377: :2017/07/31(月) 22:32:58.20 ID:
二人目できてから、もう2年レスだ。
出張姫も相当呼んだけど、運否天賦でお願いして、ほとんどが1万プラスで合体成立だよ。
まぁ金かかるよな、週1回だけど月で約10万だよ。嫁と相当やりたいけど
2年ぶりにやったら死ぬほど飽きたりしてな。
もう破綻してるのかな…金与えてるから
嫁は知らぬ顔でテレビ見て笑ってるけど。
子供達の笑顔は最高なんだよなぁ

思い通りにならないんだなぁ
 


378: :2017/07/31(月) 22:41:38.47 ID:
>>377
金与えなければ良いじゃんw
風呂屋より恋愛した方が楽しいよ。
愛情のある行為が一番気持ちいい。
386: :2017/08/01(火) 10:05:41.72 ID:
>>377
追加1万払ってたら総額2.5くらい?
現役女子大生とかお金貰えて気持ちいいしほんと幸せ~って嬉しそうにしてる
営業だろうけど抱いて~って連絡くるから浮気相手気分味わせてくれるし
求めてくれる女の子ほど可愛い存在は無いわ。
 
382: :2017/07/31(月) 23:56:38.39 ID:
>>377
あまり辛いと離婚が頭をよぎらない?でもなかなか出来ないよね。
子供は可愛いし、嫁にも情が出でくるし。

そうこうしているうちに、何年か経ち男は老けていき、
いざ思い切って離婚できても、既に若い子から相手にされないオジさんになっている。
そして孤独な初老男は老後を1人で過ごす。

辛いな。男は。
383: :2017/08/01(火) 00:12:00.44 ID:
>>377
うちも二人目できてからレス。
ただ、やはり小さい子二人の育児は心身ともに疲れるな。
もちろん、平日も土日も手伝えることはやるけどさ。

>>382の言うとおり、情もあるかもしれないが、
今のオレがある、家族があるのも、
全部嫁さんあってのものなんだよな~。
冴えないチェリ男が、結婚して子供にも恵まれて、会社でも課長級になって、郊外に分譲だけど一軒家買って・・・
昔のオレじゃ考えられない人生を提供してくれている。
これで更に愛のある行為が出来たら、この上ない幸せなんだろうな。
子供も母親=嫁のこと大好きだし、外注や離婚はちょっと考えづらいかな~。
387: :2017/08/01(火) 21:50:04.25 ID:
行為レスつらすぎて風呂屋行ったらクラミジアを貰ったようだ。
あの馬鹿女が求めに応じてりゃこんなん貰わずに済んだものを。
子供産まれてから豹変するとか詐欺だろ。
メシは不味いわ、ヒステリックだわ、ろくでもないサゲマン掴んじまった。
片親は地雷が多いって聞くけど本当だな。
死ねや、クソ女。
388: :2017/08/01(火) 22:48:00.29 ID:
>>387
クラミジアってwwwwwww
笑てもうたわ
389: :2017/08/01(火) 22:57:31.40 ID:
>>387
DVすれば良いじゃん。
慰謝料なんてたかが知れてる。
ここの奴らが強気にならない理由がわからん。
ずっとチキンのままでいるの?
【マジ辛い】レス総合スレ ★49
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1498883655/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする