377: :2017/07/31(月) 22:32:58.20 ID:
二人目できてから、もう2年レスだ。
出張姫も相当呼んだけど、運否天賦でお願いして、ほとんどが1万プラスで合体成立だよ。
まぁ金かかるよな、週1回だけど月で約10万だよ。嫁と相当やりたいけど
2年ぶりにやったら死ぬほど飽きたりしてな。
もう破綻してるのかな…金与えてるから
嫁は知らぬ顔でテレビ見て笑ってるけど。
子供達の笑顔は最高なんだよなぁ

思い通りにならないんだなぁ
   
  

黒人と初めて浮気した。内臓全体が力強く押し上げられて思わず「お母さーーん!!」と叫んでしまい癖になりそうです…もう日本人はイラネ

彼氏が浮気してました。結婚前提で同棲と共通口座を持っています。婚約していませんが浮気による慰謝料を30万円程度請求しようと思います

結婚するつもりだった幼馴染の彼女。実家の借金のかたに無理矢理別れさせられて愛人がいるイケメン金持ちと結婚する事になった。俺は一人別の場所で暮らす事に.....

W不倫になって1週間でフラれた。彼女の旦那と俺で3人飲みしてた時に罪悪感持たれたのかな?俺嫁と彼女も飲み友達だし「ふぞろいの林檎たち」みたいにいかないな…

嫁が浮気して妊娠。離婚して間男と再婚したんだが....子どもが10歳になり俺に似てるそうだ。もしかして俺の子?俺も再婚して子もいるんだが



378: :2017/07/31(月) 22:41:38.47 ID:
>>377
金与えなければ良いじゃんw
風呂屋より恋愛した方が楽しいよ。
愛情のある行為が一番気持ちいい。
386: :2017/08/01(火) 10:05:41.72 ID:
>>377
追加1万払ってたら総額2.5くらい?
現役女子大生とかお金貰えて気持ちいいしほんと幸せ~って嬉しそうにしてる
営業だろうけど抱いて~って連絡くるから浮気相手気分味わせてくれるし
求めてくれる女の子ほど可愛い存在は無いわ。
 
382: :2017/07/31(月) 23:56:38.39 ID:
>>377
あまり辛いと離婚が頭をよぎらない?でもなかなか出来ないよね。
子供は可愛いし、嫁にも情が出でくるし。

そうこうしているうちに、何年か経ち男は老けていき、
いざ思い切って離婚できても、既に若い子から相手にされないオジさんになっている。
そして孤独な初老男は老後を1人で過ごす。

辛いな。男は。
383: :2017/08/01(火) 00:12:00.44 ID:
>>377
うちも二人目できてからレス。
ただ、やはり小さい子二人の育児は心身ともに疲れるな。
もちろん、平日も土日も手伝えることはやるけどさ。

>>382の言うとおり、情もあるかもしれないが、
今のオレがある、家族があるのも、
全部嫁さんあってのものなんだよな~。
冴えないチェリ男が、結婚して子供にも恵まれて、会社でも課長級になって、郊外に分譲だけど一軒家買って・・・
昔のオレじゃ考えられない人生を提供してくれている。
これで更に愛のある行為が出来たら、この上ない幸せなんだろうな。
子供も母親=嫁のこと大好きだし、外注や離婚はちょっと考えづらいかな~。
387: :2017/08/01(火) 21:50:04.25 ID:
行為レスつらすぎて風呂屋行ったらクラミジアを貰ったようだ。
あの馬鹿女が求めに応じてりゃこんなん貰わずに済んだものを。
子供産まれてから豹変するとか詐欺だろ。
メシは不味いわ、ヒステリックだわ、ろくでもないサゲマン掴んじまった。
片親は地雷が多いって聞くけど本当だな。
死ねや、クソ女。
388: :2017/08/01(火) 22:48:00.29 ID:
>>387
クラミジアってwwwwwww
笑てもうたわ
389: :2017/08/01(火) 22:57:31.40 ID:
>>387
DVすれば良いじゃん。
慰謝料なんてたかが知れてる。
ここの奴らが強気にならない理由がわからん。
ずっとチキンのままでいるの?
【マジ辛い】レス総合スレ ★49
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1498883655/


rtg



000:当サイトの人気記事:2017/08/12 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁大好きな俺が職場のA子と浮気をしていると言われた。仕事中の写真を家に送られ嫁は信用してたので浮気は疑わなかったけど。なんでそんな事になったのかは俺が原因だった

嫁に超絶感謝している。養育費ナシで離婚した!息子よすまん。そして二度と会いに行かない。さらばだ!!

東日本大震災で被災し旦那が行方不明になっていたので亡くなったんだと思っていた。が、実は浮気相手と駆け落ちしてて同棲。破局した為帰ってきた。再構築したいと言ってるけど...

私と彼氏が付き合ってるの知ってて彼氏に言い寄ってくる略奪女に精神的に参っています。彼氏も女とのやり取りのLINEのスクショを私に送ってくるので困っています…

電話に出ると知らない女の人がいきなり怒鳴って来た「あなた、うちの主人と付き合ってるんでしょう!?」私「は?」不倫相手に間違えられてるか?毎日電話は続いた

奥さんとラブラブでも不倫する男って何?奥さんとも営みして私も週一でする。奥さんはもちろん大事だけど私も大事だと言う。たまに彼の二面性が怖くなるよ

毎日毎日ガンガンに責められます。日々、嫁の信用を取り戻すべく頑張っています。どうしたらいい?携帯に女性の写真とメールが入っていて浮気だと...

W不倫してたけど女性側に「浮気相手感が嫌」と言われてた。確かにホテルばっか行ってたけどさ…バレを気にしながら外を出歩くのマズいと思ってたからさ。。。

職場で二人の女性といい関係になってる。さすがにX'masは嫁と過ごしているが、一人はもうすぐ崩壊しそうで頭の中は。。。結婚して2年も経ってないのに俺ヤバいよね

夫の不倫相手は耳の不自由な私の妹です。妹の日記には『こんな私を抱いてくれた○○さん(夫の名前)に感謝』と書いてあった。。。

私もW不倫中だけど水曜日ってなんで不倫の逢瀬が多いんだろwうちの旦那も今日不倫相手とデートだけどGPS車に仕込んであって既に2回分の証拠ゲット。私がバレた時の相殺用ね

兄が実父だった。父と母だと思ってた人は本当は祖父母だった。私は血の繋がった姉弟との子だった。倫理より私の将来はどうなってしまうの??

結婚する前、嫁に『初恋の転校してしまったA君』に似てるからと告白された。息子も産まれて数年経った頃『初恋のA君が別部署にいた。スジを通すために離婚したい』と言われ離婚

男性後輩に私が使ってたベッドと布団一式をあげたら彼が怒った。「そんなの夜のネタにされるに決まってるだろ。常識で考えろ」と相当なご立腹。私がいけないの?

彼氏が「私のウエディングドレスが似合わない、隣の花嫁の方が綺麗だった」と2chに書き込みしてたのを発見して喧嘩になり破談しそう…ディズニーで結婚式する予定なのに

浮気できる人は休みが一日しかない週でも午前~夕方までは彼女、夕方~夜は浮気相手みたいな過ごし方する? 1ヵ月前から彼氏とキス等はするけどレスになってます

一年前にお見合い遠距離で結婚した44歳だけど嫁ともう離婚しちゃったよ。給料全部渡さなかったのが原因らしいけど、レスられてATM扱い…この年で再婚できるかね?

泣きながら訴えたにも関わらず3年旦那にレスられてます。我慢の限界で外注宣言してやった!これでやっと女としての自信が取り戻せそうだ

結婚しても、人の心を操ったり、縛ったりできない。不倫されたら裏切られたと言うより心が離れたと理解すべきでは??不倫も恋愛です

俺「あのさ、浮気してるよね? 俺が出張中に3日連続で男と行為したんだろ? 他人の子の父親にしようとしてた? お前、悪魔か?」と彼女にメールしたら…


人気記事ピックアップ☆