392: :2017/07/29(土) 01:55:16.87 ID:
好きすぎて辛い。40年生きてきて、こんな気持ち初めてだ。
部下たちには、いつも飄々としてると言われてるけど、嗚咽の前だと挙動不審になってしまう。
適当な仕事を作って、嗚咽にお願いしたり、用もないのに、まわりをうろついたり、われながらキモイ。
嗚咽は、嫌な顔一つせず、仕事をこなしてくれる。
それどころか、自発的に手助けしてくれる。


※嗚咽=好きな女性
   
  

嫁が誕生日のプレゼントでパート先の上司から10万円以上するエルメスのトートバッグを貰ってきた。おかしいよね?浮気でもしてるのかな?

彼氏に2年ほど浮気されてました。浮気相手に取られたくなかったので意地で婚約した。友達の結婚報告を聞くたびに…私は不幸だと思ってしまう

既婚者子持ち40代の同僚に「私が貴方の事好きになったら困るからね。」と言われましたがどういう意味なのでしょうか?相手の家庭を壊してまで不倫したいと思っていないのですが...

嫁と家庭を持った時点で死を選んだようなもの…だから元カノがこの世に生きてさえいてくれればそれでいい。何かあった時には全身全霊をかけて守る(キリッ

夫が「部下の仲人するから当人達を家に連れていく」と連れてきた。女性はおとなしかった。女性が本当は結婚したくないし男性の事は嫌いだと言い出した



内心は緊張ガチガチで、くだらない世間話をしても笑ってくれる。
嗚咽に告白したい。でも、離婚してからでないと。嗚咽は独身だし、不倫なんてさせられない。
けれど、離婚なんてしたら、子供たちがどんなに悲しむか。嫁も嫁なりに頑張ってくれているのに。
最近はこんなことばかり、頭の中をぐるぐると駆け巡っている。
嗚咽の気持ちはお構いなしで、バカバカしい話だと思う。でも、とても苦しい。



393: :2017/07/29(土) 02:06:13.31 ID:
その前にバツイチ子ありで告ってOKされる訳ねーだろ身の程を知れ
394: :2017/07/29(土) 02:09:21.62 ID:
死ねよ糞不倫
395: :2017/07/29(土) 02:24:11.64 ID:
>>392
わかる。わざと仕事作って頼んだりするよな。
外出先ですでに分かってる事なのにメールしたいからわざわざ質問してみたり。
ほんと、こんなちょっとしたことや、世間話で笑ってくれるのすごく嬉しいよな。

だからこそ、嗚咽して辛いのも分かるよ。嫁も子供も大事だもんな。でも嗚咽への想いは募る一方…どうしたらいいか分からないよな。好きすぎて辛い。
404: :2017/07/29(土) 18:51:59.95 ID:
>>392
なんで結婚したの?
405: :2017/07/29(土) 19:05:52.76 ID:
>>392
嫁とは恋愛結婚?
468: :2017/07/30(日) 22:49:08.09 ID:
>>392
あー…なんかすげぇわかる

今の部下がかわいくて仕方ない。
どーにもならんうちにどーにかせねば…。
552: :2017/08/01(火) 15:18:37.95 ID:
>>392
このような態度を私にしていました。私も平静を装っていましたが、気を抜くと、身体は思うように動かない、顔は火照る。(独身と既婚で違うヵ所もあるけど)。

周囲にお互いの気持ちがバレるのは時間の問題だったので退職しました。
553: :2017/08/01(火) 15:24:25.09 ID:
また途中で書込みしてしまいました。全部は説明できません。
新しい勤め先を見つけてからの退職だったので、家族に対しては大丈夫でした
396: :2017/07/29(土) 02:35:28.30 ID:
そういう奴がストーカーになりやすいんだよな
【嗚咽】好きな人ができちゃった人63人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1499744314/

YOTA82_atamakakaeru15123152_TP_V1


000:当サイトの人気記事:2017/08/09 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那にワザと行為を誘って断られて日記をつけてきた。夫婦喧嘩した時に「お前とはもう一生しない!」と言われてラッキー。私が浮気したって何も言えないよね

夫実家で同居したけどトメはお風呂場で大して始末するのは私だし、旦那は浮気するし…3年我慢して限界だったので荷物持って実家に逃げてきた

嫁の浮気が発覚したけど…他の男としてるかと思うとなぜか興奮する。娘が産まれてレス気味だったけど最近は復活してきた。これでいいのか?将来が不安や

W不倫中の既女ですが子どもを連れて不倫相手の既彼と一緒にランチと温泉行ったり、明日は近所へ海水浴に行きます。我ながらクズと認めてます

不倫して奥さんにバレるのってどうして??旦那の異変ってどこで気付くの??どうして気付く奥さんがいるのか教えて欲しいよ

祖母が他界して「ひ孫の為に使って」と遺言があったのに…遺産を嫁が嫁実家へ送金して車やテレビなどを購入していた。黒幕を見つけて親権取って離婚した

あんたの子供がダンダン可愛くなくなっていった。そして憎くなって叩いたって。浮気でもしてたんじゃないかな?でもさ子ども達は嫁を庇うんだよ。親権だけ貰ってそく離婚したわ

夫が仕事と偽って浮気していることが判明しました。プリと夫に慰謝料請求したら「妻vs夫・プリ」の構図が出来てしまいそうで悩んでいます

低収入以外完璧だったのに、彼が浮気した。私は美人だから他に見つかるけど彼の事が好きすぎてツライ。なんで浮気したのかな

嫁と間男とTSUTAYAでばったり会った。手を繋いでて最初何がおきたのか分からなかった。嫁が謝ってきて状況把握。浮気なんてしやがって!

美人の彼女の親友はブスだったんだ。彼女から紹介された時、驚いてしまった。彼女は親友を見下し要員にしてるのかな?彼女とこのまま付き合ってていいか見極めたい

嫁に「ハッキリ言って、旦那とか恋人とか思えないし、お手伝いさん程度にしか思えない」と言われてしまい...嫁はツイキャスやその友達との通話ばかりしてる

朝から旦那と喧嘩してイライラ…こんな時は不倫してる彼に逃げたくなるのに家族サービスしてる日曜って最悪。常日頃から旦那に早く逝って欲しいレベルだからw

既男だけど独女だと思い好きになって崩壊したら子蟻既女だと言われた。なんでウソをついたのか意味不明です。既女だとわかっていれば違う道もあったのに…

泣きながら訴えたにも関わらず3年旦那にレスられてます。我慢の限界で外注宣言してやった!これでやっと女としての自信が取り戻せそうだ

【2/3】嫁が友達の結婚式に行くと言っていたが不倫旅行に行っていた。俺は友人に相談して調べてもらったら…嫁はとんでもない犯罪行為を犯していた

浮気できる人は休みが一日しかない週でも午前~夕方までは彼女、夕方~夜は浮気相手みたいな過ごし方する? 1ヵ月前から彼氏とキス等はするけどレスになってます

W不倫している既彼が「持ち合わせがなくてホテル代を出して欲しい」と言われて断った。既彼の事情は分かるけど女がホテル代を出すとかあり得ない

男性後輩に私が使ってたベッドと布団一式をあげたら彼が怒った。「そんなの夜のネタにされるに決まってるだろ。常識で考えろ」と相当なご立腹。私がいけないの?

嫁「おかえりなさい。そこ座って」俺「!?」どれだ!?デート行った事?浮気相手を家に連れ込んだ事?どれがバレたんだよ!夏にピッタリのホラー会話



今週の人気記事はこちら