22: :2010/06/03(木) 16:14:10 ID:
どのスレに行けばよいかわからないのでもし間違っていたらすみませんが誘導お願いします。

養育費を払いたくありません、今後一切。
元嫁にも子供にも関わりたくありません。
離婚後1年以上養育費を払う人は全体の1%に過ぎないとどかで見ました。
一体皆さんはどうやって逃げているのですか?
強制執行が怖くて逃げられません、教えてください。


 


23: :2010/06/04(金) 10:43:50 ID:
貴方がこの世から消える。
タヒ亡した場合は養育費の支払いなくなるよ。
24: :2010/06/04(金) 12:11:37 ID:
>>23

やっぱりそうですよね、
僕もタヒぬしかないと思うんです。
心中しかないかな・・・
25: :2010/06/04(金) 18:04:21 ID:
>>24
いやいや、お一人でどうぞ。
26: :2010/06/04(金) 18:42:59 ID:
ためしに一万だけ養育費として払って払う意志はあるんだよ。お金が無いから払えないんだ。っていってみそ。
27: :2010/06/07(月) 10:39:12 ID:
>>26

減額調停とか考えたんですけど、
結局将来的にいつまでも関係が続くこと自体が嫌なのでどうしたものかと検討中です。
とりあえず少額でも払っていれば最悪の場合でも印象は違いますよね。
考えてみます。
29: :2010/06/12(土) 17:14:28 ID:
収入が減ったり再婚したりきちんとした理由であれば減額できるだろ。
相手に理由を話して支払えば終わりだよ。
相手が拒否しようが裁判しようが無理なものは無理だ。
30: :2010/06/18(金) 21:52:31 ID:
強制執行は会社バレてるならされる可能性あるな・・・
31: :2010/06/18(金) 21:53:45 ID:
会社変えて、引っ越せばまず強制執行はありません
38: :2010/06/25(金) 15:34:42 ID:
養育費の減額の調停って申し立てしたら、要望は通るものなの?
39: :2010/06/25(金) 22:40:17 ID:
申し立てたもの勝ちだろ?
40: :2010/07/03(土) 14:45:40 ID:
養育費が高過ぎる 給料の4割取られます
×2で子供7人いるから・・・

払えないので、払わないことにした
41: :2010/07/03(土) 16:20:44 ID:
子供7人いたら、子供手当てだけでも結構な額になるよね。
45: :2013/07/08(月) ID:
>>40
払える分だけ払えばいいのにひとり5000円X7とか。
極端すぎるよw
元嫁から養育費請求【ギリギリまで戦う】
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1250294858/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする