290: :2017/08/02(水) 12:55:21.08 ID:
再構築始めて2年ちょっと
今でもプリとシタは一緒に働いているけど、私自身落ち着いてきたから取り乱さなくなった
だけど、スキンシップを嫌がられるから傷つく
抱きつくのは好きにしてって感じだけど、チュっとしようとしたら嫌がる
そういうことしたいと思わないらしい
家族としては大切だけど、ベタベタしたいと思わないんだって
そんなもんなんだろうか
そういうのがたまに辛くて、やっぱり別れた方がいいのかもねって話すとその時だけなんとなく優しい
それ以外は不満ないのにな…


 


291: :2017/08/02(水) 13:24:55.87 ID:
つまり、スキンシップは引き続きプリとやってるから
お前は家政婦以外には用無し
ってこと?
292: :2017/08/02(水) 16:43:44.76 ID:
なにそのバカにした感じ
ムカつく
293: :2017/08/02(水) 16:46:01.76 ID:
嫌いではないけれど、異性として好きではないんだろうね
294: :2017/08/02(水) 16:54:30.85 ID:
>290です
プリとは何かある気配はない
家族として情はあるってことだと思うけど
愛してるとかそういうのはないみたい
やっぱり、向こうからやり直したいって言われるくらいじゃないとダメ
なのかもしれないね
説得してどうにか再構築できたから

>>293 がシタの本音なんだと思う
再構築の過程で相当荒れたから異性としてみてもらえなくなったんだろうな

異性として見てもらえないことって、私がそこを諦めればいい話だよね
295: :2017/08/02(水) 17:14:33.94 ID:
>>294
でもそれって”家族としての再構築”であって
”夫婦としての再構築”ではないよね。
>>294があきらめきれるんならいいけど
切ないね
299: :2017/08/02(水) 18:14:23.37 ID:
>>295
全然諦めきれないから辛いよ…
どうしたら良かったんだろう
何を間違えたんだろうって考えてしまう
再構築してる夫婦って、夫婦としての再構築はどうなんだろう?
いずれスキンシップなんて取りたいと思わなくなるだろうから心が枯れるまで我慢かな
そんなことでお父さんを奪うのはかわいそうだもんね
301: :2017/08/02(水) 18:46:50.48 ID:
>>299
>>295です

うちは10年以上ほぼレスからの不倫発覚でした。
レスの間はプリが何人もいたり姫遊び利用してたり・・・・・
その間に子供を作るなら高齢出産ていう年齢になってしまった。
スキンシップのない辛さは本当によくわかる。
何度泣きながら孤独に眠ったことか・・・・・

今は復活しているけど
若いころにスキンシップなかったことが本当に悲しい。
そのことでシタを責めることまある。
今よりずっと若くてきれいな時(自分比で)抱いて欲しかったって
私もどうしたら良かったんだろう
何を間違えたんだろうって考えてしまう

共感することしかできないけど
心が枯れるまで我慢なんて
辛さ知ってるだけに私も悲しくてたまらない
303: :2017/08/02(水) 20:19:16.18 ID:
>>301
共感してくれてありがとう
ほぼレスみたいなものだからいいんだけど、チューするのまで嫌がられるのは傷つく…
気持ちがないのに「好きになってよ!」っていうような事を言われてもムリって言
われたんだ
異性として好きでは無いってほんと傷つくね
仕事柄外見には気を使ってる方だし、PMSで気分のムラが激しいのも薬貰いに行って対処してるけど、あと何をどうすればいいのかな
カンナさーん見てたらすごく被って、最近辛くなっちゃってた

他の男性と飲
みに行くとかも無いから、そういうの増やそうかと思ってる
少しシタから気を逸らさなきゃいけないかもしれないよね
少しヤキモチ焼いてくれないかななんて期待もしてしまってる
304: :2017/08/02(水) 20:23:15.13 ID:
>>303
意外によその男ってちやほやしてくれるよ
しなきゃいいだけなんだからちょっと遊んでみるといいかも
綺麗にお化粧して出かけたり、服を買ってみたり、そういう気分転換で浮気男は慌てる
306: :2017/08/02(水) 20:54:48.81 ID:
ちょっと香水つけてみたり、きちんとした肌着着けて飲みに行ってみようかな
その人の話題をたくさん出してみたりして
不倫する前に、私が尊敬する上司の話を沢山してたら、ちょっとやきもち焼いてたみたいだったし
みなさんのアドバイスを試してみたいと思います
メソメソしないで違う方向で頑張ってみよう
ありがとう!
309: :2017/08/02(水) 21:17:54.51 ID:
>>304
そうそう。
私もシタのせいで痩せたから、スゴく綺麗になったって言われてモテる。
男は残酷な生き物だと感じるけど、綺麗にして職場飲みに行ったり、同窓会に行ったりしてチヤホヤされると
ちょっと自信回復する。
不倫されて自信もなくなり、消えたい気持ちが和らぐ。
ただ、うちのシタは女として私に全く興味無さそうなのは変わらない。そこが悲しいけどね。
310: :2017/08/03(木) 00:24:50.78 ID:
>>301
全く状況が同じだわ。
レスから浮気、再構築が始まり、シタからのスキンシップ&行為も増えた。
でも若い頃にレスだったこと、挙句浮気されたことが悲しくて仕方ない。
どんなにシタが今頑張っても、どうしてもっと前にできなかったの?って思う時がある。
305: :2017/08/02(水) 20:43:54.73 ID:
相手の気持ちを取り戻そうとすればするほど、相手の気持ちは離れていくと思う。
再構築したいなら、相手への思いを断ち切ることかも。その方法が多少正しくなくたって仕方ないと思う。
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ65
http://mevius.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1500542767/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする