妄想やらを長年にわたって作り上げる能力?っていうの?
書き込みの文章だけで集団発作起こしちゃうところとかさw
きみらが想像力豊かなのは間違いないよ。ガチガチ理系の俺にはわかんねーや。
679: :2017/01/14(土) 11:00:36.05 ID:
ど真ん中がいない人には理解できないだろう
解り合えないよ
680: :2017/01/14(土) 12:15:59.23 ID:
ああ、理解できないね、誰も幸せにならねーじゃん。
過去にしがみついてたってなんの発展性もない。
それとも君ら、過去にしがみつくのが好きなの?
687: :2017/01/14(土) 13:12:43.75 ID:
俺は現実に会えてるから
過去に浸っているわけじゃないな
まあ見かけるってだけだが
気軽に話しかけられる関係ならまた違うかもしれん
想いが出ていく先がなくて
ここにきてしまう
689: :2017/01/14(土) 14:00:20.32 ID:
>>687
おまえみたいに現実に見かけるだけだとしても、会える奴か
俺みたいにこのまま会えないかどっちがいいんだろうな
現実に会えてるのに、気軽に話しかけられないのも辛いものがあるな…
あぁ、でも俺はどうなっても会いたいよ
助けてくれ、あのこに会いたい……頼む
真っ昼間から発作か。。
691: :2017/01/14(土) 14:28:43.41 ID:
>>689
どうだろうな
俺はいつか家族で歩いている姿をみたら
話しかけようと思ってる
独身だと付き合いたい気持ちがおさえられない
自制できない自信がある
734: :2017/01/16(月) 01:49:11.53 ID:
このスレ全員ストーカーかよ
お前ら自分を客観視できてないだろ、女々しい以上にキメェ・・・
心のド真ん中にいつも昔の恋人がいる Part.55
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1482225631/




000:当サイトの人気記事:2017/08/04 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
チェリ男を私含め3人で取り合いになった。一度は争いに負けたものの私は彼のお姉さんを味方にして再接近…自分から体の関係を迫ったけど最後はドロドロの修羅場になった

低収入以外完璧だったのに、彼が浮気した。私は美人だから他に見つかるけど彼の事が好きすぎてツライ。なんで浮気したのかな

主人には前妻との子どもがいて私は納得済みで結婚しました。主人は前妻の子どものサッカー試合に私と子どもが熱を出しているのに連れて行こうとしたのでキレたら

あんたの子供がダンダン可愛くなくなっていった。そして憎くなって叩いたって。浮気でもしてたんじゃないかな?でもさ子ども達は嫁を庇うんだよ。親権だけ貰ってそく離婚したわ

今晩、離婚することにしたよ。俺より嫁の収入が多いのでガムシャラに働いたら妻は寂しくてキレた。家を買って来週引っ越し予定だけど…どうでもよくなった

不倫して奥さんにバレるのってどうして??旦那の異変ってどこで気付くの??どうして気付く奥さんがいるのか教えて欲しいよ

オカンは俺が小学生の時からずっと浮気してる。浮気が原因でオトンとオカンが携帯の奪い合いの喧嘩してオカン自分でへし折ってたわ…俺はグレて高校中退したよ

嫁の浮気が発覚したけど…他の男としてるかと思うとなぜか興奮する。娘が産まれてレス気味だったけど最近は復活してきた。これでいいのか?将来が不安や

プリだけど既彼が話していた夫婦関係とは正反対で円満もいいところ。不倫同棲してたけど既婚男性の言葉も行動も信じちゃいけないってわかった…全部終わらせる

旦那にワザと行為を誘って断られて日記をつけてきた。夫婦喧嘩した時に「お前とはもう一生しない!」と言われてラッキー。私が浮気したって何も言えないよね

私は精神病を患っていて好きでもない人と付き合いデートしキスや行為をしてきました。今彼とは同棲中で恋愛ごっこですが、もし結婚したら一生演技を続けます

家事はやらない子どもも欲しくない、仕事を好きなだけしたいって事を彼は同意してくれて同棲。婚姻届けも書くだけ書いて保管してたはずなのに勝手に出された。もう離婚したい

不倫してる彼の携帯カメラロール見たら…奥さんと花見行った写真あった。奥さん私より一回り以上おばさんなのに顔引っ付けて写真撮ってて吐き気した

女友達と旅行してくるって言ってたんだけどTwitterに上げられてる写真見たら、彼女が写ってる写真の撮影者がどう見ても男www浮気確定w

『私はこの人の奴隷です』って縛られたり拷問?ってくらい強烈な画像が送られてきた。しかも『人妻です』だってさ(笑) 旦那もご主人様もいたのかよ

兄が実父だった。父と母だと思ってた人は本当は祖父母だった。私は血の繋がった姉弟との子だった。倫理より私の将来はどうなってしまうの??

奥さんとラブラブでも不倫する男って何?奥さんとも営みして私も週一でする。奥さんはもちろん大事だけど私も大事だと言う。たまに彼の二面性が怖くなるよ

男性後輩に私が使ってたベッドと布団一式をあげたら彼が怒った。「そんなの夜のネタにされるに決まってるだろ。常識で考えろ」と相当なご立腹。私がいけないの?

彼氏とチェリ男は高校からの親友で1年前にチェリ男に告白された過去を彼氏に暴露したら…3人でホテル行こうと彼氏に言われて泊まることになりました

浮気できる人は休みが一日しかない週でも午前~夕方までは彼女、夕方~夜は浮気相手みたいな過ごし方する? 1ヵ月前から彼氏とキス等はするけどレスになってます



今週の人気記事はこちら