471: :2011/05/28(水) 05:11:49 ID:
相談というか、確かめです。
10年目になります。
私は鬼彼との不倫が原因で子供二人を連れて離婚しましたが、彼とは年に1~2回しか会えないので、誰も不倫が原因の離婚とは知りません。
(元旦那も子供たちも)
離婚して4年になります。
鬼彼は、自分も離婚して私と正々堂々と向き合えるようにしたいが、いつになるかわからない、待つのがつらいなら自分で期限決めたら?
と言ってます。
待つ価値ありますかね?自分としては10年頑張っても相手は何も変わらないから、「きっとだめだろう。」としか思えず、気持ちが離れていく毎日です。


 


473: :2011/05/28(水) 05:51:24 ID:
普通に考えたら相手に離婚する気はないねとしか

それより子供が可哀想過ぎる
474: :2011/05/28(水) 05:57:44 ID:
レスありがとう。
子供たちには本当に申し訳ない。今、気持ちが醒めてきて自分を振り返ると、
自分が浅はかすぎたと心から悔やんでいます。

475: :2011/05/28(水) 06:57:13 ID:
悔やんでるならとっとと不倫なんかやめれば?
476: :2011/05/28(水) 07:01:18 ID:
>>471
鬼彼と年に1~2回しか会えないのに離婚までしたの?

ビックリするほど浅はかだ
477: :2011/05/28(水) 07:08:37 ID:
>>471
待つ価値も何も、待ちたかったら待てば?
待たないなら、別の男を探すの?

子供二人もいるんならさ、もう再婚は考えない方が良いと思うよ。
恋人も諦めなよ。
あなた浅はかだから、新しい男に子供が虐○されそう。
んで、そうなっても興奮してるあなたはそれを見逃しそう。
反省してるなら、これからは母親として生きていきなよ。
478: :2011/05/28(水) 08:39:10 ID:
>>471

> 待つのがつらいなら自分で期限決めたら?

超他人事だな。鬼畜生にも劣るろくでもない奴だ。
絶対この鬼彼はあなたのためには離婚しないよ。諦めなさい。
479: :2011/05/28(水) 08:41:16 ID:
471さんと似たような状況で少しい驚きました。。
私も子供が二人います。
だんなには虐○されていまは別居中。
別居して何年もたってから恋人ができました。
でも相手も妻子もち。。再婚したくても恋人がなかなか離婚できないでいるのです。
480: :2011/05/28(水) 08:47:42 ID:
>>479
DV旦那の次は不倫男。
男を見る目が無さ過ぎる
あなたが不幸になるのは勝手だけど馬鹿な母親に振り回される
子供がかわいそう
487: :2011/05/28(水) 09:10:28 ID:
>>471
>10年目になります。
悪いが何が10年目?離婚して4年では?鬼♂と10年?

>私は鬼彼との不倫が原因で子供二人を連れて離婚しましたが、彼とは年に1~2回しか会えないので、誰も不倫が原因の離婚とは知りません。
(元旦那も子供たちも)
鬼彼との不倫が原因なのにみんな離婚原因を知らない?元旦那と子が可哀想。

>鬼彼は、自分も離婚して私と正々堂々と向き合えるようにしたいが、いつになるかわからない、待つのがつらいなら自分で期限決めたら?
と言ってます。
常套句だね。する気ならとっくに離婚してるわな?
あんたと結婚する気全く無い。都合の良い処理女扱いだな。

>待つ価値ありますかね?自分としては10年頑張っても相手は何も変わらないから、「きっとだめだろう。」としか思えず、気持ちが離れていく毎日です。
もうバカとしか言えない。10年もの間父親のいない生活・・・子供達の気持ちを考えた事無いみたいだな。
自己中バカ女。
488: :2011/05/28(水) 09:12:33 ID:
> 待つのがつらいなら自分で期限決めたら?

この言葉に表れてるやん。
言い換えれば、「期限を決めてとっとと諦めてくんねーかな?」
って事!  
判らないのか?

【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?248
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1211861968/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする