466: :2017/08/02(水) 22:38:09.25 ID:
妊娠したみたいで明日病院行く
妊娠してたら彼になんて言おう
関係はどうしたらいいんだろう
それを彼に委ねてしまうのは間違いかな
467: :2017/08/02(水) 22:40:31.48 ID:
>>466
そのまま言ってみて
反応を見て現実に目覚めます
 


468: :2017/08/02(水) 23:05:48.00 ID:
>>467
わかった
ありがとう
469: :2017/08/02(水) 23:11:18.44 ID:
>>466
LINEやメールではなく、会って言ってね
ボイスレコーダー忘れずに
472: :2017/08/02(水) 23:31:36.69 ID:
>>469
なんでボイスレコーダー?
473: :2017/08/02(水) 23:48:17.87 ID:
>>472
後に揉めた時のために。
474: :2017/08/02(水) 23:50:24.42 ID:
>>473
わかりました
現在はラインブロックすれば切れる関係ですが持っていきます
475: :2017/08/02(水) 23:52:43.01 ID:
もしかして彼との子供だと思われてますね
あの書き方ではそうですよね
彼とは2ヶ月会ってないので旦那の子供です
476: :2017/08/03(木) 00:06:04.45 ID:
股揺る女の母って嫌すぎる
477: :2017/08/03(木) 00:08:47.79 ID:
( ゚д゚)ポカーン
481: :2017/08/03(木) 07:10:28.66 ID:
2ヶ月って、彼子の可能性もありじゃない?
最後にあった=最後にした=2ヶ月まえとして
妊娠発覚するときって大体2ヶ月ぐらいですねって言われない?
483: :2017/08/03(木) 07:39:42.67 ID:
>>481
妊娠の仕組みを調べよう
485: :2017/08/03(木) 08:55:31.52 ID:
どっちの子かわかんねえって最悪だな
こりゃ揉めるぞ
486: :2017/08/03(木) 09:02:06.01 ID:
いや、2カ月会ってなくて最近わかったなら旦那の子。妊娠の仕組み理解していればわかるでしょ。無知すぎ。
491: :2017/08/03(木) 10:07:02.26 ID:
>>486
書き込みで現在妊娠何週目かわからないんだから、相手はわからないでしょ
492: :2017/08/03(木) 10:08:45.55 ID:
妊娠発覚が9週目だったら旦那の子じゃないかもしれないよ
494: :2017/08/03(木) 10:20:58.56 ID:
>>492
9週で発覚なんてありえないでしょ。
不倫してるなら尚更。
512: :2017/08/03(木) 11:12:56.50 ID:
>>492
これが言いたかったんだよ

先日発覚したー
妊娠9週目ですね
彼と最後にあったのが2ヶ月前

ありうるよね…?
無知とか言われて驚いたけど
516: :2017/08/03(木) 11:25:48.22 ID:
>>512
2ヶ月の時期がハッキリしないからわからないけど、可能性はあるね
497: :2017/08/03(木) 10:27:51.66 ID:
旦那の子だろうがなんだろうが妊娠中に不倫相手との関係心配するような女の腹にできた子が気の毒でならない
こんな母体に産まれたくなかっただろうに
妊娠中の母体の心理状態によって子どもがゲイ化しやすいとかの研究があったような
521: :2017/08/03(木) 11:32:58.10 ID:
妊娠5wでした
生理はさんでます
旦那の子です
ありがとうございました
527: :2017/08/03(木) 12:06:31.01 ID:
>>521
ということは2か月前の彼氏とはNNしてんの?
523: :2017/08/03(木) 11:36:05.45 ID:
>>521
2ヶ月前に関係が終わったかもしれない不倫相手に
旦那との子供ができましたって伝えたら
相手は嫉妬するのか、何も思わないのか気になったって事?
524: :2017/08/03(木) 11:36:42.58 ID:
>>521
旦那さんと彼とのアレの間が短かかったらどっちがヒットしたかわからなくないですか?
526: :2017/08/03(木) 11:38:45.59 ID:
>>524
二ヶ月前まで不倫相手と関係があった
生理くる
旦那と行為
妊娠5週発覚

連絡こなくなった不倫相手に
旦那と仲良くしてた事実と妊娠を伝え
反応が知りたいって事ですね
528: :2017/08/03(木) 12:25:20.07 ID:
二か月前で生理挟んで妊娠5wって辻褄あわないきが
生理じゃなくてただの不正出血かもよ
529: :2017/08/03(木) 12:28:04.36 ID:
DNA 検査!DNA検査 ! !
まるっとスッキリ解決。
チラ裏in不倫・浮気板179枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1500910359/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする