500: :2011/02/16(水) 22:22:49 ID:
既婚女です。
独上司を独占したい気持ちが強くてコントロールできません。
この前も「出張に行くからおみやげ買って来るね」と60歳のオバさんに言っていたのが許せなくて。
家に帰り不機嫌になり、夫に当たってしまいました。
(おみやげはそのオバサンだけでなく、箱買いしてみんなに配ってくれるのです・・・。)
でも声をかけていたのがもう悔しくて悔しくて。
女性に話しかけられているのを見ると席を外してしまいます。
 


501: :2011/02/16(水) 22:25:32 ID:
えー気持ち悪っ
502: :2011/02/16(水) 22:32:05 ID:
凄い独占欲・・・
向き不向きの問題ではないが不倫向きではないよ
504: :2011/02/16(水) 22:43:53 ID:
>>501>>502
おっしゃるとおり。
言葉じりをとらえては勝手に嫉妬している状態です。
メールしたり、2人飲みまではしましたが、それ以上進む気はありません。
なんとか忘れようと自分からは仕事以外で話しかけないようにしていますが、他の人との会話が気になって・・・。
向こうは気さくに話しかけたり、「一緒に帰ろうよ」と待っていてくれる位親しくしてくれているのに。

自分が嫉妬深く最低に思えてきます。
506: :2011/02/16(水) 22:58:28 ID:
その気持ちわかるよ
うちの職場にも男に妙になれなれしくする局がいて
すごくいらいらする
507: :2011/02/16(水) 23:15:48 ID:
わたしも嫉妬深いほうだと思ってたけど…
上には上がいたんだ~
嫉妬してると顔がゆがむよねなんか
嫉妬しないようになりたい。職場だと嫉妬する機会が多いからツライですね
512: :2011/02/17(木) 01:15:26 ID:
仕事で関われるのは幸せだね。
異動先で他の人の上司になっている事実が許せなくて

パチスロで5万も北朝鮮に送金してしまった。
そんな自分が許せない。
☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆61☆
http://kamome.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1297170845/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする