220: :2017/07/30(日) 01:10:29.52 ID:
結婚記念日にまで、旦那に行為拒否された。
旦那がアル中だから(ほぼ毎晩泥酔。旦那は酒を呑まない日は無い)っていうのもレスの一因。

行為を求めたら、お前はそればかりで気持ちが悪い!とか散々酷い言葉で、今日も拒否された。
レスだけが原因じゃないけど、精神不安定になっちゃってカウンセリングにも通ってるけど
今の私には、カウンセラーよりも私を抱いてくれる優しい外注さんが必要だと思う。
   
  

23歳の男性経験ゼロの女ですが37歳の既男さんに私からお願いしてキスしました。でも彼は奥さんが大好きと言われました…職場で会ったら謝ろうかと

俺はふた回り近く離れてる女子大生の浮気相手がいる。好きな男に年齢は関係ないと言ってる…やっぱり若い子は最高。体型が崩れまくった嫁とレスになるのも当然だわ

彼女に他に好きな男が出来て一度別れて復縁したのですが…いい男が現れたらしく『イケメンで礼儀正しいの!話してて癒されるし恋に落ちそうだわ』とLINEが来た

3年以上前からGPSで夫に泳がされて不倫がバレたよ。はぁ~親権無くなるし慰謝料も取られるし不倫相手は元の鞘だし…もう一回人生やり直したい

プリと同棲始めて奥さんへの婚費止めた馬鹿な既男が同僚にいたんだけど…給料差押えられて会社にバレて退職していった。その既男、道路工事の誘導員してるのみたわ



221: :2017/07/30(日) 01:21:20.85 ID:
>>220
同じような目に遭ってる男の方が多いんだよな
226: :2017/07/30(日) 14:45:03.25 ID:
>>221
決めつけ
222: :2017/07/30(日) 01:26:25.76 ID:
>>221
旦那にレスられてる人って少ないの?!
余計にショックだ…
224: :2017/07/30(日) 02:02:12.06 ID:
>>222
ほぼ同じ状況です
カウンセラーじゃなくて外注さん発注済みです
225: :2017/07/30(日) 10:47:52.51 ID:
皆外注さんに本気になっちゃったりしないの?
223: :2017/07/30(日) 01:46:41.79 ID:
昔レスられて不倫三昧
外注気持ちいい
233: :2017/07/31(月) 15:32:30.35 ID:
>>220
レスする旦那って同じソフトがインストールされてるのかってくらい言うこと一緒だよね
私も精神不安定になったからわかる
ただアル中だと夜の方はもう使い物にならないのかも

レスも辛いけど、本物のアル中なら共依存になって自分も巻き込まれる可能性あるし、旦那が治療してくれないなら離婚も視野に入れる必要あると思う
228: :2017/07/30(日) 20:49:03.00 ID:
>>220
旦那がアル中ってそれもう離婚案件だろ
むしろよく行為誘う気になるね
レスされてるから不倫する13
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1497908470/


N825_wankappuwomochiunadareru_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/08/10 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

低収入以外完璧だったのに、彼が浮気した。私は美人だから他に見つかるけど彼の事が好きすぎてツライ。なんで浮気したのかな

奥さんとラブラブでも不倫する男って何?奥さんとも営みして私も週一でする。奥さんはもちろん大事だけど私も大事だと言う。たまに彼の二面性が怖くなるよ

あんたの子供がダンダン可愛くなくなっていった。そして憎くなって叩いたって。浮気でもしてたんじゃないかな?でもさ子ども達は嫁を庇うんだよ。親権だけ貰ってそく離婚したわ

男の考える不倫と女の考える不倫とは違うな。そもそも不倫は行為有りきの関係なのに恋愛感情の有無や家族になる気持ちを聞かれても不倫は不倫だろ。。。

不倫して奥さんにバレるのってどうして??旦那の異変ってどこで気付くの??どうして気付く奥さんがいるのか教えて欲しいよ

嫁に『バレなきゃ不倫だの風呂屋だのオッケー』『病気だけは家に持ち込むな』と言われた。そんなこと言われるとかえって行く気が無くなるよ。やっぱり嫁と仲良くしたい

嫁の浮気が発覚したけど…他の男としてるかと思うとなぜか興奮する。娘が産まれてレス気味だったけど最近は復活してきた。これでいいのか?将来が不安や

彼氏とチェリ男は高校からの親友で1年前にチェリ男に告白された過去を彼氏に暴露したら…3人でホテル行こうと彼氏に言われて泊まることになりました

旦那にワザと行為を誘って断られて日記をつけてきた。夫婦喧嘩した時に「お前とはもう一生しない!」と言われてラッキー。私が浮気したって何も言えないよね

鬼男だけどシンママと不倫してたけど1年で終わった。金銭支援は?00万超えたけど後悔していない。ただ、子どもに99%、嫁に1%くらいは後ろめたさを感じた

浮気できる人は休みが一日しかない週でも午前~夕方までは彼女、夕方~夜は浮気相手みたいな過ごし方する? 1ヵ月前から彼氏とキス等はするけどレスになってます

40代の夫が5年前に職場不倫をして再構築している最中にたまたま開いたPCに会議中の女性の足の動画を発見…隠し撮りしていました。異常ですよね?

泣きながら訴えたにも関わらず3年旦那にレスられてます。我慢の限界で外注宣言してやった!これでやっと女としての自信が取り戻せそうだ

職場の毒女を好きになってしまった。浮気をしたいとか嫁に不満があるとかそんな話じゃない。同じように恋してる鬼男は理解してくれると思うが…ただ辛いだけだわ

俺「あのさ、浮気してるよね? 俺が出張中に3日連続で男と行為したんだろ? 他人の子の父親にしようとしてた? お前、悪魔か?」と彼女にメールしたら…

嫁と家庭を持った時点で死を選んだようなもの…だから元カノがこの世に生きてさえいてくれればそれでいい。何かあった時には全身全霊をかけて守る(キリッ

朝から旦那と喧嘩してイライラ…こんな時は不倫してる彼に逃げたくなるのに家族サービスしてる日曜って最悪。常日頃から旦那に早く逝って欲しいレベルだからw

彼氏に2年ほど浮気されてました。浮気相手に取られたくなかったので意地で婚約した。友達の結婚報告を聞くたびに…私は不幸だと思ってしまう

美人の彼女の親友はブスだったんだ。彼女から紹介された時、驚いてしまった。彼女は親友を見下し要員にしてるのかな?彼女とこのまま付き合ってていいか見極めたい



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら