192: :2017/02/27(月) 11:45:48.43 ID:
私の妊娠中に不倫して出ていった元旦那から来たLINE

久しぶり
この前○○に居なかった?
やっぱり○年経っててもすぐ分かったよ
昔から美しいところが変わってないね
連れてた子供って僕との子供だよね?
僕にすごく似てるよね
目元なんてそっくり!
   
  
妻が浮気。現在妻と間男は入院している。3日で妻が意識を取り戻し4日目で間男が意識を取り戻した。なし崩しに再構築します。もう憎しみしかなく愛は無いのに

親が浮気してたトラウマで旦那の行動を把握しておきたい。私に隠れて女性と親しくメールや飲みに行ってた。事前に言ってくれなかったから激怒して子ども置いて出てきちゃった

【2/3】嫁が友達の結婚式に行くと言っていたが不倫旅行に行っていた。俺は友人に相談して調べてもらった...

付き合ってた男性が既婚者だった。奥さんに乗り込まれて発覚。それから2年後に上司の紹介で付き合った男性は同棲し浮気してた。その相手は以前の奥さんだった

「知らない土地に住みたくない」 を理由に夫の転勤について行かなかった義妹。結局自分は不倫してて身辺調査をされ浮気の証拠を突きつけられてた



色々あって大変だったけど元気そうでよかったよ
やっぱり母親は強しってことかな?
昔のことは謝るし人間って誤ちを犯す生き物だからやり直さない?

僕も君がしたこと今なら許せそうだからさ(すぐに離婚する代わりに慰謝料の額をかなり上乗せした
だからお互い昔のことはリセットして新たなる1歩を踏み出そう
ちょっと聞いときたいんだけど、今やり直したらあげた慰謝料ってどれくらい返してくれる?

正直額が額だったからさ、今でも親戚に借金返済しててきついんだよね
それに結局不倫子とあれからすぐ別れちゃったし無効にしてくれないかなー
不倫子も返済手伝うって言ってくれたのに手伝ってくれなかったし。
今私ちゃんとやり直したらきっとうまく行くと思うな
僕はいつでも大丈夫だから連絡待ってるね


色々あって大変だったっていうか、全部元旦那の責任なんだけどね。
当時は目の前が真っ暗になってどうやって生きていこうかとかこのままお腹の子と一緒にタヒのうかまで悩んだけど時が経てば馬鹿な男と結婚したなって後悔しかうまれない。
ついでにその時連れてた子供は再婚相手の連れ子だから元旦那に似てる可能性は有り得ない。



193: :2017/02/27(月) 16:14:54.97 ID:
やっとまともなロミメが来た

>>192
妊娠中の不倫って多いよね
大変な時期を乗り越えて幸せを掴まれたようで何よりです
無視でいいと思うけどまた何か仕掛けてくるようなら、
今の旦那さんともよく相談して対応を決めた方がいいと思います
もし離婚の際に弁護士を立てたんなら、その弁護士にも報告はした方がいいね

しかし何でロミオって再婚すれば慰謝料返ってくるって思うんだろう?
まあカネコマなんだろうけど
197: :2017/02/28(火) 18:23:51.21 ID:
よりを戻せば自分が払った金を持った嫁が帰ってくるから、お前の金は俺の金理論で±0にしようとしてるからじゃない?
言葉では説明しにくいけど。
198: :2017/02/28(火) 19:22:39.56 ID:
ロミオってカネコマがほとんどだねw
てかお腹の子はどうなった?>>192
200: :2017/03/02(木) 21:40:59.18 ID:
>>198
下半身がだらし無い人は、財布もだらし無いとバーチャンが言っていた
194: :2017/02/27(月) 17:38:46.57 ID:
慰謝料多めに払ったとはいえその書き込みだと養育費は払ってなさげな雰囲気なんだが…
連れ子さんか゜いくつか解らないけど、1人で出歩けるような年齢だと接触図ってきそうで怖いな
196: :2017/02/28(火) 09:39:55.03 ID:
>>192
全力でタヒねって叫びたいな
【トリ付け必須】ロミオメール 75通目【トリ無しスルー】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1477244255/




000:当サイトの人気記事:2017/08/09(水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
友達と風呂屋行く→学校で風呂屋の話する→偶然にも彼女の友達がその話聞く→その女が彼女にチクる→俺フラ...

女の浮気に男は気付かないと聞くので俺はちょっとした変化に気を付けていたら…突然「生理だから痛い」と言われ拒否された。これは怪しいよね

嫁が不倫して失踪中。11歳と8歳の子供は俺が育ててる。途中金が尽きてノコノコと出てきたけど慰謝料請求した途端失踪。離婚手続きしてから失踪してくれよ....

妻が性格の不一致で離婚を言い出して毎日離婚届けを書けと攻め立てられてる。本当は職場の独身上司と不倫中…メールの証拠はあるが弱いかな?

嫁は毎年同窓会に行くとき下着は新調したボディースーツで引き締めて細く見せてる。酔って帰るとお風呂に入り直ぐ寝る…浮気してんだろうな

嫁の浮気相手はフィリピンハーフ。間男「裁判?やってみろ」と強気の姿勢。嫁は海外留学に行って9月まで帰ってこない…完全に舐められてる俺

旦那の趣味のツイッターアカを発見。女子高生とやり取りしてて2人で出掛けるんだって。『嫁子供がいる成人男性が女子高生と遊びに行く』事の重大性を分っていない

元カノが忘れられなくて嫁に冷たくしてしまう。嫁に愛情を注げない自分も辛いし今は離婚も考えてしまう。おっさんになって今更気付いても遅いよな

W不倫が旦那にバレていてヤクザ雇って鬼彼を脅した…旦那に文句言ったらしらばっくれて「子どもがいるんだから火遊びやめろ」としか言わない

犬を飼い始めて夜の散歩が寒いので旦那にニット帽が欲しいと言ったら…私の頬をペチペチ叩いて「オシャレ...

夫が同級生女性のトラブルをフォローする事になった。異性関係のトラブルだし同級生女性の旦那が解決するべきだと言っても分ってもらえません...

嫁が浮気しやがった!ゴリマッチョの友達5人呼んで汚嫁と間男を事務所に強制連行。俺「明日までに600万もってこい」間「払います。払いますから助けてください」

夫ごめん。あなたの血を分けた子供はどこにもいないんだよ、本当は。社会人の息子の父親は自分でも分からない。毎晩のように遊びまわって浮気してたから

子どもから妻が不倫してると聞かされ「お母さんは私とお父さんを捨てたから離婚して欲しい お母さん気持ち悪い」それから行動開始。間男は妻の上司だった…

【前編】100万の使い込みがあり嫁に「浮気してたのか?」と大声で問い詰めた結果、俺がした不倫の示談金に充ててた

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

嫁『貴方が五月蝿いし仕方なく応じていた。後が痛いし今後一生行為はしなくても良い。風呂屋行かれたり浮気されたりは嫌だから相手はする』と言われた

女の浮気に男は気付かないと聞くので俺はちょっとした変化に気を付けていたら…突然「生理だから痛い」と言われ拒否された。これは怪しいよね

人気記事ピックアップ☆


今週の人気記事はこちら