376: :2017/08/01(火) 00:39:36.35 ID:
関係終わったけど既男のことが憎くてたまらない
復讐?してやりたい気分
既男の子供にバラしてやろうか考えてる
あと家族には秘密にしているって言ってた重大な秘密
 


378: :2017/08/01(火) 00:41:37.77 ID:
>>376
バラしちゃえば
パンドラの箱
377: :2017/08/01(火) 00:40:27.09 ID:
捨てられた毒女?
職場なら人事に通告すれば
379: :2017/08/01(火) 00:45:54.19 ID:
>>376
うん。私はだいぶ前に退職したから
嫁とは会話もなし終わってる言ってたのに大ウソだった
381: :2017/08/01(火) 00:54:46.44 ID:
>>379
釣り?
今どきそんなあるあるな嘘に騙されるバカいないからw
387: :2017/08/01(火) 07:21:27.34 ID:
>>379
それは不倫板にいたら嘘だって分かりそうなのに
もしかして自分だけは違うって思ってた?
382: :2017/08/01(火) 01:20:07.86 ID:
なんで終わったの?いきなり?
383: :2017/08/01(火) 02:09:32.64 ID:
>>382
私が本気になってしまい色々暴言吐いたりしたり
向こうは遊びだったわけだ
いきなりではなく、散々微妙な関係続いて今やっと連絡断ったところ
時間薬だと思うけど、されたこと冷静に思い出すと怒りが込み上げる
386: :2017/08/01(火) 06:50:22.75 ID:
>>383
時間がたって相手への怒りが沸き起こるってのはあるけど、後になって冷静になってみると自分もラリってたなって認識はあったりしますか?
389: :2017/08/01(火) 07:34:05.52 ID:
>>386
はい、あります。
既婚者がアプローチしてくる時点で無視しとくべきだった
喪女だし愛情に飢えてたし、必要とされてるってことが嬉しかった
不倫したことは本当に後悔してるけど、この機会を逃せば行為体験出来ないかもとは思ってた
あんなに本気になるとは思わなかった
390: :2017/08/01(火) 07:46:51.59 ID:
遊ぶつもりが~ってやつか
せめて相手が既でなければね…
392: :2017/08/01(火) 08:08:10.83 ID:
執着心が病的だね
394: :2017/08/01(火) 08:34:04.07 ID:
>>392
病的かな?尾を引くのが普通でない?
395: :2017/08/01(火) 08:36:26.81 ID:
でも目が覚めてよかったじゃない
396: :2017/08/01(火) 08:39:48.74 ID:
モテないと既婚者の言うこと真に受けるんだ可哀想
398: :2017/08/01(火) 08:53:32.43 ID:
喪女でバージンを食うちゃらんぽらん不倫男か。罪深い
きっと彼は繰り返すだろうから傷つく女性を増やしたくないという気持ちはわかる
大抵の不倫は男はやり得、女は傷つくことばかり

社内、家庭、どちらでも通告すれば相手にはダメージだろうけど自分にもダメージはあるのだから慎重に
399: :2017/08/01(火) 09:04:56.46 ID:
家族への秘密がきになる!
400: :2017/08/01(火) 09:07:02.05 ID:
>>399
単純に376と不倫してたってことではないの?
401: :2017/08/01(火) 09:08:21.59 ID:
あと、って書いてあるから違うだろうが
読解苦手か
402: :2017/08/01(火) 09:11:08.76 ID:
隠し子でも居るのかね?w
404: :2017/08/01(火) 09:32:38.25 ID:
>>402
中絶とかw
405: :2017/08/01(火) 09:34:28.55 ID:
遺産もらったけど隠してるとか
397: :2017/08/01(火) 08:53:00.69 ID:
これを糧にしていい相手探しなよ

この板の組み合わせって独女と既男が一番不毛な気がする
五十歩百歩なのは承知だけど
チラ裏in不倫・浮気板179枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1500910359/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする