343: :2017/08/02(水) 12:25:52.68 ID:
長文・駄文注意です。

夫の転勤で義実家のある街に引っ越してきた。
遠くに住んでいた頃は、ウトメとは母の日などに贈り物をする程度の距離感で関係を保っていた。
が、ちょうど引越し先がウトメ家から徒歩5分という近さだったのが悪かったのか、嫌がらせが始まった。

   
  
女の浮気に男は気付かないと聞くので俺はちょっとした変化に気を付けていたら…突然「生理だから痛い」と言われ拒否された。これは怪しいよね

嫁と家庭を持った時点で死を選んだようなもの…だから元カノがこの世に生きてさえいてくれればそれでいい...

嫁と家庭を持った時点で死を選んだようなもの…だから元カノがこの世に生きてさえいてくれればそれでいい。何かあった時には全身全霊をかけて守る(キリッ

夜中に起きたら夫が自害未遂してたけど、眠かったからそのまま寝た。夫は浮気して毎晩発狂寸前で離婚してくれって暴れて騒いでたから相手が妊娠で...

同じ会社の違う部署の先輩に連絡先を渡したら「すみません、僕は結婚してます。友達なら全然大丈夫ですよ」と言われた。不倫までいかなくても仲良くはなれますか?



それが、暴力とか、ご飯を捨てるとかって感じではなくて、外からじわじわといじめていく陰湿なタイプ。
近所の人がゴミ捨てとかで会ってもよそよそしくて、田舎ではないが地域のつながりが強いのかな、
そのうち溶け込めたらいいな、程度に思っていたんだけど。

後で分かったことだけど、どうやらトメがいろんなことを言ってたらしい。
たとえば不倫してるだとか、自分の息子がDVしてるだとかって。
自分の息子(私の夫)にも私が不倫してるとか吹き込んでいたらしくて、
毎日下らない事で喧嘩が絶えなくて、上記の噂の信憑性も増したみたい。
嫌味は(気づいてなかっただけかもしれないが)特には言ってこなかったし、今までの距離感を保てていると思っていたから、
全然気づかなかったんだよね。
最初から近所の態度はそういう感じで、今思うと引っ越す前にはもう変な噂が広がってたんじゃないかな。



344: :2017/08/02(水) 12:27:28.96 ID:
それに気づいたのが、近所の人から「なんでゴミ拾いもBBQも参加しないんですか?まあ参加しないほうが嬉しいんですけど」
って言われたとき。そんな活動があったなんてしらなかった。
どういうこと?と思って聞いてみると、トメさんの話を聞きもしてないんですね、みたいなことを言われてさ。
いろいろ考えた結果、トメが活動の内容を私に伝えてなかったんだな、と。

想像だけど、私が嫌われ者でトメも私が嫌いだけど、一応息子の嫁だし仕方なく…っていうのを演じてたっぽい。
夫と喧嘩ばかりしていた私は気づかなかったけど、思った以上に嫌われていたみたいで、
私が
ゴミ捨てに来ただけで井戸端してた人たちがヒソヒソしながらどこかにいってしまう。
ほかにもいろいろあって、これはここには住んでられないな、と思って夫に引越しを打診した。
今まで不倫
してると思われてたのもここで発覚。トメが原因だとわかってくれて、気づいてから2ヶ月ほどで引っ越した。

引越し先は、同じ地元でもウトメ家から車で30分くらいのところ。
幸いなことに、ここにはまだ変な話は広まってなくて、近所の人も普通に接してくれた。
が、2ヶ月
もたつとだんだん無視されるようになった。ヒソヒソを聞く限りだと夫婦どちらもW不倫してることになってた。

これもトメが何かしたんじゃないかと思って抗議しにいったが、あいにくウトが名の知れた会社のお偉いさんだとかで、
トメも信用があるらしく、近所の人に追い払われた。
局また引っ越したのだが、その先でもさらに同じことをされてしまった。
結局変なことを吹き込まれていたせいで合計3回も引っ越すことになった。
345: :2017/08/02(水) 12:29:05.06 ID:
で、ここからがDQN返し。
私たち夫婦は、3回目の引越しの準備中に、探偵に依頼に行った。
事情を話し、ウトメを調べてくれ、ちょっとネタになりそうなことをいくつかだけでいいから、とお願いした。
それから引越しが終わり、探偵事務所から連絡があったので行くと、さすが探偵というべきか、
いろんなことまで
隅をつつくように調べてくれていた。
で、そこでネタにすることをいくつか選んで、それらのネタで作ったビラを配るよう依頼をした。

ここから私も行動開始。
トメ近所に、
ある高級菓子が大好きなスピーカーお姉さまがいて(これは探偵から聞いた話だけどどこで調べたのか謎)、
そのお姉さまに連絡をとることにした。
電話は無事つながり、最初名乗ったときの反応は「早く終わらせてほしい」という感じだったが、
例の菓子を持っていきますので、ちょっとトメについてお話伺わせてください、というとすぐにOKしてくれた。
346: :2017/08/02(水) 12:30:07.93 ID:
お姉さま宅にいって、まず探偵に作ってもらったビラを見せる。
そこには、ウトがハラスメントアホ野郎だということ、トメが不倫しているということを写真つきで書いてあった。
向こうもびっくりして、kwskな感じだったので軽く話し、
ついでに私が不倫してると吹き込まれていたなどというのも全部話しきった。
3時間くらい話して、
いざ帰るって時に
「何か困ったことがあったら何でもいってね」と言ってくれたので、
悪心が働いて、「はい、ありがとうございます。こんなに素晴らしい方だったとは…トメから聞いてた人物像と正反対だ(ボソッ)」
と返しました。相手の表情が変わったのを見て、あわてたふりしてそのまま帰
ってきました。

その次の日、ウトの会社や近所全体にビラが配られ、結果的にウトメまるごとどこかの田舎に飛ばされたみたいです。
ウトのハラスメントの問題が大きくなって会社のコネでは抑えきれなくなったらしく、またほかの問題が発覚したこともあって、まず元の会社には戻れないと。

トメも不倫してたみたいだし、嘘ってやっぱ自分に返ってくるんだなーと。
ま、田舎に飛
ばされたのはありがたいですね。すぐに噂が広がりそうですから。
私たちは3回やられたんですからね、夫も私もこの程度じゃ許しませんよ。
名誉毀損だのいうならあなたのことも訴えますよ、トメさん。
348: :2017/08/02(水) 13:23:01.84 ID:
ブルーシート邸に住めるまで頑張って差し上げなさい
347: :2017/08/02(水) 12:39:24.26 ID:
車で30分のところにも影響があるなんて、田舎は怖いw
349: :2017/08/02(水) 14:39:06.97 ID:
>>346
やられたことに対して、これではぬるい!続編心待ちにしておりまする。
350: :2017/08/02(水) 16:00:42.72 ID:
すごいねGJ!
でもトメは自分の息子の駄目な噂も流すってことは息子自体嫌いだったのかな?
普通は息子タン可愛いそれを取った嫁嫌いなんだろうのに
351: :2017/08/02(水) 16:41:57.03 ID:
嫁の浮気の噂程度じゃ離婚しなかったから、お互いを疑心暗鬼にさせて別れさせようとしたんだろうね。
義理の祖母がそうだったわ~
義実家にしたスカッとするDQN返し 251
http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/live/1477390260/l50




000:当サイトの人気記事:2017/08/06(日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
知り合いの旦那さんが離婚希望で1年かけて夫婦関係を破綻に持っていってるらしいけど…奥さんは浮気の証拠を既に掴んで笑ってた。策士と思ってるのはアホな旦那だけ

【追記・2】女から「あなたの旦那さんの子供ができたから別れてほしい。」夫の話も無視して離婚。夫は自害した。私は昔から好きだった人と再婚できたから、あの女には感謝してる

【追記・1】女から「あなたの旦那さんの子供ができたから別れてほしい。」夫の話も無視して離婚。夫は自害した。私は昔から好きだった人と再婚できたから、あの女には感謝してる

俺の出張に合わせて嫁は昔の男と会う約束をしてた。準備周到に予約してる事も分かった。浮気現場で待ち伏せして相手奥さんにもバラしてやる予定!

地元の友人が離婚した「医者になってくれなきゃ離婚!」そんな友人が子を連れてやってきた。「医者を早く紹介しろ」だって

旦那に浮気されたので奴が可愛がってる猫二匹を始末してやる。私はもともと犬猫苦手なのに我慢してきた。ついでに熱帯魚も始末するかも

デキ婚を狙ってデキたので入籍したら旦那母に「妊婦でも式しなさい!」と言われ…結局、出産後に式をしたが嫁さんは終始愛想笑いだったよ

出産の為、実家に帰り1年経っても帰ってこない。子を抱っこしたら汚い手で触らないでとキレられ話し合いも出来ない。離婚しかないと思ってるが....

彼氏に散々浮気されたけど別れたくなくって続いてた。こういう人って治るものなの?結婚はしたい。でもその前に遊びたいし浮気したいって言ってたけど

交際4年同棲2年、親にも何度も会ってて結婚話まであった彼女の浮気現場目撃。「もう二度と会わないからぁ!!」とか泣き叫んでてマジ修羅場ww

会社関連で人妻と出会い不倫してるけど…火遊びのつもりが人妻に惚れられてしまい修羅場ってる。がんばれダンナ!そう簡単に離婚しないでくれ!

私の妊娠中に2人のプリと浮気していた。プリは妊娠して堕胎してる。私もバカなのでモラハラ旦那に土下座されて2度とも許してしまった

妻が性格の不一致で離婚を言い出して毎日離婚届けを書けと攻め立てられてる。本当は職場の独身上司と不倫中…メールの証拠はあるが弱いかな?

養育費、慰謝料の振り込みが遅れています」って元旦那からメール来たけど払えないし。だいたい浮気くらいで女性から慰謝料を取ろうという心が狭い

去年離婚した元旦那から「なんで今年は母の日のプレゼント母さんに贈らなかったの?」バッカじゃねーの?赤の他人に何で送んなきゃならんの?

浮気くらいでガタガタ言うなよ金さえ入れてりゃいいだろうが。俺は嫁の稼ぎと合算して年収650万だ!男は浮気する程グレードアップするんだよ

2年前に浮気と過去の遊び友の存在がバレてしまい条件付きで再構築「いつまでも過去を引きずるな」と言ったら、もう離婚してと言われてしまい....

元旦那と息子がインタビューを受けてて幸せそうだったが、隣に女と子どもが。騙されて女に息子をとられた気分。再婚してるなら息子を託さなかったのに

不倫2年目。彼と同棲して半年たちますが一向に離婚と言う話が進んでいないようなんです....バカだな私

ずっと好きだった子が旦那の浮気で離婚する事になった。本人に聞いたんだけど食事に誘ったりしたら気持ち悪がられるかな?

【後日談】俺宛に差出人不明の茶封筒が届いた。嫁がホテルから男と腕組んでる写真が三枚。嫁の会社にも茶封筒が届き…俺が送主だと勘違いして嫁発狂。その後自爆した嫁は…

旦那が発達障害で援交してた。シングルになる勇気がなくて踏み出せない…息子1歳、双子妊娠中だけど旦那と離婚してもやっていけるかな?

浮気して別れた彼からクリスマスのお誘いメールが来た。当日「今着いた。ツリー、綺麗だな…」 だって。行くわけないじゃんwww

嫁が浮気した。嫁親が再構築してとうるさいので「オタクらが汚嫁の浮気相手を地獄に落としてくれたなら考える」と言い携帯電源落とした

旦那は年収1900万なんだけど旦那のことが嫌いすぎて生活が苦痛。5年レスだし基本無言だし、どうしたらいい?

バツイチ彼は年収20億円で高級車4台やクルーザーを所有。私とは同棲中だったけど彼が浮気して子どもが出来た…アゲマンの私にどうしろって言うの?

バツ2の3人子持ちと旦那が浮気。別れ話をしたら相手が豹変してストーカーっぽくなりしつこい。略奪して旦那と子どもを育てる気だったそうですが....

40歳バツイチ子持ちのシンパパです。同棲してる彼女が息子に冷たくてすごく悩んでいます。彼女にも息子に対する責任ありますよね?

2年間ダブル不倫してたが鬼女に二股されてフラれた。今も2人のイチャイチャを見せつけられてる…自爆テロして鬼女の旦那に暴露してやる!

不倫相手になんだかんだで200万円貸してる…女が出来たなら全額貸した金返せ!と思う。言い逃れしても取り立てる。場合によっては人を向けるわ

彼女がデブにとられた。彼女と仲よかったんだけどな~食事だって行ってたのに。デブを自分好みの男にしたいんだと思う

親が浮気してたトラウマで旦那の行動を把握しておきたい。私に隠れて女性と親しくメールや飲みに行ってた。事前に言ってくれなかったから激怒して子ども置いて出てきちゃった

1人で街を歩けば10メートルおきにナンパされる美人な嫁。俺は奴隷みたいな感じ。もうこれで離婚するわ。皆、協力してくれ

彼が持っていた元カノの写真を捨てた。10年経っても責め「人のものを勝手に捨てる=最低の女」浮気発覚時も「人のメールを勝手に見る=最低の女」と。この反応は妥当ですか?

長年のレスが原因で離婚。そんなことが辛いならもっと早く言ってくれればいいのに!親権も旦那で親からも絶縁状態。身の回りの世話をしてやったじゃんか!

たった今離婚を告げられた。離婚原因は性格の不一致だけど嫁遊びたかったのかな?俺の知らない人とカラオケ行ったりしてたし←浮気でしょ!?

極秘ノートの流出。管理人が今までの余罪を全部喋り管理人と関係を持ったとされる女性の中には、現役の社員、社員の妻や彼女もいて退職者が続出

24歳の時、早く仕事辞めたい30歳の姉のように行き遅れしたくないと思い…45歳と結婚して子ども出来たら態度がガラっと変わり離婚した

バツイチ彼は年収20億円で高級車4台やクルーザーを所有。私とは同棲中だったけど彼が浮気して子どもが出来た…アゲマンの私にどうしろって言うの?

3年付き合った彼女に浮気されて2ヵ月経ったら戻ってきた。彼女にマークついてたけど、復縁していいかな

新婦側は短大時代の友人が来る予定だったが全員キャンセル。理由は短大の友人が新郎を好きだったらしい。可哀想な結婚式だったけど2年後新郎の浮気で離婚しました

元カレの1度の浮気で別れて寂しさを紛らわすためにダメで虚言癖がある男と付き合ってしまった。気づいたら居着く形になってて別れるのに苦労しました

バツイチ彼は年収20億円で高級車4台やクルーザーを所有。私とは同棲中だったけど彼が浮気して子どもが出来た…アゲマンの私にどうしろって言うの?

24歳の時、早く仕事辞めたい30歳の姉のように行き遅れしたくないと思い…45歳と結婚して子ども出来たら態度がガラっと変わり離婚した

彼氏に浮気がバレた。一度は本気になった浮気相手だけど本命が一番だと思って完全に切った。でも彼氏は聞く耳を持ってくれない…もうムリかな?

会社の忘年会で同僚の女性をお持ち帰りした。部屋を綺麗にすると本命彼女に浮気怪しまれるし浮気相手の彼氏にもバレたらと思うと…恐怖×2だわ

夫実家で同居したけどトメはお風呂場で大して始末するのは私だし、旦那は浮気するし…3年我慢して限界だったので荷物持って実家に逃げてきた

一度目の子どもをおろして、二度目の妊娠が発覚。俺はこれから結婚します。10歳年上の嫁の事は好きではないけど....

旦那が内緒で大人のお店に通ってた。レスなんだけどこれで浮気の理由にならないよね?子どもはいらないし慰謝料請求して離婚したい

夜中に起きたら夫が自害未遂してたけど、眠かったからそのまま寝た。夫は浮気して毎晩発狂寸前で離婚してくれって暴れて騒いでたから相手が妊娠でもしたかな?

妹が好きな事を嫁には確認とって結婚。なのに毎回愚痴ばかりで嫌になる。妹は俺と一線越えたいみたいだけど世間の目があるからな...

夜の生活を断りレスだったから旦那が子どもの耳をなめた。旦那は悪気はないスキンシップの一環だと言ってるけど離婚したい

結婚するつもりだった幼馴染の彼女。実家の借金のかたに無理矢理別れさせられて愛人がいるイケメン金持ちと結婚する事になった。俺は一人別の場所で暮らす事に.....

親が浮気してたトラウマで旦那の行動を把握しておきたい。私に隠れて女性と親しくメールや飲みに行ってた。事前に言ってくれなかったから激怒して子ども置いて出てきちゃった

1人で街を歩けば10メートルおきにナンパされる美人な嫁。俺は奴隷みたいな感じ。もうこれで離婚するわ。皆、協力してくれ

彼が持っていた元カノの写真を捨てた。10年経っても責め「人のものを勝手に捨てる=最低の女」浮気発覚時も「人のメールを勝手に見る=最低の女」と。この反応は妥当ですか?



今週の人気記事はこちら