350: :2011/05/27(火) 23:58:21 ID:
私:20、学生、彼氏なし
相手:37、経営者、妻子あり

アルバイトの面接に行ったら、そのまま体の関係までいきました。
わたしが本当にタイプらしくて好きになったそうです。
付き合ってと言われたのですが、どうしたらいいかわかりません。
不倫はしたことないけど、ありだと思ってます。

 


だけど彼がわたしのタイプではありません。
キスも行為も嫌だし顔もまともに見れません。
でも、立場上断ったり拒否したりがしにくく、
わたし自身、あまり意志表示が得意でないので流されるままでした。
なので、この先付き合う形になると思うし、彼のもとで働くことになります。
お金持ってるし、付き合ったら色々得なのかなと自分に言い聞かせてます。

相談は、彼が本気でわたしに惚れてくれているからなのか、
奥さん以外の若い子としたいだけなのかどっちなのかと。
後者なら彼に対して気持ちもないし、行為も好きじゃないので、
どうにか頑張って縁を切った方がいいのかなと。。。

男の人の本音をお願いします。
それから不倫な関係ってどうなんですか?楽しいですか?
わたしに言いたいことあったら、なんでも言って下さい。聞きます。



354: :2011/05/28(水) 00:11:09 ID:
>>350
前者でも後者でも縁切ったほうがいいですよ。
「お金持ってるし、得かも?」なんて書いてますけど、
不倫が奥さんにばれたら学生だろうと慰謝料の請求されるってわかってますか?
学生さんのバイトなんでしょうから、新しいところを探したほうがいいです。
あと自分の安売りやめたほうがいいですよ、とてももったいないです。
352: :2011/05/28(水) 00:07:28 ID:
男ってな、嫌われたくないような本当に好きな相手には
カンタンに手出しできないんだよ。
その上、経営者の立場でバイトに、しかも面接ん時に手を出すなんて最低中の最低。
蹴っ飛ばして帰っていいんだよ、そんなとこ。
相手にとってどうかじゃなくて自分の気持ちを一番に考えたら人に聞くまでもないことだよ。
何のために好きでもない男とつき合うって言うんだい??


マジレスしてみる
355: :2011/05/28(水) 00:11:46 ID:
>>352
金のためって書いてる。
何つーか、別に好きじゃないけど金持ってるし、色々得だから相手することにした
くらいの割り切りなら個人的に文句はないけど
彼は本気で私に惚れているからですか?もしそうでないなら~
とかゴチャゴチャ言ってるのがイラつく
356: :2011/05/28(水) 00:17:09 ID:
>>350
惚れた女に対して、あったその日に、しかも面接のその場で手をだすなんてありえない。
押しに弱い性格につけこんで、タイプだなんだ必タヒに口説いて落とした印象しかない。

>お金持ってるし、付き合ったら色々得なのかなと自分に言い聞かせてます。

そんな情けないこと自分に言い聞かせる必要あるか?
まだ20歳でそんな薄汚れた考え方、赤の他人ながら悲しくなった。
親が聞いたら泣き崩れるよ。

バイト先そこ以外に見つけられないほど田舎に住んでる訳じゃないなら
即刻別のバイト探してそんな男とは縁を切れ。
自分で自分の価値を下げてどーすんの?
357: :2011/05/28(水) 00:21:31 ID:
しかし、アルバイトの面接に行って、そのまま体の関係まで行くって…
どんだけ頭もゆるいんだよ…親が知ったら泣くぜ?
358: :2011/05/28(水) 00:28:20 ID:
>350
別に体だけが目的では無い。
本気で愛したからでもない。
結婚していて若い子と付き合うのはステータスだから。
セダンの車(嫁)だけじゃなく、スポーツカー(愛人)も所有したいもんなんだよ。
一番気に入るのは、新しい車や高い車だ。
新しい車には誰でもなれるけど時間がたてば古い車になる。
不倫をするにしても、将来誰かの奥さんになるにしても、「高い車」として自分を売ることだな。
363: :2011/05/28(水) 00:38:11 ID:
>>358
なんか納得。車の例え。
359: :2011/05/28(水) 00:30:38 ID:
>>350
姫遊びに面接行けよ
頭悪いわ下半身は緩いわでどーしようもねぇなw
367: :2011/05/28(水) 00:45:44 ID:
ていうか>>350の状況が全くわからない。
面接に行く→経営者「可愛いよね、すごい俺のタイプなんだけど、させてよね?ね?」
→その場で、またはホテルに移動して?
何じゃそら。
意志表示が苦手で断れなくて…て、「千円貸してと頼まれた」「掃除当番頼まれた」
とかと違うんだけど…
意味わからない
369: :2011/05/28(水) 00:49:13 ID:
レスありがとうございます。

一応弁解しておくと、面接終わってから時間的にご飯に誘われ、
その後飲み直しでホテルに行ったんですね。
誘い方
にいやらしさがなかったし、断るのが悪いなぁと思ってしまって…
まさか行為までいくとは全く予想できない状況でしたが、
随所で本当に流されすぎたのがいけないかったと思います。

率直な意見、どれもすごいよくわかります。やっぱりそうだよね、と思いました。


裕福な方じゃないから、いい思いをしたい気持ちもあったり、
この関係だと働きにくいし仕事場でめんどうだなとも思うし、
でも縁がうまく切れるかわかんなくて連絡を絶つのが怖いとも思うし、
お店自体には魅力があって働
きたいし
キスは結構キツいけど行為ならまぁいいかなと思ったり、、、


色々な気持ちがあって、本当にどうしたらいいかわからなくて、
どんな方向でもいいから後押しが欲しかったんです。

レスもう一度読んで真剣に考えます。
370: :2011/05/28(水) 00:52:23 ID:
>キスは結構キツいけど行為ならまぁいいかなと思ったり、、、

姫遊び嬢ですか……?
371: :2011/05/28(水) 00:54:53 ID:
>>369
あのさ、キスはきついけど、行為ならまぁいいかな…ってアホの子?

子供が出来たら目も当てらんないじゃん。
簡単に言うけど、行為は子供が出来ることなんだぞ?
好きでもない男の子供を、産んで育てることなんて出来るか?
そんな状態で産まれたって、子供にしわ寄せが全部行くだけで迷惑だ。

堕胎するにしたって、それが原因で、これから出会うかもしれない本当に心から好きな人の子供が
出来なくなることだってあるんだよ。
本当に自分の幸せを、心から考えたことってあるのか?
372: :2011/05/28(水) 00:59:39 ID:
今の20歳って、こんなに幼稚なんだ・・・
373: :2011/05/28(水) 01:03:04 ID:
裕福な方じゃないからいい思いをしたいってさ。

親が聞いたら本気で泣くよ…
どんな思いで親が子育てしたか…
それとも、そんな風に育つんだから、親自身もろくでもない親だったのか…

昔は、裕福じゃない家の子が身売りした話はあっても、今とは桁違いの金額だから。
家一軒は買えるくらいの金額だった。
タダでするなんて、もってのほかだったかと。
昔は娼●は蔑まれたけど、そういう意味では以下なんだよな、この女。
374: :2011/05/28(水) 01:03:13 ID:
「断るのも悪いかなぁ」で初対面のおっさんとホテルに行けるのがすごい。
そのおっさんじゃなくても相手が誰でも、「断るの悪いかなぁ」なんでしょ?
>>230はメールで真剣に悩んでたけど、>>350だったら悩む余地もなく
「悪いかなぁ」でメール男のいいなりになりそうだね
375: :2011/05/28(水) 01:13:11 ID:
350からメンヘラ臭がする
思考回路がまともじゃない

彼の愛人になったままその職場で働いたとしよう。
もし彼に飽きられたら愛人の地位と職場と両方失うことになる。
今はまだ20歳だが、30歳位で捨てられたら
結婚も就職も難しくなる。人生終了。
色々得かなとか言ってるが、そこまで先を考えろ。
376: :2011/05/28(水) 01:17:45 ID:
大人の男と1対1で怖くて断りにくいってのもわからなくはないけどな。
関係を絶つ勇気がないから、自分を正当化しようとしてる感じがする。
てか典型の尽くすタイプだろ?
377: :2011/05/28(水) 01:18:13 ID:
この思考回路でこの先どう生きていくのか恐ろしい
てか今までどう生きてきたのか気になる
好きでもない初対面のオッサンとOKなくらいだから、今に至るまで一体どういう…
379: :2011/05/28(水) 01:33:12 ID:
自分ではその場その場でしっかり考えてはいるんです。
だから厳しいレスは予想はしてたけど、堪えますね結構。

わたしに彼氏ができるまででいいそうです。あっさりしてる印象でした。
あと、わたしは今まで付き合った人2人で5,6回くらいしか
したことありません。

まぁ今さらどうでもいいと思いますけどねー
あぁぁもう誘ってくんなばか!
381: :2011/05/28(水) 01:37:51 ID:
あなたのしていることは
不倫じゃなく、売○なんだってことを理解してほしい。
382: :2011/05/28(水) 01:42:07 ID:
愛人やってみたいとか?
やめとけ
383: :2011/05/28(水) 01:45:22 ID:
>>379
「バカの考え休むに似たり」って知ってる?
断り切れずにオヤジとしちゃったうえに
お金持ってるし得かな~もしかして本気で惚れてるかも☆
とかアホなことしか考えてないじゃん。
384: :2011/05/28(水) 01:46:02 ID:
誘われるのが嫌だったら、最初からしなければよかったじゃんw

自分の利益を考えて(体)を売った(投げ出した)んだから、自業自得。
タダで手に入れた女だから、あっさりもするだろ。入れ込む必要ないからな。
入れ込む要因があったとしたら年齢だろうけど、他のバイトも食ってるだろうしw

病気と性感染症関連に注意するんだな。
386: :2011/05/28(水) 01:49:46 ID:
売○ですらなくない?
今回オッサンとしてお金貰った訳じゃなさそうだし、これから愛人になったら貰うって約束でも
ないんでしょ?
かと言ってここによく相談で来るような、彼を愛してるんです、っていうんでもない。
ただ「断ると悪いから」。
すごい意味不明。
387: :2011/05/28(水) 01:50:07 ID:
本当に愛人とか言うんだったら、月50万以上はもらわないとw
385: :2011/05/28(水) 01:48:27 ID:
どうでもよかーないだろ
オッサンとしたことを人生の汚点だと思って恥じろ
愛人って得かもとか一瞬でも考えた自分のドキュンさを自覚しろ
でないと変な男しか寄ってこない呪いがかかるぞ
388: :2011/05/28(水) 01:54:27 ID:
>>385
恥じ入ることが出来るんだったら、最初からオッサンとなんかしないだろ。
モラルってもんが欠落してんだよな。
380: :2011/05/28(水) 01:34:56 ID:
>>379
そこで働くの辞めれば解決
390: :2011/05/28(水) 02:00:58 ID:
せっかくレスいただいたのでこたえるけど、
1番いいのは働かないことだけど、
それを伝えた後向こうがどうするか怖い気持ちがある。
だから1番てわかっててもすんなりいけない。

ぶっちゃけ愛人
とか不倫に憧れはあった。

向こうは本気では惚れてないし惚れないとは思う。
ただ見た目と都合がいいって意味で好きなだけだって。
逆に自分
がそれなりにその人を好きになれば楽しいのかなと思う。
叩かれるの承知で言うと。

自業自得は実感してるよ
自分が悪いと思ってなければ悩まないもんこんなに。
391: :2011/05/28(水) 02:01:54 ID:
モラル以前に、もっと大変なものが欠落してるような…
自分を守る本能っていうか。
393: :2011/05/28(水) 02:05:55 ID:
愛人とか不倫に憧れはあったって…

えーっと、おかあさん呼んで来てもらっていい?
どう育てたらこうなっちゃったのかお聞きしたいわ。

犯罪組織に取り込まれてもおかしくない罠、この危機感のなさ。
394: :2011/05/28(水) 02:05:58 ID:
レスについてけない…

言い訳していい?
もう何も聞きたくないですか?
395: :2011/05/28(水) 02:06:38 ID:
はいはい、言い訳どぞー。
404: :2011/05/28(水) 02:15:57 ID:
>>394
待ってるから、言い訳kwsk
419: :2011/05/28(水) 02:38:12 ID:
これから働くとこの社長だから、食事には断れないし、
普段入れないようなとこでごはん食べて嬉しかったし
一緒に食べてて才能や経験のある人だと感じたから、
ホテルで飲み直すのに特になにもないと思った。
キスも嫌だったから拒否したけど、そこまで強くはできないよ。
危機感がないって前から友達に言われてたけど、
この立場や誘い方や2人だけの状況で、断わることはなかなかできないと思う
。。

彼氏ができるまででいいとか、避妊はもちろんしたり、
行為はあんまり好きじゃなくて今まで女性に押されっぱなしだったとか
ところどころで、悪い人じゃないなってのを感じちゃってる。

自分が「ホテルってのはちょっとw」くらいに大事な部分だけでも言えてたら、
相手をその気にさせなかったし、言いなりになりすぎたわたしの態度も
原因だから、ここで連絡を切ったら相手に申し訳ない気持ちもあり
働くべきなのか悩んでるんです。

愛人に憧
れるのは親がどうとかじゃなく、ドラマとか本とかで。
恋愛も世間もよく知らないからだと思うけど。

かない=縁切るです。
お店には本当に魅力を感じてて働きたい気持ちはすごくあります。

なんなんだろわたし。
大人って怖いんだなと思ったよ
421: :2011/05/28(水) 02:40:26 ID:
お前の方が何倍も怖いわ
428: :2011/05/28(水) 02:44:54 ID:
>>419
そんなアホな考え方をするのはあなただけです。
その感覚は普通じゃなくて、おかしい人です。
あなた以外の女子はその状況になったら普通に断ります。
430: :2011/05/28(水) 02:45:46 ID:
>>419
そんなこと言っていたら、本当に下手したら変な組織に取り込まれてズタボロにされて消されるよ。
本当に完璧に取り込まれたら、タヒんでもニュースにすらならない。
今の日本、街の真ん中に裏ルートの入り口があるんだから。
437: :2011/05/28(水) 02:52:52 ID:
>>419
まだ20歳じゃ子供だもんな。
手慣れたオッサンの誘いを上手くかわすのは難しいだろう。
悪いのは立場を利用してホテルに連れ込んだオッサン。
一種のセクハラ。あんたはアホだけどあんまり悪くない。

相手のことを悪い人じゃないかもとか
私のことを好きでいてくれるのかもとか思うのは、
オッサンに弄ばれたことを認めたくない一種の現実逃避。
自分で目を背けてるだけで、本当はすごく傷ついてるんだと思う。

とりあえずオッサンとは縁切る方向で。
関わるとろくなことないよ。
463: :2011/05/28(水) 03:21:37 ID:
自分をしっかり守らなきゃいけないことが、よくわかりました。
考えが甘いくて軽いのも実感させられました。
ありがとうございます。


>>437
気持ちをわかってもらえたのがすごく嬉しかったです。
厳しい意見はもちろんありがたいし、覚悟も期待もしてたけど、
あなたの言葉で少し楽になりました。

みなさんお世話になりましたm(_ _)m**
925: :2011/05/30(金) 01:43:32 ID:
>>350で相談したものです!

一応報告です。
断ることが
怖かったので、事情を話した幼なじみの男友達がいるそばで、
相手にメールをしました。
そんな人だと思わなかった。気持ちはない。バイトの話はなかったことに。と。
返信がないのがちょっと怖いです。向こうはわたしの情報を全て知
っているので なにかされないかと。。。

でも、信頼できる友達の強い後押しもあり、はっきりと断れてよかったです。
まだ完全にではありませんが、すっきりしました。
ここで相談したときに本気のレスをたくさんもらえて本当によかったです。
もらえてなかったら、自分を誤魔化し続け働いていたと思います。
感謝しています。ありがとうございました!!!!!
自分の体も心も大切にします。男の人を甘く見ません。
926: :2011/05/30(金) 02:24:42 ID:
>>925
良かった。心配してたよ。
あれは不倫というよりセクハラに近いからね。
ちゃんと断って関係を絶とうとしたし、証人もいる。
堂々として大丈夫だよ。
これからのやりとりは録音、メールも保存してたほうがいいかも。
万一向こうが変な嫌がらせしてきたらちゃんと記録とってね。
927: :2011/05/30(金) 07:13:33 ID:
>>925
よかったねー。
もし粘着されたら>>926案だけど、むしろ粘着されることはない気がする。
だってまたバイトの募集で、同じ様なおいしい目に遭えるかもしれないんだもん。
そういう意味では悪しき例を作っちゃったね、くらい。

でもあなたが、それはおかしいということに既がつけてよかったよ。
相手が好意を持ってくれたからといって、簡単にすることは自分を下げること。
なにかの調査例で、そういう関係になるまでの期間が長い方が、その後の関係も長続きする、
というのがあった気がするから、多少じらすくらいの方がいいw
本当に好きだったら、相手だって待てるんだから。
これからの幸せを祈ってます。
930: :2011/05/30(金) 08:55:41 ID:
>>925
一応解決して良かったけど・・
その経営者はそのままだとまた次の犠牲者が出るよ。
いっその事、労働監督所なりに匿名でもいいから知らせていた方が世の中の為だよ。
931: :2011/05/30(金) 10:04:04 ID:
うーん…
でも普通は、面接の後に食事に誘われた時点で断るからなあ。
食事しないと雇わない、ホテルに行かないと雇わないって脅されたんならともかくさ
929: :2011/05/30(金) 07:31:13 ID:
緩いのはトラブルの元だわなw
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?248
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1211861968/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする