585: :2017/08/04(金) 09:52:56.01 ID:
現在夫婦仲冷め切っている
奥さんは詩を作るのが好きで独身時代に不倫関係にあった相手を俺を含めて交際した男性の中で1番愛してた
最近その相手への想いを詩にしたため始めだした
俺自身自分の気持ちが分からない
でもそういった奥さんに対して苛立ちや嫉妬心がある
どうすればいいか分からない
   
  

俺の両親に彼女を紹介したら彼女に別れ話をされた。俺の母から「遊び女はふさわしくない」とかキチめいたメールがきてたらしい。母には「裏切者」って泣かれたよ

うわぁ…40後半のババカノからライン来てた。本命カノ女とほかの浮気相手が都合悪いときだけに利用してるだけっつうのにガチと思ってるからメンドクセエ

丸刈りにしてみたら帰ってきた旦那が土下座して浮気を告白して謝ってきた。浮気してたなんて気付かなかったんだけど

同窓会で再開した彼は私を同級生としか扱ってくれない…ちょっと距離を置かれている感じなんです。バツがついてるとダメなのかな?50代後半だから早く崩壊したい

友人が浮気して「男は本能だから仕方ない」って言ってた。本気でそんな事言う奴がいるなんて思わなかった。おかしいよな



587: :2017/08/04(金) 11:37:36.78 ID:
>>585
お前もすれ違った女の1人や2人美化してっだろ。
妄想の世界くらい楽しませてやろうぜ
本気で嫌ならやめろでいいし、別に構わんなら好きにさせとけ
586: :2017/08/04(金) 10:41:49.03 ID:
自分が嫁にとっての一番じゃないとか不倫相手がいまだに好きとか
不倫相手とは結婚できないから結婚できる男をみつくろって結婚するような打算的な女だとか
そもそも不倫するようなアンモラルな女だとか
そういうことよりも先にポエマーってところでもうダメだ

別れろ
590: :2017/08/04(金) 13:26:31.40 ID:
>>586
>そういうことよりも先にポエマーってところでもうダメだ

おまえセンスあるな
吹いたわ
594: :2017/08/04(金) 15:00:34.08 ID:
>>586
>>587
端的な意見ありがとう
ただ4歳の娘が1人いるので必ず親権争いになる
娘と別離なるのは何よりも怖い
595: :2017/08/04(金) 15:05:22.53 ID:
お前も不倫してたんだから俺も不倫したっていいよな?って一度脅かしてみなよ
嫁さんどういう反応するかな
550: :2017/08/02(水) 07:45:56.00 ID:
自分も子供が居るので離婚は出来ません
子供の為と割り切った夫婦で居るにはどうしたら良いでしょうか?

中々気持ちが切り替えれなくて
552: :2017/08/02(水) 07:58:37.68 ID:
趣味作れ
子供の幸せ考えろ
節度を持って遊べ
仕事に没頭せよ

結構救いはある
554: :2017/08/02(水) 12:57:57.11 ID:
こうして考えてみると
今の時代女って誘惑や逃げ場が多すぎて、まともな精神的成長が出来ないんだなって思うわ
ある意味哀れだよ。実質中高生か最悪それ以下のメンタルのまま結婚生活や子育てするんだもの
555: :2017/08/02(水) 13:00:50.30 ID:
同意する
601: :2017/08/04(金) 16:02:54.96 ID:
後先の事を考えないで目先の欲だけで子作りしてしまったんだろうね
ご愁傷様すぎる
結婚生活に疲れた人・・・47人目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1498998659/




000:当サイトの人気記事:2017/08/06 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
不倫で盛り上がっている時に鬼女が送ってきたセクシー写メを消去してくれとメールがあった。覚めきった仲だけど記念に取っておくと返信。保存画像どうしようかな~

仕事から帰ると妻の浮気相手が家にいました。何気ない素振りをして帰らせ離婚。元妻の借金の保証人になってたから業者からは連絡あるし元妻とは連絡が取れない

通勤電車で好きな女性が出来てしまいました。でも俺は既婚なので声をかける事が出来ません…既婚者は連絡先を渡すべきではないでしょうか? 毎日悩んでいます

一回目同じ職場の子と浮気。二回目既婚者と浮気。他にも3人程と浮気関係。今回で三回目の浮気発覚。私が気付いてる事を彼は知らない。イケメンじゃないのにさ良くできるよね

暇だったから不倫彼の写真を編集してハゲヅラ乗っけて遊んでたら、思いの外上手くできてしまって、こういうハゲのおっさんいるよなって思ってたら…なんか覚めてきた

40代後半の夫婦です。3年前からレスになりいつの間にか寝室も別になっていました。旦那に抱かれたいです。どうすればいいでしょう?

嫁が不倫して離婚。間男の所に行ったけど、戻ってきた。が、また裏切られた。証拠は燃やしちゃったんだけど、間男に慰謝料の請求はできますか?

妻が不倫をしてました。間男の名前も住所もわからず…メールアドレスしか情報がありません。警察に行けば携帯電話のメールアドレスから本人を特定してもらえますか?

父親が不倫して、家族も全部捨てて家出。愛人と結婚した。なのに最近その愛人が他に男つくって出て行ったらしい

ダブル不倫してるけど既彼は私だけじゃ無理みたいです。既彼の家に行ったときは普段飲まないお酒があったり、他の女から私にイタ電がきたり…地雷男だったんですね

【前編】嫁の手帳の『T』という文字が怪しい。このマークがある日は必ず夜出掛けてるし...まっ黒→嫁800万持ち逃亡。でも、慰謝料は取られなかった。って、お人好しな「原ちゃん」

元嫁の浮気で離婚。離婚前に間男と元嫁が駆け落ちした。間男に500万請求で400万の判決、元嫁にも同額の慰謝料を貰い離婚成立。親権は自分

自分が浮気したことは悪いとは思ってないけど、今ちょっと戻りつつある。ま、目が醒めたのかな。我慢して待っててくれたらちゃんと戻れると思う。

最高の夫だと思ってたのに、浮気発覚。浮気の件以外は本当に不満がないけど浮気相手がいる状態で私にも夜の相手をさせようとするのが嫌

最近、俺が不在の昼の時間に元カレから電話&メールがきてるらしい...嫁は元カレに結婚してる事を言っていないらしい。浮気の一歩手前っぽいけど、こういうのはどう対処しますか?

離婚して一年ですが、元妻が私の単身赴任中に浮気してた噂が耳に入りました。養育費は月3万払ってるのですがバカバカしくて払いたくなくなりました。払わなくていいですよね?

【悲報】住職の息子がホステスと結婚して、副住職兼幼稚園の経営をしていたが嫁が元セクシー女優だったことが園児の親にバレて『月謝返せ』とクレームを受け…離婚を決意

4年付き合った彼に10年付き合ってる彼女がいた。私が浮気相手だった。結婚の約束してて指輪を買いに行く前日に発覚。「どちらも好きだった」だって結局私とは別れたが...

妻が元カレと2年間、不倫していました。妻と心からお互いの気持ちを語り合い、今は妻との距離が縮まりました。が、不倫は続いています。

W不倫中の既彼が「息子君も一緒に旅行に行こう」とか言い出した。一流大学を出て経営者としても成功してる既彼だけど危機感なくてアホな人もいるのね



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら