1: :2017/02/06(月) 22:01:40.99 ID:
みんなそんなもんなん?
3: :2017/02/06(月) 22:25:07.64 ID:
そんなもんなん?ってなんだよ
そのまま特別ってことだろ
 


4: :2017/02/06(月) 22:31:33.59 ID:
元カレとは友達に戻ったけど特別な友達だね
彼氏より大事
5: :2017/02/06(月) 22:59:04.08 ID:
男がVGに拘る理由は、>>4みたいな女がいるせいだ
6: :2017/02/06(月) 23:09:34.11 ID:
友達以上恋人未満
7: :2017/02/06(月) 23:11:00.97 ID:
心理学的には男女間で友情は成立しない
9: :2017/02/07(火) 00:01:37.04 ID:
>>5
浮気相手の大半は元カレ
女が遊び友化してしまうのは大半が元カレ
8: :2017/02/06(月) 23:47:19.66 ID:
とあるスマホでやる音ゲーが大好きで、それについて熱く語り合う男友達はいる
たまに二人で飲みに行くけど、趣味が同じだからすごく楽しい(彼氏はそのゲームに興味ないのでその話はできない)
でも恋愛感情があるかって言われたら皆無。もし彼氏と別れたとしても、向こうから告白されたとしても、付き合わない
二人でゲームについて語ってる時の感覚は、弟とマリオカートで対戦してる時みたいな感じ
11: :2017/02/07(火) 16:03:48.34 ID:
>>8と同じ状況。
彼氏の興味ない分野かつ男ばっかりの趣味してるから、そういう男友達がいる。
向こうも彼女いるし仮に告白されても絶対に付き合わない。
13: :2017/02/08(水) 22:44:26.55 ID:
>>8
>>11
でもその男友達に彼氏いるっていってないんですよね
なんで?って聞いてもいう必要が無いからとしか言わないしそれ以上何か言うと怒り出すし
ちなみに彼女がその特別な男友達と遊んでるゲームは俺自身すげーやってて興味無いどころかその話題だけで全然話絶えないレベルなんですよね
それで2人っきりで遊びに行くってしかも特別だからって言われたら流石に悲しいです
14: :2017/02/08(水) 22:55:48.65 ID:
>>13
8ですけど、相手も私に彼氏がいることは知ってます。むしろのろけたりもしてます。
もちろん彼氏には二人で飲みに行くと事前に言って許可を貰ってあるし、日時とお店も伝えてあります。
もちろん割り勘だし、飲みが終わったらそのまま彼氏の家に行って寝たりするので疑いようもありません。
貴方の彼女と違って、私は彼氏を悲しませるようなことはしません
15: :2017/02/08(水) 23:11:37.63 ID:
>>14
誠実な方ですね
それは彼氏さんも納得できますね
正直羨ましいです
16: :2017/02/09(木) 02:56:07.22 ID:
>>13
私は>>11だけど、友達にはもちろん彼氏がいることを伝えてるよ。
>>14ほどは徹底してないけど、彼氏ができてからは男友達と2人きりにならないように共通の他の友達も交えて会うようにしてる。
その共通の友達も友達夫婦、友達カップルとかを呼んで男ばっかりにならないように気を付けてる。
あなたの彼女は言い方悪いけど、その男友達から友達じゃなくて女として見られたがってるようにしか見えないな。
17: :2017/02/12(日) 17:44:29.76 ID:
私も彼氏はいるけど、高校の時から仲のいい
男友達がいて、帰省してくるたび遊んでるよ。
もちろん彼氏には説明してあるし、遊ぶ時も
許可もらってるので、内緒で会うとかは絶対にないし
>>16みたいに、他にも男友達女友達も呼んで
グループで遊ぶように気をつけてる。

あわよくば~って思ってそうだね、その彼女さん…。
20: :2017/02/15(水) 07:46:50.42 ID:
男友達いてもいいけど、遊ぶなら必ず女友達とか必ず挟んで遊ぶな
相手不安にさせたくないし、めんどくさいことにならないように予防線は必ず張る
21: :2017/02/15(水) 19:39:09.93 ID:
どれだけ仲がいい男友達がいても彼氏ができたら程よい距離保つわ。
自分の彼にめっちゃ仲良しな女がいたとしてやましい事がなくても仲良しアピされたら悲しいから
25: :2017/02/16(木) 14:50:49.40 ID:
特別な男友達()なんかいない普通の一般常識を持ったちゃんとした女と付き合えば良いだけの話
26: :2017/03/02(木) 12:37:01.10 ID:
特別な男友達っていうより、お前よりいい男だから空気読んでさっさと別れ切り出せよ
が彼女の本音
29: :2017/07/20(木) 18:33:36.65 ID:
女友達に彼氏ができたら一対一で会うのはやめるようにするよね
32: :2017/07/21(金) 13:35:23.88 ID:
男友達の中でも更に特別な男友達いるけど彼氏できたら会わないし、向こうも彼氏できたの知ったら連絡してこないよ
30: :2017/07/20(木) 21:42:06.51 ID:
俺には女の幼馴染がいるが、恋愛感情はお互い皆無だが一番の親友だと思ってる。お互いに恋人がいるが、普通にお互いの家に泊まるし同じ部屋で寝てる。まあお互いの恋人が友達で信頼されているのもある。

だから俺は男女友情説は賛成派。現にそうだし。

お前らだって普通に男友達の家に泊まるだろ?それと同じだよ。
33: :2017/07/21(金) 23:01:24.16 ID:
>>30
大人になってまで関係継続中の幼馴染がいるやつはこの世に少ないから
お前の考えはマイノリティだとおもうよ
まだ未婚のガキだからなんでもありだろうが結婚してまでそれを続けてたら世間体は極めて悪い
34: :2017/07/26(水) 21:00:54.36 ID:
>>30
泊まるわけない
同じ部屋で寝るのはさすがにありえない
間違ってるとは言わないが、自分たちが珍しい例だと自覚したほうがいいよ
特別な男友達がいるらしい
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1486386100/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする