114: :2017/08/01(火) 01:57:06.89 ID:
嘘ついて他好きで別れた元彼に天罰下って欲しい
振られた側はすごく苦しいのに気移りしたの隠して別れて、新しく作った新彼女とイチャイチャ、SNSでチヤホヤされて嫉妬と悔しさが止まらない
振る方も辛いとかよく言われるけど、気移りしたから用済みでいらなくなった彼女を振る男はどこが辛いの?
こんな寝込んで食欲不振になって嫉妬でイライラしてなにも手がつかなくなるなんて振られた側の方が遥かに辛いと思うんだけど
   
  

嫁が浮気して妊娠。離婚して間男と再婚したんだが....子どもが10歳になり俺に似てるそうだ。もしかして俺の子?俺も再婚して子もいるんだが

嫁が三人目を妊娠したけど俺のデリカシーのない態度に中絶してから離婚すると言われた。土下座したけど離婚の意思は強い。家族を失いたくないです俺はどうしたら…

姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

死ぬほど好きなバツイチ彼女の多股確定。友達の家にいてるっていうけどその友達っていうのが男なんだわ…しょせん不倫なんだけど辛すぎる

嫁の連れ子だった娘に愛情がなくなり離婚した。元嫁が亡くなり会いに行くと俺と血が繋がった息子がいた。あの時我慢してたら3人で仲良く暮らせたんだと後悔



116: :2017/08/01(火) 05:44:56.62 ID:
>>114
自分は嫁さんいるからまだ平気だわw
結婚できなかったからフラれたのが原因だし
離婚できなかった、しなかった自業自得の自爆失恋
だから彼女を恨むと逆恨みになる

あんないい女にはもう会えない

容姿も性格もよくて博識で頭もよく人付き合いも上手いし
なにより俺の仕事や俺を理解してくれてた
それなのに身持ちは固く不倫誘っても断られた

俺の晩年はなんだったんだろう
119: :2017/08/01(火) 05:49:07.38 ID:
>>116
これ拡散するわ
117: :2017/08/01(火) 05:46:55.59 ID:
あのさー
既婚親父の酔った文章って最高にキモいんだわ
そういうの不倫板でやれや
118: :2017/08/01(火) 05:48:28.68 ID:
好きな女を平気で不倫に誘えるぐらいだからな
それだけの想いなんだろ
そんな男と一緒になった嫁さんも同レベルだわきっと
121: :2017/08/01(火) 07:18:24.66 ID:
>>118
今の嫁は前の嫁を捨てて結婚した嫁だから
もう離婚できないんだよー
察しろよガキ
123: :2017/08/01(火) 07:21:54.95 ID:
>>121
惚れっぽい男だな
「あんないい女にはもう会えない」って何回言ってんだか
124: :2017/08/01(火) 07:23:15.24 ID:
>>121
そんなのはお前の都合であって相手の女性には関係ないことだろ
そんなのもわからないで結婚離婚を繰り返してんのか
125: :2017/08/01(火) 07:23:52.40 ID:
考えなしの猿ほど結婚離婚を繰り返すよね。
126: :2017/08/01(火) 07:28:40.38 ID:
キモすぎて拡散不能
負けんな】失恋した奴ちょっとこい 248日目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/break/1501404090/




000:当サイトの人気記事:2017/08/08 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
田舎大学の清楚っ子で彼氏持ちの子とさし飲みまで行った。次は宅飲みに誘おうと思ってるんだけど、どう?

夫婦関係がうまくいってると思ってたのに、夫が若い女性とエレベーターに乗るところを見てしまった....私は夫の浮気を調べたが再構築。そして...

彼には彼女がいた。要するに私は浮気女でキープです。でもこの関係でも構わないと思ってる

父親の愛人がやって来て大騒ぎになってる。不倫相手とは15年だって。母親、行方不明。弟も家出。父親も帰ってこない。弟は中学、オレは高校。オレの家族これからどうなる!?

25年前に不倫していた元上司が癌だと知って1年…もしかしたら彼の人生は残り少ないかも。怖くて連絡してないけど、このままでいいのか?

俺が浮気相手とホテルから出てきた所を嫁友が見たんだって…とアホ嫁が聞いてきた。証拠もないから「してない」と言っても俺を信用しないで友達を信用してんだよ、おかしいだろ!

『子連れに手を出した責任取れ!』と押し切られた感じで結婚し養子縁組までしたのに嫁にレスられてるので離婚上等で給与口座を変更したら…

旦那の浮気が発覚…と言っても体の関係はありませんでしたが、この春子どもの小学校入学に合わせ田舎の実家に戻りました。再構築なら転職して田舎暮らし、無理なら離婚って感じです

既男の不倫サイトでは「不倫相手には家族の個人情報教えるな」が鉄則らしいね。私、知らないで彼に聞いたら…知ってどうすんの?って言われた

俺は今45歳で2年前離婚した。今は28歳のストライクゾーンど真ん中な女性と付き合ってる。妊娠したと言ってきた....重要な事が1点。安定期に入ってから教えるべきだよね?

旦那に浮気されてプリに慰謝料請求したら『薄給で両親の具合も悪く多く出せません』と返信が来た。は?は?情状酌量を聞けと?滅茶苦茶腹が立つ

俺は間男の携帯から全アドレスを抜いて間男の仕事関係者に暴露メールして間男辞職に追い込んでから間男娘にも爆弾メールしたわ…このくらいしないと再構築出来ないだろ

ネットゲームばかりして専業主婦なのに家事をやらない嫁。性格の不一致で好きになれず離婚したいと申し出たんだけど...

会社の飲み会の後、いつも上司と二人で飲み直します。手は繋いだりするのですが、始発までベンチで座ったりしています… 上司は既婚者なのですが何を考えているのでしょうか?

5年間付き合ってる彼が彼女居たり結婚したりしたけど私の存在は特別なようです。でも他に会ってる女性が居るみたいで浮気関係なのか...

女が突然私の職場に怒鳴り込んできた…女は旦那の部下で業務以外のメールを旦那が「嫁が嫌がる…」と断ったら発狂したらしい。旦那は浮気してたのかな…

嫁が浮気して妊娠。離婚して間男と再婚したんだが....子どもが10歳になり俺に似てるそうだ。もしかして俺の子?俺も再婚して子もいるんだが

嫁の携帯をチェックしたらGPS画面にホテルが出てきた。もし嫁が浮気していて妊娠したらどちらの子か分からんけど証拠掴むまで嫁と夜の営みは続けようと思う

運転できないママが子ども置いて必タヒに台風直撃の中出て行ったって。結局事故ったのにまだ向かおうとしてたみたい。不倫相手の元にかね?


人気記事ピックアップ☆