136: :2011/06/29(日) 22:27:19 ID:
ここチラ裏だよな。というわけでグズグズな長文いくからスマン。
嫁には恋愛感情というものがない。
可愛くて華奢で一目惚れした。
俺だけじゃなく、同じサークルの男どももバイトすりゃバイト先の男も。
付き合ってりゃ自分に恋恋してないのは自然に分かる。
でも厳しい嫁親の門限クリア、面接クリアして付き合い続けられる奴は
限られてたから俺が残った。
   
  

嫁が浮気して妊娠。離婚して間男と再婚したんだが....子どもが10歳になり俺に似てるそうだ。もしかして俺の子?俺も再婚して子もいるんだが

マグロ嫁とレスについて話し合いした『気がつかなかった』『レスという感覚じゃ無かった』とか言うんだ。今年も去年も0回なんですが(笑) 所詮俺はATMなんだろ

姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

母が亡くなり8桁になった通帳残高に喜んでた妻。下の子が生まれてからは完レス。「離婚しよう」娘「お母さんが出て行けばいい」40過ぎたおっさんが声を上げて泣いてしまった

嫁の連れ子だった娘に愛情がなくなり離婚した。元嫁が亡くなり会いに行くと俺と血が繋がった息子がいた。あの時我慢してたら3人で仲良く暮らせたんだと後悔



恋愛感情無いのは分かってたがそれは嫁の個性で仕方ない。
他に誰かを愛してる訳じゃなく、誰も愛していないから俺の事も愛してないが俺に情は移ってきたと感じられたからそれで十分と思って結婚した。

「誰も愛せないのは感情の大事な線が一本足りない、障害だと思う。
身体の障害は見えるから分かりやすいけど、内側の障害者だと思う」と言われた。
充分な誠意をもらったと思って結婚した。

子供もうるさくて嫌いだし愛せないと言っていたから、二人で平和に過ごしてた。後から結婚した友人達が次々に出産し、嫁は「子供産まないと」と言い出した。

厳しく過干渉支配的な嫁親に育てられた嫁には、「人生の正しい唯一のコース」からはずれる勇気がないのは分かっていたから(だから俺が嫁と結婚できたわけだし)
嫁が愛せない分ガキは俺がベッタリ愛してやるから大丈夫と言って子を持つ事にした。

嫁はきちんとしっかりした人間だから、ベタベタした愛情は示せなくてもしっかり世話はすると確信していたから、愛は俺が与えてやればいいや、クールな母親も悪くないさ、と思ったからさ。



137: :2011/06/29(日) 22:28:31 ID:
で、子供が生まれて全てが変わった。
予想に反して息子を可愛がる、そりゃもうすごく。
俺の出る幕なんて無いくらい。
自分の事は完全に後回しだ。


母親としては普通のこと何だろうが嫁個人としてはあり得ない状況だ。
俺はなんだかモヤモヤして不機嫌が続く。
嫁が言った。
「ずっと探していた物をやっと見つけた。ずっと自分は異常だと思っていた。こういう感情だったんだね」と。

世界中が「どうでも良いその他大勢」でその少し上で「情」という踏み台の上に乗っていた俺の存在なんて完全に消し飛んだ。
「ずっと探していた愛する対象」を見つけたんだからな。

どっかのクソ男と不倫のほうがマシだ。
暇つぶしか気まぐれで愛じゃないからな。
もう俺じゃ何したって届かない。


息子にも嫁にも優しくできなくていたら
「この子の良いお父さんできないなら要らない」と離婚届突きつけられた。
焦って「良い父親頑張るから」とわざとらしくムリして息子を可愛がった。

だんだん育って息子は俺に懐き、本気で可愛いと思えるようになった。
息子にとって良い父親である限り、嫁は俺に良い妻として接してくれる。
愛してはいないが。

でもそれは嫁の障害で、おれは納得してプロポーズしたはずで
でも俺が納得してたのは「誰も愛せない嫁」なわけで。

浮気して楽になる気にもなれん。ただ苦しいだけで。
強くもない酒がどんどん深酒になっていって、酒癖悪くなっていって最悪。

138: :2011/06/29(日) 22:32:03 ID:
恋恋が気になるがスルーする
139: :2011/06/29(日) 22:33:37 ID:
>>138
きっとアル中寸前なんだよ
まあなんだ。惚れて子供までできたんだ。
あとは野となれ山となれだろ?w
むしろ離婚して別の人生を生きたほうが幸せなんじゃね?と思ってみたりw
141: :2011/06/29(日) 22:51:30 ID:
お、すまん。
「恋恋」はお手軽な恋愛じゃなくて「切ない好き好き感情」のつもりで
造語した。わかりにくくてすまん。
おれのグダグダって端から見たらwwwって草生える程度のもんなんだな。
どうやって広げたら良いんだか・・・・。
アッーは嫌だw
結構追いつめられてる気分なんだが、俺が弱くてダメなんかな。

142: :2011/06/29(日) 22:55:23 ID:
子供が産まれて嫁を独占されて
憤る旦那が存在するってのは聞いてたが、
今回のはちょっと事情が違うしな。
143: :2011/06/29(日) 23:04:23 ID:
酔っ払いだから書いちゃうけど。
それは裏切りだよ。
誰も愛さないはずの嫁が、誰かを愛したのだから。

問題は、裏切った嫁を愛せるかどうかだ。
お前が「愛してくれなくても構わない」と結婚したからといって、
嫁に条件がなかったわけじゃない。

「もし、万が一、仮に誰かを愛するなら自分を」という、言外の条件があったはずだ。
その条件を破ったことが裏切り。
「愛していない」と「気持ちを考慮しない」は同一じゃない。
なのに、嫁がお前の気持ちを考慮しないのなら、それは嫁が夫婦であることを放棄してる。
144: :2011/06/29(日) 23:07:45 ID:
嫁さん、子供の頃愛された経験がないのかなあ。
145: :2011/06/29(日) 23:10:03 ID:
外見だけで惚れる人間の思考が理解できんのでパス
146: :2011/06/29(日) 23:18:55 ID:
究極に自分大好きな嫁なのかもしれないな。
だから、自分の血を分けた分身は愛せるが、他人の旦那は情はわいても愛せない。
147: :2011/06/29(日) 23:21:15 ID:
つ 時間
溺愛できる対象も育つ。
育つ間に反抗期も来る。
その時の嫁の態度いかんだな。
「贔屓のひきたおし」で子どもがマザコンにならないように
幅広い人間づきあいをお前がセッティングしていけ。

「父親」として種を植えさせてもらったお礼だと思って。
148: :2011/06/30(月) 07:02:10 ID:
人間は変わるものだ。
美人アンドロイドだった嫁さんが、人間になる第一歩を踏み出したのは良い方への変化
これからどう劇的に変わるか、どうせなら見届けてやったらどうか
おまいも息子が可愛いなら、あと少し踏みとどまってみれ

幼稚園になる頃には「一人っ子にするのかどうか」嫁さんだって考える時が来る
子供が複数になればまた全然違ってくるし、娘でも生まれてみろ、オマイが あの悩みは何だったんだろと思うほど変わるよ、たぶんな

あと高校生の息子を持つ俺に言わせれば
どのみち10年経てば息子は母親に悪態ついて勝手に離れて行く
その時に万一にも無理心中図ったりしないよう
防壁になってやれるのはおまいしかいないんだぞ
というわけでもう少し踏みとどまったらどうか
惚れた女と暮らして、それでもまだ惚れていられるのは男果報だと思うしな
154: :2011/06/30(月) 08:33:31 ID:
確かに嫁に裏切られた感がするのかもしれないが、頭切り替えて暮らしていけよ
160: :2011/06/30(月) 11:43:50 ID:
恋愛感情はなかったが愛情はあったって話なだけだな
161: :2011/06/30(月) 11:57:12 ID:
「恋恋」なのだから、元々一方的に想う「恋」しかなく、
受け入れる「愛」がないとも穿って見ることもできる。
184: :2011/07/01(火) 01:57:14 ID:
これ読んでから仕事しながら考えてたんだけど、
母親の子供に対する愛と、
男女間の恋愛感情は、
なんていうか、全く次元が違うような気がするな。
二人で息子さん可愛がってあげてくれ
186: :2011/07/01(火) 09:36:59 ID:
>>184
同意。全然次元が違うよな
母親が産みの子を愛するのは哺乳類の健全な本能に根差してるもので
人格も何も関係ないんだから
一緒に何十年も暮らしていく配偶者の位置にいられるんだ
嫁さんと心を通わせる時間はこの先まだいくらでもあるはず

163: :2011/06/30(月) 12:36:14 ID:
誰も愛せない嫁が愛することを理解したんだから喜ぶとこじゃないか。
□□□□チラシの裏 23枚目□□□□
http://human7.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1214036740/





000:当サイトの人気記事:2017/08/06 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼氏は警察官ですが携帯の予測変換見たら卑猥な文字や知らない女の名前ばかり。「○○ちゃん天使」って出てきた…私は悪魔ですか? これって浮気に入る?

ヤバい!外注が小学生高学年の長男にバレてしまった。露骨に汚いもの扱いされてるんだが、子どもはレスの概念は無くとも浮気の概念はあるようだ…

どうしよう。鬼彼が私たちの社内不倫を共通の仲間(女性)に話したみたい…自慢したかったのかな?馬鹿だよね!あ~奥バレ覚悟だわ

私の夢は幸せな家庭で暮らす事だったけど今の夫とは無理。不倫彼とは未来が無いから虚しい、離婚してシンママになったら新しい出会いはあるんだろうか…

職場不倫で略奪予定の毒男です。略奪後にどれ位の期間を設けて鬼女と結婚すればいいのか悩む。変な噂が立つのは避けたい3年は我慢すべき?

夫の浮気で鬼プリへ慰謝料請求中、夫に水面下誘ってきたり慰謝料金額まで決まったのに急に拒否りだしたり反省の色全く無しだったからプリ夫に凸してやった…

『私はこの人の奴隷です』って縛られたり拷問?ってくらい強烈な画像が送られてきた。しかも『人妻です』だってさ(笑) 旦那もご主人様もいたのかよ

職場同僚とW不倫3ヶ月目の既男です。突然彼女に素っ気ない態度を取られてショックを受けています。俺には高嶺の花だとは分かってるけど…鬼女の方アドバイスください

不倫してる鬼女に質問。旦那から大切にされてたら不倫してない? 鬼女が不倫する理由は満たされない感が限界を超えたせいだと思ってるんだが…

会社の同僚と飲んだ勢いで崩壊してしまった。その後は私からのメールだけで彼からの返事は一言二言だけ、会いたいとも言ってくれない…FOしたほうがいいですかね?

既男の不倫サイトでは「不倫相手には家族の個人情報教えるな」が鉄則らしいね。私、知らないで彼に聞いたら…知ってどうすんの?って言われた

プリに弁護士通じて慰謝料請求したら「四年前に別れて結婚してたなんて聞いてませんでしたし、積極的だったのは彼でした。100万円なんて高くて払えません」だと…

旦那が私の妊娠中から看護学生と不倫してる。GPSでホテルまで追跡したけど私がヘマをして旦那が逆ギレ…弁には慰謝料請求は無理と言われた

7年ダブル不倫していて昨日完全に終わった。始めは向こうがゾッコンだったのに逆転したわ。彼女は完全に気持ちの整理ができていた感じだった…それがすげー辛い

男の考える不倫と女の考える不倫とは違うな。そもそも不倫は行為有りきの関係なのに恋愛感情の有無や家族になる気持ちを聞かれても不倫は不倫だろ。。。

不倫なんてした事無かったし考えてもいなかった。毎日会っているから彼が欲しくて欲しくて堪らない。一回奥さんにバレそうになったり…私ってイカれてると思う

嫁に『バレなきゃ不倫だの風呂屋だのオッケー』『病気だけは家に持ち込むな』と言われた。そんなこと言われるとかえって行く気が無くなるよ。やっぱり嫁と仲良くしたい

嫁がマルチで作った借金・慰謝料のためにダブルワークを始めたせいで激務だった。嫁がパートを始めてまさかの不倫。このまま裁判に行くと思う....

私に恋愛とは何かを説く年上の既婚女性がいます。本人は旦那しか男を知らないと自慢気に話すけど『法に触れなきゃいいのよ』と浮気や不倫している女性の肩を持ちます

プリなんだけど、彼を信じられなかったらやっぱりダメになっちゃうかなぁ?ホントに信じていいのか?信じて大丈夫!と繰り返しながら3年。



今週の人気記事はこちら