1: :2017/08/08(火) 21:56:29.16 ID:
探偵とかお金使うのじゃなくて自分で行ってること限定で
3: :2017/08/08(火) 23:14:01.54 ID:
アプリとかじゃない?

 


5: :2017/08/09(水) 00:03:57.56 ID:
>>3
アプリでそんなのあるの?
例えばネット履歴見たりとかラインチェックとか
全部俺がされたことだけど
6: :2017/08/09(水) 00:05:02.75 ID:
自分が探偵になる
7: :2017/08/09(水) 00:15:17.79 ID:
>>6
今時つけていくやつっているのかな?
すぐ見つかりそう
8: :2017/08/09(水) 00:21:41.48 ID:
>>7
ウィッグして普段着ないような服きてマスクすりゃ対面しない限りバレないんじゃね?
10: :2017/08/09(水) 00:28:00.29 ID:
>>8
そういうもんかね
あんな漫画みたいなもやつホントにやってる人いるんかな
9: :2017/08/09(水) 00:23:23.05 ID:
12: :2017/08/09(水) 00:28:45.37 ID:
>>9
女の勘とか言ってるけどよく人間観察してる結果な気がする
それこそが勘なのかな
14: :2017/08/09(水) 00:48:03.73 ID:
>>12
女の勘って本当にあるよ。
理由はないけど、なんか怪しいなぁみたいな。そこから証拠探しが始まるんじゃない?
私は証拠探しせんけど。
16: :2017/08/09(水) 00:57:06.15 ID:
>>14
揚げ足取るようだけど
「女の」ってつける必要あるのかなぁw
女の子の方が鋭いとはあんま思わないんだよねぇ
男は言わないだけで気づいてるっていうイメージ
行動力は女の子の方が上だと思うけど

俺の勝手な偏見ねw
18: :2017/08/09(水) 01:19:13.92 ID:
>>16
私に言われてもw
そういう言葉があるから使っただけだよ
19: :2017/08/09(水) 01:22:50.75 ID:
>>18
ほうほう
男のどういう仕草が怪しいって感じるの?
20: :2017/08/09(水) 01:29:49.74 ID:
>>20
勘だから具体的には難しいけど。
あとは小さいことだよ、前話していた事と微妙に違う事言ったり。
触れてほしくない事は喋り方のトーンがいつもと違ったり。「?」の積み重ねで確信に変わる。
21: :2017/08/09(水) 01:31:28.22 ID:
>>20
なるほどね
長年の付き合いがものを言うんだね
これは男はボロが出そうだねw
22: :2017/08/09(水) 01:37:17.45 ID:
>>21
疑うってしまうと行動が全て怪しく見える事もあるから、基本はスルーするけどね。
元彼は自爆したwおバカさん(^p^)
23: :2017/08/09(水) 01:49:03.19 ID:
>>22
そうなんだよね
全行動疑ってしまうのめっちゃわかるわ
俺も気をつけよう
24: :2017/08/09(水) 01:51:39.62 ID:
うーむ、バレる時はバレるもん?怖いんだが
25: :2017/08/09(水) 01:54:06.40 ID:
>>24
どんなに気をつけてもバレると思う
浮気不倫はバレることを想定しといた方がいいと思う
女の子リサーチ力は半端ないからね
28: :2017/08/09(水) 02:03:19.30 ID:  
うーむ…女の子は策士というか一枚二枚上手なんだよね
手のひらで転がされて一気に叩き落される感じがうまい
27: :2017/08/09(水) 02:02:46.68 ID:
2人で飲みに行くのって浮気?
29: :2017/08/09(水) 02:05:25.62 ID:
>>27
質問する時点でちょっぴり罪悪感あるんじゃないの?
まぁ浮気ではないっしょ
女の子になにもなかったって言っても信じてはもらえなそうだけど
33: :2017/08/09(水) 02:20:40.96 ID:
>>27
それは彼女が決めることやで!

>>28
あくまでも私の周りの友人の話だけど…浮気疑ってヒステリーになる子って何故か気が強い美人が多いんだよなぁ…
おっとり系だったり女の子らしい子は結構したたかだったりする…

個人的には浮気より本気の方がイヤだな。
30: :2017/08/09(水) 02:16:08.67 ID:
浮気はバレたことないな。
初彼女のときはさすがにせんかったけど、
高3から30半ばまで逆に浮気してなかったときが僅かしか無い。
31: :2017/08/09(水) 02:18:19.31 ID:
>>30
ってかおいくつですかw
すごいなぁ…大人のたしなみって感じですな
嫁が言わないだけでバレてる可能性もあるけどね
32: :2017/08/09(水) 02:20:26.28 ID:
>>31
それは流石にわからんけどw無いんじゃないかなあ。

基本的に、その時に一番好きな人と付き合っている=心が浮ついていないから
バレないのだと自己分析。
コミュニケーションはしっかり取るしね!
36: :2017/08/09(水) 02:35:46.71 ID:
>>34
慣れてるなぁ
慣れすぎると感覚麻痺しちゃいそうだわ
38: :2017/08/09(水) 02:44:27.29 ID:
>>36
こんなん胸を張って言うことではないが、
浮気がばれる奴なんて、男も女もぼーっとした人間だけやと思うぞ。
相手を甘くみたり過信したり、パートナーにそもそも関心が薄かったり。
慣れというか、脳が起きているか寝ているかの違い。

すげえ雑な偏見をいえば、
毎夜毎夜、休肝日なしで酒を飲むタイプは寝ている奴が多い。
40: :2017/08/09(水) 02:49:06.07 ID:
>>38
まぁ俺は脇が甘いことは否定出来ない
でも浮気バレないやつってホントにごくわずかだと思うけどなぁ
41: :2017/08/09(水) 02:51:42.92 ID:
>>40
なわけあるか。
完全に人によるし、今の職場関連でいえば男の8割くらい浮気しているけど
バレた奴なんてまず見たことがない。
42: :2017/08/09(水) 02:54:29.30 ID:
>>41
彼女や奥さんも浮気してる可能性あるしね。
会ってない間お互い何をしているかなんてわからないさ。
44: :2017/08/09(水) 02:58:36.80 ID:
>>42
その考えはないなあ。
すげえ馬鹿みたいなんだけど、俺はパートナーのことを心の底から信じる!

それでええやんって思う。
46: :2017/08/09(水) 03:03:12.06 ID:
>>44
信じてんかいwww
47: :2017/08/09(水) 03:04:49.49 ID:
>>44
浮気や不倫してる男に限って、自分のパートナーはそんなことない!っていう自信があるんだよね。
鬼女板や浮気·不倫板のスレみたら、結構過激な奥様多いよー。
浮気発覚したけど子供いるから離婚は考えてない、旦那はATMとしか見ずに、自分も不倫してる、とか。
水面下で不倫相手に凸して別れさせて、落ち込んでる旦那に敢えて優しくしてあげる…とか。
女の私が見ても思う、女って怖い…w
49: :2017/08/09(水) 03:14:47.69 ID:
>>47
自信があるんじゃないかねえ。
少なくとも俺の場合は、変な言い方になるけど今までモテてきたし、
金もまあ稼ぐし家庭内でよくコミュニケーションをとるし
互いによく笑うし楽しめてる。

逆にこれで浮気をされていたのなら、
なんつーか、未知との遭遇って感じだし、
人間ってそうだよねってことで穏やかに受け入れられる。
他の男の味も楽しみたかったんやろ?って、
そのくらいしか動機が浮かばんしw
50: :2017/08/09(水) 03:21:33.79 ID:
>>49
まぁ、だいたいの人は真実を知るとショックを受けるから、そのままバレないように頑張ってねw
あなたも奥さんを信じてるように、奥さんもきっと信じてるんだろうからさ。
女ってどうやってパートナーの浮気調査してるの?
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1502196989/




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする