1: :2017/08/09(水) 00:48:36.26 ID:
ショックすぎて頭おかしくなりそう。
3: :2017/08/09(水) 00:49:57.01 ID:
ざまー
 


4: :2017/08/09(水) 00:52:13.44 ID:
うっかりライン見てしまったのがいけなかった
久々にデートしてうっきうきだったところにこのありさまよ
5: :2017/08/09(水) 00:53:03.97 ID:
人の携帯勝手に見るのは犯罪ですぞ
7: :2017/08/09(水) 00:57:48.63 ID:
>>5
そうだよねえ……
反省してる
9: :2017/08/09(水) 01:04:26.22 ID:
大学の頃に付き合いだして、かれこれ3年目
お互い卒業して就職してすぐ職場の相手と関係を持ったみたい
6: :2017/08/09(水) 00:55:15.66 ID:
遊び女乙
10: :2017/08/09(水) 01:06:00.22 ID:
>>6
本当にその通りだと思う
VGをドブに捨てた
11: :2017/08/09(水) 01:09:02.54 ID:
浮気し返してやりなさい
12: :2017/08/09(水) 01:10:30.61 ID:
>>11
向こうは浮気相手とこれからつきあうんだって
13: :2017/08/09(水) 01:10:43.71 ID:
>>12
しかも捨てられたのかよ
15: :2017/08/09(水) 01:14:04.77 ID:
いずれ別れるなら早い方が良いと思います
見返しましょう
16: :2017/08/09(水) 01:15:36.49 ID:
まだ23だしこれからやぞ
遊び女にだけはなるなよ
17: :2017/08/09(水) 01:15:49.91 ID:
それは浮気じゃないのでは
18: :2017/08/09(水) 01:16:50.45 ID:
そうなんだよねえ
惰性と浮気相手の気持ちがわからないからキープとして付き合ってたみたい
14: :2017/08/09(水) 01:11:42.68 ID:
なんで分かったの?
19: :2017/08/09(水) 01:18:57.07 ID:
>>14
前々から怪しいとは思ってたんだけど、私がラインのやり取りを見てしまって確定した
本当に見なきゃよかったとはおもってるよ……
21: :2017/08/09(水) 01:22:21.39 ID:
一度浮気したやつは必ず繰り返すからな。
やり直したとて未来はないよ。次行こう。
23: :2017/08/09(水) 01:24:03.56 ID:
なんかもう人間不信になりそうで次に恋愛できる気がしないよー
遊び女になるだけの器量ないからだいじょうぶ
24: :2017/08/09(水) 01:26:36.37 ID:
そういう男はその女と付き合ってもまたすぐ浮気する
結婚する前にわかって良かったじゃないか
いい人みつけな
26: :2017/08/09(水) 01:27:23.97 ID:  
そういうものなのかな
彼氏も浮気相手ももともとお互い付き合ってる相手がいる中で浮気してるけどどうなんだろう
27: :2017/08/09(水) 01:27:56.31 ID:
見返す必要も無いと思うわ
浮気できるやつなんてもう2度と関わらないほうがいい
33: :2017/08/09(水) 01:41:23.71 ID:
>>27
私ももう関わりたくはないかな
それはむこうも同じだと思う
32: :2017/08/09(水) 01:39:01.79 ID:
何が悔しいって浮気相手が私がいるの知ってて彼の家にいりびたってたこと
そして私がいるのにもかかわらず、浮気相手に彼氏がいるのも知ってて家によんで二人で会ってたこと
34: :2017/08/09(水) 01:41:24.02 ID:
>>32
最悪だな。そういう女にはいつかバチがあたるよ。男もだけど。
1に非はないんだし、逆に事故物件と結婚までしなくてよかったと考えよう
35: :2017/08/09(水) 01:46:05.33 ID:
浮気相手も彼氏が好きで、私と別れるの待ってたらしい
彼氏も浮気相手のことが好きだからそういう行為に及んだらしい
私が二人にとっての障害だったみたい
37: :2017/08/09(水) 01:47:11.09 ID:
>>35
自虐的ですね
31: :2017/08/09(水) 01:35:53.43 ID:
浮気する奴と分かってそんな奴と別れられて良かったじゃん
このままズルズルいって彼氏が浮気相手と上手くいかなかったとき、
もしかしたら>>1に擦り寄ってあわよくば結婚まで行ってたかもしれないよ
今後良い人に会うように引き離された運命だと思って、自分を大事にしてくれる人見つけよう!
41: :2017/08/09(水) 01:51:08.84 ID:
>>31
向こうは結婚はするつもりないみたいだったよ
でも縁がきれて正解だったとは思う
43: :2017/08/09(水) 01:53:59.18 ID:
とりあえず明日直接あって別れ話するんだけど正直荷が重い
48: :2017/08/09(水) 01:59:15.38 ID:
>>43
がんばれ。そんな浮気男よりも良い男は、きっと他にもたくさんいるよ
52: :2017/08/09(水) 02:08:00.27 ID:
>>48
ありがとう
いつか幸せになれるよう誠実に生きるよ
54: :2017/08/09(水) 02:09:03.42 ID:
間違ってそいつが元サヤ狙ってきても復縁はするなよー
58: :2017/08/09(水) 02:16:08.05 ID:
>>54
肝に銘じていきます
戻ったところでまた浮気の心配しながらすごすことになるもんね
60: :2017/08/09(水) 02:19:07.66 ID:
>>58
まぁでも浮気するかしないかなんてまじでわからんから、誰でも浮気はするって頭にいれといた方がいいかもよ。
62: :2017/08/09(水) 02:23:29.47 ID:
>>60
それを聞くとこわいなあ……
しないひとなんていないのかな
なんだか恋愛っていうのがとっても恐ろしいものにおもえてきたよ
65: :2017/08/09(水) 02:31:33.91 ID:
>>62
しない人のが多いだろうけど、いざ浮気出来る立場になったら揺らいだり傾く人は多いんじゃない?統計とってないからわからんけど(笑)
64: :2017/08/09(水) 02:30:13.04 ID:
男を見る目が無かった自分が悪いと思ってスッパリ切れ
キッチリケジメ付けるの大事だ
浮気しない男は必ずいるし見つかるよ
69: :2017/08/09(水) 02:39:31.55 ID:
>>64
初めてお付き合いした彼氏だったから盲目的になっていたのは事実
見る目無いなあとは自分でも思う
浮気しない人は一体どこにいるのだろ
75: :2017/08/09(水) 02:52:39.12 ID:
女を見る目も男を見る目もカッコつけて言ってるだけ
相手の心の中なんて覗ける人はいない
そういう人だったんだと思うしか、ないね…
77: :2017/08/09(水) 03:00:02.58 ID:
>>75
結局結果をみないとどんな人かわからないものだね
傷ついて初めてわかるなんてなあ
76: :2017/08/09(水) 02:52:46.90 ID:
浮気というか、乗り換えられただけなのでは?
78: :2017/08/09(水) 03:02:28.05 ID:
>>76
そう、乗り換えられた
なんか私ばかり失うものが多くっていやになっちゃった
79: :2017/08/09(水) 03:03:04.91 ID:
わたしの時間とお金とVGを返してほしい
80: :2017/08/09(水) 03:05:26.31 ID:
僕は同じように浮気されたとき、「そうかぁ、だめだったかぁ…少しだけど幸せだったなあ…申し訳ない…」とか思っちゃう雑魚だったな
あなたのように何かを捧げたわけじゃないのかもしれないから、その分自分も軽かったのかも
相手とはもう良好な関係に慣れそうにないんだね
82: :2017/08/09(水) 03:13:34.89 ID:
>>80
浮気されて幸せだったとか申し訳ないとか思えるなんてすごいなとおもいます
雑魚なんて言わないでください
相手はもう新しい彼女のほうに気持ちがありますし、私の浮気行為が許せないので良い関係にはなれないかなあ
86: :2017/08/09(水) 03:26:04.89 ID:
そろそろ寝ます
みなさんお話しを聞いてくれてありがとう
もっとボロボロに言われるかと思ったけど、すごく気持ちが楽になりました。
本当にありがとうございました
88: :2017/08/09(水) 04:30:41.22 ID:
アホ男と別れられてよかったじゃねーか
浮気する奴は最低
ばれる奴は更に最低
彼氏に浮気された
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1502207316/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする