241: :2017/07/25(火) 20:45:08.09 ID:
自分は毒女
既上司にいい加減告白の返事をしないと
ありがとうございますとは伝えてある
ずるずるとレベル8になっている
これ以上はできれば進みたくない
そもそも返事って何?どうしたらいいんだろう


※レベル8=上半身に触った
 


243: :2017/07/25(火) 20:53:58.72 ID:
慰謝料の担保として300万わたしに預けてくれるなら、って言う
242: :2017/07/25(火) 20:53:11.30 ID:
>>241
「私を不倫する女に貶めるつもりですか、あなたの好意とはどういう意味ですか?」
「これ以上は離婚してからでないと出来ません」
244: :2017/07/25(火) 21:11:54.00 ID:
>>241
上司はどうしたいって言ってるの?
自分の家庭は壊さずに定期的にやらせて
ってことじゃないの?
252: :2017/07/26(水) 02:04:08.39 ID:
>>241
「離婚したら返事します」
245: :2017/07/25(火) 21:46:31.60 ID:
>>241
俺も独の後輩と不倫してるけど、出張重なったらホテルで朝まで一緒だね してもしなくても
ベッドの上で仕事の話も出来るから、割と便利
246: :2017/07/25(火) 21:48:50.38 ID:
>>245
★★崩壊してしまった人はこのスレではスレ違いですので書き込まないでくださいね★★
247: :2017/07/25(火) 23:00:02.66 ID:
正直、女側が毒だと、なんでよりによって妻子持ちと…と思う
男が毒ならまあただでできるしメリットもあるんだろうなと思う
250: :2017/07/26(水) 00:31:04.65 ID:
>>247
あえて妻子持ちを好きになってしまうのではなく
心惹かれた相手が運悪く妻子持ちだったというだけ

洋服を着替えるかの様にさらっと諦めて次に行けたなら誰も苦しまないのにとは思う
249: :2017/07/25(火) 23:26:07.27 ID:
日野事件ならないようにね
☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆127☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1500683790/



日野事件とは...


日野OL不倫放火殺人事件(ひのOLふりんほうかさつじんじけん)
1993年12月14日、東京都日野市で発生した放火殺人事件であり、幼児2人が焼殺された事件である。


【事件の概要】
1993年12月14日、東京都日野市に在住するBは出社するために妻が運転する自動車で鉄道の最寄駅に向かった。Bの日常の生活習慣と出社するための通勤経路・時間帯を熟知している、Bの職場の部下でBの不倫相手だったA(当時27歳)は、B夫妻の不在時間帯にAが保有していたBの自宅の玄関ドアの鍵を使用してBの自宅に侵入し、Bの自宅室内と就寝中だったBの長女(当時6歳)、長男(当時1歳)にガソリンを散布して放火し、幼児2人を殺害しBの自宅を全焼させた。

Bと元交際相手Aとの不倫関係は、Bの妻に関係が発覚した後に終了していた。
しかし、元不倫交際相手AのBに対する恋愛感情や、AとB夫妻との間に発生した紛争から、警察はAはBに対して怨恨感情を持っていたと推測。Aが真犯人の可能性が高い被疑者と推定していた。しかし、警察は公判を維持し有罪判決を獲得するために必要で十分な証拠を集積できず、Aの逮捕に踏み切れない状況だった。が、Aは父親に説得され、警察の捜査が身辺に迫ったことを察知して、翌年の1994年2月6日午後、警察に出頭。
事件発生から出頭前日まで、Aはいつも通り出勤していた。

出典:wikipedia







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする