1: :2017/07/13(木) 17:28:43.60 ID:
なにこれwwww
怖くて開けられないwwww
2: :2017/07/13(木) 17:29:41.89 ID:
開けて、開けて!
 


6: :2017/07/13(木) 17:31:17.49 ID:
>>2
実は昨日届いてたんだがまだ開けてないwwww
今日仕事から帰ったら開けるwwww
4: :2017/07/13(木) 17:30:23.72 ID:
内容証明?
8: :2017/07/13(木) 17:32:23.77 ID:
>>4
分からないwwww
やっぱり慰謝料とか求められるのかな?wwww
11: :2017/07/13(木) 17:36:54.50 ID:
良くして貰った代償だな。
14: :2017/07/13(木) 17:38:57.27 ID:
>>11
よかったけどwwww
昔の話なのに今さらwwww
12: :2017/07/13(木) 17:37:38.76 ID:
>>1
姫遊びに堕ちたらどこの店か教えろよー
15: :2017/07/13(木) 17:39:45.87 ID:
>>12
姫遊びなんてやりたくないwwww
いくら取られるんだろう?wwww
17: :2017/07/13(木) 17:42:23.68 ID:
500万円くらいじゃね?
19: :2017/07/13(木) 17:45:18.92 ID:
>>17
そんなに払えないwwww
今の彼氏に助けてもらえないかなwwww
18: :2017/07/13(木) 17:44:27.54 ID:

旦那は私以外とも不倫してるのにwwww
私は3年前だけど今も違う女と不倫してるwwww
20: :2017/07/13(木) 17:45:36.72 ID:
>>18
連絡とってるじゃん
22: :2017/07/13(木) 17:51:43.78 ID:
>>20
職場同じだから知ってるだけwwww
3年前から1回も連絡とってないwwww
21: :2017/07/13(木) 17:51:01.62 ID:
>>15
会社にも暴露されてクビになるから姫遊びくらいしか慰謝料返せるアテないよー
25: :2017/07/13(木) 17:53:32.17 ID:
>>21
3年前に職場には既にばらされてるwwww
不倫相手に慰謝料押し付けられないかな?wwww
27: :2017/07/13(木) 17:54:28.68 ID:
よくクビにならないな
28: :2017/07/13(木) 17:56:31.12 ID:
>>27
上司がそれはプライベートの話だから勝手にやれってwwww
29: :2017/07/13(木) 18:15:27.69 ID:
帰りたくないwwww
不倫して慰謝料とられた経験者いないの?wwww
30: :2017/07/13(木) 18:28:33.59 ID:
(0゚・∀・)wktk
33: :2017/07/13(木) 18:34:27.25 ID:
>>30
他人の不幸は蜜の味だよねwwww
32: :2017/07/13(木) 18:33:28.61 ID:
向こうが離婚してないなら大した金額じゃないかも。
35: :2017/07/13(木) 18:35:38.57 ID:
>>32
職場ではまだ名字変わってないwwww
36: :2017/07/13(木) 18:49:10.03 ID:
3年前のスレ知らないからスペックと経緯と頻度教えて
42: :2017/07/13(木) 19:47:52.69 ID:
>>36
3年前に後輩の旦那浮気してた
その時はバレて職場の上司にチクられて終わった
その後連絡も一切取ってなかったけど後輩から突然電話きて
離婚するから慰謝料請求するって言われた
で、昨日書留が届いたwwww
38: :2017/07/13(木) 18:53:16.58 ID:
よかった
不倫最低野郎がちゃんと制裁されて
44: :2017/07/13(木) 19:50:00.49 ID:
>>38
今他の女とも不倫してるのになんでわざわざ昔不倫してた私にwwww
40: :2017/07/13(木) 19:22:09.94 ID:
とにかく裁判にはちゃんと出ないとダメだぞ。
相手の請求が、100%通ってしまう。

裁判では、私はそんなつもりなかったのに、相手のほうからしつこくされて
断ったら仕事で不利になるかもと思い仕方なく関係を持ったとか、
とにかく自分からやった訳じゃないと言うのをしっかりアピールしろよ。
46: :2017/07/13(木) 19:52:13.93 ID:
>>40
仕事休むの難しいwwww
弁護士だけに出席してもらえないの?wwww
48: :2017/07/13(木) 19:59:10.54 ID:
不倫相手にお金無心して断られたら今も不倫してることをネタにゆする…1捕まるかもしれんが
51: :2017/07/13(木) 20:17:01.57 ID:
>>48
通に不倫相手に払わせたいwwww
てか私が慰謝料払って、不倫男は今の不倫相手と再婚するとかだったら最悪wwww
49: :2017/07/13(木) 20:05:42.62 ID:
草生やしまくって楽しそうじゃん
よかったね
52: :2017/07/13(木) 20:17:27.00 ID:
>>49
絶望的な気持ちだよwwww
50: :2017/07/13(木) 20:12:46.08 ID:
凹って気持ちが良いのが1だったから訴えただけだろ
望みがある他の奴は慰謝料の請求額が上げられるまで待ってるだけじゃね
53: :2017/07/13(木) 20:18:55.37 ID:
>>50
完全に夫婦喧嘩の八つ当たりされてると思うwwww
54: :2017/07/13(木) 20:20:00.58 ID:
>>53
その程度の価値しかないんだ
あきらめろん
55: :2017/07/13(木) 21:20:31.57 ID:
>>44
関わってる奴らから亀ね~かね巻き上げる為だよ、アメリカと違って日本は大してお金取れないから
62: :2017/07/13(木) 22:11:40.06 ID:
>>55
私より直近の不倫のほうが金取れそうじゃない?wwww
63: :2017/07/13(木) 22:12:31.38 ID:
>>62
あけた?
64: :2017/07/13(木) 22:14:03.57 ID:
>>58
開けたら手書きの手紙だったさwwww
爆笑wwww
弁護士付けろって言ったのに結局弁護士付けずに手書きの手紙送ってきたwwww
59: :2017/07/13(木) 21:48:40.91 ID:

請求額は?
67: :2017/07/13(木) 22:16:00.09 ID:
>>59
手書きの手紙で1週間以内に150万円払えって言ってるwwww
払わなければ法的手段に出るってwwww
もうかなり前に弁護士つけて話してこいって言ったのにwwww
60: :2017/07/13(木) 21:50:03.21 ID:
不倫がバレて600万払った知り合いがいる
支払い頑張ってね
69: :2017/07/13(木) 22:17:55.19 ID:
>>60
弁護士もつけずに手書きの手紙で150万円払えって言ってきたwwww
こっちから弁護士つけろって言ったのに付けなかったってことは
多分もう3年以上経ってるってことだろうねwwww
63: :2017/07/13(木) 22:12:31.38 ID:
>>62
あけた?
70: :2017/07/13(木) 22:18:46.25 ID:
>>63
弁護士から督促状みたいなの来ると思ってたら
本人からの直筆のお手紙だったwwww
71: :2017/07/13(木) 22:19:49.48 ID:
法的力はないな
お前が弁護士雇え
払う必要ないし
今の不倫について暴いてやれよwww
65: :2017/07/13(木) 22:15:26.91 ID:
>>62
だから取れるところから全部とるきだよ、一人500万しか取れなくでも3人いれば太い。一人辺りの金額は下がるけど人数多いぶん金額は高くなる
73: :2017/07/13(木) 22:19:56.68 ID:
>>65
分からないけど他の女には請求してなさそうwwww
全員に請求してるのかな?wwww
68: :2017/07/13(木) 22:16:36.53 ID:
じゃあ特に証拠つかんでるわけでもないんじゃね?
77: :2017/07/13(木) 22:21:41.84 ID:
>>68
弁護士つけて正式に請求したら150万もとれないんだと思うwwww
79: :2017/07/13(木) 22:25:00.28 ID:
>>71
わざわざこっちから弁護士つけてって言って結構時間も経ったのに
弁護士つけずに印鑑も押してないお手紙書いてきたからねwwww
これ法的拘束力ないよね?wwww
74: :2017/07/13(木) 22:20:00.34 ID:
>>69
ちゃんと弁護士に相談しろよ?相手がチンケでもコッチが不利なのは変わらん
81: :2017/07/13(木) 22:26:48.44 ID:
>>74
明日弁護士に相談して弁護士から返事送ってもらうわwwww
75: :2017/07/13(木) 22:20:16.14 ID:
不倫男は1との以降に何人と不倫してんの?
変な話不倫慰謝料ビジネスじゃん
82: :2017/07/13(木) 22:28:01.80 ID:
>>75
正確なことは知らないけど噂で聞いたことあるだけで二人wwww
まだ離婚してないみたいだから本当に金儲けのためにやってるのかもwwww
83: :2017/07/13(木) 22:28:04.94 ID:
旦那はどっちの味方なの?
こっそり連絡した?
85: :2017/07/13(木) 22:29:11.11 ID:
>>83
旦那に連絡しても不利にしかならないだろうから一切連絡取ってないwwww
87: :2017/07/13(木) 22:31:21.66 ID:
>>85
当然だな、弁護士以外と何も話さない方が一番だよ
86: :2017/07/13(木) 22:30:51.83 ID:
そっかー
弁護士に相談って時給8000円くらいだっけ?
明日は会社休むの?
てか旦那とまだ同じ会社なの?
90: :2017/07/13(木) 22:41:03.97 ID:
>>86
友達の知り合いに弁護士いてもう概要は伝えてあるんだよねwwww
多少金かかってもさっさと終わらせるわwwww
93: :2017/07/13(木) 22:42:59.50 ID:
>>90
がんばってなー

一段落したら
また不倫したい?
(他の旦那な
97: :2017/07/13(木) 22:58:00.41 ID:
>>93
不倫は3年前にもう一切やめてるからwwww
98: :2017/07/13(木) 23:15:32.22 ID:
払わないってちゃんと返事しろよ
次は裁判
103: :2017/07/13(木) 23:29:38.72 ID:
>>98
まあ減額は確実にさせるつもりwwww
裁判はめんどいねwwww
100: :2017/07/13(木) 23:23:12.95 ID:
現実逃避で草生やしているんだから
それくらい許してやれよw
105: :2017/07/13(木) 23:30:40.58 ID:
>>100
そうwwww生やすしかないwwww
107: :2017/07/13(木) 23:32:42.22 ID:
>>105
過ぎた事をどーこーー言って
もしゃーないからな

弁護士としっかり相談して
払うもの払って
今後は不倫しない

それでシャンシャンだよ
113: :2017/07/13(木) 23:40:12.21 ID:
>>107
うん。弁護士つけて適正額を払って終了にするwwww
119: :2017/07/14(金) 07:46:23.90 ID:
離婚してない
不倫後に子供産んでる
その後一切連絡とってない
旦那は新たな相手と不倫中

これで150万は高い気がするな~
弁護士と相談した結果を教えてね
124: :2017/07/14(金) 08:50:56.70 ID:
>>119
そうだよねwwww
しかも当時職場にばらされてるってのも関係してくると思うwwww
125: :2017/07/14(金) 08:51:01.66 ID:
ねーねー
職場に行ったら旦那が居るわけ?
126: :2017/07/14(金) 08:54:07.36 ID:
>>125
部署が違うから、浮気相手ともその奥さんとも3年以上顔会わせたことなかったよwwww
128: :2017/07/14(金) 10:59:12.30 ID:
>>126
旦那がまた不倫ばれして、相手は>>1だと嘘を付いたに一票
133: :2017/07/14(金) 12:35:08.18 ID:
>>128
もそう思うwwww
多分夫婦喧嘩して私の名前出したんだと思うwwww
129: :2017/07/14(金) 11:29:09.95 ID:
3年以上たってるなら時効じゃね?
請求できるのはたしかサレ奥が不倫に気づいてから3年だったような
法律に詳しい人どーなの?
134: :2017/07/14(金) 12:44:38.39 ID:
>>129
多分そのはずwwww
バレたのは3年前の6月wwww
手紙にもっと遅くまで連絡のやり取りしてたとか書いてたけどwwww
向こうの旦那が勝手に連絡してきてただけで一切返信してないからwwww
140: :2017/07/14(金) 13:10:48.24 ID:
請求金額も妥当じゃない場合は恐喝になったりしないのかな
相手もちゃんと弁護士通してなさそうだし事実と異なる内容で詐称してるわけだし訴え返してもいい気がするわ
142: :2017/07/14(金) 13:12:59.82 ID:
>>140
訴えれそうだけどめんどいからしないwwww
とりあえず弁護士に返事してもらうわwwww
多分向こうも適正額じゃないと思ってるだろうからおとなしくなりそうwwww
143: :2017/07/14(金) 13:13:24.01 ID:
>>138
それはそうなんだけど謝罪するにはちゃんとした態度とらなきゃダメだよ
144: :2017/07/14(金) 13:16:53.79 ID:
>>143
3年前にも手書きの誓約書みたいなの書かされてちゃんと謝罪したんだけどwwww
145: :2017/07/14(金) 13:19:04.61 ID:
>>144
お前がした悪い事は消えないって事だよ
147: :2017/07/14(金) 13:22:07.24 ID:
>>145
向こうは金取りたいんだからまた謝罪しても無駄だしねwwww
149: :2017/07/14(金) 13:24:07.40 ID:
誠意(金
153: :2017/07/14(金) 13:34:22.78 ID:
>>144
誓約書には何て書いたの?
165: :2017/07/14(金) 15:45:36.93 ID:
>>153
もう会いません、連絡も取りませんみたいなwwww
173: :2017/07/14(金) 15:54:20.52 ID:
>>165
誓約を破った時の罰則や違約金は決めた?
175: :2017/07/14(金) 16:03:20.16 ID:
>>173
具体的なことは全く書いてないwwww
なんかメモ帳みたいなのに書かされたwwww
178: :2017/07/14(金) 16:11:14.24 ID:
>>175
ということは、相手の言うままに書いたって事か
>>1の完全敗北で終わったな
179: :2017/07/14(金) 16:18:07.84 ID:
敗北もなにも書かされたとして時効なんだぜ、しかも裁判起こして来たとかじゃねーし
181: :2017/07/14(金) 16:19:45.60 ID:
>>178
今回のじゃなくて3年前のことだよ?wwww
しかも誓約破ってないしwwww
183: :2017/07/14(金) 16:32:54.98 ID:
>>181
旦那が嘘付いてたら>>1が誓約を破ったって事になるだろ
向こうは3年前の浮気じゃなくて、誓約書を根拠に請求してきてんじゃね?

今回の手紙と誓約書をアップよろ
184: :2017/07/14(金) 16:38:02.13 ID:
>>183
だとしたらマジで当たり屋だなwwww
でもそれ嘘なんだから逆に訴えれるねwwww
193: :2017/07/14(金) 18:17:49.44 ID:
よくわからないけど慰謝料請求出来るのはそれ(1との不倫)が離婚の原因になった時だけじゃね?

離婚しないなら慰謝料貰えないって聞いたことある

1との不倫後婚姻を継続してる限りは慰謝料請求出来ないし、仮に今離婚しても不倫後3年たってるんだから今回の離婚の因果関係が1との不倫が原因とは言い切れないと主張してみるのもありじゃない?
現在の不倫も暴露すればなおのこと1との因果関係薄れると思うし

とりあえず無料相談とかしてみたら?

上手く行けばふつーにバックれられるかもよ
195: :2017/07/14(金) 18:25:24.87 ID:
>>193
金額がかなり変わってくるけど離婚しなくても慰謝料貰えるよ

誓約書を書いたときに幾らかでも払って示談書ってことにしてあれば不当な請求だけども
3年前の不倫が原因で夫婦喧嘩が絶えずこのたび離婚になりましたってことで請求はできると思う
196: :2017/07/14(金) 18:27:07.78 ID:
一応誓約書でケリついてるよ、それに離婚しなくても精神的苦痛あったと民事で訴える事は出来る。その時何もしなかったのは相手も不満あったにせよ納得してる、今頃言い出すのは旦那が別の女と不倫してるから腹いせか不倫しだした原因が>>1にあるって難癖つけてるとみた
189: :2017/07/14(金) 17:33:53.68 ID:
身から出た錆
185: :2017/07/14(金) 16:41:13.42 ID:
3年経ってるの証明出来るの?
218: :2017/07/15(土) 11:25:42.34 ID:
>>185
職場の人達の証言ならwwww
223: :2017/07/15(土) 11:28:38.12 ID:
>>218
証人として裁判所に呼ぶの?
アタナの味方になってくれるかな?
今のうちにネゴっておかないとね(袖の下
254: :2017/07/15(土) 11:46:57.17 ID:
>>223
万一裁判になるなら証言してくれると思うよwwww
257: :2017/07/15(土) 11:48:40.94 ID:
>>254
事実は置いといて
社内的に見て
貴方・・・ただの事務員(猿の腰掛?
不倫相手・・・営業、主戦力

だとするとあっちの味方になっちゃわない?
260: :2017/07/15(土) 11:50:27.27 ID:
>>257
相手は職場には全然求められてないと思うよwwww
262: :2017/07/15(土) 11:52:20.43 ID:
>>260
あ、そーなんだ。
傷を舐めあった不倫なんだね。。。
264: :2017/07/15(土) 11:58:05.67 ID:
>>255
なんだ連休なのに暇そーだな
つーかまー良かったな
しかし身から出た鯖だけど男見る目が無さ過ぎるなw
酷すぎるだろ不倫相手
270: :2017/07/15(土) 12:44:46.80 ID:
>>264
まあ不倫は誰も得しないねwwww
不倫相手の奥さんから書留届いたwwww
http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1499934523/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする