220: :2017/07/30(日) 01:10:29.52 ID:
結婚記念日にまで、旦那に行為拒否された。
旦那がアル中だから(ほぼ毎晩泥酔。旦那は酒を呑まない日は無い)っていうのもレスの一因。

行為を求めたら、お前はそればかりで気持ちが悪い!とか散々酷い言葉で、今日も拒否された。
レスだけが原因じゃないけど、精神不安定になっちゃってカウンセリングにも通ってるけど
今の私には、カウンセラーよりも私を抱いてくれる優しい外注さんが必要だと思う。
 


221: :2017/07/30(日) 01:21:20.85 ID:
>>220
同じような目に遭ってる男の方が多いんだよな
226: :2017/07/30(日) 14:45:03.25 ID:
>>221
決めつけ
222: :2017/07/30(日) 01:26:25.76 ID:
>>221
旦那にレスられてる人って少ないの?!
余計にショックだ…
224: :2017/07/30(日) 02:02:12.06 ID:
>>222
ほぼ同じ状況です
カウンセラーじゃなくて外注さん発注済みです
225: :2017/07/30(日) 10:47:52.51 ID:
皆外注さんに本気になっちゃったりしないの?
223: :2017/07/30(日) 01:46:41.79 ID:
昔レスられて不倫三昧
外注気持ちいい
233: :2017/07/31(月) 15:32:30.35 ID:
>>220
レスする旦那って同じソフトがインストールされてるのかってくらい言うこと一緒だよね
私も精神不安定になったからわかる
ただアル中だと夜の方はもう使い物にならないのかも

レスも辛いけど、本物のアル中なら共依存になって自分も巻き込まれる可能性あるし、旦那が治療してくれないなら離婚も視野に入れる必要あると思う
228: :2017/07/30(日) 20:49:03.00 ID:
>>220
旦那がアル中ってそれもう離婚案件だろ
むしろよく行為誘う気になるね
レスされてるから不倫する13
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1497908470/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする