585: :2017/08/04(金) 09:52:56.01 ID:
現在夫婦仲冷め切っている
奥さんは詩を作るのが好きで独身時代に不倫関係にあった相手を俺を含めて交際した男性の中で1番愛してた
最近その相手への想いを詩にしたため始めだした
俺自身自分の気持ちが分からない
でもそういった奥さんに対して苛立ちや嫉妬心がある
どうすればいいか分からない
 


587: :2017/08/04(金) 11:37:36.78 ID:
>>585
お前もすれ違った女の1人や2人美化してっだろ。
妄想の世界くらい楽しませてやろうぜ
本気で嫌ならやめろでいいし、別に構わんなら好きにさせとけ
586: :2017/08/04(金) 10:41:49.03 ID:
自分が嫁にとっての一番じゃないとか不倫相手がいまだに好きとか
不倫相手とは結婚できないから結婚できる男をみつくろって結婚するような打算的な女だとか
そもそも不倫するようなアンモラルな女だとか
そういうことよりも先にポエマーってところでもうダメだ

別れろ
590: :2017/08/04(金) 13:26:31.40 ID:
>>586
>そういうことよりも先にポエマーってところでもうダメだ

おまえセンスあるな
吹いたわ
594: :2017/08/04(金) 15:00:34.08 ID:
>>586
>>587
端的な意見ありがとう
ただ4歳の娘が1人いるので必ず親権争いになる
娘と別離なるのは何よりも怖い
595: :2017/08/04(金) 15:05:22.53 ID:
お前も不倫してたんだから俺も不倫したっていいよな?って一度脅かしてみなよ
嫁さんどういう反応するかな
550: :2017/08/02(水) 07:45:56.00 ID:
自分も子供が居るので離婚は出来ません
子供の為と割り切った夫婦で居るにはどうしたら良いでしょうか?

中々気持ちが切り替えれなくて
552: :2017/08/02(水) 07:58:37.68 ID:
趣味作れ
子供の幸せ考えろ
節度を持って遊べ
仕事に没頭せよ

結構救いはある
554: :2017/08/02(水) 12:57:57.11 ID:
こうして考えてみると
今の時代女って誘惑や逃げ場が多すぎて、まともな精神的成長が出来ないんだなって思うわ
ある意味哀れだよ。実質中高生か最悪それ以下のメンタルのまま結婚生活や子育てするんだもの
555: :2017/08/02(水) 13:00:50.30 ID:
同意する
601: :2017/08/04(金) 16:02:54.96 ID:
後先の事を考えないで目先の欲だけで子作りしてしまったんだろうね
ご愁傷様すぎる
結婚生活に疲れた人・・・47人目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1498998659/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする