23: :2016/05/24(火) 00:28:10.36 ID:
旦那が浮気してた。

私にベタ惚れで、いつもかわいいよとか君と子供がいてくれて本当に幸せだ、ありがとうと言ってくれていて、私のトラウマ?も一緒に乗り越えてくれて本当に感謝してたし子供も私の親も旦那のことが大好きだった。
でも浮気してた。
10年以上前からの知り合いが相手だった。
浮気がバレたときも土下座して「愛してるのは君だけだ。本当に申し訳ない。この償いはなんでもするから離婚だけは許してほしい」と号泣された。
   
  

彼女と結婚を考えているのですが…両家の生活水準が違い過ぎて悩んでいます。彼女は使うときに糸目はつけないという感じです。やめたほうがいいのかな?

職場の毒女を好きになってしまった。浮気をしたいとか嫁に不満があるとかそんな話じゃない。同じように恋してる鬼男は理解してくれると思うが…ただ辛いだけだわ

彼女が居たけど関係してしまい彼女にメールをしてしまいました。が、彼から連絡はなし。何故?彼は結婚してて彼女とはW不倫でした、そんな彼を好きになったのが悪かったですね

妻と不倫相手が穴の中から私に向かって叫びました「やめて、あなた何をするつもりなの」『やめろ。やめろ』 私は黙ったまま重機を動かして土を被せてあげました

単身赴任早々、娘が私を嫌がってるため家に帰ってくるなと妻から言われ入学式の写真も娘が嫌がるからって見せてもらってない。新居にも入った事なし。心当たりはないんだけど....



その日は頭が真っ白になって何も考えられなかったので子供連れて実家に帰った。
家に着いて私の何がいけなかったのか、毎日言ってくれた言葉がウソだったのか、こらからどうしたらいいのか考えては泣いて、考えては泣いて繰り返していた。

子どもにはバレないように、次の日も幼稚園に連れて行き習い事にも連れて行き普通に過ごした。
でも、気を抜くと涙が出てきた。
旦那から「20時にそちらに行きます。君にも君の親にも謝りたい。話し合いをしてほしいなんて今は望まない。せめて謝らせてほしい。どうか顔を見せてほしい」とメールがきた。

返事しなくても必ず来る人だと思ってたから返事しなかった。
でも旦那は来ず、次の日も連絡なかった。

さすがに旦那も浮気の次の日に私の親に会うのは気が引けたかな。と思ってたら、旦那はうちに来る途中に事故に合ってタヒんでた。

浮気されたショック、旦那のタヒ、そして旦那がいなくなって8年経つ今でも旦那が忘れられないのが修羅場です。



24: :2016/05/24(火) 01:08:17.60 ID:
どう言葉をかけていいのか…
26: :2016/05/24(火) 07:14:30.70 ID:
いろいろ思うところはあるが、
旦那は自業自得
これだけは言っておきたい。
で、この文章で「死」を「タヒ」って書くなよ・・・・
31: :2016/05/24(火) 10:30:18.39 ID:
ごめん、死ってNGワードかと思ってたからタヒにしました。

許すとか許さないとか考えたり、言い訳を聞いたり罵倒したりそんなことも出来ずに相手がいなくなって、怒りも悲しみも持って行き場所がないまま時間だけが経って未だに気持ちの整理ができない。

あの日、子ども連れて実家に帰ったけど、うちの親は旦那のことをとても気に入っていたから、親に私の口からは旦那の浮気のことは話せずただ子どもと2人で実家にお泊まりってことになってた。

未だに私以外、旦那の浮気が原因でこんなことになったことは知らない。
さすがにもう泣いたりはしないけど、今でも私が家出しなければ…と考えることがある。

33: :2016/05/24(火) 11:06:14.43 ID:
実家に帰る行動は至極当然のこと
何も悪くない
唯一、旦那の浮気を知ってる浮気相手も罪悪感抱えて生きていることを願う
34: :2016/05/24(火) 12:23:20.08 ID:
>>31さんと旦那さんと子供さんの
年齢が知りたい。
35: :2016/05/24(火) 12:41:43.99 ID:
やりきれないなぁ。
亡くなったから何だか美化されてるけど、10年も浮気し続けてたろくでなしな事に変わりはない。
36: :2016/05/24(火) 13:21:15.06 ID:
いくら綺麗事ならべられても下半身だらしないことは事実
32: :2016/05/24(火) 10:41:15.62 ID:
私が家出しなければ、じゃなくて、旦那が浮気しなければ、だろ。
39: :2016/05/24(火) 19:13:16.60 ID:
>>32
だよねえ
つかもし旦那が行きてたら、その後も浮気したおして
最終的には31が病んであぼんしてた可能性もあるんじゃないの
ヨソに認知してない子供作ったりね

浮気って不治の病みたいなもんで、やるやつは生涯やるし
とくに31旦那みたいなのは質が悪い
43: :2016/05/25(水) 00:27:45.39 ID:
身バレするのでちゃんとした年齢はごめんなさい。
当時旦那30代、私が20代、子ども幼稚園でした。

旦那の浮気相手が旦那の大学の友達ということは分かったけど、どれぐらいの期間浮気してたかは未だに分かりません。

ある程度保険金はおりました。
贅沢は出来ませんがちゃんと食べれてます。
ご心配ありがとうございます。



旦那が生きてたら揉めに揉めて離婚したかも知れないし、私が捨てられていたかも知れない再構築したかも知れない。
遺品整理の時に旦那の浮気の証拠がボロボロ出てきてくれたら恨みのエネルギーから鎮火してたかもしれないけど何も出てこなかった。

こんな答えの出ない事考えるから、忘れられないのも分かってます。
実は旦那の浮気を疑い出した時に違うサイトで相談してて、旦那の浮気が確実になって実家に帰ったとこまでは報告してたけど、そこからプッツリ書き込みしなくなって
旦那の死から2年後ぐらいにそのこと思い出して探したけど見つからなくて、そのサイトで親身になって相談に乗ってくれてた方に悪いことしたなと思ってます。

朝カラで相談に乗ってくださってた方たち、ありがとうございました。

46: :2016/05/26(木) 02:23:44.79 ID:
元旦那に浮気されて離婚した身としては死ぬほど羨ましい、今だに安定剤手放せず不眠や悪夢に振り回されてただただ生きるのが辛い
今でも元旦那と愛人の死を願ってやまないよ

今までにあった修羅場を語れ 29話目
http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1463532814/




000:当サイトの人気記事:2017/08/06 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
幼馴染の親友の彼が私の事を好きなんじゃないか不安に思ってると相談された。でも、親友彼とは友人だから飲み会も親友には言わない。私には彼氏ができたし浮気してないし私悪い??

主人には前妻との子どもがいて私は納得済みで結婚しました。主人は前妻の子どものサッカー試合に私と子どもが熱を出しているのに連れて行こうとしたのでキレたら

不倫をしたことがある既婚男性に質問です。不倫してる時ってどんなことを考えてるんですか?奥様とかお子さんへの罪悪感とかないんでしょうか。。。

今晩、離婚することにしたよ。俺より嫁の収入が多いのでガムシャラに働いたら妻は寂しくてキレた。家を買って来週引っ越し予定だけど…どうでもよくなった

40代のババアが旦那に近寄り狙ってたらどうする? ♪ここにいる間は彼氏って思ってるからね♪って26歳旦那に40代ババアからメール来てたよ。浮気には発展しないと思うけど。

オカンは俺が小学生の時からずっと浮気してる。浮気が原因でオトンとオカンが携帯の奪い合いの喧嘩してオカン自分でへし折ってたわ…俺はグレて高校中退したよ

嫁から別居~離婚を言い渡された。過去に俺の性格問題や女関係やなどで危機だったけど1年前から反省して改めていたのに…何とか妻の愛情を取り戻したい

プリだけど既彼が話していた夫婦関係とは正反対で円満もいいところ。不倫同棲してたけど既婚男性の言葉も行動も信じちゃいけないってわかった…全部終わらせる

アラフィフの彼はかっこいいけど誕生日プレゼントが貧乏臭くなるのは、ほんとにガックリ…大事な女なら金かけるよね!貧乏丸出しで開き直ってる男は情けないわ

私は精神病を患っていて好きでもない人と付き合いデートしキスや行為をしてきました。今彼とは同棲中で恋愛ごっこですが、もし結婚したら一生演技を続けます

嫁に紹介された友人Aは俺のビジネスパートナーなんですが、嫁と友人Aの行動が怪しい。嫁が同性愛者なのではと疑っている…クロなら制裁しないで俺が出て行こうと思う

彼氏は警察官ですが携帯の予測変換見たら卑猥な文字や知らない女の名前ばかり。「○○ちゃん天使」って出てきた…私は悪魔ですか? これって浮気に入る?

私、現在妊娠中。旦那の不倫が発覚。女を自宅に連れ込んでた写真を見た瞬間どうでも良くなった。お腹の子は可愛いと思わないしいらない、産むけど旦那が育てればいい。

どうしよう。鬼彼が私たちの社内不倫を共通の仲間(女性)に話したみたい…自慢したかったのかな?馬鹿だよね!あ~奥バレ覚悟だわ

職場不倫で略奪予定の毒男です。略奪後にどれ位の期間を設けて鬼女と結婚すればいいのか悩む。変な噂が立つのは避けたい3年は我慢すべき?

30年ぶりの同窓会で再会した幼馴染。彼女から誘われドはまりしてしまった。声も体も仕草も匂いも全ていい。俺バカだから頭のいい女は初めてで衝撃を受けてる

『私はこの人の奴隷です』って縛られたり拷問?ってくらい強烈な画像が送られてきた。しかも『人妻です』だってさ(笑) 旦那もご主人様もいたのかよ

4℃の指輪を用意してプロポーズしたら「指輪もずっとハリーウィンストンに憧れてるって言ってたのに、4℃とか安っっす」と彼女のブログに書いてあったので…

不倫してる鬼女に質問。旦那から大切にされてたら不倫してない? 鬼女が不倫する理由は満たされない感が限界を超えたせいだと思ってるんだが…



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら